誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜勤

夜勤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜勤」のブログを一覧表示!「夜勤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜勤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜勤」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆ロング夜勤
(^_-)-☆ロング夜勤 2734先ほど夕方5時から仕事、明日の朝までの約15時間勤務である。急ぎの仕事で、今週中には分納で一部でも納品しなければならない、途中で止めたくないので、生産終了まで、続ける、順調なら48時間、今朝、10時ころに生産開始したので、13日の1 ... » more

ひとりごと夏の夜勤
夜勤のある仕事をしています。夏場の夜勤は体調管理が大変なんです。熱帯夜の日でも職場内の空調は一定の温度設定なので、どんなに暑くても勝手に温度を変えるわけに行きません。あまり薄着をするわけにもいかず、扇子で扇ぎながら仕事をして ... » more

しています。朱夏では、ありません。神田または、潮新町ですが・・・神田は、駐車場無料です。詳細は、ハローワークで。週に一度でも構いません。曜日決定も大丈夫です。 ... » more

ついつい夜更かししてしまう。 寝不足実感しているくせに、ついつい夜更かし気味〜今は遅番シフトなので、部屋に帰ってくるのがちょうど日付が変わったというタイミングになるわけで、そこから風呂あるいはシャワー済ませて、晩ご飯食べると、大体1時ちょっと前かちょっと過ぎ。食 ... » more

先週は夜勤シフト。当然、夜中から朝までずっと起きて仕事をしているわけで。昼間眠れないというわけじゃないけど、やはり眠りが浅かったり、寝付きが悪かったり。でもって今週は遅番シフト。多少は夜更かしになるとはいえ、夜から朝まで寝て ... » more

はじめはね、自分も積極的にボールを追いかけまわすのがやりたかったんだけれども素人が団子状態になってるのがどうも楽しめなくてね・・・自分のチームのゴール前でぽつんと待ってたのが始まりでした小学校時代の、体育サッカーです ... » more

あってはいけないことですが、本当に情けないし、腹が立ちます。以下ご参照下さい。介護職員、女性や高齢入院患者に暴行か兵庫の病院2011.9.13 14:20 兵庫県加西市の病院に入院している複数の高齢患者が暴行を受けて ... » more

ある掲示板に以下のような相談と回答がありました。残業に関しては介護職は比較的楽なのではないかと感じています。以下ご参照ください。介護職の残業時間 介護士やヘルパーの仕事って残業代出ないとこが多いと聞くので... ... » more
テーマ 残業時間 介護職 夜勤

今日は、なんと珍しい、、、一年ぶりの夜勤です、、眠い、、しょーこちゃんは、あっちゃんと、うちで、今日届いたインテンシブ・プロっていうの使ってお顔のお手入れ会しているそうです、、いいねぇ〜!明日、明後日は楽しみ ... » more
テーマ 夜勤

はふぅ〜昨夜は休日でチョ〜爆睡!コンビニの夜勤は楽そうに見えてるらしいけれど基本的にはそうではありません。実際にコンビニの夜勤をやっていて楽だと思っている人は100%仕事をしていないか、上司に当てにされてない ... » more

三十路ナース走る!!さよなら。
本日は夜勤明けでした。3人夜勤で、バタバタと忙しく、明けには台風直撃。まさに嵐のような夜勤でした。消灯前に急患が来たのですが、明け方その患者さんは亡くなりました。私が看護師になって初めてプライマリーナースになった(継 ... » more

三十路ナース走る!!アロハハワイ。
アロハハワイ。 本日は夜勤明けでした。ナースコールは多いけど、受け持ち人数は12人と少なめ。気分的には追い込まれずに、なんとかクリアできた夜勤でした。何人かの患者さんが、朝の検温に行った時に「Sさん(←私のこと)が ... » more

夜勤あけに…これ1本☆コラーゲンでお肌プルプル♪ こんばんわーーこないだ夜、テレビをぼぉーーーーーっと見てましたすると…驚きの美肌を持った女性が{%びっくり2webry% ... » more

本日は夜勤明けです。台風が来ていることも知らず、傘も持たずに昨日夜勤入りし、売店でビニール傘を買うはめになったyasukeです。夜勤入り直後に地震、そして地震と同時に患者さんが亡くなり(いやあ、びっくりし ... » more

三十路ナース走る!!年のせい?
年のせい? 今日は夜勤明けでした。みなさん、比較的良く眠ってくださり(笑)、急変もなく(上の階では朝方急変があったみたい・・・明日は我が身だ)できるナースの先輩と一緒に組んでの夜勤だったこともあり、わり ... » more

プレゼント・その2。 本日は夜勤明けでした。しかし、夜勤に入って早々・・・患者さんが亡くなりました。現在、病棟にはターミナル期の患者さんが多く、いつ急変してもおかしくない状態なので、私たち看護師もそれなりの覚悟はできているの ... » more

のりのり BLOG夜勤突入
初日は毎回、体を ”仕事モード” に戻すのが大変・・・。その割にハードな仕事が多い。。。残業3時間・・・・・稼げるのはうれしいが。日中の、この暑さ+子供たちが夏休みでグッスリと眠れない。過酷な条件となりつつあ ... » more
テーマ 暑い 寝不足 夜勤

アワワワ・・・。 本日は夜勤明けでした。土曜夜勤・・・やっぱり起こりましたよ。夜勤は基本、8:30までの勤務なのですが、交代間際・・・っていうか、たぶん8:30過ぎてたけど、患者さんが急変。シ ... » more

のりのり BLOG夜勤明け・・・
今日はママと下の娘が幼稚園の遠足で朝自宅に戻ったら既に出かけていた。行き先は晴れなら”東武動物公園”雨なら”サマーランド”だったが昨夜からの雨でサマーランドへ行った。上の娘と留守番で・・・通常なら午前中に休む ... » more

のりのり BLOG春休み・・・
今日から子供たちが春休みに入りました。パパは現在、夜勤中の為、家の中が賑やか過ぎて熟睡できません。。。泣いたり笑ったり喧嘩したり・・・。アニメを見ている時と寝ている時以外は静かな時がありません。 ... » more

のりのり BLOG夜勤突入
2週間ぶりに帰ってきました。世間は3連休の中、夜勤がスタートしました。初日は寝ずに入るので、朝方に目がしょぼしょぼ。疲れて帰って直ぐに就寝。。。 ... » more
テーマ 仕事 夜勤 3連休

のりのり BLOG再び夜勤明け・・・
最近は仕事ばかりでネタがない。残業続きで疲れて、ようやく今朝明けました。午前中少し休んで動きだした所です。2日休暇で昼勤へ戻ります。昨日は出勤時に雪が降っていたのでどうなるかと思ってましたが、今朝には ... » more
テーマ ひざ痛 夜勤

のりのり BLOGいよいよ3月・・・
新商品が発売されます。。。何?と思われるかもしれませんが、その売れ行き次第で私の人生を左右するかもしれない・・・。なんて大げさかもしれませんが、そうともいえません。年末から契約社員として働いているのですが、 ... » more

のりのり BLOG夜勤明け&給料日
今週は4日勤務だったので、すごく早く終わった気がする。毎日残業ではあったが、夜の勤務は昼より時間が短く感じるのはなぜだろう。。。まだまだ、朝晩は気温も落ち込み寒い日が多いので、車通勤が欠かせない。近いのだから自転車で ... » more
テーマ 寒い 夜勤 給料日

のりのり BLOG夜勤突入
2週間ぶりに夜勤が回ってきました。昼勤から夜勤への切り替わりの休みはプチ3連休っぽくってちょっと得した気分・・・。身体的には結構過酷なんですけど。。。初日とは言え、少しは休んでいった方が良いのかも知れません。 ... » more
テーマ 衰え 夜勤 年齢

のりのり BLOG体調不良・・・
風邪かな〜。昨日の夜勤勤務より寒気と頭痛に見舞われて・・・それでも残業して帰ってきました。。。グッスリと寝て、回復はしましたが本調子ではありません。2日目の本日は鼻喉に来ています。2週連続の夜勤体 ... » more
テーマ 体調管理 夜勤 若くない

のりのり BLOGようやく夜勤明け・・・
とは言うものの、日曜の晩からまた夜勤なんですけど・・・。2月のシフト表が出て、勤務体制が明らかになりました。。。昼−昼−夜−夜のローテーションで5日勤務−4日勤務の繰り返しになるので、土日祝日関係ない体制です。 ... » more

のりのり BLOG10年ぶりの本格夜勤
10年ぶりの本格夜勤 前職では棚卸のある半年に1回の夜勤は経験ありますが、本格的な交替勤務は独身の時以来、本当に久しぶりです。初日は、眠れずにそのまま通しで残業1時間しました。さすがに昼休憩時には眠かった・・・。久しぶりのボリュー ... » more
テーマ 10年ぶり 愛妻弁当 夜勤

スロー・ステップ眠たい。
眠たい。寝れない。夜勤はイヤだな。みんなの仕事には夜勤ないのに、なんでこの仕事にはあるんかな。。。もう、嫌だ(-.-;) ... » more
テーマ 夜勤

うまの乗り物 (・_・) 昨夜、仕事で車を運転中に、“たまにはいつもと違う道でも走って気分をかえてみるか〜 (^-^)” と思い、今まで走ったことのない道に入って行ってみました。家の近所なのに今まで全然知らなかったお店や遊び場をたくさん発見 (^-^ ... » more
テーマ 仕事 うまの乗り物 夜勤

 

最終更新日: 2016/12/04 15:49

「夜勤」のブログ関連商品

» 「夜勤」のブログレビュー をもっと探す

「夜勤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る