誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラエティ番組

バラエティ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラエティ番組」のブログを一覧表示!「バラエティ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラエティ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラエティ番組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先日、猫をメインとするバラエティ番組が放映されました。大胆不敵な猫の姿やかわいい動物の赤ちゃんなどを特集する番組です。番宣は非常に多く流され、そのたびにハイライト部分が映し出されます。えり抜き部分だから、インパクトの有る映像を使うのは当たり ... » more
テーマ 貧困 バラエティ番組 中味なし

安部なつみさん、舞台するより、先に病院に行ったほうが/// フジテレビの「堂本兄弟」を見ています。今日のゲストは吉田栄作さんと安部なつみさんです。発言聞いてびっくりしたのは、散歩するわけでもないのに散歩のバッグとか・・・・舞台の内容もわかっていないようで・・・堂本二人や他のゲスト ... » more

こんばんはー!おつかれさまです!今日は久々にMステを半分以上見てましたw視聴者から集めたサザンのランキングとサザンの新曲、SCANDALにaikoに…他のアーティストさんに。特に楽しみだったのは、最近よく耳にするジャ ... » more

小林恵美さん、がんばれ!     「解決!ナイナイアンサー」を見ました。あの人は今で小林恵美さんがヤフオクで生活費を稼いでいるということを知りました。小林恵美さんを見て、そういえば最近見ていないよなって思いました。ヤフオクで生活費を稼いでいることに驚きました ... » more

有名人のどん底時代は面白いですか?(怒) MBSの番組で東野・有吉の有名人が語るどん底時代の番組を見た。番組内でMC二人がよく笑う。見ていてだんだんむかついてきた。一生懸命本人が話しているのに・・・・一番、むかついたのは十勝花子さんの交通事故の話だった。 ... » more

早すぎ!   41歳の流通ジャーナリスト金子哲雄さん死去 金子哲雄さん急死…まだ41歳 - BIGLOBEニュースネットのニュース速報で流通ジャーナリストの金子哲雄さんが肺カルチノイドで死去されたことを知った。最近の生前の姿といえば、「やせたなー」って感じていました。年齢が ... » more

スギちゃんがんばれ!   労災や! テレビ朝日「Qさま」撮影事故 スギちゃんがテレビ朝日の「Qさま」の撮影で飛び込みの撮影をして第12胸椎破裂骨折の診断を受け、今痛みどめの注射をしていて症状の状況に手術もありえるということである。撮影の際にインストラクターと看護師がいたらしいが・・・撮 ... » more

日本テレビで今回ロンドンオリンピックのメダリストが集まって五輪裏話をやっていた。MCは明石家さんまさんと嵐の櫻井翔さんとロンドンのくりーむしちゅー上田さんでやっていました。特に明石家さんまさんと櫻井翔さんとの掛け合いがよかっ ... » more

男と女の間には・・・・・テレビ東京「家族になろう(よ)」 テレビ東京で「家族なろう(よ)」という番組があります。もともとナイティナインの岡村さんの結婚推進番組?だったと思います。興味ある結婚相手探し企画があったので見ていました。俳優村松利史さん(55歳)と椿鬼奴さんが番組を通じ ... » more

ほこ×たて   運転前に喫煙 フジテレビで「ほこ×たて」を初めて見ました。重機綱引き対戦ということで、興味を持ちました。なかなか普段見れない重機なので・・・出場重機で日本車両がでていました。日本車両というのは新幹線の車体を作っている会社だそうです ... » more

日本テレビの「一億人の笑ってこらえて」のスペシャル版が放送されています。今回はNY支局とロス支局の開局ということで現地支局員を日本語ができるアメリカ人に求人するところから番組が作られています。NY支局は日本語が堪能で仲間由紀恵さんの ... » more

点数が悪くたって…   カラオケ採点機で本人歌唱 テレビ朝日の「関ジャニ」の番組がありました。番組のコーナーで「仕分け人」というものがあります。カラオケ採点機を使って芸人、タレントVSその歌の本家の歌唱を採点し点数を争うというものでした。関ジャニの大倉くんが ... » more

タンポポ 白鳥久美子さん 女優で頑張っています イモトとネプチューンの番組を見ています。新しいコーナーで「ダーリンは異国人」で白鳥久美子さんが女優?として頑張っています。結構素敵になっています。眼鏡は掛けているけど、ロングヘアで・・・NHKの「スタジオパークからこ ... » more

315キロの女性   摂食障害と血液検査 今日、Dlifeの「ドクターオズ・ショー」を見ました。今日のテーマがすごい!315キロの31歳女性について取り上げていました。ドクターオズ自身がその女性宅を訪問。すごい!ちょっと歩くだけでも呼吸困難状態で・・・・ ... » more

(<ゝω・)綺羅星☆みなさん、オレンジデーってご存知ですか?バレンタインデーでは、女の子から男へ。ホワイトデーでは、男がお返しに女の子へ。オレンジデーでは、二人の愛を確かめる日、だそうです。まぁ本命さん同士 ... » more
テーマ 番組制作 バラエティ番組 放研

ドッキリ番組はやめたほうがいい   SHELLYさん靱帯損傷骨折 SHELLYさん日本テレビのドッキリ番組で靱帯損傷と骨折をしてしまった。けがの状況は3週間とのこと。多分骨折ということらしいが3週間なので多分ひびじゃないかと思う。ひびでも診断書には骨折となるので・・・・日本テレビ、SHEL ... » more

力の無い男子でも、がんばれば人をおぶれる こんばんは!先ほどまで「クイズ!ドレミファドン」を見ていました。ミッツさんやコロッケさん、清水みちこさんや森三中の大島さんや土田さんが大活躍でしたね。個人的には、アニメ枠で、特に最近のは抑えたかったんですけどね、 ... » more
テーマ バラエティ番組 妖狐×僕 ドラマ

綺羅星★!今年1年もよろしくおねがいします!このブログの主、シャスタデイジーですっ!お正月は特番が面白くてバラエティ番組にはまってしまいました。皆さんは面白かった番組とかありますか?ボクはですね、年末から正月にか ... » more

ドラマの現場は楽しそう 綺羅星★!!なんか2回目の更新って感じですね。表向きはすごい嬉しい気分ですなーんか、自分ひとりでバトスピにはまってます。100円ガチャを3回やってしまったんですけどね。明日発売の覇王編第2弾!黄 ... » more

優しくて誠実なブラックマヨネーズの吉田敬さん  「ほんまでっかTV」人生相談 よくフジテレビの「ほんまでっかTV」を見ています。タイトル通り、評論家の方々の話が「ほんまでっか!」ってつっこみたくなる内容ばかり今日の放送は「女性評論家によるほんまでっか」という内容。15分 ... » more

集団行動       日体大の最難関の演技 テレビ朝日で「トリハダスクープ100連発」という番組で日本体育大学の体育研究?発表会で行われる「集団行動」を紹介した。「集団行動」はチームで歩きながら行進するという演技のひとつでチームワークがすべてというもの。整列し ... » more

星空にきらめく流れ星1段階上の考え方
1段階上の考え方 おはようございます!昨日、更新しようとしたら、また床で寝ちゃいました。数時間前に『今度こそは』って言ったのに。。。もう夜中に目覚まし時計で起きますわwさてさて、昨日は恐ろしい事がありました ... » more

1ヶ月で変わる。いや、日々変わっていく。 こんにちは!只今、メディアセンターに居ますw先週、先生に研究内容の案を出したのですが、その返事がヤフーのアドレスのほうに来るものだと誤解していました。ホントは学校のメールアドレスのほうだったので、 ... » more

「クイズ!ヘキサゴン」今月28日で終了 元タレント島田紳助さん(55)が司会をつとめていたフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」が28日放送の特番「クイズ!ヘキサゴンII卒業式超クイズパレード!2時間スペシャル」をもって終了となることがわかった。同番組は03年に放送を開始 ... » more

日本テレビが10月期の改編説明会を行い、「行列のできる法律相談所」と「人生が変わる1分間の深イイ話」を10月以降も存続させると発表した。「行列のできる法律相談所」については司会者はまだ未定だが、9月4日放送分は東野幸治さんが代役で努めるとい ... » more

吉本興業のタレント、島田紳助さんが急遽会見を開き、暴力団関係者との親密なやり取りが判明したことを告白し芸能界を引退すると発表した。突然の引退表明にテレビ各局も困惑している。島田紳助さんは数多くのレギュラー番組を持ち、日本テレビは ... » more

日曜午後7時放送中のフジテレビ教育バラエティー「平成教育学院」が9月で終了することになった。今年4月から「1年1組平成教育学院」に改装し、出演者も一新して放送してきたが視聴率は10%前後と低迷。05年1月に30分番組「平成教 ... » more

ビタミン日記キライ!
私、「しゃべくり7」が、嫌いなんですね。始まった頃は、面白いって思っていたんですけど、嫌いになってから、もう数年なると思います。家族が観るので、仕方なく観るときありますけど、ほとんど途中で席をはずします。何が嫌いかという ... » more

天てれ感想(仮)テストの花道
久しぶりに見ました。といっても予告だけですが。なんかほとんど知らない人ばっかになってました。うめとレイちゃんぐらいしか確認できなかった。一瞬だったので。昨年度はほぼ毎週見てたけど。 ... » more

天てれ感想(仮)スタードラフト会議
フット後藤さんがたまに出ているというのもあってときどき見ます。今日はオリラジあっちゃんさんの弟スターフィッシュさんをエイベックスさんスカウト。おっ、ドリ5の宣伝!!!ってい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:38

「バラエティ番組」のブログ関連商品

» 「バラエティ番組」のブログレビュー をもっと探す

「バラエティ番組」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る