誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俺の空

俺の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「俺の空」のブログを一覧表示!「俺の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俺の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俺の空」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雀の千声一九
連日の役満(今日はテンパイ止まりですが)でやっぱ灘プロの言っていることってすげぇなぁ〜なんて感心してます。野球も、サッカーも、ボウリングも、ビリヤードも、ダーツも…「プロ」と名のつく人に教えられたり、助言されたりしたらやっぱり上手くなる ... » more

雀の千声双頭
昨日書こうと思ったのに…忘れてたぁ〜。。お春ちゃんに夢中でした。てかスパナチュ見てました。明日はテストなんですって!今の今まで何一つやってない…。ヤバさ過去最高となっています。しかし果たしてコレだけが臨床心理学最後の ... » more
テーマ 俺の空  コメント(1)

雀の千声温湿
行ってきました〜!加湿器買いました!そんでもってほかにも色々買いすぎて二人で合計6,000円の買い物。行く途中に公園にいた焼き芋売りに250円の焼き芋を掴まされ、久しぶりに食べた焼き芋。マジ、こんなに美味かったけかぁ〜。って ... » more
テーマ コア MFC 俺の空

雀の千声投宴@mixi
行ってきました〜!初ハウス! 率直な感想を言うと、「すんごく楽しかった!」そして「疲れた!」です。 大会の結果的には1戦目、2戦目ともに見事なまでの負けっぷりでした。 大会におけるダブルスは完全に俺のせいで負けました。。 ... » more

雀の千声黄泉
昨日は途中で具合悪くなってしまい、そのまま帰宅してしまって…ホント、申し訳ありませんでした。どうやら風邪を引いてしまったみたいで、その前兆だったみたいです。寝る前に飲んだ「早めのパブロン」が効いて、幸い大事には至らなかったで ... » more

雀の千声倍満
>学校は半分以上過ぎたね(´`)残ってる行事は辛いことばっかりだし、皆バラバラになっちゃうし…。考えるだけでやめたくなるけど、一段落してまた騒ぎまくること考えてやっていこうよヽ(´▽`)/きっと俺達は腐れ縁になっても付き合っ ... » more

雀の千声手塩
今日から一週間ブログ当番になっちゃいました〜。コメント担当の白狐尾さんよろしくお願いします〜。ネットバスケ、「フリースタイル」の話題から。何気に現在フリースタイルは4シーズン目かそれくらいに突入していますが、実は自分は最初の ... » more

雀の千声絵馬
時間が足りない〜あと1時間でいいから起きていられる時間を確保したい。。授業中寝れない性だからやっぱり1時くらいには寝ないと次の日の朝が辛くなる。となると夜12時からの1時間で何をするのかが勝負の分かれ目って感じで。最近はPCで更 ... » more
テーマ 俺の空

雀の千声重低音
昨日は那須高原へ初めての遠出デートへ行ってまいりました。「那須ハイランドパークへ行きたい」と散々言われていたのでじゃぁ行くかと重い腰をあげたのはいいのですが、結局パーク自体が冬季休業中らしいので那須高原をグルグル回って「ハーブガーデン」 ... » more

雀の千声辿着
戻ってきました〜!第二の故郷!郡山!皆さん気になるあっちの方での最終的な結果をお知らせしましょ〜白狐尾さんは既に知ってますがねぇっ−13000円前後です。笑おい何やってんだ俺!卓打ち、一番低いレートで打ち続けてこ ... » more

雀の千声鉄取
各論・演習が6コマしか休めないということを聞いて、果てしなく焦りました。みなさん…大丈夫でしょうか?ちなみに俺はすでにリーチです。テンパってます。今日は明日・明後日のテストに向けてみんな頑張っている様子で、正直少し焦りました ... » more

雀の千声飲物
お酒が飲めない人必見!ソフドリのもっくん式略し方!(全国共通!を目指します!) ソフトドリンク→「ソフドリ」(ダブルドリブルじゃないです。) コカ・コーラ→「コカイン」(なんとなく入ってない?か。) メロンソーダ ... » more

雀の千声推奨
久しぶりにのんびりした週末でした。。昨日今日で15時間以上は寝れたな。寝溜め最高ですね。スーパーナチュラルは単発的な話と合わない声優でやっぱどこか微妙な感がありますね。水辺の恐怖の回でしたが、結局「悪霊退治」は全くしなか ... » more

雀の千声苦身
いやぁ…今日の講義とかマジ苦行だな。休めばよかった。。マジあいつの講義もう受けたくない。。。本気でそう思った。1年半一度も凄いとか思ったことないし、ただの厄介なおばさんでしかない。。今日の四限。最終的には18時に終わりました ... » more

雀の千声御籤
昨日今日は素晴らしいハードスケジュールかつ俺のこれ以上は無いと言わんばかりの最高の2日間でした。麻雀、半兵衛、ダーツ、パソコン、バスケの5種目を完全満喫。麻雀は苦戦続きでまさに自分との戦いでしたが、なんとか持ちこ ... » more

雀の千声的心
突然今日は無くなっちゃってすみません。もっと早く連絡すべきでした…!場合によっては明日もなくなる可能性があります。今日はタクティクスの新機能「共同戦線」を始めてプレイしました。まぁ、グレイモンのユニットと組んで敵を殲 ... » more

雀の千声余震
いやぁ〜よく寝た。とりあえず2時間も睡眠が取れました。予定では4時まで寝るはずだったのに…なんかいっこうに寝れない現実。。23時→1時までは爆睡出来たのでまぁ良しとしますか。。んでまぁ夢で自分の家の床を一生懸命拭く夢を見 ... » more

雀の千声作新
なんか今日一日で一番心に残ったフレーズだったので。てか8,000人って。笑明日はテストですねー。俺はてっきり理学療法学だと思ってリアルに何もしてませんでした。。てかいきなり今日の昼に気付いたんで心の準備が何も出来てません ... » more
テーマ 俺の空

雀の千声乱命
鬼神の居りて乱るる心、されば人かくも小さき者なりホント面白すぎてたまらんわぁ。。マジで面白い。ファイナルファンタジータクティクスの果て無き面白みに涙すら浮かべてプレイしております。隙あらば出来るPSPに名作ゲームが組み合 ... » more

雀の千声意思
さてさて。ブログとはホントにいいもんですな。気持ちの整理がつけられる。。。昔はパソコンに向かう時間が長かったなぁ。。自分のHPに一生懸命になって、ひたすらタグ打ち込んで。自分の周りの繋がりとかよりは見ず知らずの人との繋が ... » more
テーマ コア 俺の空

雀の千声目的
完全に目的を見失いました。朱雀八段。あと2つのところから怒涛の7連敗。半荘分もあわせて一気に8個もオーブが無くなりあと1つで七段降格となりました。えー…。誠に残念ながら。。。MJおよびMFCは暫く手が出せない状況となって ... » more
テーマ MFC 俺の空 後悔

雀の千声朝日
さて明日はテストですねぇー。まぁ、もともと難しいのは聞いてたしそれなりの心の準備は出来てるんですが、やはり情報が交錯しており何を信じて勉強すればいいのか難しい状況。そういう意味では依存せず孤立した方が責任を自分の中で殺すことが出来て ... » more

雀の千声階段
どうも俺です。今は面談帰り待ち。。これからの地獄に備えて…心を落ち着かせています。昨日は実打ち→アティの自然な流れで。笑最高のかたちでした。実打ちのほうは、2軒かわして一発ツモなど少し上り調子な感じで。でもやっぱ ... » more

雀の千声欧州@mixi
最近は俺の周りでなんか素晴らしいことがおき続けてんなぁ〜。フィオレンティーナが開幕から11戦無敗で暫定2位です。まぁ、今日はローマがエンポリにきっと勝つでしょうから、3位だろうけど。でも今年はこのままディフェンスラインが崩れ ... » more

雀の千声豪族
白狐尾さんの言うとおり、俺は俺、なのでそのままでいくことにしました。てか今更変えられないよね。。一番の根底を覆したら自我が崩壊しちまう可能性もありますからね。一度何かでぶっ壊れたらその機会に変わるかもしれませんが…それまでは今までど ... » more

雀の千声藻屑
現担任のN先生に言われたこと。「千鳥君は自分が大切だと思う繋がりは何が何でも守ろうと思ってるところがあるよね。でもその代わり自分がもう無理だと思ったらとことんその繋がりを嫌おうとする。」「そういうところにもう少し柔軟性がないと実 ... » more

雀の千声鉄塔
今日は少し時間が浮いたので、軽く色んなことに手を出してみます。ま、とりあえずは精神医学をまとめ終えてからね。今現在溜まってるものは、臨床心理学A3×2枚(0%)精神医学まとめ(85%)病院見学再レポート(65%) ... » more
テーマ 俺の空

雀の千声河豚
ブログ開設したのはいいが書ける時間がないですねぇ。笑ちょくちょく積み上げて書ける人ってすげぇな。俺には絶対出来ない芸当だと思う。仕方ないのでとりあえず週末まで先延ばしにするしかないですね。wう〜んでも書きたいっちゃぁー書 ... » more
テーマ 俺の空 後悔 麻雀

雀の千声恍惚
現在の時刻、3:45分。あぁ〜まずい。人間としてまずい。今日、遅刻してこんなに後悔したのに…やっぱりだめだった。寝ないほうが自分のためかなぁ…。あぁ。失敗。新しいブログが始まりました。これで何個目になるんだろう。笑名 ... » more

雀の千声退陣
すいません。余計な心配かけて。あんな身勝手な発言をしたのに、逆に心配してくださって有難うございます。そんでもって、すいません。今の俺は…スポンジみたいなもんで。水を吸いすぎてもう吸えずビッタビタ…みたいな。。そんな感じで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:32

「俺の空」のブログ関連商品

» 「俺の空」のブログレビュー をもっと探す

「俺の空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る