誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競走馬

競走馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競走馬」のブログを一覧表示!「競走馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競走馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競走馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウィンイージス回復・・・友がみなわれより上手く見ゆる日よ 友がみなわれより上手く見ゆる日よ妻と(八紘学園)学園のソフトをなめる友がみなわれよりえらく見る日よ花を買い来て妻としたしむ石川啄木まあ、近い心境です。ようやくウィンイージスが回復してきました。右足の跛行が見られな ... » more
テーマ 乗馬レッスン 競走馬 厩務員

小野口純子競馬にむち使用反対 !!
「馬名拒否で激怒」について豪メルボルンで行われた競馬のG1レース、メルボルンカップで本命馬だったアドマイヤラクティ(Admire Rakti、牡6)の死因が、急性心不全だったことが初期検視の結果で明らかとなり、むちの使用禁止を求める ... » more
テーマ 雑記 競走馬 むち

なんとなくブロってみた安楽死
放牧中の怪我で種牡馬ブライアンズタイム安楽死処分に・・・・数々の名馬の父が亡くなりました大型動物での足の怪我は致命的治せず壊死して苦しむより安楽死を選ぶしかないみたいです ... » more
テーマ 競馬 種牡馬 競走馬

さやブログ♪2年ぶり
桜も散りかけた4月15日中山競馬場で2年ぶりとなる皐月賞が開催されました。実は私もここを訪れるのは有馬記念以来。今までテレビ観戦こそしていましたがあくまで情報収集程度に止まっていました。久 ... » more
テーマ 競走馬  コメント(1)

この日は最終レース後さらにビッグイベントがありました。一時、雪が降ったにもかかわらず6万人の人が残りブエナビスタ号の引退式に参加しました。GTファンファーレと共に入場ジャパンCの時のゼ ... » more
テーマ 競走馬  コメント(1)

発走時間が刻々と近づく中急に空模様が怪しく変化し始めました。この日の気温は8℃けれどそれはあくまで最高気温でこの頃の気温はもっと低かったと思います。今思えば、入場した約11万5千人の想いが通じて何 ... » more
テーマ 競走馬

2011年12月25日中山競馬場この日はクリスマスこの場所に居られることだけでも十分なプレゼントなんだけど欲をいえば、4冠馬誕生の瞬間を見たいという私の勝手な希望もありまして・・・ ... » more
テーマ 競走馬

さやブログ♪夢の招待状
待ちに待った招待状が届きました今年は話題も豊富だしこの切符を何としてでも手に入れたいと願う人の数も半端じゃなく多いだろうと思っていたので正直、自信はありませんでした。けれど幸運 ... » more
テーマ 競走馬  コメント(2)

さやブログ♪こんな近くに
先週は3連休という方も多かったと思いますが皆さん、いかがお過ごしでしたか?私は初めての場所へ連れて行ってもらいました大井競馬小林牧場1965年に大井競馬に所属する競走 ... » more
テーマ 競走馬

さやブログ♪エピローグ
今週、今までずっと応援し続けてきたドリームジャーニー号の引退が発表されました。復活を賭けて挑んだ宝塚記念結果は10着レース後の関係者のコメントからある程度こうなることは予想していましたがやはり現実となるとショ ... » more
テーマ 競走馬  コメント(4)

さやブログ♪まさかの
私がブログを休んでいる間もG1は次々とやってくるわけで今さらながら結果報告を・・・まずは5月15日この日はお天気が良かったので、久しぶりに競馬場へ行きました。今年のヴィクトリアマイルは、ブエナビスタ vs ... » more
テーマ 競走馬  コメント(2)

さやブログ♪5月5日のお約束
5月5日はこどもの日けれど私にとっては、かしわ記念の日ということで船橋競馬場へ向かいました。整列姿を真正面から撮影できるのはココならではかもJRAフ ... » more
テーマ 競走馬

photograph(トゥインクルレース) TOKYO CITY KEIBA(大井競馬場)に行ってきました。1度は撮ってみたいと思っていたトゥインクルレースです。今年はトゥインクルレースが開催されてから25年目となり25周年記念のイベントが開催されています。競馬場に行くのは初 ... » more
テーマ 競走馬 写真

欲が出て・・・・ 馬券1万ほどプラスだったのに・・・欲が出て阪神11R阪神牝馬ステークス12Rニュージーランドトロフィー買ってしまい・・・・大ハズレ&小倉12Rも買ってしまいこれも大ハズレ〜買うんじ ... » more
テーマ 競馬 競走馬

なんとなくブロってみた馬券三連勝
馬券三連勝 馬券が三連勝と好調です ... » more
テーマ 休み 競馬 競走馬

なんとなくブロってみた最下位
昨日の日経賞夜勤明けでPCから購入しました軸本命は4番ビックウィーク・・・・10頭出走中・・・10着それも大差・・・故障?映像見れていないのでなんとも言えませんが菊花賞を勝てた時期 ... » more
テーマ 休み 競馬 競走馬

競馬の祭典最高峰ドバイワールドカップにて日本馬1着2着ワンツーヴィクトワールピサとトランセンドん〜トランセンドの日本ジョッキー藤田騎手2着か〜おしい! ... » more
テーマ 競馬 競走馬

東北関東大震災被災地支援競馬 今日東北関東大震災被災地支援競馬に行ってきました震災なかったら今日の競馬なかったんだな〜部分的に場内開けて開催まぁ小倉なので今日のわ場外販売なのです照明も切られてます売店も数店 ... » more
テーマ 休み 競馬 競走馬

さやブログ♪2月最後の日曜日
ずいぶん前の話になりますが書き溜めてあったものなのでUPしますね。2月27日(日)この日は偉大なる調教師の先生の最後のレースの日ということそして、メインの中山記念(GU)には大物が登場するいうことで久しぶりに ... » more
テーマ 競走馬

2冠馬サニーブライアンが病死との記事・・・・残念ですこの馬には大変お世話になりました皐月賞と日本ダービーで大勝させていただきましたあの皐月賞では10万以上の払戻金を初ゲット出来たので97年の皐 ... » more
テーマ 休み 競馬 競走馬

さやブログ♪有馬記念〜part2〜
スタート時刻を迎える頃には来場者数は13万人を超えました。たぶん皆さん身動きできないのでは・・・さぁ、みんなの夢が走ります!私の予想はこんな感じゴール前の壮絶な叩き合いを観 ... » more
テーマ 競走馬  コメント(4)

さやブログ♪有馬記念〜part1〜
今頃?って感じですが・・・2010年12月26日(日)この日は澄んだ青空が広がる最高の有馬日和でした私は毎年有馬記念だけ指定席の抽選に応募するのですが昨年は『キャンセル待ち』という非 ... » more
テーマ 競走馬  コメント(2)

さやブログ♪私の原点
世界最高峰のレース凱旋門賞(10/3 フランス、ロンシャン競馬場)今年は2頭の日本馬が出走しました。結果はナカヤマフェスタ(蛯名)2着、ヴィクトワールピサ(武豊)7着日本馬が2着に入るという快挙はこれで2度目{%拍手webr ... » more
テーマ 競走馬  コメント(4)

さやブログ♪兄弟そろって〜part2〜
前日のこの日(10/3)の天気予報は雨ところが朝起きると、外はこの通り晴れていましたこの日は中山開催最終日そして、秋のG1初戦 スプリンターズSが開催しかもイギリスではレッドディザイ ... » more
テーマ 競走馬  コメント(2)

さやブログ♪兄弟そろって〜part1〜
先週、今週の日曜日は私にとって待ちに待った日でしたまずは先週(9/26)からこの日の空は一週前とは打って変わって、秋晴れ爽やかな風が心地良い一日でした。初めて購入 ... » more
テーマ 競走馬  コメント(4)

さやブログ♪待ちに待ったデビュー
8/14は、これだけの為に競馬場へ足を運びました。この子(オルフェーヴル)は私の好きなドリームジャーニーの全弟この日が新馬戦ということで、その走りを見届けたかったのです。だって、ずっとこの日を待っていたのですから{%キラキラ ... » more
テーマ 競走馬  コメント(4)

クールネックスカーフの間違った使い方 <<皆様、おはようございます。昨日今日は曇りがちで暑さも少しマシな感じですね。>><<さて、前記事でご紹介したクール ... » more
テーマ クールネックスカーフ 競走馬  コメント(62)

さやブログ♪こどもの日の恒例行事
ここ数年、こどもの日というと私はココにいます景色だけを見れば、いつもの場所のように見えるかもしれませんが実はいつもの場所とは異なります。基本的に私はJRAのレース(しかもG1)しかやらないのですが ... » more
テーマ 競走馬  コメント(2)

さやブログ♪運だめし
日曜日、久しぶりにあの方が来るということで私もこの場所へこの日は7鞍の騎乗が予定されていたのでどこかで優勝すれば この間のようなことも?と、やや浮かれ気分でパドックとコースを行き来していた私でしたが・・・ ... » more
テーマ 競走馬  コメント(4)

さやブログ♪雪の思い出と宝物
最近テレビを観ていると、雪の映像をよく目にします。真っ白な雪景色を見ると、ふっと思い出すこの光景2007年2月14日北海道早来町(新千歳空港から約30分)社台スタリオンステーション種牡馬展示会空前の競馬ブームを巻 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 12:10

「競走馬」のブログ関連商品

» 「競走馬」のブログレビュー をもっと探す

「競走馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る