誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Football

Football

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Football」のブログを一覧表示!「Football」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Football」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Football」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Chunishi Sports節穴
銀行の窓口で「わたしはいそがしいです」とあって目を疑ったが、よく見たら「わたしはいそがいです」だった。-----牧田は名前だけ聞くと落合監督のモノマネが得意そうだがいいピッチャーだ。-----日本代表キリンカ ... » more
テーマ baseball Football

ヘルメット フットボールを引退してから、ずーっとほったらかしにしていたヘルメットをきれいに塗りなおしました。古い塗装を研磨して、スプレー塗装。ついでに中のパッド類も洗浄しました。こちらの青は学生時代のメット。4年間使用。 ... » more
テーマ Football

むかしハギノカズダンスという馬がいて、札幌競馬場で見たとき、自分が個人的に良く知っている兄馬そっくりの澄み切った瞳と、兄以上に剛毛なタテガミだった記憶。それはさておき、とりあえず、「持ってる」っていうのはカズみたいな人のこと ... » more

Chunishi Sportsオープン戦開幕
この時期のオープン戦はいろんな選手が見られるからある意味公式戦より楽しいな。-----非東海地方民の自分にとって、ドラゴンズ主催ゲームをほぼ放映してくれるJSports2は有り難い。今年からテーマソングがPUFFYか。今 ... » more
テーマ baseball Football

Chunishi Sportsアジアチャンピオン
そして世界チャンピオン7回目の防衛。BSで見ていたアジア杯決勝雑感。-----延長後半、決勝点後もサイドを駆け上がる長友について、「あと100回でも走れますよ」(解説の早野氏)いや、それは無理。----- ... » more

Chunishi Sports世界チャンピオン
日本が現チャンピオンなんだそうな。「現世界王者は日本代表」英サイト認定なるほど、ボクシングの世界チャンピオン的な考え方ですな。現在のボクシングときたら、4団体に同じクラスの世界チャンピオンはいるわ、現チャンピオンがいるの ... » more
テーマ Football

Chunishi Sportsお隣りの国のこととか
祐ちゃんとAKBと韓国の五人組アイドルグループのニュースはもうお腹いっぱいです。特にフジテレビ。むしろ、韓国といえばこっちのニュースのほうが心配。口蹄疫:韓国、200万頭処分全豚牛の15%、宮崎と近い型ネットや新聞記 ... » more
テーマ news Football

Chunishi Sportsアジアカップ ヨルダン戦
前々回大会といい、何故か苦手なヨルダン。試合の感想を一言で言うとしたら、吉田麻也自作自演劇場。【ゴール】前半25分吉田(オフサイド)0−0前半45分吉田(自ゴール) 0−1後半47分吉田(ヘディング)1−1 ... » more
テーマ Football

bubi-wounderland-returnsbubi-wonderland is Return!
10年ほど前に、研究の片手間で作っていたHP。「bubi-wonderland」10年ぶりにブログという形式を利用して、復活させてみようと思う。世の中、mixiだ、twitterだと色々な表現のツールが溢れてきているが、 ... » more
テーマ Music 雑記 Football

The Blind Side 映画を観ました。邦題「しあわせの隠れ場所」。主演はサンドラ・ブロックで、アカデミー賞で主演女優賞を受賞しました。5/31より、ようやく山形でも上映さ ... » more
テーマ Football

梅宮アンナさんが現在お付き合いしているのは、なんと!Xリーグアサヒビールシルバースター#17中島佑選手とのニュースが。中島選手と言えば、関西学院大→NFLヨーロッパ(ケルン センチュリオンズ)に所属し、日本代表でも活躍したアスリ ... » more
テーマ Football  コメント(4)

Chunishi SportsChunishi Sports 12月14日号
この顔にピンときたら中でもバルデスはどう考えても29歳とは思えん貫禄。-----グランパスの補強も半端ないが、やはりトヨタのF1撤退で金がこっちに回ってきたのか。知らん間にサントスまでチームに加わっているが、今度 ... » more
テーマ baseball TV Football

今年は子供が産まれたので、生で観戦に行けず・・・。しょうがないからテレビで観戦。今年の甲子園ボウルは、これまでの東西大学王座決定戦から、全日本大学選手権に変更。全国8地区連盟の9代表校がトーナメントを戦い、その決勝戦が甲子園 ... » more
テーマ Football

A Wizard, A True Star!んんー・・
んんー・・http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-154047-storytopic-2.htmlまたというかなんというか。って他所心配してる場合ではないっす。でも選手、サポ、スク ... » more
テーマ 沖縄 Football

Notre Dame Japan Bowl 日本アメリカンフットボール75周年記念事業として行われた「NOTRE DAME JAPAN BOWL」。名門ノートルダム大学のOBチームと日本代表の対決を観戦(もちろんスカパー ... » more
テーマ Football

モンテディオ山形の試合をテレビ観戦。モンテがJ1昇格後、初めて地元で試合をした。相手は名古屋グランパス。結果は0−0のScoreless Draw。前半の15分までは山形押し気味。その後はずーっと名古屋に押されまくり。し ... » more
テーマ Football

0-0のドローかぁ〜;観てて、ゴールの気配を全然感じなかったんですが;惜しかったのは何本かあったのにねぇ。てか、今日は昼から頭痛がしてたんですが、夜になるにつれて酷くなる一方で、撃沈しながらの鑑賞でした。いやー、 ... » more
テーマ 日記 Football

NFLのスーパーボウルが日本時間の2月1日未明に開催された。結果は、Pittsburgh Steelersが、Arizona Cardinalsを27−23で破り、史上最多の6度目の優勝を飾った。第4Q残り35秒での逆転TDパスだっ ... » more
テーマ Football

味の素スタジアムで13:00キックオフ。地上波・衛星ともにテレビ生中継がないため、2ちゃんねるのスポーツ実況chで試合経過をチェック。2ちゃんねるのスポーツ実況は侮れない。たまーにガセがあるが、それでも大筋は把握できる。 ... » more
テーマ Football

本日はスカパーでフットボール観戦。2試合。1試合目は、日大フェニックスvs早稲田大ビッグベアーズ。先週行われた試合の録画放送なので、結果は既知。しかし内容は、最後のほうこそ一方的になってしまった感があるが、途中まではなかなか ... » more
テーマ Football

甲子園ボウル 甲子園ボウルとは、アメリカンフットボールの関東学生リーグ王者と関西学生リーグ王者が決戦するゲームの名前。毎年12月中旬or下旬に、甲子園球場で開催される。が、昨年と今年は、甲子園球場改修工事のため、長居スタジアム(セレッソ大阪のホー ... » more
テーマ Football

A Wizard, A True Star!さしみとわさび
中国代表大暴れ。悪い意味で。でも、気持ちはわかるができれば実況は激情に流されてほしくはなかった。オグも。スポーツにナショナリズムや民族感情が何かしら介在するのはある意味仕方ないことだとは思うけど、やはり競技とそれ ... » more
テーマ 代表 Football

ランパード代理人Steve Kutner 氏がTeachYourselfSpanishのビデオを小脇に抱えていたところを目撃されちゃいました。イングランドの本屋に行けば、必ず置いてあるTeachYourselfシリーズは ... » more
テーマ Football  コメント(4)

大好きなTitiが、バルセロナ行きを決断しました。05−06シーズン後にアーセナルと契約を延長しましたが(この時のほうがよっぽどバルサ移籍確実と言われていましたよね)06−07シーズンは故障続きで、不本意な結果に。し ... » more

ミスが多いっす。パスミスでたくさんピンチを作ったし、チャンスも棒にふったと思うっす。でも一番の問題はやはり□澤×餌痴誤×や○たろう=騒音公害感想、憶測、勝手に自作ドラマ連発で、とにかくオレの話を聞け攻撃っ ... » more
テーマ 代表 Football

Ramsことダービー・カウンティでした。あーあ・・・・・5月28日(BankHolidayMonday)に新ウェンブリーで行われたプレーオフ決勝。約75000人ものサポーターが集まり、ドキドキのファイナルを見守りました。 ... » more
テーマ Football

ちょっとまて。http://www.okinawatimes.co.jp/day/200705171300_08.html一応確認だけさせて欲しい。「おうのやまの杜サッカースタジアム整備計画」(第1次案)というく ... » more

プレミア残り2節となった時点で−つまり、UEFA杯出場権をかけて戦っている最中のボルトンにとっては大変デリケートな時期に−サム・アラダイス監督が辞任しました。移籍マーケットのバーゲン品を見抜き、他クラブでお払い箱にな ... » more
テーマ Football

A Wizard, A True Star!If anyone can do it, he can.
すんすけすご。みやさんの言うとおり伝説の一つ。かっこいい。現地コメンタリーの言葉がすごく誇らしい。オレは何もしてないけど、とにかく誇らしい。http://youtube.com/watch?v=xODZk ... » more

Nak's top of kick parade DailyRecord(もちろんScottishPaper)が16ページにもわたってセルティック優勝の特集記事を組んでました。その中で興味深かった話。WorldSoccer Magazineが世界のトップ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/14 15:42

「Football」のブログ関連商品

» 「Football」のブログレビュー をもっと探す

「Football」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る