誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俺の空

俺の空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「俺の空」のブログを一覧表示!「俺の空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俺の空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俺の空」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

趣味多い人-Finishはどこ?俺の空最終章
今日は、ためたビデオを見よー!最終章の「俺の空」を見てます。結構、おもろかったわ〜来週、最終回だ! 絶対に見るぞ〜END ... » more
テーマ 俺の空 テレビドラマ 最終章

「俺の空 刑事編」第2話を見ました。 「俺の空刑事編」第2話を見ました。第一回目同様、演技がイマイチの庄野崎圏君ですが、昨日のお話しではアベックに変装しての突入捜査。ヤクザの人身売買的なオークション会場には、大物代議士の姿があり、結局は雑魚ばかりを検挙す ... » more

俺の空 刑事編10月23日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。俺の空 刑事編は、毎週日曜日深夜11時からテレ朝系で放送されている深夜ドラマなんです。熱血ヒーローコミックの大御所、本宮ひろ志の「俺の空」シリーズから、高い人気を誇る「 ... » more
テーマ 刑事編 あらすじ 俺の空

昨日放送の「俺の空 刑事編」を見ました。 昨日放送の「俺の空刑事編」を見ました。漫画の方は、随分前に最初の方だけ読んだような記憶があるのですが、あんまり覚えていないので、ドラマを新鮮に見ることができました。主人公の「安田一平」を演じるのはこのドラマのためのオ ... » more

ぎゅわんぶる日記俺チャンス????
なぜか スロへ。。。俺の空 〜 刑事編〜 気になります。。。。案の定、レア小役引くまで結構掛かる。。。引いたと思えば、なんと 俺タイム???(オレオレ詐欺か。。。)と思いきややはり空振り。 ... » more
テーマ 俺の空 パチ

島根県松江市花倶楽部
「夢と信念」について島根県松江市在中の草野球チームの名称です。松江三中30期生で作った野球大好き小僧の集まりです。当時俺達26才^^昭和53年創部〜22年年目ただいま47才^^;連盟登録はしない野武士軍団です。今は19才〜48 ... » more
テーマ 花倶楽部 俺の空

島根県松江市夢と信念
平成19年7月から自分なりに考え起業しました。甘くないと思いながら家庭に迷惑をかけるリスクを背負い後悔したくないので一人で起こしました。俺を笑い飛ばした人負け犬と面と向かって言ってくれた人{%拍手web ... » more
テーマ 花倶楽部 俺の空  トラックバック(1)

FM長野で!腐男塾「俺の空」 今日は、1時頃から車内でFMを聞いていた。もちろんNHK-FMじゃなくて、FM長野。そしたら、2:40頃、聞いたことのある曲が流れてきた!!しばらく考えていたらサビのところに来た。あ!!今流行りの「腐男塾 ... » more

雀の千声風邪
髭の御三方、コメありがとうございます。勢い余って「PHOENIX」のブログパーツまでつけました。ブログのデザインが崩れてしまいましたが、これもこれでめちゃめちゃ大切な役割を果たしているのでつけて正解でした。昨日、一昨日と風邪 ... » more

雀の千声激動
しばらくブログ書けなくて申し訳ごませんべい。mixiの方には既に書いてあるけど…、こっちにはもう少し深めに書きます。今日は学校を休んで親と話をしてました。かなりケンカ口調での大爆発トークでしたが最終的にはお互い納得の上で ... » more

雀の千声逃狼
いやぁ〜失敗した。。。何で15時までストレートに泥のように眠ってしまったんだろう。そりゃぁ昨日完徹だったから眠いのは分かるが…それにしても寝すぎだ。そして今日はまるで眠れない。この生活サイクルの乱れから脱しなければな。 ... » more

雀の千声信念
山篭り髭合宿vol.2お疲れ様でした。ラストのラストで暴威さんの大三元リンシャンツモ〜炎の大逆転〜があるなど熱く活気付いた闘牌になりました。なんとなく、この闘牌は暴威さんの実習にも活かされるんじゃないかなって、そんな気がします。 ... » more

雀の千声鬼無
占い皆に好評で良かった良かった!俺も隊士のイメージと占いの結果があんまり合ってなかったのが気になったりもしましたが、書いてある内容と髭メンツのイメージが全員が全員ピッタリだったのでまままぁ〜いっか。と。んで、占い結果からストレー ... » more

雀の千声冷淡
今週の日曜…、いわやさんまでアポ取れて後暴威だけ、暴威なら大丈夫だろうと思っていたのに…。ミクシィ見て絶句したわ。。。ど〜すっかなぁ〜。ケッコー参った…。もう少し早めに言ってれば、、、。悪かったです。完全にその予定自体が“後 ... » more

雀の千声拳掌
さ〜てさて。“ど”ヒマになりました。暇人になりました。このまま遊ばないままだと廃人になるので、遊びますが、昨日、今日とすでに14000円使いました。笑笑えねぇ。昨日は5時間睡眠で朝から引越し作業。さすがに疲れまし ... » more

雀の千声黒薄
マルボロブラックメンソール買いました。確かに美味い。。。すっげぇ吸いやすいね。8mgとは全く思えない吸い易さ。こいつぁ〜乗換えか。。くっ。迷いますな。それにしてもレポート終わんねぇ〜。。。。。。。 ... » more
テーマ 実習 俺の空

雀の千声早瀬
明日、実習終了後宮城県へ帰りますが目の前にある最終評価、最終レポートという大きな壁がある状況では…とてもとても…くつろげません。。んーなんか残酷。マルボロブラックメンソール。おばちゃんが言うには「郡山の大手が全部買い占めちゃ ... » more

雀の千声再生
お二人とも…本当に楽しい時間を有難うございました!ロックタウン行き派手にぶん回し、メダル大放出し、買出し。パチスロリーグ見て、富江replay見て、なぜかレオンまで見て。笑髪切って、ヒデの追悼ライブ見て、飯島愛見て、大人のチャン ... » more
テーマ プライベート 髭集会 俺の空

雀の千声贈煙
よし。とりあえず明日乗り切ればオアシスだぁ!ま、金曜もあるけど、とりあえず彼が来るんであれば俺にとって金曜の実習とかモンシロチョウです。ぐすっぐすっ。さてさて、タバコ変えよう大作戦で必死にセッターに慣れようとしている私ですが ... » more
テーマ 俺の空  コメント(1)

雀の千声侭儘
終わってしまった…。俺の夏。。楽しかったなぁ。あっという間だった。またみんなに会いたいです。ふぅ。このギャップが凄く辛い。初期評価やってないよぉ〜。。ヤバいんだって。。もういいやぁ。。来週だ。来週の日曜! ... » more

雀の千声斎意
今日を無事に終え、後2日!俺の全てはこの3連休にあります。むしろこの3連休しか俺に残されたものはありません。木曜:いつも通りぺらっぺらな平日。ただし…明日、金曜から俺の舞台は始まるのです!金曜:バイザー休み!! ... » more
テーマ コア 髭集会 俺の空  コメント(2)

雀の千声塀兵
ん〜。。そうですかぁ。。まぁしょうがないよね。やっぱ温度差あるし。土日そっち帰る意味を感じないな。。これなら土曜実習あっても変わんないじゃないか…。…参りました。。。どーーーすっかなぁ。。。そっち行っ ... » more
テーマ 俺の空

雀の千声江州
ボディソープをふと見ると「これは飲み物ではありません」と書いてあった。俺は1人、風呂場でボディソープに平然とこう言い放った。「これを飲んでしまうようなヤツには、まずこの文章の意味が分からんだろうな。」どうして俺はこんなに ... » more
テーマ 実習 俺の空

雀の千声臥衝
今日は大革新を致しました。これによりいつ、レオパに人が来ても退屈せずに済みそうです。・念願のHUB搭載!これでCSチャンネル&インターネット両方が使い放題になりました!・BUFFALOのルータ搭載!モンハンクエストダウンロー ... » more

雀の千声楔轍
ダーツしてました。そんでもってASSASINとお別れしました。とてもいい引き取り手の方の元へ行ったので、後はしっかりと俺の後を継いでもらうだけです。なんなら後ろ重心で…。wこれからはKOTETSU一本に絞って勝負していき ... » more
テーマ MFC 俺の空 ダーツ

雀の千声辞止
え〜。私情がかなり混乱の最中ですが、ブログはブログですので平静を装って書きます。まだオープンには出来ない、そしてまだ事実と決まった事柄でもないので。物事が悪い方へ転ぶことが無いよう、どうにか無事を祈ってます。こればっかりは俺 ... » more
テーマ コア MFC 俺の空

雀の千声連騰
行って来ました!MFC深夜の戦。今回はグレイモンさんに引き続き、1〜4回まで不参加だった白狐尾さんも参戦!みんながみんなきっちりプラスで終えて、とってもいい感じでした。ま〜俺はプラス?なのかマイナスなのかよくわからない感 ... » more
テーマ コア MFC 俺の空

雀の千声雨流
少し久しぶりになりました。どうも〜。今さっき少しだけびっくりなことがありました!1ヵ月前くらいからブログに足跡帳を設置したのですが、ついさっき何気なく見てみたところ、なんと歌手の方が遊びに来てくれていました!その他、読者 ... » more
テーマ MFC 俺の空

雀の千声美朝
いやいや。よくまぁ。ホントに。疲れていて書くのもなかなかあれなので、昨日・今日のことが気になっちゃった人はこちらをご覧ください。↓http://ameblo.jp/cuezero/「エロ」はここまで人を動かす力がある ... » more
テーマ MFC 俺の空 麻雀

雀の千声芭蕉
とりあえずやるだけのこたぁ〜やった!今日は久しぶりに3時間近くもサイトの更新してました〜今さっき、終わりました。とりあえず、回収した例のヤツをうpしました。それとBBSを置きました。これはマジでね。書いてほしい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 12:13

「俺の空」のブログ関連商品

» 「俺の空」のブログレビュー をもっと探す

「俺の空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る