誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地獄少女

地獄少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「地獄少女」のブログを一覧表示!「地獄少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地獄少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地獄少女」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

地獄少女 三鼎 第七話「うそつき」 三鼎のストーリーは御景ゆずきの通う学校に限定されているのでしょうかね。今回も同じ学校の生徒が依頼人でしたよ。御景ゆずきが通う学校に男子が転校して来た。名前は犬尾篤志。運動神経が良くて都会の香りをも持っていてルックスもイケメンなん ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #6 今回は、曽根アンナ先生(骨女)を慕う女子生徒たちの話。その巻き添え(?)で、一目連が地獄流しのターゲットとして狙われるハメになっちゃったワケですケド・・・狙われる理由を知る前は自信満々だった一目連が真相を知って“_| ̄| ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(2)

地獄少女 三鼎 第06話『わたしのセンセイ』 一目連、薔薇を背負うなwそして落ち込むの速っやっぱり『地獄少女百合鼎』なのですか?今回の教訓。女の愛憎劇、怖っ体育教師の曽根アンナこと骨女に憧れる少女・芹沢夕菜と、誰でも良いから自分を特別扱い ... » more

地獄少女 三鼎 第05話『うつせみ』 モンスターグランドペアレントキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!今回の教訓。先生だって、人間だもの過保護な祖母と、結局それを認め増長させている孫が一人の教師を精神的に追い詰める話。児童生徒や保護者が、教師に無 ... » more

地獄少女 三鼎 第六話「わたしのセンセイ」 芹沢という女生徒が一目連を地獄へ流してくれとの依頼があり、もちろんお嬢はその仕事を蹴った。その件で「俺の美貌が悪い」と増々天狗になる一目連だったが、多少気になって芹沢を調査すると芹沢の意中の人は曽根先生(骨女)で、芹沢は一目連が曽根先生 ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第6話
地獄少女 三鼎 第6話 脇腹蹴られるあいちゃん。わら人形なのに怨まれてしまった一目連の一喜一憂が楽しくw いつになくわら人形たちがご活躍のお話でした。前期ラストで出ていた地獄通信モバイル版。着実に浸透しているようでした。やっぱり携帯でも零時 ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #5 今回は、所謂モンスターペアレントの被害にあう教師が依頼人の話。その非常識&無理難題なクレーマーぶりから、利々香の祖母が今回のターゲットかと思われましたケド・・・まさか、利々香が祖母を焚きつけてる黒幕だったとは 煤i ̄□ ̄ ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(1)

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第5話
地獄少女 三鼎 第5話 教師が生徒たちに向ける情熱や信頼。伝わっているのかどうかは、正直誰にもわからない。納得がいかない事実の多さは、年を重ねていけば行くほど増えていくもので(^_^;) 立ち向かうには相当な力が必要になります。耐え凌ぐ力の方だって ... » more

地獄少女 三鼎 第五話「うつせみ」 ゆずきの通う学校の女教師である新山美和は温和で生徒に優しく接していた。片瀬利々香が廊下で御景ゆずきと衝突してビーカーを割った時にも、素直に謝る片瀬を見て許し、片瀬の親御さんは立派な人だろうと想像していたが、片瀬利々香と祖母の小枝子はとん ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #4 今回は、保志ヴォイスのイジメられっ子・猛が依頼人の話。HPでは そんな猛を助けた晋がターゲットと書かれていたので、「実は晋がイジメの黒幕なんかのぅ?」と思ってましたケド・・・まさか、“理想の兄貴分だった晋がヤ○ザ相手にはヘタ ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(4)

地獄少女 三鼎 第04話『兄貴』 1話の百合に続いて、今度は男同士のお話。今回の教訓。もしかして製作陣とは感性が合わないかもBIGLOBEストリームの配信におまけで付いてる監督&プロデューサーの反省会で、「いい話でしたね」。うーん…… ... » more

地獄少女 三鼎 第四話「兄貴」 なしてお嬢は地獄少女として再び戻って来たのかな。険しい道を自分から望んだのだろうか。戻って来た閻魔あいなんだが、三鼎では女子中学生の御景ゆずきの体に憑依していて、閻魔様のお告げで、閻魔あいは、ゆずきの体を選んだのか、ゆずきと関係のある人 ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第4話
地獄少女 三鼎 第4話 兄貴地獄少女のいいところが、今回もたくさん盛り込まれていました。保志さんの使い所がおもしろすぎです。アニメやゲームでの些細な点1つで、世間への影響を問われている昨今、そんなの今更なぜ取りだたしているのかと、言わんばかりの内容に今回も ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #3 今回は、過去に同期生をイジメてたアイドル・ジュン歌手の話。過去の過ちを悔いて昌子に謝罪したものの、昌子の頼みを断って結局地獄流しされちゃったワケですケド・・・“今回のオシオキタイム(笑)”で藁人形たち&きくりとバンド組ん ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女

前話感想アップから、わずか2時間のインターバルでの第3話。今回の教訓。でかすぎるマウスは使いにくくてクリックにも時間がかかる。あれは……遠近法だッ!人気絶頂のアイドルに、かつていじめられていた駆け出しアイ ... » more

地獄少女 三鼎 第02話『籠ノ鳥』 今回の教訓。たこ足配線は危険なので止めましょう。ネット配信ベースなのでゆっくり更新です。といっても、無料配信終了まであと1時間という瀬戸際に視聴してたり。前回が、「親の心、子知らず」というような生徒教 ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第3話
地獄少女 三鼎 第3話 「昌子って歌下手じゃない。」現アイドル、ジュンちゃんと、過去同期だった昌子さん。二人の間には暗い時代がありました。とても今からでは想像が付かないほどの、ジュンちゃんの悪態っぷり。昌子さんは自分だけが売れなかったことを、彼女のせい ... » more

昨日アニメイトで買ったマンガたち (^-^) 昨日の夕方、久しぶりに家の近くのアニメイト (大阪・天王寺店) に行ってきました (^-^)少し前に、僕が集めているコミックの新巻が発売されていたので、それを買うついでに (!?) 何か良いグッズでも発売されていないかなぁ。 ... » more
テーマ すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 マンガ 地獄少女

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #2 今回は、久川ヴォイスの人妻に恋する中学生が依頼人の話。DV旦那から解放しようと契約した、中学生でしたケド・・・“今回のオシオキタイム(笑)”で体中にコンセント刺されてたDV旦那にゃ、でっかい笑えましたね〜 煤i*゚∀゚三 ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 地獄少女

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第2話
地獄少女 三鼎 第2話 電気は大切に・・・やはり過去52話分があるだけに、今期のどの作品より深みにはまるまでの時間が短くておもしろいです。あいちゃんと口づけを交わした(一方的)ゆずきちゃん。OPでも全面に出ていて、ほぼ彼女が主人公として回ってい ... » more

人を呪わば穴ふたつ奪われた少女
地獄少女うーん。1期、2期のほうが好きだな。着物の柄とか。OPもEDも。北出奈々は別に好きじゃないし。話の内容もさ・・・。なんか、ちょっと期待外れ。でもこれからも見れる限り ... » more
テーマ 地獄少女

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #1 [新番組] 福岡ではCSでしか観られなかった、『地獄少女』シリーズ。その最新作である『地獄少女 三鼎(みつがなえ)』が、意外過ぎるコトにTVQでも放送開始となったワケですケド・・・“ゆずきの背中から繭の状態で現れる あい”とゆー登場 ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(2)

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第1話
地獄少女 三鼎 第1話 人がこの世にいる以上、恨みが消えることはない。ゆえの、再来。この作品と出会ったのは、1期が始まった2005年なので、かれこれ3年前。そのときからこの手の物語は半永久的に作れるタイプとは思ったけど、正直3期は予想外(^_^;) ... » more

田中敦子のCafe*Central Park『地獄少女』
『地獄少女』 ここは、地獄の一丁目・・・『地獄少女』の現場に行ってきました〜お友達のお嬢さんが大ファンだそうで、私の台本に、能登麻美子ちゃん・椎名へきるちゃん・本田貴子ちゃんのサインをいただ ... » more

ヲタクの部屋地獄少女
地獄少女 三鼎近いって聞いたから貼りwあいちゃん可愛いよww ... » more
テーマ 画像 地獄少女 日記…?

第2弾は地獄少女の「閻魔あい」さんです「コエラボ」が始まって、まだ1週間経過してないのに、第2弾のキャラクターが告知されています。「地獄少女三鼎」の「閻魔あい」さん(能登麻美子さん ... » more
テーマ コードギアス 地獄少女 音声合成

えー、10月から!!見れないじゃん^^; なんで首都圏だけ(><)悲しいよぉ。地獄少女公式サイトhttp://www.jigokushoujo.com/ ... » more
テーマ 地獄少女

“1期目は放送されたのに、2期目以降は放送されない”とか、“1期目は放送されていないのに、2期目は放送される”とかいう不可思議なコトがよくある、福岡のアニメ事情ですケド・・・第1期・第2期共に KidsStationとANI ... » more

エリンギと香辛料みつがなえ
『地獄少女三鼎(みつがなえ)』10月4日(土)から放送開始!!ほぼ100%鬱アニメになるんだろうけど作画が綺麗なので見ちゃうんだろうな・・・OPはSNoWであることを願う。「逆さまの蝶」と「N ... » more
テーマ 地獄少女

最近 ○ニメイト で買ったもの その1 (^-^) 先日、家にいるのがとってもいやだったので(←なんで(・_・)!?)、ぶらっと外に出かけたて、そのついでに行きつけの “○ニメイト” に寄ってきました (^-^)外は雨が降っていたし、とても暑かったので、ちょっと涼みに入っただ ... » more
テーマ Yes!プリキュア5 GoGo! 初恋限定。 地獄少女

 

最終更新日: 2016/12/04 15:34

「地獄少女」のブログ関連商品

» 「地獄少女」のブログレビュー をもっと探す

「地獄少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る