誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Football

Football

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Football」のブログを一覧表示!「Football」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Football」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Football」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヴェンゲルをアーセナルに連れて来たことで知られるDavidDein副会長が18日、突然辞任しました。24年間アーセナルの株を保有しかつG14のチェアマンを務めていた人なので彼をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか? ... » more

ロシアより愛を込めて 冷えきった仲と噂されていたオーナーのアブラモビッチ氏とジョゼ・モウリーニョ監督がFA杯準決勝のブラックバーン戦後に仲直りした模様です。モウリーニョ監督曰く抱擁した後、お互いに「Congratulations!」と言葉を交わし ... » more

セルティックの中村俊輔が、スコットランドのプロ選手協会が選出する今シーズンの最優秀選手賞にノミネートされたことが判明!気になる対抗馬はチームメイトのアルトゥール・ボルツとリー・ネイラー。そして、アバディーンの主将のラ ... » more
テーマ Football

CL準決勝にプレミアの3チームが残りました!4枠の内3チームが同国だったというのは、過去にスペインとイタリアが達成してますがイングランド勢にとっては史上初の快挙。決勝もプレミアチーム同士の対戦が実現しそう、と思わずわくわくし ... » more
テーマ Football

選手時代も含め、約10年間フルアムを支えてきたコールマン監督が10日、成績不振を理由に電撃解雇されました。7試合連続勝ち星なしと不甲斐無い戦いが続きサポーターからの信頼を失ったことが大きかったようです。今シーズン ... » more

もうすぐキックオフですが、この日試合が行われるオールド・トラフォードの外で両サポーターが衝突した模様です。今日の午後、ユナイテッドのCCTV監視室にSkySportsのカメラが入りオールド・トラフォードのセキュリティーアドバ ... » more
テーマ Football

負けるな、コールマン。 9日のFulhamvManCityを観戦してきました。立派な体格のおじさんやら血気盛んな若者に囲まれた席だったこともあり(もちろん彼らは、Language!と注意したくなるほどFワードを連発)私は「根っか ... » more

Euro2008予選 アンドラ v イングランド 格下のアンドラ相手に前半を0−0で折り返す展開にバルセロナまで駆けつけたイングランドサポーターが大激怒。マクラーレン監督と選手たちの頭上に降ってきたブーイングといったら・・・。彼らと同じように前半をイライラしながら見ていた私 ... » more

イングランドU-21 v イタリアU-21 @ウェンブリー 先週末行われたイングランドU-21代表の写真をUP。会場となった新ウェンブリー・スタジアム。今回の試合はウェンブリーのランプ・アップイベントのひとつでした。試合結果は3−3と、試合前の予想を思いっきり裏切るゴ ... » more

クロアチア、ロシアとのギャップを埋めるためにも勝利が義務づけられていたイスラエル戦で、ドローに終わったイングランド代表。万が一イングランドの予選敗退が決まった場合、FAが£100m(約230億円)もの巨額を損する ... » more

今日はEnglandU-21vItalyU-21にEnglandvIsraelと国際マッチが目白押し!!楽しみだー。そうそう、出来たてウェンブリー・スタジアムに関してすっごく気になるニュースが入ってきました。席番 ... » more

19日のFA杯準々決勝でスパーズサポが試合終了直後にピッチに乱入しチェルシーのランパードに殴りかかるという、ショッキングな事件がありました。幸いランパードはうまくパンチを交わして無事でしたが。この件について、アーセナルのセス ... » more
テーマ Football  コメント(2)

12日の3pmに一斉発売となったイングランドU-21vイタリアU-21のチケット。この試合が行われるのが、完成したての新ウェンブリー・スタジアムとあってチケットはもちろん爆発的人気!電話もオンラインも全く繋がらない状態が ... » more

ガレス・ベイル お蔵入りとなっていたMatchdayreportをここでババーンと発表。2007年2月10日のWBAvS’otonって、かれこれ1ヶ月前の原稿なんですけどね。このとき私が夢中になって見ていたガレス・ベイルがなんとFourFo ... » more

Sport おすすめフリーペーパー ロンドンでは朝ならMetroやCityAM、夕方だとLondonLite,Londonpaperといった、トップニュースからセレブネタ、シアター情報など何でもありのフリーペーパーが配布されてます。これらのスポーツ欄に関し ... » more

この冬にフルアムにレンタル移籍したストライカーのモンテッラ。すぐにチームにフィットし、4ゴールを挙げてるなど目覚しい活躍を見せていますが残念ながら来シーズン以降もフルアムでプレーすることはなさそうです。彼がレンタル元のローマ ... » more

昨日、ブログをUPしたばかりなんですけどテリーに関する最新情報(TheSun3月1日付け)が出てきたので再びUP。ソースはこれ。http://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2007090713, ... » more

鉄人・テリー チェルシーで鉄人といったら、フランク・ランパードですが、今シーズンこの称号を彼から奪ったのは、キャプテンのJT。↑↑↑驚異的な回復力で、頭蓋骨骨折から見事に復帰したGKのCECHがそう言っているのだから、誰も異論はないでしょ ... » more

13万円でマチュピチュ 出版記念パーティー in LONDON 久々に、あの方にお会いしました!そう、Football好き(特にイングランドとプレミア)なら彼女の存在を避けては通れないはず!島田佳代子さん。I英国フットボールというブラボーな本を出版されてる ... » more
テーマ イベント潜入 Football  コメント(1) トラックバック(10)

A Wizard, A True Star!相対
中村俊輔にはまってる。 http://youtube.com/watch?v=k1Biy4Y6qCshttp://youtube.com/watch?v=7a-nDeFlC1shttp://www.gyao.jp ... » more

A Wizard, A True Star!沖縄の雄
海邦乱打戦を制し九州リーグ残留決定!熱い試合でした。不肖私も海邦サポの皆様にご許可いただいて応援に参加させていただきました。他サポなのに参加を快諾してくださった海邦サポの皆様、ありがとうございます。試合は去年地域 ... » more
テーマ 沖縄 Football

オシム監督曰わく「日本のサッカーをよくするには、もっと走るアグレッシブなチームを作らないと。エレガントなサッカーと効果的なサッカーは両立しない。両立しているのはバルサだけ」I think so, don't you?I'm ... » more

元型 甘党 Archetype philesバルサ
雪さんの「Casa or Fuera」というブログから引用http://ross.blog17.fc2.com/すごい!良くまとまってます。素晴らしいです。ルックスCL(大笑)僕の連れ合いは、ラウール、カシージャスと、 ... » more

今こそ、フットボールと呼ぶべきでは?蹴球でも良いけどね。と、友人の記事を読んでいて強く思った。 ... » more
テーマ Football

寝て起きたら瞬間が、C.ロナウドのゴールシーンだった。また、10人の獅子と1人のばかもの って記事になるんだろうか。 ... » more
テーマ Football

「その時、審判は笛を吹いた」について>(全体的にはドイツ寄りのジャッジだったとは思うが)やはり、客観的にみてそう思いますよねぇ。自国開催だからって話はありますが...。 ... » more

あまりネガティブなことは書きたくないが、主審がドイツを勝たせようとミエミエ。2002年も酷かったけど酷さでは互角。頼むから、試合に黒魔法を掛けないで、もっと良い試合になるから...だ か ら ... お願い。 ... » more
テーマ 4つの元型 Football 黒魔法使い  トラックバック(1)

元型 甘党 Archetype philes掃除機続き
掃除機の買い替えを検討しました。( http://mio-amato.at.webry.info/200606/article_15.html ) の続きデザイン〜性能まで含めて3候補に絞られ...■ニューハイドラ(イタ ... » more
テーマ 家電 Football

ここ数年、次の掃除機は ダイソン dyson と心に決めていたが、最近は、水フィルター掃除機が気になっている。とくにイタリア製のニューハイドラに心を奪われている。(ギソワット gisowatt 社)■ニューハイド ... » more

VP401 ロック、そしてロックしなくなり、またロックと。理由はさっぱり判らんが、ロックさせるコツを一つ発見したのでメモ。ファロージャ(Faroudja)のスケーラーとソニーの三管は、相性が悪いことで有名です。現 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 12:25

「Football」のブログ関連商品

» 「Football」のブログレビュー をもっと探す

「Football」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る