誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地獄少女

地獄少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「地獄少女」のブログを一覧表示!「地獄少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地獄少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地獄少女」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第16話
地獄少女 三鼎 第16話 怨みあい。流しあい。開始早々、わずか数分でお一人、流れていきました。今回は依頼者のその後のお話。突如依頼者の働き先に現れた女性事務の方、宮嶋さんが、最初からひたすら怪しく見えてしょうがありませんでした。で、やっぱり、とい ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #15 今回は、兄妹の嫉妬と確執の話でしたケド・・・まさか、長年の確執が解けてハッピーエンドになるのかと思われた直後に兄の方が地獄に送られるとは! 煤i゚□゚;!!!!)二人で仲良く藁人形を川に捨てて別れた直後の出来事だったので、 ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(3)

メンテナンス情報♪「コエラボ」のメンテナンス情報が更新されていました。1月22日(木)13時から16時頃までの間、メンテナンスのためコエラボを一時停止します。この時間帯は、全てのコエラボのサービスが ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女  コメント(2)

地獄少女 三鼎 第15話「兎と亀」 今回の依頼人は、篠原うさぎ中学生。名は体を表すのことわざがあるけど、うさぎの場合は真逆でしたね。うさぎの兄の美知人はうさぎとは正反対に成績優秀でスポーツ万能。両親は、兄貴の方は優秀だから信頼しきって放任で、妹を極端にかまって ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第15話
地獄少女 三鼎 第15話 おっとりしてるってことと、心穏やかなこととは違う。。普段からとってもおっとりのんびりで、自分のやりたいこと、いいたいことがいつも言えないでいたうさぎちゃん。それでもいつもにこにこしていたから、最初、彼女はそれでいいのだと思いまし ... » more

応募した作品など♪「コエラボ」の「地獄ラヂオ」に応募したけれど、採用されなかった作品を紹介します♪(※「エンディングトーク」は、採用されたものと同じです)一応、一通り応募しています(「オープニング」 ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女  コメント(2)

今回は、優等生の少女とチンピラ男の話。欣也と関わったコトで、秀美の運命が狂っちまったワケですが・・・欣也の駄目人間ぶりに失望して紐を引いた秀美が、まさか最後にゃコギャルに変貌してたとは! 煤i ̄□ ̄;!!!!)ショックが ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(2)

何気なく見ていたら・・・「GIGAZINE」を見ていたら、「地獄ラヂオ」の記事が掲載されていました♪コエラボに投稿された作品を使って閻魔あいが合成音声でしゃべる「地獄ラヂオ」 ... » more
テーマ コエラボ 地獄少女 アルカナ

【コエラボ】地獄ラヂオ、採用されました♪(地獄少女) 第1回 地獄ラヂオ公開本日公開の「地獄ラヂオ(地獄少女)」ですが、投稿した音声が採用されましたラヂオはこちらから聞くことができます♪{%バラweb ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女  コメント(3)

お知らせが更新されています♪1月13日(火)に「コエラボ」のメンテナンスがあるようです。1月13日(火)15時から17時頃までの間、メンテナンスのためコエラボを一時停止します。この時間帯は、全てのコ ... » more
テーマ コードギアス コエラボ 地獄少女  コメント(2)

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第14話
地獄少女 三鼎 第14話 ゆずきちゃん、新たな能力発動です。こちらも新年初。2クール目突入となり、ゆずきちゃんに新たな力が宿っていました。それは地獄通信にアクセスしそうな人を感知できるというもの。これであればもしかしたら続いている地獄流しを止められること ... » more

地獄少女 三鼎 第14話「怨みの街角」 舞台は大都会新宿。今回の依頼にになる人はゆずきの後輩にあたる中学2年生の柏木秀美。真面目で優等生タイプの柏木は六文燈籠の日、都内で行われている模擬試験や他の用事で終電に乗り遅れ、その時に携帯も壊れて夜の街新宿歌舞伎町を彷徨っていた。 ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #13 今回は、“六文燈籠”という祭の話。秋恵の父親に恨みを持つ梓が依頼人でしたケド・・・秋恵の父本人への復讐に失敗した梓が、今度は秋恵を流シタ━━━━煤i゚Д゚;三;゚Д゚)━━━━ッ!!折角、ゆずきが依頼者から藁人形を奪 ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(2)

人を呪わば穴ふたつ地獄少女 三鼎
地獄少女の一挙配信で2〜13話を観てきました^^うーむ。。。なんかさ、人の世のくだらなさをまじまじと感じてしまうよね。ふぅ。柴田先生ってCV水樹奈々だし、やっぱつぐみなのかな?むぅ ... » more
テーマ 地獄少女

って、遅いよ!!改めまして、新年明けまして、おめでとうございます♪(あいさんで)新年あけまして、おめでとうございます♪(C.C.さんで)・・・今日も、残りあとわずかですが(^^;今年 ... » more
テーマ コードギアス コエラボ 地獄少女  コメント(5)

【コエラボ&アルカナ】当たったので・・・&時報補完♪(地獄少女とアルカナ・コレクション) そういえば・・・「『黒神 The Animation』第1話のネット試写会」ですが、なんか、当たってました(^^;(まあ、抽選で1000名ですので・・・)知らない間に応募完了してしまったので、ちょっと複 ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第13話
地獄少女 三鼎 第13話 新たなる始まりの苦しみ。いよいよ2クール目に入る、というところで物語は再び変化を遂げてきました。ほぼパターン化しているこういう作品スタイルの中での、変化は、非常に大きく感じられて、展開が読めずおもしろいです。この微妙な情報量の出 ... » more

地獄少女 三鼎 第13話「六文燈籠」 お嬢「お帰り」のお話で、ゆずきの親友高杉秋恵が流されるお話でした。今回の依頼人である真山梓は寝たきりの父親と薄汚いアパートで二人暮らしをしていた。寝たきりの父親はタクシーの運転手をしていて勤務中に酔っぱらいに絡まれて喧嘩沙汰になり、 ... » more

【コエラボ&アルカナ】時間切れ&お正月〜♪(地獄少女とアルカナ・コレクション) 間に合いませんでした(^^;「地獄ラヂオ」の第1回応募が締め切られました♪もう少し、リアクションを投稿したかったですが、間に合わなかったです(^^;(プレイリストを作っている途中で時間切れ・・・) ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #12 今回は、眼鏡ッ娘ファン待望の“望が主役”の話(←少し違う(笑))。でもって、そんな望に惚れちゃったヲタ少年・信夫が今回の依頼者なのかと思われましたケド・・・彼氏に浮気されて自殺しようとしてた少女・心が、自分を助けた信夫を ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(1)

最近は・・・「コエラボ(地獄少女)」の「地獄ラヂオ」用のネタ(おたより等)を作っています♪そんな中、ふと思ったのですが、この企画・・・、「おたより」だけじゃなくて、「リアクション」も集まらないと ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第12話
地獄少女 三鼎 第12話 ムカツク奴は冥土少女を使って地獄行き。前回が少し印象的でしたが、今回はまた、全く毛色の違った展開でした。素直にはおもしろいとはいかない。どこか古めかしく、それでいて最後はちゃんと用意してる。メリハリが大事だから、こういうのも一概 ... » more

【コエラボ】地獄ラヂオ、準備中♪ところが・・・(地獄少女) おたより、作成中最近は、「コエラボ(地獄少女)」の「地獄ラヂオ」用の音声・プレイリストばかり、作ってます♪締め切りが26日なので、急いで作らないと・・・そんな中、地獄ラヂオ ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女  コメント(2)

地獄少女 三鼎 第12話「真夏のグラフ」 漫画家を目指している少年がいました。彼は自分が恨みを持つ相手達の似顔絵のシールを作り、ムカつく度にシールを水着姿のお姉ちゃんのカレンダーに貼っていた。つま先からシールを張り始めて、最後に胸に到達した人間を地獄へ流そうとしていたんだな。 ... » more

今日は「くーみん」の誕生日ですちょうど今から1年前・・・。AliceProjectとほぼ同時に誕生した「くーみん」ですが、今日(12月18日)で1歳になりました♪※中の人(?) ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女  コメント(4)

今回は、小説になぞらえた連続殺人事件が起こる話。でもって、その作者にも世間の批判が向くワケですケド・・・事件が起こる度にマンガやらアニメやらゲームやらとの関係を何かとこじ付けたがるマスコミの体質にゃ、ホンマに腹が立って仕 ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(1)

【コエラボ】閻魔あいさん、始まりました♪(地獄少女) あのAliceProjectから、ちょうど1年・・・「コエラボ」に「地獄少女」の「閻魔あい」さん(能登麻美子さん)が登場しました♪音声合成で、閻魔あいさん(能登麻美子さん)がしゃべ ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女

地獄少女 三鼎 第11話「滲んだ頁」 今回は一度に四人が地獄へと流されました。珍しいケースですね。役所に勤めながら小説を書いている上坂六郎の小説「摩天楼の影」を真似た連続殺人事件が起こったのが話題性を呼び、小説自体は売れてないが映画の話しが持ち上がり、次の新作の依頼も入って ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第11話
地獄少女 三鼎 第11話 こんなことをしても、何も、何も世の中は変わらない。今回はとても今時なテーマを持ってきてくれました。なんか前も似たようなのがあった気がするけど、何度か定期的に伝えて欲しいです。当のアニメーションでそれをいくら訴えたからといって何が ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #10 今回は、浪費癖のある母を支える少年・和也が依頼人の話。そんな和也の母に着物を売りつけてた悪徳呉服屋が、地獄送りのターゲットだったワケでしたケド・・・あいが今回の“地獄送りショー(笑)”で登場する際に黄金の龍の頭に乗って現 ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(3)

 

最終更新日: 2017/04/24 15:44

「地獄少女」のブログ関連商品

» 「地獄少女」のブログレビュー をもっと探す

「地獄少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る