誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地獄少女

地獄少女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「地獄少女」のブログを一覧表示!「地獄少女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地獄少女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地獄少女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『地獄少女R』 コミック 11巻 クライマックス !(≧∇≦)! こんばんわ (^O^)おうちの近くの 「メイト」 で、写真のコミック 『地獄少女R』 の 「11巻」 を買ぃました (*^o^*)僕が約7年半、買ぃ続けてきた 『地獄少女』 のコミックも ・・・ 今回の ... » more
テーマ 閻魔あい コミック 地獄少女

地獄少女R コミック 10巻 (^-^) こんにちわ (^o^♪いつものことですが、写真のコミック、『地獄少女R』 の 「10巻」 をやっと ^_^; 買ぃました (^O^)この 『地獄少女R 10巻』 には、「第37話 きくりの初恋」 から 「 ... » more
テーマ 閻魔あい コミック 地獄少女  コメント(1)

rmt地獄通信出張所GW
暇だしちょっと家でDVDでもみるかな〜っと。それと、地獄少女もいいんだけど、たまには違うのにしようかな?とも思ってますわ。同じのばかり、って飽きるからね〜飽き防止は大切です。はい。ま、ゲオでもいったら決まると ... » more

rmt地獄通信出張所地獄少女 地獄曲集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6379480暇だったから、こちらでノンビリ聞いてましたわ。良い感じにリラックス・・・やっぱり「地獄流し」が一番良いわ〜他のもいいんだけどね ... » more

とある科学の超電磁砲 8巻 / 地獄少女R 9巻 / シャナ しおり (^o^♪ こんばんわ (^O^)先日、写真の 『とある科学の超電磁砲』 の8巻と、『地獄少女R』 の9巻を買ぃました \(^ー^)/『とある科学の超電磁砲』 の8巻は、先月 (10月) の27日に発売したばかりなの ... » more

rmt地獄通信出張所暇だったから
最近地獄少女のMADでもみてました。「[東方X地獄少女」のやつがすごい面白かった・・・良くこんなの書けるよね〜ほんとに。絵心のない私だから、余計に上手く見えるわけですよ。絵が描ける人からみたら、それほどな ... » more
テーマ 地獄少女 東方 MAD

rmt地獄通信出張所神さまのいない日曜日
なんかアニメ化するみたいですね。地獄少女とか、死鬼とか、最近は暗い感じのがよくアニメ化されてるな・・・自分の見方が悪いのかもしれないけど。そんなことを思いながらアニメ化情報を知りました。ちなみに曜日は2か ... » more

rmt地獄通信出張所地獄少女---壁紙
地獄少女の壁紙に使える画像まとめ最近見つけた地獄少女の壁紙に使えるサイトのまとめです。暇な人は追加したり、してみてください♪いいのがあればあるほど私も元気になりますよ〜そしてブログを書く頻度も高まる・・・かも ... » more
テーマ 地獄少女

rmt地獄通信出張所久しぶりに
久しぶりに 地獄少女のことを書きます。うん、なんか最近ニュースが多かったからね。たまには本筋を進めよう、っと思って。最近みつけた壁紙のやつです。他にも色々あったけど、私はこれが一番かな〜って思いました。なんかこー ... » more
テーマ 地獄少女

rmt地獄通信出張所たまには
一日二回更新してみる。けどネタがないのでAAを。もう手遅れよイッペン、死ンデミル? , -─‐-─‐-─‐-.あきらめなさい, '".:.:.::::::::::::::::::::::::::::::: ... » more
テーマ 地獄少女

地獄少女R 8巻 & 激こわストーリー 闇 (*^o^*) こんばんわ (^o^♪先日、おうちの近くの 「メイト」 で、写真の 『地獄少女R (Returns)』 の 「8巻」 と、『地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー』 の 「闇」 を買ぃました \(^ー^)/ ... » more
テーマ コミック 地獄少女 激こわストーリー

rmt地獄通信出張所いつまでも
いっぺんしんでみる?ってことでいつまでこの壁紙やねーんとつっこんでみる。。セルフです、いやー好きなんですけどね地獄少女。これでブログ始めたきっかけでもあるわけですけどね?そろそろ飽きてもいいかな?いや飽きとかファ ... » more
テーマ 地獄少女

地獄少女R 7巻 & 激こわストーリー 怪 (^O^) こんばんわ (^o^♪先日 (元旦 ^_^;)、おうちの近くの 「メイト」 で、写真の 『地獄少女R』 の 「7巻」 と、『地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー』 の 「怪」 を購入しました (*^o^*) ... » more
テーマ 閻魔あい コミック 地獄少女

アニメイトで買ったコミックたち 「ローゼン」 「ケンイチ」 「地獄少女」 (*^-^*) こんばんわ (^O^)先日、「メイト」 で買ったコミックたちです (^-^)まず、「週刊ヤングジャンプ」 で連載中の 『ローゼンメイデン』 の 第6巻 (^o^♪表紙は、薔薇乙女・第2ドー ... » more

White wing地獄少女 第17話「硝子ノ風景」
地獄少女 第17話「硝子ノ風景」 何時もの地獄少女の流れとは違った話でした。依頼者は人形に乗り移った魂。ニナと名乗る少女人形は閻魔あいに依頼を断られるが、迷い込んで来たような柴田父子を新しい家族にして3人で暮らそうとする。柴田父子が途中からニナが尋常では ... » more

White wing地獄少女 第16話「旅芸人の夜」
小さなサーカス団で働いている性格の悪い双子の妹のせいで、座長から毎晩体罰を受けている姉が妹を地獄へ流すストーリーでした。今回も事前に嗅ぎ回るはじめでしたが、依頼人が妹の方でターゲットを座長だと思い込んでしまうんですな。途中で双子と気 ... » more

White wing地獄少女 第13話「煉獄少女」
地獄少女 第13話「煉獄少女」 柴田一が古本から50年前にも地獄少女の閻魔あいが存在していたのを知る物語。当時は新聞の広告欄に、怨みのある人だけが見れる様な仕組みになっていたんですね。老人となって死を迎え、あいに再び会えて地獄へながされる福本は、嬉しそうでした ... » more

地獄少女 第12話「零れたカケラ達」 今回は怨みではなく、同情から相手を地獄へ流した話。沢井茜は学校での上辺だけの付き合いに馴染めず不登校になっていた。熱心な担任の深沢芳樹は毎日のように自宅まで通って茜と会話をしようとするが、かえって逆効果。そんな毎日の中、茜には唯 ... » more

地獄少女 第11話「ちぎれた糸」 雑誌の偽造告発がきっかけで父親が逮捕され、家族の生活は地に転げ落ちた。全てを失った息子・雅哉はその怨みを晴らすため、地獄少女から黒藁人形を受け取る。ターゲットは柴田 一がフリーになる前に働いていた出版社の稲垣隆史編集長。依頼人は ... » more

White wing地獄少女 第9話「甘い罠」
地獄少女 第9話「甘い罠」 有名なパティシエの森崎の店で修行していた春日由香は独立して店を持つ事になった。それは亡くなった父と妹である弘美の家族三人の夢であった。弘美は店のオープンが近くなって森崎に姉のオリジナルのスイーツで店の目玉にと考えている作品の味見をし ... » more

地獄少女 第8話「静寂の交わり」 つぐみとその父親である柴田 一が初めて閻魔あいと関わりを持った話。ここから始まったんですね。容姿は、まだまだ幼いつぐみですが、おませなところがチャーミング。ハジメが熱心に調べている地獄通信の気配を感じるつぐみと目的地に着くと ... » more

地獄少女R 5巻 & 激こわストーリー 影 (*^-^*) こんにちわ (^O^)今日はお仕事が朝から夕方までだけで、夜のお仕事はありません (^-^)それにしても、朝の大雨はすごかった〜 ><午前中はその雨のおかげでとても涼しかったのですが、午後 ... » more
テーマ 閻魔あい 地獄少女 激こわストーリー  トラックバック(1)

地獄少女 第7話「ひびわれた仮面」 大女優の紅翠は紅彩香に女優としての可能性を感じて、彼女を自分の後継者として育てようと養女にしたのはいいが、厳しい紅翠のシゴキに絶えられなくなった紅彩香が地獄通信にアクセスしてしまうんですね。紅彩香がとんでもない性悪女で、藁人形の紐を ... » more

地獄少女 第5話「高い塔の女」 急成長するベンチャー会社「デッドライン」のカリスマ女社長・里穂は自分の関連会社の店で万引犯人を見つけた場合には、警察には連絡はせずに自分に伝えるようにと、今後の悪事の為のカモになる人物を探していたんだな。その網に引っ掛かったのが女子高生 ... » more

地獄少女 第4話「聞こえぬ叫び声」 悪徳獣医師が流される話。早くで両親を亡くして、愛犬キャンディを唯一の家族だと思っていた少女、中学生でしょうかね。その純子が信頼する有名獣医師・本篠にキャンディの治療を依頼していたが、本篠の本当の姿は動物には愛情の欠片の一つも持っ ... » more

地獄少女 第3話「汚れたマウンド」 10年に一人の逸材の花笠はプロが注目する野球部のエースで、彼には女性ファン達も群がっていた。ところが、この花笠がとんでもない性格の人間失格野郎でした。自分の人気実力を鼻にかける花笠は、その傲慢さから他の部員達を見下ろし、野球部の後輩 ... » more

地獄少女 第2話「魅入られた少女」 今回の依頼者は1年前からストーカー行為に悩まされている少女。父親は警察に捜査を依頼していた訳だが、この捜査には年配の警部と若手の刑事が二人で担当していたようで、年配の警部は若手刑事に缶コーヒーを買いに行かせると個室で父親にようやく犯人の ... » more

地獄少女 第1話「夕闇の彼方より」 今日から地獄少女の一期シリーズがAT-Xにて放送開始。1期だけは、かじる程度しか見ていなかったから丁度いい機会かなと思って視聴。ある事件で、今回の依頼者の中学生真由美はクラスメイトの亜矢に助けられるが、その日から真由美は亜矢の奴 ... » more

地獄少女R 4巻 & 激こわストーリー 苦 (*^-^*) こんばんわ (^o^♪先日 (といっても、またまただいぶん前のことですが ^_^;)、おうちの近くの 「メイト」 で買いました (*^o^*)『地獄少女』 のコミック。。。 『地獄少女R』 の 「4巻」 ... » more
テーマ 閻魔あい コミック 地獄少女

元旦にアニメイトに行ってきました \(^O^)/ おはよぅございます (^O^)今年も、元旦におうちの近くの 「アニメイト」 に行って来ましたー !(^O^)!元旦は、「初詣」 的に、毎年 「アニメイト」 に行っている僕なのですが ^_^;、今年も! レ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:34

「地獄少女」のブログ関連商品

» 「地獄少女」のブログレビュー をもっと探す

「地獄少女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る