誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦春馬

三浦春馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦春馬」のブログを一覧表示!「三浦春馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦春馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦春馬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

若者のテレビ離れや昨今の不況を反映しているためか、近頃は重いテーマを扱う社会派のドラマが人気です。そんな社会派ドラマで光る演技を見せている若手俳優を聞いたところ、トップ3はジャニーズ事務所のタレントがズラリと並ぶ結果となりました。 ... » more

「抱かれたい男性芸能人ランキング」(TBS系『クイズ☆タレント名鑑』)「理想の花婿ランキング」(オリコン)「理想の顔は?〜男性編〜」(gooランキング)など、各種ランキングで1位常連の向井理。その他こうしたランキングで上位に名を連ねる福山雅 ... » more

タウンワークのCMで歌う三浦春馬クンにびっくりしたー!なに?そのまっすぐで透き通るような美しい高音は?こ、、、、、こんな美しい歌声を持ってたなんて、ぜーんぜん知らなかったよぉ!知らなかった自分はかなーり損してた気分。。 ... » more
テーマ CM 三浦春馬

蒼井優(26)が三浦春馬(22)に恋をした。古田新太(46、写真)が主演する「劇団☆新感線」の音楽劇「ZIPANGPUNK〜五右衛門ロック3」で、盗賊役の蒼井が探偵役の三浦に心をときめかせるもの。蒼井は私生活で俳優鈴木浩介(37)との交際が ... » more

新CMは、商品のCM撮影に励んだ三浦と仲里が、でき上がった映像に少ししか映っていないことを知り、「俺ら映ってた?」「ちょこっとね……」とガッカリしてしまうというコミカルな内容となっている。二人の表情とテンポの良い構成が見どころだ。三 ... » more
テーマ 三浦春馬 enntame

小栗旬から見た三浦春馬 同世代の男性俳優(妻夫木聡、藤原竜也・塚本高史・成宮寛貴・瑛太・山田孝之・三浦春馬など)を中心に福山雅治や吉田鋼太郎、竹中直人などの先輩に至るまで広く親交がある。(小栗旬 フレッシュアイペディアより)high 小栗旬主婦と生活社ユ ... » more

俳優・岸谷五朗(47)、寺脇康文(49)、三浦春馬(21)が10日、大阪・なんばグランド花月で行われた吉本新喜劇の公演に登場した。3人が出演する舞台「地球ゴージャスプロデュース公演vol12海盗セブン」大阪公演(5月20〜31日、大 ... » more

2月5日放送の『ホンネ日和』(TBS系)で、三浦春馬は兄のように慕う寺脇康文(49)と対談し、役者として自信を無くし苦悩した日々について語った。2009年10月から12月まで放映されたドラマ『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系) ... » more

ドラマ・舞台・映画で主役をはる若手俳優三浦春馬(21)と親子ほどの年令の離れた三浦が尊敬する大先輩の俳優寺脇康文の本音トークが繰り広げられた。年令差とは別に芸歴的には、二人はあまり変わらない。三浦は、4才の頃に近所に遊ぶ子供がいない ... » more

【三浦春馬】東京公園DVD 1/27発売! 青山真治監督が小路幸也の同名小説を映画化したラブストーリー「東京公園」のDVDが1月27日に発売です。主演は三浦春馬、榮倉奈々、井川遥、小西真奈美ほか。第64回ロカルノ国際映画祭 金豹賞<グランプリ>審査員特別賞受賞!東 ... » more

俳優の三浦春馬さんが5日、東京都内で開かれたCMキャラクターを務める富士通東芝モバイルコミュニケーションズのau用スマートフォン新製品、新CM発表会に登場。CM撮影現場は英語を話すスタッフが多く、海外で仕事をしているかのような緊張感のある現 ... » more

俳優の三浦春馬が24日、都内で行われた岸谷五朗と寺脇康文が主宰する劇団ユニット・地球ゴージャスの最新作舞台『海盗セブン』の製作発表イベントに出席した。三浦は19歳のときに同ユニットの2009年公演で初舞台を踏み、今作が2度目の出演。お酒も飲 ... » more

11日、SHIBUYA TSUTAYAでDVD「HT 〜赤道の真下で、鍋をつつく〜」発売記念ハイタッチ会が行われ、三浦春馬と佐藤健が出席。仲の良さをアピールする2人だったが、恋人の話を振られると、「彼女欲しいっすね」と切実な願いを語っていた ... » more

俳優の三浦春馬(21)と女優の北川景子(25)が出演している味の素の「クノールカップスープ」の新CM「つけパン派」編と「ひたパン派」編が、30日から全国で順次放送される。昨秋から放送されているシリーズCM「つけパン」「ひたパン」の第2弾。今 ... » more

ガルボ キューブ 三浦春馬 CM 『食感名付け親』篇 面白くて可愛い〜三浦春馬くん髪切ったのね(笑)『食感名付け親』篇http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/cm.html・ガルボ株式会社 明治http:/ ... » more
テーマ ガルボ 三浦春馬 CM

俳優、三浦春馬(21)が14日、主演映画「東京公園」(青山真治監督)がスイス・ロカルノ国際映画祭で「金豹賞(審査員特別賞)」を受賞したことに、「このような賞をいただき本当にうれしいです。これをきっかけに『東京公園』を知っ ... » more

三浦春馬と佐藤健の2人旅に密着したDVD「HT〜赤道の真下で、鍋をつつく〜」が11月11日(金)に発売されることが分かった。2010年に発売された「HT〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」は、オリコンDVDランキング「アイドル・イメージ作 ... » more

【三浦春馬】HT 〜赤道の真下で、鍋をつつく〜DVD予約開始! 三浦春馬×佐藤健主演作目白押しの2人が奇跡の共演!第二弾の「HT 〜赤道の真下で、鍋をつつく〜」【初回限定仕様】DVDが11月11日に発売決定です。※封入特典-アウターケース+フォトブック付(初回限定仕様) 今回は大自然、し ... » more

■サッカー選手の松田直樹さんが亡くなられました。34歳。ヨンハと同い歳?心筋梗塞ということですが、この病気は恐い病気です。母の友人が数年前に発症され、倒れられて社会復帰はできず、おととし亡くなられました。その方もそう ... » more
テーマ ジェリー・イェン 日本ドラマ 三浦春馬

「男だらけで、気持ちいいくらい何も気をつかわないです」と三浦春馬 俳優、三浦春馬(21)がテレビ朝日系ドラマ「陽はまた昇る」(木曜後9・0)で警察学校の訓練生を熱演している。俳優、佐藤浩市(50)扮する鬼教官に反発しながらも、人間としてたくましく成長する若者役で「心身ともに変化する姿がリアルだな、と思って ... » more
テーマ 芸能 三浦春馬

俳優の佐藤浩市(50)三浦春馬(21)らが12日、都内でテレビ朝日系木曜ドラマ「陽はまた昇る」(21日スタート、木曜午後9時)の記者会見を行った。今年5月放送のスペシャルドラマの続編。敏腕刑事だった遠野(佐藤)が、警察学校の“鬼教官”へと立 ... » more

映画「東京公園」  -1001 この映画のキャッチコピーは、「まっすぐにあなたを見つめる。大切な人への思いがあふれだす優しい物語。」とありましたが、全くイメージが湧いてきませんでした。映画をみてから、そういうことか・・とも思いましたが、この文句には、もう少しの工夫 ... » more
テーマ 三浦春馬 映画 東京公園

俳優の三浦春馬さんが18日、東京・新宿の映画館で開かれた主演映画「東京公園」(青山真治監督)の初日舞台あいさつに登場。ドラマの役作りのため短髪になった姿をファンの前で披露した三浦さんは、初めて完成した映画を見たときの感想を聞かれ「お姉さん( ... » more

カメラマンを目指す大学生(三浦)と3人の女性の恋と友情を描く作品。小西が演じる義理の姉とのキスシーンもある。「お姉さんとのキスシーンがこんなに長くて大丈夫かと思った。いくらたってもカットがかからないんです。自分のキスシーンには冷や汗が出るも ... » more

俳優・三浦春馬が主演する映画『東京公園』の完成披露会見が2日、都内で行われた。身近な人たちと織り成すラブストーリーで、共演の榮倉奈々、小西真奈美、井川遥といった豪華女優陣をカメラのレンズ越しで“見つめていく”主人公を熱演した三浦は、女性キャ ... » more

三浦春馬 『後にも先にもこんなドラマはないんじゃないか』 14日に放送されたテレビ朝日系のスペシャルドラマ「最後の晩餐〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜」の続きが、7月スタートの連続ドラマ(木曜9時、タイトル未定)で描かれることが15日、分かった。佐藤浩市(50)演じる遠野一行が警察学校の教官に転じ ... » more

第9話で修二(三浦春馬)は夏実(戸田恵梨香)と一緒に撮った写真をゴミに出す袋に入れていた。後から思い直して、1枚だけ取ってポケットに。過去と決別する意味だと思っていたけど、お互いまた会って何か大切な話しをするような流れ。過去の自 ... » more

フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』第9話「最後の授業」が、3月21日に放送された。高校教師の柏木修二(三浦春馬)と上村夏実(戸田恵梨香)、生徒の佐伯ひかり(武井咲)の三角関係が主軸のドラマであるが、今回は夏実がヒロ ... » more

第7話ではじめて夏実の両親が姿を現す。それから新しくお見合い相手。増えたよなぁ。登場人物。それでなくてもややこしくなってるのに。夏実が一人で子供を育てる決心をした事で、両親登場は分かるけど、この見合い相手は…。ディナーの ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は、戸田恵梨香・三浦春馬W主演の『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)。思ったより面白いのだけれど視聴率がなかなか上がってこないのが悩みのタネのこのドラマ。でもサブヒロインの武井咲ちゃんが、ある事 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:44

「三浦春馬」のブログ関連商品

» 「三浦春馬」のブログレビュー をもっと探す

「三浦春馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る