誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤモリ

ヤモリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤモリ」のブログを一覧表示!「ヤモリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤモリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤモリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひまつぶし〜ヤモリ(W杯) 今週はようやく天気も良いようですね。そして明日は”サッカーW杯のコロンビア戦”ですね!崖っぷちでの強さを観たいところです。W杯で盛り上がる中なので、日本のユニフォームをイメージしたカラーリングで作ってみました。 ... » more

ひまつぶし〜ヤモリ 朝からサッカーの"ワールドカップ"を見ていた方も多かったでしょうか?出勤途中も気になって、ラジオに耳を傾けながら運転していました(笑い)結果は引き分けでした・・・残念・・・。今日も少し雨は降ったものの晴れ間もあり、天 ... » more

久しぶりのヤモリ! タイトル通り、ヤモリが出てきますよ!嫌な方はスルーしてね!22時過ぎ、娘Sと一緒に「はる」プルートと散歩。娘Sがいる時は揃って行けたら一緒に散歩。「はる」後ろから写メったらブレブレでただの塊?このマンションに来て6年 ... » more

ひまつぶし〜ヤモリが続いていますね…”蝦夷梅雨”と言った感じでしょうか植物にとっては、”恵の雨”ですねけれど気温も下がり肌寒かったりと、温度変化で体調を崩 ... » more

ひまつぶし 今日は「こどもの日」ですね!お子さん連れで出掛けられた方も多かったのでしょうか?この陽気と強い風・・・外に出るとくしゃみ・鼻水・目のかゆみ・・・私にも花粉症の季節到来・・・しばらく悩まされそうです。とりあえず、家の中に避 ... » more

ひまつぶし 今日で2月も終わりですね。28日までだからか、なおさら早く感じます。朝から雪模様・・・寒さは少し戻りぎみのようですね・・・。ちょっと忙しくしており、なかなか「ひまつぶし」とはなりませんが、ゴールドの”Vライン”作ってみま ... » more

ひまつぶし ここ数日で雪解けが随分進みましたね。明日も暖かそうですよ!その分、朝晩は路面がツルツルですが…。オリンピックも始まったと思えば、後数日…早いものですね。残りでメダルが増えるのか…この期間、寝不足の方も多いのでしょうか ? ... » more

ひまつぶし ここ最近のブログに”違和感”を覚えた方がいたでしょうか実はパソコンを繋ぐ”ルーター”が故障し、また、ここ最近の”東日本の大雪の影響”はこんなところまで及んでいて、故障受付への電話が通じずで・・・我が家は ... » more

ひまつぶし 2月も後半になりましたね。「芸者ぼうぃず」としては、お座敷の予定はありません…この時期はイベントが少ないので、仕方がないですね。毎年続けてお声が掛かっていましが、今年は深川のホテルさんからのお呼びも無いようなので、小休止 ... » more

ひまつぶし 今日は”バレンタイン”ですね。芸者ぼうぃずのブログを見ていただいているお客様に、「ぼうぃず」はどれ程いらっしゃるかは判りませんが、チョコはGET出来たでしょうか?…最近は女性同士でプレゼン ... » more

ひまつぶし 今日から2月ですね。今月も変わりませず、お願いいたします。またまた"雪”です。この週末は”雪かき三昧”となりそう・・・明日はどうなるのやら・・・。私” ... » more

本当のひまつぶし?! インフルエンザが流行っているようですが、皆さんの周りではどうでしょうか?私は毎年予防接種を受けていますし、予防接種を受けていなくても、これまでインフルエンザにはかかったことがなかったのに・・・なんとなく「くしゃみや鼻水」が出始め ... » more

ひまつぶし 1月ももう月末・・・早いですね。今週は寒くなったり、暖かくなったりと気温差が激しくなりそうです。今朝は、また雪が積もっています・・・出勤前にこれから”雪かき”ですが、その前にブログを書いています(笑)今日の「 ... » more

ひまつぶし 温かい週末ですね昨日は「雪下ろしはいつするの?・・・今でしょ!」とばかりに屋根の雪下ろしをしました。(もう古い?)融雪溝に雪を入れ15分おきにつつきながら・・・本当の「ひまつぶし」をしていました(笑 ... » more

ひまつぶし 連日冷え込んだと思ったら、今日・明日は日中もかなり気温が上がりそうですね屋根からの落雪や雪下ろしなどには、十分気を付けて下さいねさて、今日の”ヤ ... » more

ひまつぶし 今日もなかなか冷えますね・・・。「さくら」の”ヤモリ”作ってみました!昨日の”リボン”のデザインから、より”桜の花びら”に近い形に組んでみましたがどうでしょうか?”ピンクの花び ... » more

ひまつぶし 今朝はかなり冷え込みましたね皆さん、車の運転には十分気をつけて行きましょう今日の「ヤモリ」は”Vライン”のデザインから、たまたま生まれた ... » more

ひまつぶし 連日の”雪”・・・参りましたね道幅も狭まり、道路の流れも悪く・・・車の運転も一苦労だったのではないでしょうか?今朝は久々に、朝からの雪かきはしなくても良さそうですよね・・・ち ... » more

ひまつぶし 今日の「ヤモリ」です。続けて、ターコイズメタリックブルーを使っての作品です。今回はこれも人気の色”ワインレッド”のビーズに、”ゴールド”を合わせて、「ゴージャス{%星C(キラキラ)hdeco%}」な感じに仕上げてみま ... » more

ひまつぶし 明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?明日からいつも通りの生活です・・・また現実に引き戻されますね・・・明日の準備もしなければ・・・と思いつつ、後回しにして「ヤモリ」を作 ... » more

ひまつぶし 昨年の11月13日以来の『ひまつぶし』ですしばらく振りにビーズに触りました(笑)裏用にに使っていた”クリアビーズ”が切れてしまい、仕入れるまでの間作れずにいたのですが、その後「ヤモ ... » more

どじょうの詩トイレのみどりちゃん
トイレのみどりちゃん 最近、事務所のトイレに行くと必ずみどりちゃんと目が合う。何故かいつも決まった場所でじっとしていてこちらの様子を窺っている。以前このブログで紹介したが、マダガスカルに棲息するこの緑色のヤモリは本当に美しい鮮やかなグリーンで見る者の心を奪う。そ ... » more
テーマ ミドリヒルヤモリ ヤモリ トイレ

ひまつぶし ここ数日ですっかり「冬景色」ですね今日も朝から雪かきでしょうか・・・週末は解けるほどの暖かさに戻るそうですけど・・・私はインフルエンザの予防接種も受けてきました。そんな季節な ... » more

ひまつぶし 今日は「立冬」、日中のお天気はぽかぽかと暖かい日でしたが、只今「雨模様」・・・明日の夜からは、いよいよ「雪」だそうですね去年の大雪を考えると、どのくらいの量が降るのか・・・恐 ... » more

ひまつぶし 昨日のに続き「クローバー」柄です!下地のビーズを薄い黄色に変えて、柄が引き立つようにしてみました。昨日の「ヤモリ」より、見やすくなったでしょうか?黄色系を使うと、より可愛らしさが出 ... » more

ひまつぶし 今日は新柄を紹介します!『四つ葉のクローバー』をイメージしてみました。見えにくいとは思いますが、大小の「クローバー」を合わせたデザインにしてみました。ヤモリを作っている友人は、横の ... » more

ひまつぶし 冴えないお天気の休日ですが、いかがお過ごしですか今日の「ひまつぶし」は、ピンタイプの「ヤモリ」を制作したのでご紹介します以前は自分用に作りましたが、今 ... » more

ひまつぶし 今日は4日振りにウォーキングに行きました。「鮭」はどうかな?・・・と楽しみにしていましたが、昨日からの雨で川は濁り、全く見えませんでした。考えてみれば当然ですよね・・・(笑)右の川は青黒く、左の川は茶褐色で、合流 ... » more

ひまつぶし 良い天気が続いていましたが、今日は朝からお天気が崩れ雨ですね。なんだか週末も「雨マーク」がチラホラ・・・庭の冬囲いもしなくては・・・と思っていたのですが、どうなることやら・・・今日の「ヤモリ」は『風ぐるま』をイメージ ... » more

ひまつぶし 今日は沼田町のお座敷の日です!ちょっと、お天気が気になりますが、10時半位には旭川を出発の予定です。今回も頑張って来ますね!さて、今回の「ヤモリ」は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:38

「ヤモリ」のブログ関連商品

» 「ヤモリ」のブログレビュー をもっと探す

「ヤモリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る