誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲリラ豪雨

ゲリラ豪雨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲリラ豪雨」のブログを一覧表示!「ゲリラ豪雨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲリラ豪雨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲリラ豪雨」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「豪雨・かみなり・寒気・・・」について 関東は、一気に温度が下がり、豪雨・かみなり・寒気!・・・恵みの雨にしては過激…このまま寒く成るのでしょうか?29日(水)の画廊ミニコンのお天気が気に成ります。過去23回のミニ・コンは幸いに、一度もお天気が外れた事がないのです。 ... » more

気が向いた時に書く日記22日の夜
もう日付も変わってしまったが…22日の夜、帰宅途中でどえらい雷雨に遭遇した。短時間で周囲に激しく落雷しまくり、突風にあおられた豪雨が不規則なリズムで叩きつける。まるで自然災害パニック映画のクライマックスシーンみたいな様子。 ... » more

画廊YAMAの絵画とBS台風一過…
台風一過… 待望の雨が降りました。此の所の暑さは、30年ぶりの記録なのだそうですが?我が家の庭の植木も水不足で立ち枯れ状態…当、埼玉・見沼地区はゲリラ豪雨も無く恵みの雨でした。東京都下は浸水などの被害が出たようですが、でも恵みの雨、、、 ... » more

4日に行われた公明党千葉県本部夏季議員研修会で、「ゲリラ豪雨対策」をテーマに講演した山田正・中央大学理工学部教授の講演要旨を紹介する。近年、狭い範囲に短時間で大雨をもたらす局地的な豪雨(ゲリラ豪雨)が多発している。2年前には、神戸市 ... » more
テーマ ゲリラ豪雨

画廊YAMAの絵画とBS台風接近…
台風接近… 台風が接近…!明日関東にも雨が降りそうです??猛暑、からからの天気続きだけに、、、台風でも恵み?雨が待たれます。猛暑の後だけに、ゲリラ豪雨が発生しない事を祈ります。。。毎日、水道の水で散水しているのですが、枯れる樹が出始めて ... » more

南ヶ丘牧場&お菓子の城 17日は南ヶ丘牧場http://www.minamigaoka.co.jp/に行きました。子供たちとパターゴルフをやっている最中に突然…ゲリラ豪雨?止む様子はなく…そのままお菓子の城http://www.okashinoshiro.co ... » more
テーマ 南ヶ丘牧場 お菓子の城 ゲリラ豪雨

9日なんですが、東京から博多までわけあって、新幹線で移動!5時間のロングな旅です。自宅からだとかれこれ6時間です。夕方に、最後のお仕事をして駅に向かう途中ゲリラ豪雨に遭って、足止めされました。なんとか ... » more

ラジオ番組の感想[#0852] 「ラジオ番組の感想[#0851]」について今回はゲリラ豪雨に関する話題が出ました。なんでも、携帯電話からのユーザー投稿でゲリラ豪雨を予測するサイトがあるのだそうです。雨が降ってきたら現在地情報を添付したメールを送る、という感じでしょうか ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!ゲリラ豪雨
ゲリラ豪雨 (画像はtenki.jpより)まさにバケツをひっくり返したような雨でした。既にしとしと雨になってます。 ... » more

さみしがりやのひとりごとゲリラ豪雨
ゲリラ豪雨 今日もめちゃくちゃな天気。かなり地球が壊れてるよ。これはかなりやばい感じ。地震も来そうな予感。今年の夏は台風も予測できないな。すこし雨が降ったんだけど、まだ暑いよ。去年はめざましTVのゲリラ豪 ... » more

日本満喫ゲリラ豪雨は人災なのかも?
ゲリラ豪雨は人災なのかも? 今日は海の日梅雨も全国的に明けたし夏本番だね〜梅雨2〜3日前全国的に明けたんだけど、梅雨明け直前日本各地で記録的なゲリラ豪雨がありました。この写真は秋吉台です、そう鍾乳洞で有名な秋芳洞の真上です。ゲリラ豪雨、山口 ... » more

梅雨の晴れ間のジョギング いつものジョギングコース(大阪府茨木市大正川)です梅雨の晴れ間というか・・・梅雨明けしたような暑さでしたネ{%大変we ... » more
テーマ 川上じゅん ゲリラ豪雨 ジョギング

OUTDOOR+池になった児童公園
池になった児童公園 一時的にすごい量の雨が降ったので、児童公園が池のようになっていました。最も浅いところでも、10cm以上の雨水がたまっていました。この公園は道路より少しだけ高いところにあり、排水施設もちゃんとあります。原因は道路下にあ ... » more

●毎日ゲリラ豪雨でトラヤに監禁 昨日はMIKAにセクハラ親父が絡んでた(-_-メ)WAKA-JIMAのオート仲間だけど、酔っ払って来て、ちょっとひどかったね。でもさすがにMIKAは接客業だからうまくあしらってた。TNBとBattleにならないで良かった良かっ ... » more

オーダーシャツファクトリーゲリラ豪雨
ゲリラ豪雨 昨夜の雨すごかった。オフィスにいたので助かった!ゲリラ豪雨対策に!極細・超軽量【ポイント10倍】軽量折りたたみ傘ポケペンシャトル・ダーク(UVカットで雨傘・日傘両方に)【10P13Oct09】※P10倍は16日9:59までスタイリクス ... » more

ギリギリ セーフ これぞゲリラ豪雨でしたね〜東から物凄い雷雲が現れたと思ったらドシャ降りギリギリセーフで濡れなかったwww ... » more
テーマ 夏休み 日記 ゲリラ豪雨 宿題

国分寺ぃ〜♪国分寺ぃ〜♪ 新宿駅から通勤特快で3駅目。国分寺を(勿論仕事ですが)訪問出発時、千代田区は豪雨が降りすさむ中の出発になったのですが、なんと・・・国分寺は(湿気は異常に高かったですが)カラっと晴れていました。。。知人の会社に ... » more
テーマ ゲリラ豪雨 東京西部 国分寺

ばねの居酒屋日記ギョーザと地震
ギョーザと地震 昨日はトラヤでテレビを見てたらギョーザ特集やってて、どうしても食べたくなって赤羽のマンション前のとんとん軒に行きました。写真がギョーザです。頼んでから包むから時間はかかるけど美味いですよ。朝早く地震で目が覚めました。取 ... » more
テーマ 西川口 ゲリラ豪雨 居酒屋地震

ゲリラ豪雨って。。。名前が変ですね。 雨が凄いことになってますね。電車も徐行運転!!時間は掛るし。。。昨日も夕方ゲリラ豪雨にやられました。びっしょりです。今朝も地元は凄いことになってました。でも千代 ... » more

ばねの居酒屋日記赤羽洪水
昨日は赤羽洪水アピレ地下冠水で消防車がいっぱい来てたよ台湾も台風直撃で大変だったみたい皆さんは大丈夫?今朝も大雨でマンション出られないどうせ今日は仕事ないし休むかなでもシラフだから真面目にいき ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 ゲリラ豪雨

ひろさんのブログゲリラ豪雨
ゲリラ豪雨 こんばんは〜あちこちでゲリラ豪雨が発生していますね。被害に遭われている方々、お見舞い申し上げますこちら東京も、いつゲリラ豪雨があっても不思議ではありません。先日…といっても先月ですが、西新宿 ... » more

この言葉を知ったのは、去年の夏、某国営放送の「“ゲリラ豪雨”日本の空で何が」という番組でした。去年、雷付の土砂降り、すごかったですよね。私、電気消して、お水用意して、冷蔵庫、強にして(停電してもいいように)、それ ... » more
テーマ 雨宿り ゲリラ豪雨 タイ式マッサージ

この前、ご贔屓の銭湯(好きなんです♪)に行ったところ、まさに、ゲリラ豪雨の様相を呈した土砂降りに見舞われました。心配はしていなかったんです。銭湯だし。煙突に、避雷針、ありますしね。ですが。ピカ ... » more
テーマ ゲリラ豪雨 タイ式マッサージ 梅雨入り

うぬっ‥ゲリラ豪雨の後いきなり快晴かよっ(−ε−) 春分の日が、ゲリラ豪雨に襲われちゃって、車輪を流すほどなんて風流なもんじゃないっ、天のプールの栓を抜いたみたいに、豪雨がザァーッと。。そんな感じの降り方‥昼頃になるといきなり快晴! ... » more
テーマ ゲリラ豪雨

show-10ですフジTVディレクター魂
今日12/30日のフジテレビ朝7:00からの「ディレクター魂08」という番組で7/12のゲリラ豪雨の映像が使用されました。テレビのオンエア動画は著作権的に紹介できませんがYouTubeの映像を紹介します。http://jp.yout ... » more

show-10ですTVに出ます
11/21金曜プレステージ・わかるテレビ3時間SP 夜7時からにでます。積乱雲の発達が「稲妻の記憶DVD」から24秒使用される予定です。内容はゲリラ豪雨のようです。お暇な方は見てください。めざせ年内200本! ... » more

『ゲリラへGO!』小春 先週末のゲリラ豪雨…そうとうひどかったですね…。これは土曜日のお話です…昼間は最強にいい天気。私は中野の劇団事務所で、由記ちゃんと黒ちゃんとミーティングをしていて、二人とも夕方に用事があるからと帰っていったのですが、私は夜の九時半 ... » more

さみしがりやのひとりごとゲリラ豪雨
やばいとこでした。電車の中で豪雨は過ぎ去りました。駅に着いたら、なにもなかったように、雨が降った形跡すらありませんでした。ほんとに、地域限定なんだ。あしたのめざましTVは、ここ調でゲリラ豪雨のはず。カットされてな ... » more
テーマ 独り言 ゲリラ豪雨 めざましTV

先週の金曜日の事・・・我が町愛媛県でも先週くらいから激しい雨や雷雨が一時的に降り注ぐ「ゲリラ豪雨」って奴が発生しておりまして。朝から、雨音がしてて(ノ_-;)ハア…仕事憂鬱やなぁ〜とか思いながら準備してたとこ・・・遠 ... » more
テーマ ゲリラ豪雨

 

最終更新日: 2016/12/04 15:31

「ゲリラ豪雨」のブログ関連商品

» 「ゲリラ豪雨」のブログレビュー をもっと探す

「ゲリラ豪雨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る