誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記 独り言

日記 独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記 独り言」のブログを一覧表示!「日記 独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記 独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記 独り言」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

muuminnの穴ボールリフティング78
今日は仕事が早く終わって家に早く帰ってこれたので、夕方に30分ほどボール蹴りました。やっぱり平日の夕方ボールなんか蹴ってるとなんとなく解放感がありましたね。今日は3,236回でしたから累計回数は264,997+3,2 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング77
今日は父の日でした。ということで、午後からお出かけしてプレゼントを買ってあげるという言葉につられて、朝からボール蹴ってきました。今日も気温はそれほど高くなかったと思いますが、かなり湿っぽくて、たっぷり汗をかいてきました。 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング76
ボールリフティング76 今日は夕方から雨が降るということで、朝からボール蹴ってきました。今日も一時間ちょっとで5,021回でした。天気も曇りで、ほとんど風もありませんでしたが、やっぱり一時間ボール蹴り続けているとかなり汗をかきます。Tシャツも汗でぐ ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ガリバー旅行記
この映画はTVCMが結構流れていて、「ちょっと面白そうだなあ」って思ってましたので、飛行機のビデオライブラリーにあるのを見つけたときは「ラッキー!」なんて思ってしまいました。でも、この映画はお薦め出来ませんね。やっぱり最初の期待 ... » more

muuminnの穴英国王のスピーチ
英国王のスピーチ 先日のインドネシア出張の時に機内の座席に張り付けてある小さな画面で観てきました。操作の容量が判らなかったのと、字幕にしたら小さすぎるので日本語吹き替えで観てきました。ジョージ6世って言われてもイメージ湧かなかったんですが、こ ... » more

muuminnの穴ボールリフティング75
ボールリフティング75 今日もボール蹴ってきました。今日は天気も曇りでお日様も出ていなかったので「結構、過ごしやすいのかな」って思いながら、ボール蹴り始めましたが、すごく蒸し暑かったです。1時間余りで5,006回蹴ってきましたが、汗でべとべとになって帰 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング74
ボールリフティング74 6月に入ってから初めてです。昨日久々にボール蹴りました。先々週は1週間インドネシアのジャカルタに出張に行ってました。そん時にも向こうでボール蹴ろうと思ってリフティングボールとエアポンプ持参していったんですけど、やっぱりホテルの部 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング73
ボールリフティング73 今日は午前中は暑いくらいの良い天気でしたが、午後から急な大雨でした。天気予報も午後から雨ということでしたが、「こんなに天気良いのに?」と思いながらもお昼前にボール蹴りしてきました。今日は4,216回。昨日までの累計が23 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

エジプトのムバラク大統領が追放されてその後周辺の国でも民主化の動きが加速されているようです。イラク、トルコ、ヨルダン、レバノン、イスラエルなどに囲まれた国であるシリアでも民主化要求デモがあり、44人もの方が亡くなられたようです。 ... » more

muuminnの穴ボールリフティング72
今日は午後から温泉に行ってマッサージしてもらう予定だったので、午前中にボール蹴ってきました。今日は4,513回でしたからこれまでの累計回数234,684回に足して234,684+4,513=239,197回になりました。 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング71
昨日は仕事休んで、ボール蹴りしました。回数は3,011回、前回までの累計は231,673回でしたから231,673+3,011=234,684回になりました。昨日は久々の平日のお休みでしたから、うちの奥さんと二人でお買い ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴カントリー・ロード
カントリー・ロード 昨日大阪から新幹線で東京に戻るときに、社内で流れてるFM放送聴いてました。ジョン・デンバーの特集をやってまして、彼の唄うカントリー・ロード久々に聴きました。やっぱ素晴らしいですね・・・ジョン・デンバーさんって53歳でお亡 ... » more

muuminnの穴ボールリフティング70
昨日、今日と良い天気が続いてくれました。おかげで二日間ともボールを蹴ることができました。昨日は4,031回で今日は4,410回、合わせて8,441回蹴ってきました。累計は前回までで、231,673回でしたから合計で2 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

羽田美智子さんが結婚したと発表されたようです。お相手は広部さんという水中カメラマンの方だそうです。実は私この広部さんとひょんなことでお酒の席で一緒になったことがあります。1年以上前のことなんですが、その時は広部さんも ... » more

だんだん暑くなってきました・・・ 今日は東京は結構良い天気でした。上着を会社に置いているので今日は、シャツだけ着て出かけました。でも、毎朝30分近く歩くことにしているので、会社に通頃には結構汗かいてましたね。今年は震災の影響で真夏にクーラー使えないかも知 ... » more

muuminnの穴ボールリフティング69
今日は良い天気です。連休最終日ということで、朝はゆっくり眠らせて貰いました。とても良い天気で、昨日の雨が信じられないくらいきれいに晴れ上がってました。さっそく、朝からといっても10時半頃からでしたが、表に飛び出して、ボー ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング68
今日は朝から雨です。どこにも出かける予定もないし、昼まで寝てたんですが、あまりの手持無沙汰にボール蹴りたいなとイライラしてました。そうすると2時過ぎに少し雨が止んでいましたので、さっそく表に飛び出してボール蹴ってきました。今 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング67
今日はお仕事でした。連休の狭間の5月6日でしたが、午後から出勤してきました。夕方6時からの打ち合わせの約束があったので半日休んで午後からの出勤にしたわけです。で、結局仕事の終わったのは9時半過ぎになってしまったので家にたどり ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング66
もう今日は5月5日の子供の日。一年の3分の1が過ぎてしまったんですね。今年はいろんなことがあって、いつもの年より時間のたつのが遅いような気がしています。この連休はあんまり天気良くなかったんですが、曇ってても雨までは降らなかっ ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング65
今日は連休の谷間の5月2日でしたが、お仕事で出勤してきました。といっても10時から社外で会議でしたので、ゆっくり出勤しましたから通勤ラッシュにも合わずに出かけて、会社に戻って少し仕事をして夕方4時過ぎには帰ってきました。朝、 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング64
今日は朝から家族で出かけて食事して帰ってきました。そんでもって帰ってきてからお腹がいっぱいだったのでしばらく昼寝してしまいました。目が覚めたのが3時ころで、それから徐に(おもむろに)ボール蹴りに行ってきました。ただ、途中 ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴ボールリフティング63
今日は午後に映画観に行く予定だったので、朝からボール蹴ってきました。今日も約1時間強で4,082回蹴ってきました。ということで昨日までの累計が189,998回でしたから今日までの累計回数は189,998+4,082=194, ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

昨年のイタリア映画祭で観た元カノ/カレよかったので、今年もきっとと期待して有楽町まで行ってきました。今年観たのは昨年観た元カノ/カレが良かったので、同じ監督が撮ったラ・パッシオーネとまたもう一本コメディのロバの美の二本を連続で観てき ... » more

muuminnの穴「まう!!」
「まう!!」 先日テレビで名探偵コナンの映画を見ていた時のことです。テレビでは飛行船が大阪の街の上に向かって飛んでいて、その飛行船から伝染性のある病原菌がまき散らされてしまう可能性があることを大阪府警の刑事が知らされて「そんなことになった ... » more

muuminnの穴ボールリフティング61
先週末の土日で二回やりました。それぞれ4,012回と4,050回ですから計8,062回ですね。ということで前回までの延べ枚数が177,919回でしたから177,919+8,062=185,981回まで来ました。2 ... » more

まだ、高校生だった頃だったんだと思います。ですからまだ、携帯もポケベルもなかった頃です。ですから、待ち合わせの場所に行ってしまったら、相手と連絡の取りようがなくて、3時間待って結局待ちぼうけさせられてしまいました。その事 ... » more

muuminnの穴タイタニック!
昨日、街を歩いていたら「今日は何の日?」っていう看板の横に「タイタニック号が沈没した日」って書かれてました。そう4月14日は1912年にタイタニックが沈没した日だそうです。正確には4月5日の未明に沈没したということですか ... » more

muuminnの穴ボールリフティング60
ボールリフティング60 今日はお花見と買い物から帰ってからボール蹴りやってきました。今日は2,637回でしたから今年の累計では175,282+2,637=177,919回まで来ました。天気は曇りでしたし夕方だったので陽射しもなくて「寒いかな?」って思い ... » more
テーマ ボールリフティング 40代以上のWebryBlog 日記 独り言

muuminnの穴蔵謎(クラナゾ)
蔵謎(クラナゾ) 今日は良い天気でした。ということで、恒例のお花見に家の奥さんと二人で朝から千鳥ヶ淵に行ってきました。桜はすごくきれいなんですが、人出が大過ぎて閉口するので、最近はいつも少し早めに出かけて花見に行ってます。今日も千鳥ヶ淵には1 ... » more

muuminnの穴インドネシア・・・
インドネシア・・・ インドネシアっていえば、新婚旅行でバリ島に行ったことがあります。生まれて初めての海外旅行で、おまけに飛行機に乗るのも初めてで、メチャメチャ緊張していたことを覚えてます。今はどうなっているのか知りませんが、その時は確かシンガポール ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:45

楽天市場のおすすめ商品

「日記 独り言」のブログ関連商品

» 「日記 独り言」のブログレビュー をもっと探す

「日記 独り言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る