誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デカ盛り

デカ盛り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デカ盛り」のブログを一覧表示!「デカ盛り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デカ盛り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デカ盛り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラーメンショップ下田青葉店 (青森県おいらせ町) 念願のこちらのお店に訪問です。青森県おいらせ町にありますラーメンショップ下田青葉店ですこちらは6:31分から営業ということで10:50分ごろ到着が・・・しかし店が開いてない(泣く)こちらのお店 ... » more

【肉の日は1ポンドステーキ!】石焼きステーキ贅@新潟 新潟県のステーキ店グループ【贅】では、毎月29(ニク)の日は1ポンドステーキがサービス価格で!※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧の前にポチッとしていただけると嬉しいです。更新の励みになります ... » more

【1ポンドステーキに挑戦!】ハングリー@新潟市 ボリュームのある肉が食べたくなり、新潟市の【ハングリー】へ。ステーキとハンバーグのお店であるこちの、最大のお肉に挑戦!1ポンドステーキ。1ポンド≒453.6 グラムということなので、かなりの量です。大きい ... » more

ラーメンのろし@新潟県長岡市 今回は長岡市西神田にあります「のろし」です。久しぶりの訪問です。今回はチャーシュー麺(肉5枚)大盛880円をチョイスしました。来てから大盛を後悔orzこのビジュアルいいですね。麺は太麺ストレートで ... » more

【漢(おとこ)らしすぎるラーメン】 なるとや@燕市 燕市の某パチンコ店に併設されたラーメン店、【なるとや】。ここに真の漢(おとこ)には必食の一杯がッ!店頭にこのような案内が。超VIP仕様とはどういったホスピタリティなんだか(^^;;食券を買っ ... » more

【冷しラーメン】中華大吉@長岡市 麺の量は店主が独断で決める、長岡のラーメン店【中華大吉】。冷しメン。相変わらずすごいことに(^_^;)3玉はあるでしょうか。でも、酢の効いたさっぱりとした冷たいスープに、水でしめた冷たい麺は伸びないので麺 ... » more

らーめん飛雄馬長岡店@新潟県長岡市 この日は夕方から用事があり済ましたあと夕食の時間帯になり拉麺にしようかなと思い向かったお店はこちらです中に入ると券売機があり今回注文したのは背脂醤油チャーシュー(厚切り)980円です。私的には夕食とい ... » more

食事処船場@新潟県長岡市でカツカレー 福島からの帰りが午後8時頃になりまして夕食をどこで食事をしようかなと思いまして午後11過ぎまでやっているこちら食事処船場にしました。こちらのお店は「サッポロ」という味噌ラーメンが地元では有名ですが基本食堂のお ... » more

食べ切ったら賞金5000円器がバケツ BAKEつけ麺@新潟市南区 聖籠町からの帰り遅い昼食を取りにあるお店に向かいました。国道8号線沿い新潟市南区(旧白根市)にありますGOIN GOIN(ゴインゴイン)です。ここのお店は味いいですがあることで有名なお店です。それはデ ... » more

夕食はデカ盛りの店 喜味屋@長岡市 魚沼を後にした私は自宅地元に着いたのは午後6時ごろでお腹が空いたので久しぶりに長岡市にあるデカ盛のお店喜味屋で夕食にしました。今回注文したにはカツカレー大盛1000円です。カツを揚げるのに時間が掛かるのかしばし待つ ... » more

ラーメン食い応えデカ盛り@長岡市のろし 今日の昼食はラーメンで長岡市西神田にあります「のろし」です。最近できたお店で友人と一緒に初めてのお店に行きましたが人気店なのか車の駐車スペースが満車でしたで何とか止めて店に入り食券を買い注文したのが友人は、ラーメン大盛野菜増し800円 ... » more

あっさりとこってり「麺屋 松」@長岡市 今日は早めに昼食で初めてのところで「麺屋松」です。去年7月頃にオープンした店で私も近くを何度も通りましたが今回念願かなって来ました。11時30分前に来ましたがすでに駐車場が半分ぐらい埋まっていました。早速店には入り今回は ... » more

チャーシュー麺超大盛@ラーメン土佐屋長岡市 今日は友人と食事です。チャーシュー麺大盛を食券で買おうかと思ったら間違えて普通盛りを買ってしまい脇のボタンに超大盛のボタンがあったので買いましたが3玉と書いてあり大丈夫かなと思いましたがさすがに腹パンパンでした。ちなみに私が ... » more

デカ盛り@新潟県長岡市 喜味屋 今日の昼はガッツリ食べたかったのでデカ盛りの定食屋で長岡市にある喜味屋食堂です。ここの食堂に来るのは久しぶりで今回食べたのは洋風カツ丼大盛900円です。ご飯の量は2合近くあるでしょうか。ガッツリ完食しました。 ... » more

デカ盛りの店 古都 7、18ひま〜〜〜〜だったのでコストコ・・・アウトレットと出かけた前々から気になっていた店古都という店が入間にありどうしても行きたかったのだが行けず仕舞いだった初めにアウトレットに行き子供達を噴水広場で遊 ... » more

デカ盛りの店  リバーサイド 6.12天気は・・・イマイチ・・・函館記念行く???なんておやじさんに勧められたのだがなんとなくツイテナイこの頃の状況を踏まえお断りした・・・が・・・参ったぞ・・・行くところがないだが密かに前から思いを馳 ... » more

不定期食べ歩き:ラーメン その7 東京ビッグサイトでIT関係のイベントを見学するためオイラは、都内の大学に通う息子を誘って、またまた「満来」で昼飯を食べることにした。(毎週1回は行っているような気がする・・・。)ちゃーざると、メンマざるをそれぞれ注文し、シェアするこ ... » more
テーマ ラーメン デカ盛り メンマ

不定期食べ歩き:ラーメン その2 別ログで、紹介した満来の「ちゃーざる」の詳細。店に入り、自動販売機に1200円を投入し、ちゃーざるのチケットを購入。ちょっと、高めの価格設定だが、こんな状態で、つけ汁の器いっぱいに厚切りちゃーしゅー(煮豚6枚)と、山盛りの麺が登 ... » more
テーマ つけ麺 ちゃーしゅー デカ盛り

【銀ボウル盛り】 中華大吉@長岡市 新潟ラーメン界懇親会の後、シメに寄ったのが 『中華大吉』。こちらで最大級の盛りに挑戦!この時、自称“日本一ラーメンを食べた男”こと、ラーメン評論家の大崎裕史さんと、『ラーメン処 潤』の松本さん、長野の『気むずかし家』 ... » more

湘南茅ヶ崎 道(日本大通り) … デカ盛りレポートその2 日本大通りに用があったので、また行ってきました、湘南茅ヶ崎「道」!!この店のランチタイムは、799円で「メインおかず+10数種類以外が食べ放題」という超オトクなお店なのです。今回は写真パシャパシャ撮って来たので、 ... » more
テーマ デカ盛り

【大盛り鍋焼きうどん】喜味屋 @長岡市 長岡の食堂 『喜味屋』で、鍋焼きうどんを。もちろん大盛りで。うどんが土鍋全体にたっぷり。具には小松菜と玉子、エビ天が2尾。具もたっぷり。太いうどんを箸で引っぱり出すと、その重量感とともに湯気がもくもく。ふーふー、 ... » more

【普通盛り?!】 喜味屋@長岡市 『喜味屋』 で野菜炒め定食を。ちなみに、これでも普通盛りです。確かに、ごはんは山盛りから平ら盛りに(丼メシだけど)。野菜炒めの盛りも控えめです(山盛りには違いないけど)。ラーメンもいいけど、たまには野菜も食べたいなぁ ... » more

湘南茅ヶ崎 道(日本大通り) … デカ盛りレポート ということでデカ盛りのにおいに誘われていってきました日本大通り駅。本当はどん八に行く予定だったんですが、少し行く時間が遅かったため、ランチ営業は終了。しかたないので適当な所を探していたら「湘南茅ヶ崎道」にたどり着 ... » more
テーマ デカ盛り

追記です。2度目行って来ました、大井町のブルドック。目的は、デカ盛のオムライス。到着は4時ごろ、朝飯、昼飯を抜いていきました。2度目なので、場所はバッチリです。路地裏の店先も慣れたもの。ということで、席に ... » more

サンボ向かいのゲバブ丼 とらのあな秋葉原店で、「東方蒐集録 第壱集」再販!ということで行ってきました秋葉原。ついでに飯屋を新規開拓しようかと以前からチェックしていた「あだち食堂」や「都利久」に行ってみるも両方とも閉まっていた。 ... » more
テーマ デカ盛り

かんだ食堂(秋葉原) … デカ盛りレポート 秋葉原のマイフェイバリット飯屋、かんだ食堂です。最近、サンボの味が落ちてきた感があるので、よくこちらに行っています。俺が、ここで頼むのは、豚生姜焼き定食、牛カルビ定食のほぼ2択。(今回は、豚生 ... » more
テーマ デカ盛り

キッチン ブルドック(大井町) … デカ盛りレポート 行って来ました、大井町のブルドック。ここはメンチカツとオムライスがデカ盛で何度かテレビで紹介されてので知ってる人も多いかと思います。ただ……場所が分かりづらい。細い脇道に店があるので、地図があっても迷 ... » more
テーマ デカ盛り

天龍(銀座街店) … デカ盛りレポート 川崎の銀座街にある中華料理、天龍。ここは何度かいっているが、非常に美味い。特に野菜炒め、レバニラ等は絶品。白米とともにかっ食らうと幸せになれます。デカ盛といえば、肉とかカロリーが高いものに偏りがちですが、ここでは美味 ... » more
テーマ デカ盛り

おすすめblog【グルメ】大食い茶屋
【グルメ】大食い茶屋 大食い&早食いを特技とする方が綴るグルメブログ。大食い&早食いを特技にしている方が綴られているグルメブログです。日々、チャレンジ店巡りやデカ盛店巡りに出かけられているのだとか。これまでに、TV東京「大食い選手権」やT ... » more

どん八(山下町店) … デカ盛りレポート みなとみらい線日本大通駅から徒歩5分。産業貿易センターの地下1階にあるどん八に行ってきました。(まあ行ったのは結構前なんですが)首領蜂と発音が同じなのもSTGフリーク的にポイント高いです。ここの売りは超大盛りのカ ... » more
テーマ デカ盛り

 

最終更新日: 2016/11/18 12:05

「デカ盛り」のブログ関連商品

» 「デカ盛り」のブログレビュー をもっと探す

「デカ盛り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る