誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラエティ番組

バラエティ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラエティ番組」のブログを一覧表示!「バラエティ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラエティ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラエティ番組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハンマーオークション    フジテレビ懐かしの番組 今、フジテレビで「ハンマーオークション」という番組が放送されています。昔、この番組見ていました!懐かしかったです。新たな形でも放送されるのはすごくうれしいですすごく楽しみです!オー ... » more

天てれ感想(仮)今さっき観たテレビ
何となくテレビをつけたらしゃべくり7にバンピーがでてましたね。宮野祭ちゃんしか知りませんけどね。祭ちゃんは「ハガネ」で知ったんですけど、あのコの演技は好きです。しゃべくり7といえば、先週のももクロ ... » more

放送する前に最終確認をしましょう  フジテレビ 現在フジテレビで久しぶりに「ドレミファドン」という音楽クイズ番組を見ています。昔よく、「ドレミファドン」を見ていました。高島忠夫司会で・・・ああなつかしい。たまたま見た問題で「おもちゃのチャチャチャ」というのが答えでした。 ... » more

新春番組   NHKがお笑い芸人を使った 今朝、NHKの新春番組を見た。生活が変わるというテーマで・・・森三中やペナルティ(ヒデのみの出演でワッキーが休んでいた)、キリン、他忘れた。中継でも芸人を使った。名前を見たら、アーってわかったけど、いま思い出せない。新春から ... » more

ドクターG   ついに地上波放送 NHKの水曜日の午後8時と言えば、「ためしてガッテン」という番組であった。先週で「ためしてガッテン」の放送が終わったとのこと。今日から、BSで放送されていた「ドクターG」という新しい形態の病気を扱う番組がリニューアルして、総合テ ... » more

コンビ名が思い出せない・・・・   あるある探検隊 今日、島田紳助さんが司会されている番組で漫才コンビ・レギュラーあるある探検隊が島田紳助さんの命令で宮古島だったかなへ旅立つコーナーを見た。見ていて、最初、顔は覚えていたけど、名前が出てこなかった!あるある探検隊っていうのは思い出せた ... » more

ブログ担当の岳のぼるです。今年三月にブログを開始して九ヶ月、皆さんに支えられながら成長して参りました。今日まで続けてこれたのも、皆さんのお陰であると感謝しております。これからも当ブログを宜しくお願いします。昨日、今年最後 ... » more

オープニングこんばんわ!じゃなかった・・・こんにちは!思わず夜9時の挨拶が出てしまう“たいら”さん(笑)“明るく生まれ変わった”???昼の番組をお届けしています。12月に入って、ばた苦 ... » more

■オープニングこんにちは!元気がいいですねェ〜たいら:今日は全国的に日曜日ですねぇ〜私だけが日曜日だと思ったら・・・↑そんな筈ありませんよォ〜みんな日曜日です(笑)12月に入って忙しいですねェ ... » more

本日の放送時間帯について 本日、マラソン中継のため、放送時間帯が変更になっています。午後8時(20時)からの「たいらおさむのラジオで一曲」をお楽しみ下さい。 ... » more

オープニングたいら:こんにちは!まり:こんにちわァ〜たいら:えらい元気おまへんなァ〜寒さで縮かんでんのとおまへんかァ〜11月も終わりでねェ〜寒さで縮かむ???たいらさんが言うと、なんか違う方向に向かってし ... » more

和歌山放送に出没! 本日、和歌山放送第3スタジオに出没してまいりました!ブログネタを求め、「たいらおさむのラジオで一曲」の収録現場にお邪魔した訳です。というか・・・たいらおさむさんの「入ってみるか?」の一言に乗せられて・・・ ... » more

二週間blogをお休みいただき、申し訳ございませんでした。今月第一回目は、録音を忘れて所用により東京に出掛け、また、二回目は、急な来客で、録音設定が出来ず、楽しみにしていたみなさまには、申し訳なく思っています。やはり、再放送がなくな ... » more

こんばんは、白黒ネコのオセロです。今日は、海の向こうの野球、そう、メジャーリーグの話題から…ワールドシリーズ第2戦、ヤンキースの松井君、頑張りましたねぇ決勝ホームランですよ ... » more

録音ミスで、今週分の終了後の30分と重ねてしまい、消却してしまいました。放送をお聴きになったリスナーさん、内容や感想をいただけましたら有り難いです。m(__)m入っていたのは・・・エンディングだけでした(苦笑) ... » more

■オープニングいまばんです!ひょっとしたら最後になるかも?そう、今月で夜の放送は今回で最後になります。日曜日午後1時15分からの放送。お昼になるので、少しはお上品に?どうなっちゃうんでしょうかねぇ〜 ... » more

久しぶりに出ましたねぇ〜「いまばんでぇ〜す!」(笑)金田さんも合わせた?(笑)必死に「母に...」のたいらさんのコメントに「ははぁ〜」と言うまりさんですが、気付いて貰えず?■カラオケ玄人はだし先週に引 ... » more

今日は真面目な挨拶かと思ったら・・・アシスタントの金田まりさんの紹介を「きん○まりさん」なんて。やっぱりキマシタか!(苦笑)今日(再放送)のカラオケ玄人はだしは・・・千葉県市原市からお越しのヒロセ・ユウイチロウさんでした ... » more

月曜日、くいしん坊さんに久しぶりに出掛けてきました。ということで・・・今週は確認出来ておりません。すみませんm(__)m現地で、たいらおさむさんから直接聞いた話ですが、月9の放送は終了し、日曜日の再放送枠が本放送なる ... » more

昨日、たいらおさむさんから一曲の演歌を聴かせていただきました。淀川の花火大会に合わせて発売される「十三のおっちゃん」という曲です。花火大会を意識した歌詞は、花火大会にもってこいの曲で、当日、この曲が流されるようで ... » more

※前回blogの続きです<エンディング>祭の話が今回はよく出ましたね。来月末には、岩出市で「いわでまつり」も開催されます。昨年は、雨天で中止になりましたが、今年は無事に開催されることを願っています。 ... » more

※今回は時間がなかったので、ケータイから書いています。文字に変化がありませんが、ご了承下さい。<オープニング>いまばんで〜す!(おっ、大野さんとたいらさんの声が揃ったよ!(驚))先日、男性の方二人が、 ... » more

クワバタさん、プロポーズされる   「クワバタオハラ」 今日本テレビの「魔女の時間」?という番組を見ました。女性漫才コンビ「クワバタオハラ」のクワバタさんがお付き合いしている男性から公開プロポーズをされました。その場面に立ち会った会場の女性たちが涙していました。お付き合い ... » more

世間に遅れながら水曜どうでしょう爆見中。おもしろい!!そこでちょっと分析。なぜ面白いのか。それは単純に遊んでいるところを見せているからだね。大泉さんが毎回だまされ、いろいろのところに拉致 ... » more

金曜日。タイミングよく帰ったら、「ぐるぐるナインティナイン」を見ているのだが終わるとその流れで「太田光の私が総理大臣になったら...秘書田中」を見ている。タイトルが長いので「太田総理と秘書田中」と略される事が多いらしいが。爆 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/14 14:41

「バラエティ番組」のブログ関連商品

» 「バラエティ番組」のブログレビュー をもっと探す

「バラエティ番組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る