誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠6ヶ月

妊娠6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠6ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

N!うたたね日和体重とマイナス思考
体重とマイナス思考 なんだか急に暑くなってきました。うたは、外から帰ってきたら下着1枚になるけどそれでも暑いようで風呂上りのように髪がビショビショになって、そこまで・・・・って思うけど汗が額から流れております。まだクーラーつけるほどでは ... » more

N!うたたね日和ワークショップ
ワークショップ 今日は待ちに待ったイベント!!イムズの1Fにある大好きな雑貨屋さん、H.PDECOのイベントママとキッズのワークショップが開催され、アルゼンチンから私の大好きなブランドのデザイナーさんマリエラさんが来日されました。 ... » more

N!うたたね日和ハードな週末
ハードな週末 先週末は本当にハードな週末でした。ます土曜日は保育園の遠足で、モーモーランドへ。初めて行ったけど、子供連れで遊びに行くにはいいとこでした。土曜日が遠足だったので、次の日こそ楽しみにしてたノコノコロックを当日朝まで行く ... » more

N!うたたね日和几帳面
几帳面 うたが1ヶ月くらい前から、私が絶対しないことをやりはじめました。お風呂に入って出るとき、私が風呂の蓋を閉めてる間に、椅子の上に大きな桶を置いて、その上に小さな桶を重ねてなおしていました。しかも毎日必ずやるのです。位置 ... » more

N!うたたね日和妊娠6ヶ月
妊娠6ヶ月 妊娠20週・・・6ヶ月に突入しました。体調はかなりよくなってきました。嘔吐も、食べ過ぎたり、食べあわせが悪かったり疲れたりしたらまだ吐くけど、ダウニーの臭いも大丈夫になりました。前回の妊娠を知ってる人からは、今回は元 ... » more

ポニョ!性別判定 男の子疑惑のエコー写真 どもーこの間の健診でポニョが男の子である確率60%位と言われ、ちょっとショックを受けていたドンドンです。でも、今は頭の中、男の子モードで全開です{%イ ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

ポニョ子のうたのクリスマスバージョンですでも、替え歌するところがあまりないのが残念世の中、クリスマスモードになってきましたねhttp://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=2559 ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

シルシルミシルの影響で吉田うどん「白須うどんとはなや」 今日は「吉田うどん」を食べに、山梨県富士吉田市までドライブ吉田うどんは前から知っていたけど、今週のシルシルミシルで特集を放送していたので食べに行くことに{%デート(テクテク)hdeco% ... » more

ポニョ子!!20w4d「エコー写真」 さてさてポニョ子の6ヶ月健診のときのエコー写真をスキャンしたのでアップしますなんともまぁ宇宙人というより・・・まぁ、いいかこれはドンドン似こちらはドンドン妻似んー、どっちなんだ ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

昨日の夜は・・・手をドンドン妻の大きなお腹にあてていたら「どーーーーん!!」と、ポニョがドンドンの手を押してきました「やったー!!」念願の胎動をしっかりと感じることができましたこんなに元気だか ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

ポニョ!!20w5d 江ノ島へ行く 今日は江ノ島に・・・・・・の前に、ジャイアンツ!!日本一おめでとう!!ところで、この間のポニョ子性別判定について。ポニョこの性別はまだ確定していません{%メ ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

どうもです。昨日の巨人の亀井のホームランに興奮したドンドンはポニョのことを”ポニョ井”と一時的に呼んでおりますさて、今 ... » more

あのんちゃんの元気にっきリフレッシュ
リフレッシュ 来週土曜日は、高校の友人の結婚式があります少しでも綺麗にしておかなければ・・。と週末は、フェイシャルエステ・まつ毛パーマカット・パーマ・カラーと盛りだくさんであります・・。ただ、風邪ひ ... » more

ダンナさまが数日まえから、鼻をつんつんしていて「うつったらイヤだなあ・・」とブーブー文句を言いながら過ごしていました。そして今朝。あれ?なんか鼻が出そうな感覚が・・・仕事中も鼻とく ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

あのんちゃんの元気にっき6ヶ月検診
6ヶ月検診 今日は母と一緒に行ってきました。23w0dEFW(推定体重)・・640gBPD(頭の一番大きな部分の横幅)・・5.76cmAPTD(お腹の厚み)・・5.78cmTTD(お腹の横幅)・・5.4 ... » more

あのんちゃんの元気にっき赤ちゃん用品
赤ちゃん用品 今日は、元同僚の子のに赤ちゃん用品を借りに、ダンナさまと一緒に行ってきました1コ下の子なのですが、お子さんはもう2歳になる男のこのママです。夏に会ったば ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

あのんちゃんの元気にっき母親学級2
昨日は2回目の母親学級に行ってきました。今回は助産師さんのお話。<妊娠中の生活について>@日常生活・急に太らないこと・逆子になる原因・・・つま先立ち×、冷たい飲み物×、下腹部に力を入れる×→ひざを曲げてか ... » more
テーマ 妊娠6ヶ月

あのんちゃんの元気にっき連休
連休 昨日までの3連休。10/11土出勤10/12日母に誘われ音楽コンサートへ・・ピアノ・バイオリン・チェロの3重奏耳にしたことのある曲ばかりでした。お腹のあのんちゃんは、どうやらシューベル ... » more

あのんちゃんの元気にっきお腹と胎動
お腹と胎動 今日で、21w突入しました〜。日によって違うけれど、やっぱりソファーやベットでゴロゴロしている時が一番「胎動」を感じるようです。9/19 18w5d初胎動9/28 20w0d お腹の上から触っても胎動を感じられるよう ... » more

あのんちゃんの元気にっき6ヶ月
今日からいよいよ6ヶ月突入〜。18週からなんとなく「あれ?」と感じた胎動も今では、ポコポコしてるっていうのが確実に感じられるようになってきました。初めはパチンっと泡がはじけるような感じ。今はポコとかポコンポコンと ... » more

でっかくなってました・・・・。筋腫が・・・もともと便秘だったんですが、妊娠初期からかなりひどくなってしまったんです。二ヶ月ほど前、左の下腹部にぐりぐりがあることに気が付いた ... » more

ベビーベッドその他の、いただいた物資はお盆に実家にとりにいくことになったけど、他のものもあわよくば安くてにはいらないかな〜?と思って、ひっさしぶりにフリマに行ってみた。結婚当初は家の近くの公園で結構おおきな催しものがあって、フリマも ... » more

放置してしまいました〜訳があったわけでも、自転車のショックが尾を引いたわけでもないんですが、急にやる気が・・・。(あきた??)お腹のもにょりんの記録のはずだったのに!ここでほったらかすわけにはいかん!というわけで、徐々にさかのぼります・ ... » more

おはようございます。みなさん、一度は聞いたことがある、あるいは、言われたことが無いでしょうか?”お腹が前に尖って突き出ているのは男の子””全体的にふっくらと平らに膨らむのは女の子”特に年配の方などは、お腹を見 ... » more

アレだね。マタニティブルーってのは、正確には出産後に起こることを言うらしいんだけど。何でも無い事で、この楽観的なはずのひー坊が鬱状態・・・。なんだこれ。昨日は本当にダメダメでしたよ。うつ状態とは言いましたが、所詮キレまく ... » more
テーマ 妊娠 妊娠6ヶ月

ひー坊って、案外繊細な生き物なんです。(笑)昔自分の性格を自己分析してみたんですが、言いたい事ジャンジャン言って、破天荒みたいな振る舞いは、本当は傷つきやすくて気にするタイプな本質の部分を守るための自己防衛なのかなって思いました ... » more

ビルケンシュトック。 バクハツしている私ですが、昨日はお友達のうちに遊びに行く約束をしていたので、気分転換もかねて、梅田経由で遊びに行きました。久しぶりに梅田に行ったので、ネックレスのクリーニングを頼んで、お気に入りの花屋さんに行き、友達 ... » more

妊婦なランナー。一気にバクハツ。
ここに来て、久しぶりに色んなものが爆発してしまいました。妊娠してから、確かに情緒不安定になってたし、色々ぐだぐだ行き詰ってた。そして、段々おかしくなってく自分にも気が付いてた。でも、妊娠して幸せなのに、こんな気持ちになるのは ... » more

昨日はお友達と京都へ。すごーく楽しかったデス(^^♪ぶらり旅の詳細は、私のブログの方でhttp://blog.goo.ne.jp/kiyo-aznable/e/92268ac4f769a7e2e9ca...散々歩いた ... » more

妊婦なランナー。3倍の速さで育つ。
先週、痩せたので気を許していたら、あっという間に2kg戻っちゃいましたよ。あーぁ。水の泡じゃん。やっぱり、毎日の積み重ねが大事なのねと思いました。でも、今週は食欲と睡眠欲がすごい。どーしたんだ、私?!って言う位、自分 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:19

「妊娠6ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る