誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    清原和博

清原和博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「清原和博」のブログを一覧表示!「清原和博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「清原和博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「清原和博」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

What for....?!清原和博さんが緊急入院
清原和博さんが緊急入院 清原和博さんが緊急入院11月30日19時20分配信 スポーツ報知プロ野球・元オリックスの清原和博さん(42)が25日に緊急入院していたことが30日、分かった。関係者によると、清原さんは20日から背部に痛みを感 ... » more
テーマ 雑記 清原和博

清原さんと「ランバダ」(笑)と「とんぼ」 清原さんの現役時代を象徴するシーンのひとつに、(巨人時代は)東京ドームに鳴り響く長渕剛の「とんぼ」↓ライト・スタンドを中心に巻き起こる合唱を背に打席に向かう清原さん↓スピーカーからの音が止み、合唱のみが球場を ... » more

What for....?!「決めてくれや」
「決めてくれや」 細かいことが気になる質で、これまでの人生、それで得も損もしてきたのだが、最近、清原和博さんがPL学園時代に甲子園で活躍されていた頃からのファンとして、長いこと疑問だったことのひとつが解決した。最近発売されたこの本(雑 ... » more

ナンバー 「甲子園が揺れた夏」「桑田真澄」「清原和博」 スポーツグラフィックナンバー甲子園特集。面白い!ぜひ〜1989年より前の特集もおねがいしたい!http://number.bunshun.jp/backnumber/view/870 ... » more

競馬日記清原好きになったぞ。。。
清原は嫌いだった。何だ、こいつ、と言うのが私のイメージ。それが「金スマSP」を見ていたら、そのイメージが変わったぞ。清原は、「もし」が幾つもつく選手だなあと思った。「もし」ジャイアンツに入団していたら。。。もし、膝の具合が ... » more

思わず日記清原和博 ジャンク
清原和博 ジャンクに登場。番長伝説すごいですね。本も男道売れているそうで。貯金なしかぁ〜w清原和博の関連商品を見るにはこちら野球 ... » more

男・清原和博/本音トークその7&8−引退・男のケジメ 「男・清原和博/本音トークその6−巨人退団の屈辱」についてオリックス・バファローズ 2008 ~男の花道を飾ったペナントレース猛追の軌跡~ [DVD]ポニーキャニオン 2008-11-21 ユーザレビュー:嬉しい!ファン待望の ... » more

男・清原和博/本音トークその6−巨人退団の屈辱 「男・清原和博/本音トークその5−FAの真相」について男・清原和博/本音トークその6−巨人退団の屈辱相当、根にもっているのが言葉の端々に/要するにスジを通して欲しかったのですね。 ... » more

男・清原和博/本音トークその5−FAの真相 「男・清原和博/本音トークその4−車・ファッション」について男・清原和博/本音トークその5−FAの真相仰天!タイガースの条件10年契約&監督 ... » more

男・清原和博/本音トークその4−車・ファッション 「男・清原和博/本音トークその3−酒豪伝説」について男・清原和博/本音トークその4−車・ファッション ... » more

男・清原和博/本音トークその3−酒豪伝説 「男・清原和博/本音トークその1−PL時代」について男・清原和博/本音トークその3−酒豪伝説 ... » more

男・清原和博/本音トークその2−ドラフト秘話 「男・清原和博/本音トークその1−PL時代」について今、明かされる「ドラフト」秘話桑田との確執 ... » more

男・清原和博/本音トークその1−PL時代 今、衝撃の真実が本人の口から明かされる!その1(PL時代)「09年01月02日23時45分-関西テレビ-清原和博男の一升瓶ぶっちゃけトークSP」から清原和博 番長伝説 1985~2008 『FRIDAY』が追 ... » more

ここ鹿児島でも、秋風が心地いい季節となりました。そして、この季節になると、寂しい話題が次々と出てきます。シーズン大詰めのプロ野球。パ・リーグはシーズンが終了し、プレーオフを残すのみとなりました。そしてセ・リーグ。昨日の天王山を制した巨人がつ ... » more

WARITO KUWASHI   WORLD男の花道
男の花道 遂に清原和博 引退今年 2008年は清原との平成の名勝負と言われた野茂英雄も引退PL学園から ... » more

清原和博、引退セレモニーで長渕剛「とんぼ」を熱唱♪ オリックス4−1ソフトバンク(1日・京セラドーム大阪)オリックス・清原和博内野 手(41)が1日の試合で23年間のプロ野球人生に幕を下ろした。スペシャルゲストで歌手の長渕剛(52)がサングラスに白のタ ... » more

俺が会社を辞めるときこんねん感謝できる人間になりたいなぁ。俺が会社を辞めるときこんねん感謝される人間になりたいなぁ。こんな夜中に泣かされると思わへんだしこんな男に泣かされるとも思わへんだ。こい ... » more

今のプロ野球界で数少ない華のある選手でした。だからこそ、清原の名前でチケットがすぐに完売し、金本やイチローまでもが駆けつける。最後の挨拶は清原らしい、感謝の言葉と涙でいっぱいでした。清原が西武に入団した時から、いやPL時代か ... » more

Slow Down 男の花道
清原和博さま、23年間現役生活お疲れ様でした。高校時代(PL学園)から応援させていただきました(K、K)引退と寂しい気持ちですこれからもずっとファンです(HEROですから)、あ ... » more

今日はオリックスバファローズ10月主催試合のチケット販売日。10/1は清原の引退試合ということで、ちょっと奮発していい席を取ろうと思ってたんですが。清原はPL時代からのファンで、西武時代も応援してました。読売に行っていなかっ ... » more

清原、41歳ヌード写真集!? 引退特需や!清原、41歳ヌード写真集!? オリックスが、今季限りで現役引退を表明した清原和博内野手(41)に関するグッズの拡販を検討していることが21日、わかった。22日にも営業会議が開かれて、“プロジェクトチーム”がスタート。 ... » more

私の清原くんはオリックスに入団しました。うんうん、地元大阪に戻って頑張ってください。高校生の頃のようなかわいい笑顔、見られるでしょうか?楽しみです。開幕戦では古巣・西武とあたります。ささっと倒して行きましょう!オリックスが日本シリー ... » more

仰木さんの言葉、心に刻み オリックス入りの清原 「清原和博仮想コメント」おまえの最後の花道はおれがつくってやるって言ってきやがったちくしょ〜〜〜め!!涙が出てきやがるぜおやじじゃあるまいしおやっさんありがとよ死んじまったのかよ〜〜〜〜〜天国 ... » more
テーマ 清原和博

0100BCノムラ節炸裂!「清原いらない」
「清原和博仮想コメント」拝啓空の色、風の音にも秋を感じる今日この頃祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす 無念じゃ・・・巨人のユニホームで引退するのが夢だったが ... » more

清原和博選手が読売巨人軍を自由契約になることについて今のところは楽天・西武・オリックスのパリーグ3球団から手が挙がっているみたいですね。楽天ゴールデンイーグルスは田尾監督の扱いを見てしまうと、結局は人気集めで呼ばれて役目 ... » more

球団側から来季戦力外通告をされたという巨人・清原和博 契約切れで、球団側から来季戦力外通告をされたという巨人・清原和博。拾ってくれる他球団も簡単に見つからず、引退危機に直面は自業自得だが、実体のない清原人気をあおったテレビ局も同罪だ。31日に行った左ヒザ半月板の手術も無事成功。この際、テレビ ... » more

第2の人生…清原「暗」桑田「明」引退後クッキリ ・・・KKコンビだが 別の民放関係者は「桑田はしゃべりがうまいし、おもしろい。体格に恵まれない中でこれだけやってこれたのは、理論、工夫があったからこそ。引退後はそれが生きるはず」と絶賛する。現場に残るとしても、選手兼コーチを打診されたことのある桑田は、 ... » more

生涯巨人を誓う・・清原悔し涙…非情登録抹消 最悪退団も 100%ではないけど、自分自身は足がちぎれるまでやりたかった。けれども治療に専念してくれということだったので・・・佐々木投手に見せた涙・・・あれは、佐々木に巨人軍引退の俺の姿を映したうえでの涙だったのだ・・・ ... » more
テーマ 清原和博

昨日は横浜の大魔神、佐々木投手の引退試合でしたね。清原くん…泣いてました。そうですよね〜、そんな歳なんですよね〜。引退ですかぁ。工藤や桑田が先発だと、超ベテランに頼ってないで、若手を育成せんかッ!と思うんですよ。と言 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:40

「清原和博」のブログ関連商品

» 「清原和博」のブログレビュー をもっと探す

「清原和博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る