誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦春馬

三浦春馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦春馬」のブログを一覧表示!「三浦春馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦春馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦春馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『わたしを離さないで 第10話(最終話)』 こんな嘘みたいなこと ドラマ『わたしを離さないで第10話(最終話)』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:吉田健出演:綾瀬はるか三浦春馬麻生祐未伊藤歩柄本佑2016年3月18日(金)放送TBS(注意!)ネタバレあり。原作のネタバレもしています。 ... » more

『わたしを離さないで 第9話』 でも、そんなものはないんです ドラマ『わたしを離さないで』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:山本剛義出演:綾瀬はるか三浦春馬真飛聖矢代英輝柄本佑麻生祐未2016年3月18日(金)放送(注意!)ネタバレあり。原作のネタバレもしています。恭子(綾 ... » more

『わたしを離さないで 第7話』 じゃあ、また、と彼女は言った ドラマ『わたしを離さないで第7話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:平川雄一朗出演:綾瀬はるか三浦春馬水川あさみ柄本祐水崎綾女2016年2月26日(金)放送TBS(注意!)ネタバレあり原作にはないオリジナルなエピ ... » more

『わたしを離さないで 第5話』 夢見る力 ドラマ『わたしを離さないで第5話』原作:カズオ・イシグロ脚本:森下佳子演出:山本剛義出演:綾瀬はるか水川あさみ三浦春馬白羽ゆり阿部進之介大友康平梶原善伊藤歩2016年2月12日(金)放送TBS(ネタバレあり!)カズオ・イシグロの ... » more

映画『進撃の巨人』の宣伝で三浦春馬クンがいろんなバラエティ番組に出てるねー☆一昨日は『しゃべくり007』、昨日は『火曜サプライズ』、今日は『TOKIOカケル』に出てるのを見たぞ〜☆☆春馬クンの初恋バナシはちょっと ... » more
テーマ 三浦春馬

そういえば、三浦春馬クンは歌がうまいんだった☆前にCMで見事な歌声披露してたもんねー。春馬クンのミュージカルならマジで観に行きたい!7/27放送の『しゃべくり007』に三浦春馬クンが出演。普段しゃべくりは見ないアタシです ... » more
テーマ 三浦春馬

三浦春馬(25)がハリウッドの劇場で行われた主演映画「進撃の巨人」(樋口真嗣監督、8月1日公開)のワールドプレミア上映会に出席した。上映後の反響も上々で手応えを得た様子だった。各国での公開も決まっており、三浦はこれを足がかりに世界進出も目指 ... » more
テーマ 大興奮 進撃の巨人 三浦春馬

『サムライ・ハイスクール』の頃の春馬クン 笑っちゃうぐらい今さらなんだけど、、、、ちょうど3ヶ月前の2013/12/21に放送された『嵐にしやがれクリスマス90分拡大SP』を見ました(笑)えっ?いま?いまクリスマスの番組見てんの?みたいな(^_^;)自分でも引く ... » more

三浦春馬主演「僕のいた時間」DVD&BD、7/9発売 三浦春馬主演、フジテレビにて2014年1月8日〜3月19日毎週水曜22時から放送された「僕のいた時間」全11話を収録したDVD&Blu-rayが7月9日に発売決定しました。【特典映像】メイキング(予定)、キャストインタビュー(予 ... » more
テーマ 三浦春馬

三浦春馬さんですね!ドラマ経験や、映画経験豊富ですし、何よりもドラマなどに引き込ませる魅力をもっています!でも二宮和也さんもいいと思います!個人的には2人とも好きなんですけどね!(^^) ... » more

ドラマ『僕のいた時間』 ドラマ『僕のいた時間』どんどん切なくなってきました。クランクインしてすぐにエキストラ参加したので、とても思い入れのあるドラマです。実物を間近で見ることができた、春馬くん、斎藤工さんもかっこ良かったし、多部ちゃんもとても可愛らしく ... » more

今年の好きな男は?同ランキングは、雑誌「ViVi」1月号にて掲載。「好きな男部門」では、俳優の三浦春馬が1位を獲得。“ちょっとエッチなラブコメディ”として話題を呼んだ、連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系、2013年4月期 ... » more

今、世界一受けたい授業で嵐の映像が出てたんですが どういう内容でしたか?嵐にしやがれのセットで毎回流れるオープニングと同じ白いスーツ姿でした。 内容は未知との遭遇のコーナーで印象に残ってる人の話( ... » more

にゃはははははは〜〜〜☆サイコーォォォ!(*≧∇≦*)☆もぉほんと大満足のラストでさっきからニヤニヤしっぱなし〜(爆)はい!ハマりっぱなしの『ラスト・シンデレラ』最終回(6/20放送・第11話)のハナシで〜〜〜す!前回の ... » more

6/13放送『ラスト・シンデレラ』第10話は切ない展開。。。千代子(菜々緒サン)から話を聞いて広斗(三浦春馬クン)に騙されてたと知った桜(篠原涼子サン)が広斗を拒絶。最初はそうだったけど今は本気で好き、という広斗の声も届 ... » more

あたくし、ただいま『ラスト・シンデレラ』の広斗中毒に陥っておりまーす(爆)いえ、正確には先日の春馬クンのキスシーンにヤラれちゃいまして(^_^;)9話冒頭の甘くて激し〜いラブシーンを何度も何度もリプレイ←おいおい完全にビョーキだ ... » more

1時間の中でまさに!天国から地獄、、、( ̄Д ̄;)6/6放送『ラスト・シンデレラ』第9話、桜(篠原涼子サン)と広斗(三浦春馬クン)がついに本当の意味で結ばれて(キャッ☆)広斗は桜と一緒にいたいという一心で、ついにプロポーズ! ... » more

うああああぁーん!誰かこの気持ちをなんとかしてーーーぇぇぇ!!!(>Д<)ますます桜(篠原涼子サン)と凛太郎(藤木直人さん)がうまくいく方向にズンズン進んじゃってるよぉぉぉ(T^T)(涙)はい、『ラスト・シンデレラ』のお話でござ ... » more

“右肩上がり”の視聴率を記録しているフジテレビ系の連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(木曜後10・00)が30日、15分拡大で放送。8週連続上昇の“記録更新”も注目される。初回(4月11日)13・3%の後、第2話14・4%、第3話14 ... » more

枝葉が幹をへし折り、ぐんぐんと伸びている。フジテレビ系木曜劇場で放送されている『ラスト・シンデレラ』をみていると、そう思う。主人公はヘア―サロンの副店長を務める39歳の遠山桜(篠原涼子)。仕事が忙しくて恋愛がご無沙汰の彼女の顎にヒゲ ... » more

やだやだやだ!やだよぉ〜〜〜〜!(*≧д≦*)!なんかやっぱ桜(篠原涼子サン)と凛太郎(藤木直人さん)がくっつくよーな展開になってきてないかー?しつこいよーだけどもアタシはッアタシはどーしてもッッ春馬クン、、、もとい!(爆) ... » more

ドラマ『ラスト・シンデレラ』で共演する篠原涼子と三浦春馬がテレビ番組『SMAP×SMAP』の人気コーナー“BISTRO SMAP”に出演した。三浦春馬とSMAPのメンバーはドラマや映画で共演したことがないという。初めて対面した木村拓哉が「携 ... » more

やっべぇ〜〜〜〜☆アタシ、すっかり春馬クン追っかけてる?(爆)『SMAP×SMAP』5/20放送のビストロスマップのゲストに篠原涼子サンと三浦春馬クンの『ラスト・シンデレラ』ペアが出てました☆・・・いやぁ〜〜んもぉ2 ... » more

あれ?なんか知らんけど『ラスト・シンデレラ』の記事のアクセス数多いなぁ。。。もしかして三浦春馬クン、、、、、キタ?大ブレイク?ドラマ視聴率も、唯一右肩上がりらしいしね! ... » more

ああ〜〜〜ン☆『ラスト・シンデレラ』第6話が始まったっつーのに、、、きょうはもう体力的にもちませ〜ん(^_^;)・・・と言いつつ見始めちゃった。。。これってやっぱり最終的には桜(篠原涼子サン)と凛太郎(藤木直人さん) ... » more

うひゃひゃひゃっ☆やばし!『ラスト・シンデレラ』の初回(4/11放送)見て、ぶっちゃけ思ったより期待はずれだったから2話以降はとりあえず録画だけしといてオンタイムでは見てなかったんだけど、、、5/9の第5話をひさびさにチ ... » more

>『ラスト・シンデレラ』三浦春馬に年上女「Hうまそう」と妄想NEWSポストセブン2013.05.09 16:00 http://www.news-postseven.com/archives/20130509_187094.h ... » more

4/11にスタートした『ラスト・シンデレラ』とりあえず初回、アタシ的にはちょっとだけ期待外れ感。。。なんだろう、この違和感。。。もしかして篠原涼子サンを活かしきれてない感じ?美しい篠原サンを期待してるわけではない ... » more

楽しみ〜☆『ラスト・シンデレラ』 4月スタートのフジ系木曜ドラマ『ラストシンデレラ』がめっちゃ楽しみ〜☆篠原涼子サンが年下クンとのラブにドキドキする内容。しかもお相手は、三浦 ... » more

「配られたトランプで勝負するっきゃないのさ…」CMにも流用されていたこのフレーズですが、実は漫画「ピーナッツ」のワンシーンが元ネタ。登場人物のひとり・ルーシーに「時々、あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…」と言われたスヌーピーは ... » more
テーマ 岡田准一 木村将吾 三浦春馬

 

最終更新日: 2016/11/18 12:19

「三浦春馬」のブログ関連商品

» 「三浦春馬」のブログレビュー をもっと探す

「三浦春馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る