誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠6ヶ月

妊娠6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠6ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

そろそろ、ベビー用品の事を具体的に考えようかなぁなんて思って、友達に聞いたところ、たくさーんの情報をメールで頂いた。すごいすごい、嬉しいんだが、それ何?(?_?)ってモノが多かった…。ベビー用品用語みたいな感じで、全 ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

皆様から、母の短歌の掲載要望がありましたので、お言葉に甘えて、恥ずかしながら、掲載させていただきます。新しき命宿りと知らされて受話器をおきて暦めくりぬだ、そうです。先ほど、電話して、聞きました。しかし ... » more
テーマ 家族 妊娠6ヶ月

妊婦なランナー。母の短歌。
ついさっき、9時過ぎに電話が鳴りました。休みの日にこんな時間に電話してくるのは、多分、うちの母親くらいだろう…。と、電話に出たら、案の定。『おはよう♪』と、ご機嫌な声でかかってきました。一体何があったのかと思 ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

妊婦なランナー。日常はタダのデブ。
日常はタダのデブ。 本日は料理教室の日。初めてニョッキたるものを作りました。ずーっと作ってみたいとは思いつつ、それは美味いのか??(-_-;)と疑っておりましたが、美味しかったです。か〜なりヒットしましたよ〜。料理教室の日はちょっと ... » more

妊婦なランナー。皆、ありがとう。
最近、年賀状に子供が出来ます。って書いたせいもあり、色んな人から、お祝いの言葉を頂いてます。皆、ありがとね(*^_^*)そして、先日、花屋で働いていた時にすごくお世話になったMさんから『水天宮のお守り』が届きまし ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

この頃、ホント寒い。これが例年通りの寒さらしいけど、急に寒くなるから、余計に寒く感じるー(-_-;)東京では雪らしいけど、こっちでは雨。昼過ぎに上がると言う話だけど、ホント?雪が降っているところの妊婦の皆様、絶対 ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

今夜のメニューはおでん。週末から食べたくて、今日は予定通りのおでんです。朝から作って、味をしっかり染み込ませて〜(^^♪と、作っておりましたところ、ちくわぶ買い忘れた!(ーー;)ちくわぶは私の大好物なのです。 ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

妊婦なランナー。溜まって溜まって。
今日は雪だと天気予報で言ってたのに、朝目が覚めたら、銀世界だと思っていたのに、・・・雨でした。ついつい、雪とか台風とか聞くとワクワクしてしまう(^^♪私。ま、大変な事にならなくて良かった良かった。さて、土曜日のエント ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

そして、もうひとつ。昨日は子供が欲しくてもできない友達と電話をしていました。彼女とは英会話教室で知り合いました。彼女は自分に子供ができない事をすごーく悔やんでいる人。口癖になっちゃってるのって本人も言ってるけど ... » more
テーマ 不妊 妊娠6ヶ月

私の周りは何気に『子供がいない』友達が多い。まだ作ってなかったり、作れなかったりと、色んな原因の人がいます。それで、最近ひとつ問題がありまして。従姉妹のMねーさんから『S君が正月に電話してきたんだけど、あの電話は ... » more
テーマ 不妊 妊娠6ヶ月

妊婦なランナー。恐怖!6ヶ月検診。
さて、本日、腹をくくって6ヶ月検診に行ってまいりました。寒いって話だったから、体重を軽くするために薄着をする事もできず向かいましたよ。(-_-;)病院へはいつも徒歩なんです。散歩がてらに1時間ずつ。病院に着いてか ... » more

妊婦なランナー。ここに来ての暴食。
昨日、やってしまいました。暴食!!!!(>_<)何が引き金になったのか、明日定期健診に行こうと思っていたのに、3000カロリーは食べたなぁ(-_-;)私はギャル曽根か・・・・と言う位食べました。み ... » more

さて、そろそろ6ヶ月目の検診に行かなければと思っております。が、やはり『体重』が気になって二の足を踏んでおります。いつもなら、みぃすけも見たいし、行くか!となるのですが、今回はこないだ里帰り出産の病院に行って、 ... » more

妊婦なランナー。相方の胎動。
胎動を感じ始めてから、もう3週間くらいたちますが、相方には今までお腹を触っても感じない。って言う風だったんですが、昨晩、やっと感じられたみたいです。松月明けに病院の先生に『旦那さんにもお腹触らせて、きちんとお腹に ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

昨日、図書館で『幸せを運ぶ赤ちゃんの名前事典』をついつい借りてしまいました。相方に『まだ男か女かも分からないのに。』と言われましたが、言いながら相方も読んで、昨日は二人で楽しんでおりました。最近の名前の本って ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月 旅行

幸せな日々23w4d 検診
出血はやはり心配するようなものではありませんでした。私は子宮奇形で子宮が二つに分かれているんだけど、妊娠してない方の子宮からの出血だったみたいで特に問題ないようです。良かった。。。赤ちゃんは推定体重632g。順調みたいです。 ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

幸せな日々23w3d 少し出血
昨日から、少しだけど茶色っぽい出血があります。前にもそんなことがあって病院に行ったら特になんともなくて、茶色の出血は心配ないと言われたので今回もちょっと様子を見てみます。ちょうど明日検診だし。胎動はあります。明日 ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

幸せな日々22w6d 期限切れの食材・・
昨日、義母が1Fの冷蔵庫からいろんな食材を持ってきた。義母は毎日義父の看病で病院へ行っているから、使わない食材を使って欲しいとのことだった。野菜と冷凍食品がすごくたくさん。そして、日付を見ると・・・、想像したとおり、全て期限切れ ... » more
テーマ 嫁姑問題?? 妊娠6ヶ月

幸せな日々22w3d ストレスかな?
このところ、義父のお見舞いで毎日病院へ行っています。義父は集中治療室からは出られたものの、ナースステーションとつながった病室にいます。朝から晩まで付き添っている義母は本当に大変だと思います。旦那は毎日仕事で帰りが遅く、義父が ... » more
テーマ 嫁姑問題?? 妊娠6ヶ月  コメント(2)

幸せな日々22w0d 怖いシチュー
ついに22週目に入りました!これからが流産ではなく早産・・・・早産にならないように、引き続きゆったりした気持ちで過ごしたいな、と思います。昨日は、義理兄・姉夫婦が家に来ました。で、夕飯をみんなで食べることにしました。 ... » more
テーマ 嫁姑問題?? 妊娠6ヶ月  コメント(2)

幸せな日々21w3d 義父の様態
義父の病状は、思っていたよりも良くなく、今は集中治療室に入ってしまいました・・。集中治療室に入る前までは、義母が朝から晩まで付きっ切りでしたが、今は毎日15分ほどの面会です。面会と言っても、義父は薬で眠っている状態なので、話はできません ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:19

「妊娠6ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る