誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コナン

コナン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コナン」のブログを一覧表示!「コナン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コナン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コナン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日辛かったことは、東京から広島まで新幹線で8時間もかかったらしい。飛行機で行ったときは5分で着いたらしい。大うそつきだ。交番の前で、車と車がぶつかってガラスが割れて、救急車が来て大変だったと ... » more

さみしがりやのひとりごとコナン
コナン コナンの映画まあ。楽しかった。でもすごいと思ったのは、コナンは小学一年生高校生だけど、友達はみんな小学一年生。すごすぎる、わが子とのギャップがあまりにもある。それを伝えたら、それは漫画だからよと・オト ... » more
テーマ 小学1年生 ポケモン コナン  コメント(2)

名探偵コナン 漆黒の追跡者〈チェイサー〉 今日は朝からこれコナンを家族で観に行きます。かといってこんなに早く起きる必要はありません。かなり眠いのですが、少しお腹すいたし。意味もなく起きてしまいました。まだ炬燵があるので、あったかいです。映画も ... » more

名探偵コナン『漆黒の追跡者』 みなさん、こんにちわ♪私〜今日お休みです。そして、タイトルにも書いたように、映画『名探偵コナン漆黒の追跡者』を観てまいりました!安心してください!ネタバレはしません!でも…面白 ... » more

ルパン三世VS名探偵コナン 2009年3月27日(金)金曜ロードショールパン三世VS名探偵コナン見ましたルパンもコナンも、どちらも好きなアニメなので放送する前から楽しみでした。見た感想凄く面白かったです ... » more

”ドロロンえん魔くん”は、テレビ版とマンガ(原作)では、ちょっと違う。妖怪パトロールで妖怪退治ってとこは、同じです。しかし、マンガ(原作)は、ちょっとエッチでおもしろい!女子が見ても、えん魔くんカワイイと思えると思います ... » more

ひどすぎるロードショー!ケナンVSルポンってなんだこりゃ!ルポンのハードボイルドさは消え去りケナンはうっとしーガキになりさがり…これじゃあルポンもテレビ局のおもちゃですケナンを売り込みたいんだろうけど共にイメ ... » more

3匹のこぶた01/24 次世代WHF その4
01/24 次世代WHF その4 続いて向かったのは…「スクエア・エニックス」 のブース。…モンバトの台はないみたいだから、思ったほど混んでませんね〜。物販コーナーで、お土産を1個ずつ選んでいいよ〜って言ったら、 ... » more

れねのブログ名探偵コナン
最近、コナンもちょこちょこ借りてきて見てる。映画とかTVシリーズ♪気付けば私、コナンの映画って全然見たことなかったんだよね。今のところ、見た中では『ベイカー街の亡霊』が一番面白かったかな☆『迷宮の十字路』は、いつもレ ... » more

コナンが「犯人はお前だ!」でルパン指さして終わり。もっとも、ルパンは基本的に人を殺さないし、殺しても隠し通したりはしないからなあ。まさか……OPでルパンが灰原哀たんにルパンダイブじゃなかろうな?原典(?)の〈ルパン対ホームズ ... » more
テーマ ルパン コナン アキレス駿足レモンパイ

うら。コナン。
コナン。 大好きな灰原さんじゃないけれど。。。私コナンくんに出逢ってなかったら人生180度違ってたわ。。普 ... » more
テーマ 仕事 コナン

syunnrenn produce迅刃動画特集
YOUTUBELook at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=i2VX6vYo0IEhttp://jp.youtube.com/watch?v=G-J3qF ... » more
テーマ ヤッターマン コナン ライドウ

■更新リメイク01〜03百獣王★ビーストキング公開中7/15■更新アニメ設定7/8■更新壁紙変更6/28 ■更新リメイク01・02百獣王★ビーストキング販売中6/27■更新アニメ設定→”悪の帝国””ストーリー”追加6/23 ... » more

1日遅れのハッピーバースデー。 昨日、6月21日は、私の愛する「名探偵コナン」の作者様である青山剛昌さん&黒羽快斗くんの誕生日でした!ほんとは昨日お祝いしたかったんですけどね!色々ありました!すいません!遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました! ... » more
テーマ コナン

名探偵コナン「戦慄の楽譜」感想その@ タイトルの通り、コナンの映画を見てきました。私、根っからのコナンファンですから。というわけで、さっそく感想を書いていきます。多少ネタバレ含みますので、だめな方はこれ以上見ないでください。一応注意をしておきます。 ... » more
テーマ アニメ コナン

徒然記あけましておめでとう
さて、年末から若干風邪気味の様相を呈していたため大晦日ら今日まで引きこもり生活となった。今日当たりはだいぶよくなったようである。引きこもって何してたかというと、名探偵コナンの劇場版シリーズを7本も見てしまった ... » more

旬ブロコナンのこと
コナンというと、すっかり名探偵コナンの方がメジャーになってる気がしますが、こっちは未来少年コナンですよー。TV放映30周年記念ということで、2009年01月24日までの期間限定生産DVDボックスが発売されちゃったりするわけなのですよ ... » more

コナン、紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)をレンタルしました。 10月12日は、劇場版名探偵コナンの第11作品目、紺碧の棺がレンタル開始される日です。開店前に、蔦屋(ツタヤ)に行きレンタルして来ました。コナンに関する事は、ぶぷぶぷさんのプログに詳しい事が書いてあるので見てほしいです。蔦屋 ... » more

American★Okinawan土日
荷物届いたぞ〜土曜日だったから、学校のmail centerは閉まってて、Alfred村のpost officeまで取りに行ってきました〜(´ヘ`;)往復で50分弱かかったし〜{%sweat% ... » more
テーマ ピアノ あたりめ コナン

先週に続き今週もちび新&ちび蘭、とってもかわいかったです。出るキャラ、全部声質が10歳分若く演じてらっしゃるあたりも日常と違っていい感じでした。新一に限って言えば今のコナンと同じ年齢なんでしょうが中身が高校生と小学生の違いからか幼い ... » more

名探偵コナンの素朴な疑問 いつになく、不思議な疑問をもつ、友人K。K「なぁなぁ、コナンって死神じゃね?」Pataボス「?・・・なんで?」K「だって、あいつ動くと、人・・・死ぬじゃん・・・」Pataボス「(汗)・・・(マンガだし ... » more
テーマ ネタ 日記 コナン

気まぐれネコの部屋わくわく宝島
大阪天保山で開催されていたわくわく宝島に行ってきました。6日ラストの日です。えっと、事の発端は、大学時代の友達からの1本の電話から始まります。電話の内容は「コナンの招待状が当たった!一緒に行きませんか?」というものです。一瞬 ... » more

RosaRossaのパンヤ奮戦記地味に成長
今日もログインすると福アズ10個が!これで通算50個です。2/2まであと3日あるのかな?てことは、80個まで増えるのでしょうか?新規キャラ作成時にも静風、赤、スピマス、ラキパン、バナナ、安定剤、目玉各1個ずつもらえたし、 ... » more

Reverse Jackコナンスペシャル
えぇ私には分かっていましたよ。エドワード=エディだってさ。ジキルとハイド…だっけ?そこでエドワードって出てきてキャーってなって、エディPのトコでキャーってなってたんで。こりゃなんかあるなーと。あーどうしよ。本当嬉しい ... » more

名探偵コナン「水平線上のストラテジー」 DVD見ました♪面白かったですよ〜(⌒▽⌒)新一(コナン)が蘭の隠れているところを当てるってとことか、蘭のことをいつも見てるんだな〜と、ほほ笑ましい気持ちになりました。来年の10作目が楽しみです! ... » more
テーマ 画像 コナン 映画

水平線上の陰謀(ストラテジー) 来月DVDが発売になります。個人的には前作「銀翼の奇術師(マジシャン)」がイマイチだったので(私の好きなキッドが出てたけど)今回の作品には期待しています。そして来年は記念すべき10作目。こちらもかなりの力作になること間 ... » more
テーマ 画像 コナン 映画

 

最終更新日: 2016/12/04 15:32

「コナン」のブログ関連商品

» 「コナン」のブログレビュー をもっと探す

「コナン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る