誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地獄少女

地獄少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「地獄少女」のブログを一覧表示!「地獄少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地獄少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地獄少女」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

地獄は人間の心の中にあるの。地獄がなければ、苦しむ人もいる。すべては自分次第。 ... » more
テーマ 地獄少女

のりつぐ日記 (^^♪地獄少女 三鼎 (^o^♪
地獄少女 三鼎 (^o^♪ おはよぅございます (^o^)/今朝 (さっき)、仕事から帰ってきてテレビをつけたら、『ANIMAX』 で 『地獄少女 三鼎』 をやっていました (^O^)『地獄少女』 のテレビアニメのシリーズは、『地獄少女 ... » more
テーマ アニメ ANIMAX 地獄少女  コメント(2)

rmt地獄通信出張所? タイトルなし ?
都市伝説を題材としたアニメです。『深夜0時にだけアクセスできるホームページ「地獄通信」そのホームページに晴らせぬ恨みを書き込むと憎い相手を地獄少女が地獄に落としてくれる。』しかしそこには語られていない秘密があ ... » more

まだまだハマッてます♪ 昨日はずっとやってました(^^;)・・・・・・朝から筋トレ。休憩も含めると実に4時間以上もやっていた事になります(^^;)それが終わってからこれをアップしようと思っていたのですが日付が替わってしまったしバテバテだし夜勤だし、さすがに ... » more

博士のひとりごと菊花賞、意外に!?
お久しぶりです^^!博士です^^久しぶりの登場です♪元気にしていますが、なんだか更新するほどのネタもないのでこもってました(^^;)・・・・・・この数日間あった事と明日の菊花賞の作戦?などを書いてみようかと^^MDプレイヤー ... » more

博士のひとりごとそろそろ・・・・
そろそろ・・・・ このままではマズい(^^;)・・・・・あの日から宣言通り(正当化しているw)PS2版「地獄少女澪縁」にハマってしまって夜の自転車トレーニングをサボっています(^^;)一応、ろうそくは5本立っていてそこに書かれている全てのキャラの ... » more

博士のひとりごと問題発生!?
地獄少女澪縁(みおよすが)、一日遅れでプレイしてます(*^-^*)♪ネットで注文しておいたPS2用ソフト・地獄少女澪縁、今日届きました♪夜勤に入ってから本格的にプレイ開始、さっきゆずきエンディング、その後おまけの「ToHell」(ん ... » more

地獄少女三鼎、感動の最終回でした^^世間の冷たさの中で無力に儚く死んだ過去を知り新たな地獄少女となったゆずき。しかし彼女は地獄少女としての立場を超えてこの世の中の自分と同じように無念の内に死んでいった者や地獄に流されるべきはずではな ... » more
テーマ 閻魔あい ダイエット 地獄少女

BGMは「月華-tsukihana-」 頼んでおいたCDが来ました^^「地獄少女三鼎」アニマックスの再放送を観てハマッています^^最近ではもうすぐ4歳になる息子まで「じごくしょうじょ、みる」とせがむほど我が家ではブームになっています(^^;)今日は頼んでおいたサウンドトラ ... » more
テーマ ダイエット 地獄少女 自転車トレーニング

博士のひとりごとギアが当たった?
それとも新サプリの効果?♪今日で軽いギアに買えて3日目。遅い本格的な夏の到来とあいまって汗だくで漕いでいます(^^;)今日は久しぶりに体脂肪率も計ってみたのですが、その結果に本当に満足しています(*^-^*)体重68.5 ... » more
テーマ ダイエット 地獄少女 自転車トレーニング  コメント(2)

おとといアニメイトで買った子たち (^-^) 再びおはよぅございます (^o^)/おととい、朝から映画を観に行った帰りに、「アニメイト」 に寄ってきました (^-^)お目当ては、その日に発売される 『電撃文庫MAGAZINE』 を買うこと。今 ... » more

地獄少女 三鼎 アニメワンで地獄少女 三鼎全26話期間限定無料放送中(6月24日10時〜6月30日24持まで)興味のある方は、見て下さい。地獄少女 三鼎をクリックするの地獄少女 三鼎特設サイトに行き ... » more

地獄少女 三鼎 第26話『魂の軌跡』 ゆずき、禁忌を犯す。地獄少女・ゆずきの最初の仕事は、かつての親友高杉秋恵の父・憲久から。流したい相手は、もちろん真山梓。ゆずきもノリノリでその依頼を受けるが、憲久は契約しなかった。それでもゆずきは、私 ... » more

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #26 [最終回] 前回のラストで、遂に新たな地獄少女となった あい。初仕事のターゲットが秋恵を地獄送りにした梓だというコトもあって、掟を破って暴走を始める ゆずきでしたケド・・・まさか、掟を破った罰を受けさせられそうになた ゆずきを救う為に ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(1)

地獄少女 三鼎 第25話『ゆずき』 いらないと思ってたMXソースでの「一部過激な表現が〜」のテロップが、今回は遅いと感じる25話。いきなり白骨死体ですから。生前のゆずき。ばしゅのうんてんしゅバスの運転手だった父が起こした事故のせいで酷いもんでし ... » more

見習い人形師の館♪続・3.14♪
短いバージョンです♪ちょっと前に公開した「円周率」のネタ(音声)ですが、リクエストに答えて短いバージョンを作ってみました(^^;(162秒は長すぎました(^^;・・・) ... » more
テーマ コエラボ 地獄少女

地獄少女 三鼎 第26話「魂の軌跡」最終回 最終話は、地獄少女閻魔あいのゆずきへの慈愛を感じたストーリーでした。新しい地獄少女となったゆずきの最初のお仕事の依頼人は、ゆずきの親友だった秋恵の父親である高杉憲久。そしてターゲットは秋恵を地獄へ流した真山梓。因果な商売ですねえ。 ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 最終話
地獄少女 三鼎 最終話 涙。秋恵ちゃんの一件を最後のストーリーとし、物語は幕を閉じていきました。なので今期はこれまでよりはインパクトは少なく、また本編への影響も少なく、終わっていった感じです。ゆずきちゃんは罪もなく流された人のためだけに、力を使 ... » more

今回は、ゆずきが自分の悲惨な過去を思い出す話。そして遂に、「運命を受け入れる」覚悟を決めたワケですが・・・バス運転士だった父親はバスの整備不良で事故死した挙げ句に会社のエゴで「人殺し」呼ばわりされるハメになるわ、そんな心 ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(1)

地獄少女 三鼎 第25話「ゆずき」 記憶を取り戻したゆずき。それは惨くて目を伏せたくなる幼い子の生涯でいした。昨今の日本の世相からして現実に有り得る出来事だから、感慨深い物が有りました。ゆずきは地獄少女になるのを認め、閻魔あいは消滅。だが、ゆずきの地獄流しへの規範 ... » more

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第25話
地獄少女 三鼎 第25話 過去という名の真実。ゆずきちゃんの境遇は、幼い日からとても辛いものでした。バスの運転手をしていたゆずきちゃんのお父さん。バスの整備不良で事故死し、その原因は政治の力かなんかで、運転手自身の過失とされ報道。結果残されたゆずきちゃん ... » more

地獄少女 三鼎 第24話『蜉蝣』 お前はすでに死んでいる……これ以上に書くことが思いつきません。ゆずきちゃん、死んでました。予想通りでしたが、それをゆずきに知らせるまでの流れが非情。久々に、途中で何度も目を切ってしまいたくなる展開でした。 ... » more

見習い人形師の館♪3.14♪
ホワイトデーではありません(^^;・・・先日、酒場(アルカナチャット)での会話にて円周率の話題がありました。(50桁、100桁暗記している方がいるという話題です)。ふと思い出してみると、「3.14159 ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女  コメント(2)

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #24 今回は、ゆずきの存在自体がこの世界から消えていく話。つぐみから、自分の正体を知らされる ゆずきでしたケド・・・殺されたか病死したかで既に死んでしまっている、それも廃墟に白骨死体が放置されてるだけの存在だったとは! 工エエ ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(1)

LUNE BLOG地獄少女 三鼎 第24話
地獄少女 三鼎 第24話 この世界は最初から、諦めることでしか生きていけない世界なのか。なぜか先週の本放送が録画できておらず、やっと今日のリピート放送で。ラスト残り3話、というところで収束が加速しました。高校受験の合格発表というその日に、まる ... » more

地獄少女 三鼎 第24話「蜉蝣」 お嬢に儂の心が通じたのかなーっ(笑)。ゆずきの正体が判明しました。なんとまあーっ幽霊でしたとさ。なんだかシックス・センスのようなだな。高校の合格発表を見に出かけたゆずきは、掲示板に自分の受験番号を見つけるが、その番号は他の生 ... » more

気が付けば・・・「コエラボ」を始めてから、半年過ぎていました{%音符A(キラキラ)hdeco%}そして投稿した公開作品が500個に♪w(そのうち100個ぐらいは地獄ラ ... » more
テーマ コードギアス コエラボ 地獄少女

【AKS】 『地獄少女 三鼎』 #23 今回は、“イジメられた側がイジメた相手を地獄に流す”とゆー話。勧善懲悪のベタな展開なのかと思いきや・・・そもそもの原因はイジメられてた文男の“世間知らず”っぷりにあったワケですね ( ´Д`)=3イジメてた友秀にしても単 ... » more
テーマ アニメ 眼鏡ッ娘 地獄少女  トラックバック(2)

地獄少女 三鼎 第23話『日暮れ坂』 公式サイトの「憂鬱に放送中」の文字にいまさら気づく。WBC韓国戦敗戦で、憂鬱に視聴の第23話。内容も憂鬱ないじめもの。某シゴフミでは、一部の放送局がいじめを描いた回をスルーしましたが、この話はスルーする局はなさそうで ... » more

【コエラボ】地獄の必殺仕事人?(地獄少女) 公開されました♪「コエラボ」の「第3回地獄ラヂオ」が本日(3/16)公開されました♪第3回地獄ラヂオ(ラヂオ)第3回地獄ラヂオ台本(台本)今回 ... » more
テーマ アニメ コエラボ 地獄少女  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 15:34

「地獄少女」のブログ関連商品

» 「地獄少女」のブログレビュー をもっと探す

「地獄少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る