誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    清原和博

清原和博

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「清原和博」のブログを一覧表示!「清原和博」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「清原和博」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「清原和博」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

清原被告地元「市民栄誉賞」そのまま父親はやせ細るhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000107-dal-ent清原被告に有罪判決が下った31日、同被 ... » more

佐々木氏の言葉に清原被告涙…更生支援を約束「野球に携わることを」http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/05/17/kiji/K20160517012604090.html ... » more
テーマ ニュース 佐々木主浩 清原和博

「逸材は早々とツバをつけておくに限る」について覚醒剤使用で逮捕された元野球選手の清原容疑者について、たとえ保釈されるにしても身元引受人がいないのではないかなどと取り沙汰され、彼を知る人々がメディアでいろいろと過去の様子を語っている。 ... » more
テーマ 日本航空学園 清原和博 野球  トラックバック(1)

ダルビッシュ、清原容疑者に「セカンドチャンスを与える社会に」 レンジャーズのダルビッシュ有投手(29)が18日(日本時間19日)、キャンプ地のアリゾナ州サプライズで覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕され ... » more

アッコがでまかせ! 和田アキ子がテレビで大ウソ!清原との絶縁後も実はあっさり和解していた アサ芸プラス2月17日(水)17時58分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0217/asg_160217 ... » more

【郷原信郎が斬る】  「一発実刑」で清原を蘇らせることはできないか 郷原信郎が斬る 「一発実刑」で清原を蘇らせることはできないか投稿日: 2016年2月12日 投稿者: nobuogohara2月2日の覚せい剤所持での逮捕以来、テレビのニュース番組やワイドショーは、清原和博元プロ野球選手(西 ... » more
テーマ 清原和博 覚せい剤 郷原信郎が斬る

やばいのブーメラン知った事か
知った事か 清原和博が陥った「巨人の外様」という苦しみ自らの衰えに「逆転の刺激剤」求めたか J-CASTニュース2月12日(金)19時3分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0212/jc ... » more

毎日清原亜希さん、頑張ってください
清原容疑者の元奥さんがマスコミ各社に向けてファクスでコメントを発表しました。<「ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪したうえで、「今、私にできることは多くありませんが、まずは親として、大切な ... » more

清原和博逮捕でリトルが大変 清原和博逮捕でリトルが大変です。 彼のことを心配した私の記事もネタに出ているくらいだ。 リトルは何も悪さはしていないのに五月予定の営業先から 「ご相談させてください」と悪影響が出ている。 本家清原とリトルは別物です。 仕 ... » more
テーマ リトル清原 清原和博 覚せい剤

清原が逮捕されたんだね〜・・・しかし、この報道の凄さってなんなんでしょ?その時、清原は、きっと部屋で「今宵は、どこへの見に行こうかなぁ♪」なんて考え、くつろいでいたのでしょうね。そんな外では、警察はもとより、報道陣が詰めかけ・・ ... » more

深夜に清原和博覚せい剤の現行犯で逮捕のニュース。驚きも少しあったけど、これほど『やっぱり!!』と思った人もいない。背中にも刺青をいれ、見た目もやくざにしか見えない。入手ルートはやくざがらみなのでしょうか?言い ... » more

■毎日http://mainichi.jp/articles/20160204/k00/00e/040/228000c桑田真澄「野球界に恩返ししていかないといけない使命がある」と桑田氏。現役引退後も清原容疑者にそのことを伝え、悪いう ... » more
テーマ 逮捕 覚せい剤所持 清原和博

毎日清原、覚醒剤、逮捕!
残念なニュースが飛び込んできました。<逮捕容疑は2日午後8時48分ごろ、自宅マンションの室内で、覚醒剤0.1グラムを所持していたとしている。警視庁の捜査員が家宅捜索に入り、覚醒剤を発見し、同11時過ぎに現行犯逮捕した。> ... » more

金スマ2時間SP今回のゲストは清原和博さん中居くんとのトークを中心にご紹介します。1年ぶりのテレビ出演金スマは6年振り中「金スマをやってて良かったぁ〜今日のゲストの方はねぇ。たまらんね」{%ハート(ポヨンチカ ... » more

プリティ長嶋のブログ清原対清原
清原対清原 リトル清原は仕事が忙しそうですよ。 本家が頑張らないとリトルも張り合いがないと言うものです。今の状態なら確実にリトル清原の方が収入が良いはずですね。本家越えですか?楽屋で弁当に目を遣るリトルの表情からも余裕が感じられました。 ... » more
テーマ モノマネ リトル清原 清原和博

現実は厳しいですね。清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」スポニチアネックス 9月22日(月)17時47分配信 清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」 ... » more
テーマ 清原亜希 清原和博 離婚発表

薬物使用特有のむくみをどう言い訳するんだ。 清原氏が文芸春秋を名誉毀損で提訴へ損害賠償2億5千万円と謝罪広告求めるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000069-dal-baseデイリースポーツ 3月26日(水)19 ... » more
テーマ 薬物疑惑 プロ野球 清原和博

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が5日、東京ドームで行われたキリンビール『のどごし 夢のドリーム第5弾 のどごし夢のドリームプロ野球』に登場。同スペシャルマッチの最終回に登板した亀梨は、憧れの清原和博氏との真剣勝負で三球三振に打ち取る ... » more

KY番長 清原和博の大迷惑 (日刊ゲンダイ2013年3月6日) KY番長 清原和博の大迷惑【芸能】日刊ゲンダイ2013年3月6日 掲載「PL学園の暴力は伝統」 甲子園で春夏合わせて7回の優勝を誇る名門・PL学園の硬式野球部が、部内での暴力事件を理由に春季大会出場を辞退。そんな中、 ... » more

清原は「車に一番お金を使った」と語った。「何台くらい?」という質問には「基本的に2台」「街乗り用とスポーツカー」と答えた清原。そんな清原は「21歳の時にベンツの一番大きいヤツに乗って、そのトランクに2,500万円を入れてそのお金でフェラーリ ... » more

女優の菊池桃子とプロゴルファーの西川哲が離婚したが、筆者が西川の不倫を取材したのは今から5年くらい前だっただけに、「よくもここまでもったな」というのが偽らざる感想だ。西川は、昭和30年代の歌謡界をリードした老舗プロ「新栄プロダクショ ... » more
テーマ 芸能 清原和博 西川哲

元プロ野球選手・清原和博氏(44)の次男(6)が、長男(9)に続き創立100年を超える名門中の名門私立小学校に合格した。妻・亜希夫人(42)には、教育に対するこんなこだわりがあるのだという。清原家を知る知人はこう話す。「清原家のご自 ... » more
テーマ 亜希 清原和博 エンタメ

21日付のあるスポーツ紙が「清原氏GM&校長へ、甲子園常連の日本航空学園招へい…」とスクープした。私の長い友人の一人に日本航空学園の理事長を務める梅沢重雄氏がいる。「清原和博の生きざまに惚れているんだ。彼のサムライ精神がとても好まし ... » more

2008年にプロ野球を引退し、昨年は、日刊スポーツの専属野球評論家を務めた清原和博。"球界の番長"として名を馳せた彼が、9月17日放送の『今夜初公開!芸能人ウワサの美人妻&イケメン夫 顔が見たいスペシャル』(日本テレビ系)で、初のバラエティ ... » more

清原氏「すごくつらいです。悲しいです。苦しいです。悲しすぎます」   清原氏「すごくつらいです。悲しいです。苦しいです。悲しすぎます」http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110729/bbl11072920080021-n1.htm産経新聞2011.7.29 ... » more

紙袋に2500万入れてフェラーリ買いに行った、“プロ野球界で最も金を使った男”清原和博。 元プロ野球選手の清原和博が「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演し、現役時代のお金の使い道について語った。そこはさすが「番長」。豪快な清原らしいお金の使い方であった。この日の放送で「今まで使ったお金は(清原が)プロ野球界で一番(多い ... » more

清原和博2000本安打記念クオカード 清原和博2000本安打記念クオカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コレクションにどうですか?★【清原和博2000本安打記念クオカード(使用済)】清原和博が巨人時代に放った通算2000本安打、名球界 ... » more
テーマ クオカード 清原和博 清原和博2000本安打記念

清原和博2000本安打記念クオカード 清原和博2000本安打記念クオカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コレクションにどうですか?★【清原和博2000本安打記念クオカード(使用済)】清原和博が巨人時代に放った通算2000本安打、名球界 ... » more
テーマ 名球界 クオカード 清原和博

清原和博2000本安打記念クオカード 清原和博2000本安打記念クオカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コレクションにどうですか?★【清原和博2000本安打記念クオカード(使用済)】清原和博が巨人時代に放った通算2000本安打、名球界 ... » more
テーマ クオカード 2000本安打 清原和博

清原和博 2000本安打 記念クオカード 清原和博2000本安打記念クオカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コレクションにどうですか?★【清原和博2000本安打記念クオカード(使用済)】清原和博が巨人時代に放った通算2000本安打、名球界 ... » more
テーマ 名球界 2000本安打 清原和博

 

最終更新日: 2016/12/04 08:40

「清原和博」のブログ関連商品

» 「清原和博」のブログレビュー をもっと探す

「清原和博」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る