誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コナン

コナン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コナン」のブログを一覧表示!「コナン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コナン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コナン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の天海祐希(48)が16日、都内でゲスト声優を務めた人気アニメの映画20作目「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」(4月16日公開、静野孔文監督)の公開アフレコイベントに出席した。同作は今年でシリーズ20周年を迎え「私は宝塚( ... » more

のろのろ運転ステロイド終了
ステロイド終了 やっとステロイドが終わりました。先々週にMRIを撮って眼科も行って良さそうって事で、終了ですMRIは2カ所撮ったからか高くてビックリしました。。1万ちょっと持っっていたので足りるやろう、と思っていたら足りませんでした。 ... » more
テーマ バセドウ病 コナン バセドウ眼症

映画 名探偵コナン 業火の向日葵 東京テアトルの株主優待で名探偵コナン(業火の向日葵)を観てきました。コナンも昔は推理物だったのですが、最近はすっかりアクションものになりましたね。爆発する飛行機から飛び降りたり、爆発する建物の中を飛び回ったり、女の子が空手でコンクリートの壁 ... » more

このままずっとリクシャー
インドネシアのヨグヤカルタでリクシャーに乗ったことを思い出しました。よぼよぼのおじいさんしか周りにいなくてボロブドゥールからホテルに帰るまで自分で運転したことを懐かしく思い出します。言い値の半額しか払いま ... » more

このままずっと明石大橋
明石大橋名探偵コナン&金田一少年の事件簿 人生ゲームタカラトミー 2008-10-03 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ コナン

亜依未の情報PS3ソフト【CONAN】
金字塔である「英雄コナン」がゲームに登場しました。ストーリーは「「ギアーズ・オブ・ウォー」の作者であるSusan O‘Connorが「英雄コナン」というロバート・E・ハワード原作の世界をプレイステーション用に書き下ろした完全なる新作 ... » more
テーマ ソフト PS3 コナン

koneyDetective Conan 21巻の少年探偵団
Detective Conan 21巻の少年探偵団 まず21巻の目次は「そしてまた」「カウントダウン」「象牙の塔」「最初の挨拶」「大空の密室」「最後の切り札」「胸に秘めて」「桜田門の変!?」「警部の推理」「意外な敵」「東京日和」です。今 ... » more
テーマ コナン

koneyDetective Conan 20巻の少年探偵団
Detective Conan 20巻の少年探偵団 まず20巻の目次は・・・「遠くからの眼」「逃げろ!」「雪原の中で」「怪しい動き」「探索」「発露」「サヨナラ」「証拠が見える」「姉想い」「孤城への誘い」です。今回の少年探偵団が登場するの ... » more

koneyDetective Conan 19巻の少年探偵団
Detective Conan 19巻の少年探偵団 まず19巻の目次は・・・「どうして」「蒸発した文士」「1/2の頂点」「フランスにて」「食いだおれの街」「4人目の財布」「財布の中の」「免許証の秘密」「狙われたボール」「5万6千人の人質」です。 ... » more
テーマ コナン

置換ノ場合:::互換(す、こ)×互換(け、に)×互換(た、る)になるから、文字列”たすけて”は、文字列”るこにて”に変換される。同様に、入れ替えであるから、”るこにて”は、”たすけて”変換される。もしも、最初から、”たすけて”だ ... » more
テーマ 同一視 コナン 置換

古林大一郎青子の話5
なぜ、犯人は、3時間も必要だったのだろう?冷凍庫なかに、保冷剤があって、暑いから使った形跡がある。そのあと、氷がとけ再び固まって、扉がほとんど開かないし、そのそばのコーンの缶詰を足で1つ転がしている。だから、一番暑い部屋にい ... » more

青子のお話3::コナンの推理 ”エー、余った鍵って、私いらないかと、思ってた”。”いつも、お前がそうだから、こうなるんだぞ。””だって、快斗そこにおいておけば、いいって、いったじゃん。””そうだったか。”青子おねえさん、合鍵は、まじっくで隠しておいた方が ... » more
テーマ 印鑑 推理 コナン

そこへ、快斗とコナンくんが、電話で呼ばれきてくれました。”青子、大丈夫か?”もしかして、合鍵で、犯人が、玄関から鍵をあけて入って、玄関から鍵を閉めずに出て行ったとすると、楽をして侵入したい人だね。黒羽さん、使わない合い鍵ってどこ ... » more
テーマ 合い鍵の謎 推理 コナン

夕方ごろ、中森青子さん家に、侵入者が、2人入った。室内は、暗くなっていたので、犯人たちは、青子さんが居るのに気がつかなかった。青子さんは、犯人の玄関を開く音にかすかであるが気がついた。怖かった青子さんは、彼らが、近づくのを恐れて、声を潜めて ... » more
テーマ 青子 推理 コナン

TeluiNoteコナ学/生服
コナ学/生服 先月でしたが、近くの巨大スーパーに面白いものがあったので思わず写真を撮ってしまいました。こちらへーさんがブレザー!小学生制服も中々可愛い?なぜか哀ちゃんが体操服?ゲンタは解るけど・・・そして次は・・・しんいちさん学ラン〜 ... » more
テーマ コナン

TeluiNoteらくがきあっぷ
くどーさんはぴばプチ祭りってことで、東の探偵さん関連のらくがきあっぷ。コドモっぽいくどーさんが可愛いお話でした。いつも思うけど、江戸川の方がくどーさんより大人びて見えるのはなぜでしょうね?背伸びしようと緊張してる風なタカヤマさんの名演技のせ ... » more
テーマ コナン

TeluiNoteくどーさんおめでとぉv
一日遅れてしまいましたが、ひがしのメイタンていコトヘイセイのホォムズことくどーしんいちさん、お誕生日おめでとです!ペン入れせずにラフに色をぬってしまいましたが、やはりまだペインタが難しい〜。原作ではサXエサン状態で何度も誕生日を迎えている彼 ... » more
テーマ 日常 コナン

さみしがりやのひとりごとコナン
コナン 名探偵コナン沈黙の15分を、録画したのを見ました。先日は、映画館で11人目のストライカーをみて今日は、6時からいつものTV放送をみておれって、超ーコナンファンじゃんって。つぶやいたよ。それほど ... » more
テーマ コナン 映画 GW

11人目のストライカー 5月3日今日は映画を見に行きました。名探偵コナンです。11年目のストライカーだよ。あんまりストーリを書くと、いけないから??サッカー選手が声の出演されてましたが、大きい声では言えませんがカズ以 ... » more
テーマ サッカー 11人目 コナン

TeluiNoteイラスト1つあっぷ
painterやっと少しだけ色が塗れる様になりました。難しいけど、楽しいvにやけたへーさんを描いてみましたが、描いてる時って表情が絵のそれと同じになりませんか?怒ってる顔描くと怒ったかお、にやけた顔の時はにやけ顔・・・まんがとか書い ... » more
テーマ 日常 コナン

TeluiNoteこみっく1本あっぷ
レクイエム感想というかおっちゃんを応援する漫画をあっぷ。出てないけどね。おっちゃん・・・おっちゃんえぇです。さすがいとしの神谷氏。神谷氏がいいなぁ・・・あのなんつーか、デロデロな演技がたまりません。へーさん出てこない映画で、おっちゃんが ... » more
テーマ ホクト コナン

TeluiNotecomicあっぷ
こみっくページ作りました。コラボものアップ。コミ・xタむずかしーよー。アナログ描きと、今の時点でどっちが早いかなぁ・・・まだヤバい内容無いけど、もうちっとしたら考えねば・・・鍵つきとか?昔もそれで結局、サイトではヲトメ向けな ... » more
テーマ コナン

TeluiNoteあれれー?
ぶろぐの使い方よくわからん・・・。アホっぽい自分を再確認。今コXスタ練習で漫画描いてますが、この5年くらいお絵かきを止めていたら肩こりが無くなったという事実が・・・あの鬼のような肩こりは一の位の頃から書いていた落書きが原因か・・・。 ... » more
テーマ コナン

コナン実写版が終了した。いかに制作予算が少なかったかがよくわかるドラマだ。溝端順平は若さも、演技も、台詞も、なかなかの表現力だと思うし、容姿もイヤミが少なく目ヂカラもあり、有望な若手だと思うが、【工藤新一】17歳はチ ... » more

さみしがりやのひとりごとデジモン
デジモン見たくないけどTVがついてます。声だけ聞いてたら、コナンがでてるよ。コナンだよ。 ... » more

ぶたぶたこぶた曇りを晴れに!
曇りを晴れに! 自分を盛り上げるために、三日前、買っちゃった。二日前、届いちゃった。実物最高!昨日、フレームを注文。それがさっき届いて、散々迷って、やっぱり特等席はTVの上に決めた。「アレレ〜?」顔やよね〜。 ... » more
テーマ 好き コナン しょんぼり

GEKITA天空の難破船
天空の難破船 名探偵コナン天空の難破船観に行ってきました!!いやぁ、服部やキッドも登場して、結構豪勢でしたね!毛利小五郎の声も、小山力也さんにちゃんと変わっておりました。にしても小五郎は今回 ... » more
テーマ 日常 コナン 映画

天空の難破船 今日は朝からコナンを見に行きました。昨日コナんをみていたら、ゲンタが行くと言っていたので家族全員で行きました。はやり映画館でみるとまた、雰囲気がよくて楽しくて、面白かったです。怪盗キットがかっこいいい ... » more
テーマ 難破船 コナン 映画

さみしがりやのひとりごと江戸川
江戸川 江戸川の近くに住んでいるから、よく江戸川を渡るんだけど。江戸川という看板をみたら必ず、コナン名探偵コナンを思いだしてしまうのは、変でしょうか?アニメヒーローズ 名探偵コナン 1BOXときめきドッ ... » more

【鋼の錬金術師】 ブルーレイ第3巻を受け取りました♪ 一昨日ですけどw昨日は「ハガレン4コマ劇場」だけ観ました。って言うか本編はブルーレイ録画してあるから無理に観なくてもいいんだョw*特典以外観る所ないよなぁ・・・。(「じゃ何で買ってるんだ」、と突っ込まないで)今回 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:32

「コナン」のブログ関連商品

» 「コナン」のブログレビュー をもっと探す

「コナン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る