誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俺の空

俺の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「俺の空」のブログを一覧表示!「俺の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俺の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俺の空」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雀の千声咆哮
なんだか不思議な気持ちです。やっぱ、言いたいことがきちんと言えない。なんでかなぁ。。萎縮してしまって…。別に誰がどーしたとか、誰かに腹が立っているとかじゃなく。さ。だから別に誰と手を組むとかもないし俺は今まで通り普通に生 ... » more

雀の千声流木
あ〜。具合悪い。。久しぶりに時間を作ることが出来たと思ったのに…体が全く動かない状態。熱・頭痛・眩暈・喉痛・鼻水の五徴候が体を蝕んで、一時期マジで「誰か〜」って感じでした。今も具合悪さは続いてますが、昼に飲んだパブロンが何と ... » more

雀の千声平野
ん〜。なんかこう行っても意味ねぇって率直に感じたのと、どうやら体が疲れきっていたみたいだったので、今日は一日休ませてもらいました。。。心配してくれた方非常にありがとうございます。んでもって、また一つの依頼を達成できたので、少し通 ... » more

雀の千声黒点
一発目であぁいうことしたからいけなかったんだな。きっと。自分で自分を悪くしたそんな一日でした。麻雀でも何でも。なるべく人に責任を押し付けないように。全ての原因・責任なるべく自分で取れるように。今から意識していかなくちゃね。 ... » more

雀の千声負目
邪魔なのかな。なんか、ごめんなさいね。俺ってマジ迷惑。ホントウノネヲ…キイテクレルトタスカル。 ... » more

雀の千声零式
週6で第五回髭リーグ&第二回三麻大会です。 なんとか勝ちにしがみついてはいるものの不確定要素でねじ伏せる勝ち方が増えてきたような気がする…。 もっとこう…俺の勝ちパターンで勝てる試合を増やさなくてはいつか痛い目を見る気がしてならない ... » more
テーマ コア 俺の空 麻雀

雀の千声宇宙芋
久しぶりにアストロノーカがやりたくなってしまった。。買い戻そうか…でも今更だしなぁ…。あぁ…素晴らしきPS時代。戻って来い。リメイク版で。明日(今日)テストなのに!○×の紙どっかいっちゃうし!眠れないし!俺大丈夫 ... » more

雀の千声硝子の盾
最強の剣と最強の盾。どちらかをもらえるとしたら貴方はどちらをもらいますか?俺は…盾かなぁ〜。一見、全員が剣を選択しそうなこの展開。でも俺は盾に分があると思ってる。剣と剣の争いになれば刺すか刺されるか。技量 ... » more
テーマ コア 髭集会 俺の空

雀の千声歓喜
実は俺のこっちのブログ…意外とみんな見てくれていたんですね!なんかめっちゃ嬉しかったな。書いた次の日とか明後日とかに「風邪引いたんでしょ?大丈夫?」みたいなことを言われちゃって。やってて良かったーってめっちゃ思った限りです。 ... » more
テーマ 髭集会 俺の空  コメント(1)

雀の千声邪悪
風呂上がりにラークをたしなんだら、クラクラーといってしまい、高次脳の勉強なんて全く出来ずじまいでした。。。おまけに風邪も引いて熱も出てしまい、さらにそこに睡眠2時間という強行を決め込んでしまい、朝8時には「ダメだ。。。俺。マジ、学校行け ... » more

雀の千声南雲
南雲 やっと地元で自由に動ける日が来ました。で、彼女に会いました。やっぱいいね。うん。俺には一番合う人なんだなーと凄い感じました。で、駅前コンビニで月刊の方の近代麻雀を発見。一瞬買おうか悩みましたが、ここは以前から買 ... » more

雀の千声末脚
今電車の中です。ボックス席をゲット!夏休み中だから結構混んでいるとふんできたのですが、以外とそんなんでもなく、この分だとなかなか快適な車内になり…そうはいきません。まず俺の斜め前のボックス。ヤンキ ... » more
テーマ 俺の空

雀の千声背骨
始まった〜。またも始まったよ。テスト勉強の頭。モード。嫌、とかじゃないけど、ホント面倒くさいし、その“意義”が俺にはさっぱり分からない。やって為になることとやっても何も跳ね返ってこないことがあるとしたら、テストってもんはホント、 ... » more
テーマ コア 俺の空

雀の千声手紙
親と真っ向から口論してきました。2時間近くほぼお互い泣きながら激論を交わした結果、母とは分かり合うことが出来ました。残るは父です。。正直、早く終わらせたいので、何をされようとも、どんなになろうと、こちらも真っ向からいきたいと思い ... » more
テーマ 俺の空 麻雀

雀の千声金貨
今日は結構人のいない学校でしたねー。極力休まないように決めた私はこーいう今日みたいな日は確実に“いない側”の人間だったので、「あれー?いないね。今日。」的なムードの中で講義を受けるのも実は2回目とかだったり。んまぁ〜今日はなかなか粘 ... » more

雀の千声機関銃
やっぱ実打ちは良いね〜!金払ってでも絶対絶対やり続けたいね。最近はみんな強いから誰が勝つとかあんまり無いし!ここから頭だけでも抜け出せるようになると…やっぱ強いって言えるのかな?もっともっと腕を磨かなくてはな。今後の ... » more

雀の千声喪心無想
HONEYさん。コメント有難うございます。実際の話、今すぐにでも辞めて働きたいのが本心だったりします。でも今日。学校でのみ会う友達やPVでよく話す優しい先輩の話などを聞いてるうちに、「やれることをやっていない」ってことに気づかさ ... » more

雀の千声海底
どうやら…不穏な空気が流れてます。こりゃぁ…。もうダメかなぁ…。とりあえず今日俺は風邪を引いていたってことで。。明日はマスクでもして先生に煮るなり焼くなりしてもらいます。。無理だったら…潔く辞めて働こうかと。もう鎖でつな ... » more
テーマ 俺の空  コメント(1)

雀の千声天叢雲
今日も、実家に帰るのが恐くて朝6時に「行くのやめた…。」ってなりました。まるで家出息子です。馬鹿か俺は。ただまぁ。どうやってもこの状況で親の管理下からは逃れることは出来ないし、多大なる学費も借金しているような状態なので、逆らえません ... » more

雀の千声謀反
龍の髭@webの更新具合が思わしくありませーん。んー。なんつーか4枚目の大きな壁にぶち当たってます。原因は「やることがあり過ぎて、何から手をつけていいのか分からない。」ことです。着手直前にある程度手順や工程を考えて取り掛かるので ... » more
テーマ 俺の空

雀の千声雷図
いやぁ〜ん!雷図カッコいいー!今更ながらROOKEYのMUSICとかROCKS聴いて絶叫しちゃいました。と、暴威さんからもらった「S.」もいいー!曲がもう少し長かったらもっと良かったけど、短いあの曲の中にちょっとしたドラマを感じ ... » more

雀の千声蝋燭
眠いが寝ることの出来ないこの体。でも薬に頼ってみるのはちょっち恐い。苦笑仕方なく最近は暇つぶしに音楽ガンガンで深夜にネット麻雀を楽しむ傾向にあるのですが、今日も結局はそうなりそうです。ここんとこしっかりと寝れてねぇなぁ。。。 ... » more
テーマ 俺の空

一昨日は、午前中で全ての仕事を終え、久々に鶯谷のM店へ行ってみた。ここは、つい半年前まであの「サラリーマン金太郎」を設置していた珍しいホールです。まずはこのところ、打てば負け無しの「俺の空」へ・・・早々にリプ3連から俺タイム ... » more
テーマ ファイヤードリフト 俺の空 スロット  トラックバック(1)

老いた猫の呟きなぜか調子良いっす☆
3月にほとんど打てなかった反動なのか、先週はたくさんスロっちゃいました。あっ・・と、もちろん仕事の合間にですけれど・・・(汗)まずは4日(火)ですが・・・館林で夕方から4時間程、「俺の空」(2回目の実践)を打ちまして、な ... » more
テーマ 銭形 俺の空 スロット  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 12:13

「俺の空」のブログ関連商品

» 「俺の空」のブログレビュー をもっと探す

「俺の空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る