誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地獄少女

地獄少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「地獄少女」のブログを一覧表示!「地獄少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地獄少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地獄少女」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

地獄少女 三鼎 第23話「日暮れ坂」 ファミレスでのキクリの行動には笑っちゃったなーっ。何がなんでも次の地獄少女になるのは自分であって、ゆずきを認めたくないんだね。今回の依頼人とターゲットはゆずきのクラスの男子生徒。依頼人の水原文男はヘナヘナボンボンで見た目も女子見 ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第23話
地獄少女 三鼎 第23話 価値観から生まれる怨み。いじめられていた文男君。彼は「なぜ自分だけが」と常に感じながら、いじめられていました。自分は何もしていないし、誰に迷惑をかけたわけでも、嫌がらせを受けるような覚えは何一つないと。こんな不条理な ... » more

地獄少女 三鼎 第22話『華と月』 替え玉。そしてお決まりの台詞「これが、わたし?」双子の入れ替わりはミステリの基本です。今回の教訓。本業以外の声優挑戦は、それ相応の理由が必要だと思う加藤夏希は噛まないように必死。自演乙はやる気のない(よう ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #22 今回は、第一期の第16話でもあったような“双子の確執”の話。妹・結香が交通事故に遭った(←と言っても自業自得ですが(苦笑))コトからモデルとして活躍している結香の代役を姉・純香がするコトになり、純香の方が活躍するようになって ... » more
テーマ 音楽 眼鏡ッ娘 地獄少女

地獄少女 三鼎 第21話『うしろの正面』 シンデレラというかヤンデレラというか。皆口裕子さんからの体罰なら、甘んじて受けますとも。海斗のメアドを聞いたりするゆずきは、そこだけ見るとただのショタコン。こんな動画も。今回の教訓。現状維持と ... » more

ふぅ〜・・・「地獄ラジオ」の第3回募集ですが、や、やっと募集期間が終了しました。(またまた今回も、ギリギリです)CM以外は、何とか一通り応募が間に合いました。(どうも、CM ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女

地獄少女 三鼎 第22話「華と月」 双子のが女性がいた。年齢は大学生だから20歳頃。名は結香と純香。顔と声はそっくりだが性格は正反対で、今売り出し中のモデルで活発な子の方が結香で、真面目で大人しく、御景ゆずきの進路指導の相談に親身に乗ろうとしているのが純香だ。成績 ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第22話
地獄少女 三鼎 第22話 互いが光であり、影。双子設定はこの作品ではかつてなかったようで、とてもらしい終わり方を迎えていました。一体どちらが流されたのか・・・。片方はモデルの結香さん。片方は普通の女子大生の純香さん。姿はそっくりでも性格はまる ... » more

ぷっちん茶碗蒸♪(作ってみた♪) 冗談だったのですが・・・「コエラボ」の「地獄ラヂオ」に、ネタとしてこんな作品を投稿したのですが・・・。なんちゃってプリン♪投稿し終わってから、いろいろ ... » more
テーマ コエラボ 地獄少女 料理  コメント(3)

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #21 今回は、継母による幼児虐待の話でしたケド・・・継母が妊娠したコトで始まったDVだったとは言え、まさか海斗にDVをしてた継母自身ではなく、産まれる直前の妹を地獄送りにするとは! 煤i ̄□ ̄;!!!!)後味が悪いと言えば ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(1)

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第21話
地獄少女 三鼎 第21話 地獄は、人の中にある。ゆずきちゃんは決して地獄少女になんかならないと、抗うことを決めていました。けれど具体的にはどうすればいいのか。今自分にできるのは、地獄通信へアクセスしようとする人がわかる力だけだから、なんとか自分でその人た ... » more

更新されています♪「コエラボ」の「お題にトライ!」にて新しいお題が公開されています・・・が、作っている余裕がありません(^^ ... » more
テーマ コードギアス コエラボ 地獄少女

地獄少女 三鼎 第21話「うしろの正面」 今回は、視聴を終えて複雑な心境になりました。御景ゆずきは土砂降りの日に公園で倒れている少年を自分のベッドで介抱をして友達になる。その少年が今回の依頼人菊池海斗。小学生ですね。海斗は継母からDVを受けていて、その行為に気づいた ... » more

地獄少女 三鼎 第20話『地獄博士 対 地獄少女』 いまだに「わかさ生活」が製作委員会に名を連ねるメリットがわからない正直ですよ、1期2期を見てない側の人間にとっては、非常に解りづらい話だったと。柴田つぐみがどうこうとか、父の一がなんだとか、基礎知識分が不足し ... » more

地獄少女 三鼎 第二十話「地獄博士 対 地獄少女」 0時更新はわざとです(笑)ネタバレがあるかもしれないので閲覧は注意して下さい。ずいぶん懐かしい子が出ていたので!一期の時のつぐみちゃんが大人になっていたのが感慨深かったです…。20年く ... » more

今回のサブタイトルは、「地獄博士 対 地獄少女」。『〜 二籠』の第20話・「地獄少女 対 地獄少年」の時と同様に、「どんな対決になるのか?」と期待してましたケド・・・あいも多少苦戦?してた地獄少年・ジルの時とは違って実際 ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(2)

募集、始まりました♪「コエラボ」の「地獄ラヂオ」ですが、第3回の募集が始まっています♪・地獄ラヂオとは・・・?音声の募集期間は、2009年2月23日〜2009年3月9日第3回地獄ラヂオの公開 ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女

地獄少女 三鼎 第20話「地獄博士 対 地獄少女」 地獄博士は、自分の研究を地獄通信のメンバー達に証明したかったようで、柴田つぐみは利用されたんだな。柴田つぐみは、ゆずきに冷たかったですな。というか、もうどうでもいい感じのようでこの世に未練が全くないようだ。閻魔あいは、自分の ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第20話
地獄少女 三鼎 第20話 地獄の証明。脈々と受け継がれて、行われてきた地獄少女による、地獄流し。その事実を極めて客観的に解明しようとしていたおじいさんがいらっしゃいました。その天才的な頭脳を持って、偶然にも発見してしまった地獄の存在。科学者にとっての"絶 ... » more

地獄少女 三鼎 第19話『雪月花』 明かされる、ここ数話空気だったゆずきの将来。「あなたには、抗えぬ運命がある」今回の教訓。ああ運命。「あなたはいずれ、ヤッターマン4号になる(中の人的に)」「…… ... » more

今回は、華道の家元の座を巡る陰謀の話。そのラストで、ゆずきが自分の運命を知るコトになるワケですが・・・やはり、ゆずきが“次代の地獄少女”でしたか (=´ω`);まぁ あの能力(体質?)からその可能性は予想済みでしたケド、 ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(2)

公開されています♪「コエラボ」の第2回地獄ラヂオが、予定通り2/16に公開されました♪「新着情報」に、サーバーのメンテナンスとかの情報が記載されていなかったので、公開延期になるのかと心配していま ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女  コメント(3)

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第19話
地獄少女 三鼎 第19話 ゆずきちゃんの運命。今回はこれまでで一番微妙というか、どこが見所だったのかわからないまま終わっていくように思ったのだけれど、ラスト30秒が見ることできただけで、もういいや、って思い直せました(^_^;)華道の家事情に ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #18 今回は、常連ハガキ職人の逆恨みの話。DJ丈太郎のラジオ番組の常連投稿者・“ちーちゃん”こと知里子が、人気ラジオ番組の“真実”を知ってしまうワケですケド・・・そのラジオ番組の脚本を書いている放送作家ではなく、親しくなった常 ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(1)

脚本三重野瞳リアルラジオパーソナリティ兼構成作家の送るラジオの話。『まよらじ』のふたりの馬鹿っぷりも完全脚本なんですよね?今回の教訓。知らないほうがいい最近こういうことが多いような。 ... » more

弥七の晩ご飯『ミキシング』
『ミキシング』 昨夜は我がバンド『陸奥守吉行』のCD作成のためのミキシングなるものがありました。わたくしは語り手のため行かずとも然したる影響は無かったのですが塾長という立場故・・・・その為に毎週楽しみにしている夜中のアニメ『地獄少女』なる番 ... » more
テーマ 和歌山ラーメン 陸奥守吉行 地獄少女  コメント(2)

地獄少女 三鼎 第18話「スペシャルレディオ」 恨みのある人物を地獄へ流すのではなく、不都合な人間を流すお話でしたね。ラジオ番組「ど深夜の静寂」でのハガキ投稿をよくピックアップされているちーちゃんは、学校内で素性が知られて人気者になり、同じ学校へ通うちーちゃんと同じ位に投書を読ま ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第18話
地獄少女 三鼎 第18話 勝手な思いこみであっても、知らないままで幸せって、ことはある。心酔していたラジオDJ 丈太郎。彼の言葉に言ってしまえば、勝手な妄想を描いていた知里子ちゃん。けどその妄想ってそんな突拍子もないことじゃなくて、彼の喋っている言葉は、 ... » more

北出菜奈、自身で調合したオリジナル香水プレゼントの企画を実施! 2月4日にシングル「月華-tsukihana-」をリリースし、3月11日にアルバム「Bondage」をリリース予定の北出菜奈がW購入者特典として、「自身で調合した、世界でただ一つの香りのする香水」をプレゼンする企画を実施いたします! ... » more

ふぅ・・・「地獄ラヂオ」の第2回募集が締め切りました最後の作品(リアクション)は、のこり10秒のところで投稿できました♪(今回は間に合ったよ♪)で ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女

 

最終更新日: 2016/12/04 15:34

「地獄少女」のブログ関連商品

» 「地獄少女」のブログレビュー をもっと探す

「地獄少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る