誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加瀬亮

加瀬亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加瀬亮」のブログを一覧表示!「加瀬亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加瀬亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加瀬亮」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

加瀬亮&戸田恵梨香 ダブル主演 ドラマ「ケイゾク2 『SPEC』」10月スタート! 久々に加瀬亮さんの話題を書きます!やった〜やった〜嬉しい。久々に観たいと思う作品に(・・・)出演決定。「ケイゾク」の続編「ケイゾク2『SPEC』〜警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」で戸田恵梨香ちゃんとダブ ... » more

身体が思うように動かなくなり人の手を借りないと生活できなくなった100歳までカウントダウンに入った方が・・・「こんなにも人に迷惑かけながら生きてるぐらいやったらはよ逝ってしまいたいわ・・・」{%ピクト ... » more

「重力ピエロ」で、家族のことを考えましょう 森淳一監督加瀬亮、岡田将生、小日向文世、鈴木京香、渡部篤郎、吉高由里子出演「ハルガニカイカラオチテキタ」このフレーズで始まる、重力ピエロの原作は伊坂幸太郎のベストセラーですが、映画になったこの作品は。。。。。。。。。。 ... » more

加瀬亮 新・食わず嫌い王決定戦出演 今日25日の新・食わず嫌い王決定戦に出演しましたね。バライティー系は、というかテレビ自体ほとんど出演しないので、まさかこれに出るとはびっくりです。★「とんねるずのみなさんのおかげでした」 10/25(木)21:00〜 ... » more

「ねがめ」 小林聡美&加瀬亮 荻上直子監督の作品です。この監督、特定の女性ファンに、絶大な人気を博しているらしいのです。会場へきた人たちも95%が女性。「伝染歌」の時とも、「釣りバカ日誌」のときとも違う、一種独特の雰囲気でした。ある海辺の田舎 ... » more
テーマ 荻上直子監督 小林聡美 加瀬亮  トラックバック(2)

加瀬亮主演決定!伊坂幸太郎「重力ピエロ」実写映画化 2008年5月23日更新宮城・七ケ浜国際村ホールにて記者会見がありました。東北大学や宮城県美術館でのロケがあるそうで。伊坂さん原作映画らしく、仙台オールロケだそうです。めがねの加瀬さん・・・良いですねぇ。これよりも先 ... » more
テーマ 加瀬亮 映画 新作映画紹介(鑑賞前)  コメント(2)

SoftBankのCM 加瀬亮×市川実日子 今、ソフトバンクのホワイトプランのCMで、加瀬さん出演してますね。しかも市川さんと共演。つい最近まで舞台で共演していた二人です。ソフトバンクCMhttp://mb.softbank.jp/mb/ちょっとず ... » more

「硫黄島からの手紙」観ました。 水曜レディースデーに先輩と観に行きました。火曜に引き続き映画です。迷いましたが、「観るべき映画よね」と意見が一致したので覚悟を決めて「硫黄島からの手紙」を選択!★「硫黄島からの手紙」Red Sun, Blac ... » more

「それでもボクはやってない」初日舞台挨拶つき 行ってきました。 加瀬さんの主演作、そして周防監督の11年ぶり新作です。観ないわけにはいきません。そして、私が初日舞台挨拶をのがすわけはありません(笑)。冤罪をあつかった作品なので、暗い気持ちで見てしまうんだろうと思ってましたが、社会派で ... » more

「パッセンジャー (THE PASSENGER) 」初日舞台挨拶つき 観てきました。 10月7日に公開初日を迎えた、伊勢谷友介主演の映画「パッセンジャー」の初日舞台挨拶つきの上映の回観てきました。8時くらいから並び、風がめちゃくちゃ強い中、髪を抑えつつ耐えました。初回11時の回鑑賞。この映画は、フランス映 ... » more

宮沢りえ×加瀬亮「オリヲン座からの招待状」 加瀬亮さん、勢いは止まりません。嬉しい限りです。大作(「硫黄島からの手紙」)にも出演するし、ついには宮沢りえさんの相手役。おおおお。9月23日から公開が始まった「ストロベリーショートケークス」も早く観に行きたいです。ht ... » more
テーマ 加瀬亮 映画

黒沢清監督「叫(さけび)」 黒沢清監督の新作が続々!「LOFT」は9月9日公開で、予告編もOAされてます。きゃー恐いーと思いつつ、黒沢監督なら観たいのです。中谷美紀だしね。それからもうひと作品の「叫」。今年のヴェネチア国際映画祭に正式出品されます。 ... » more
テーマ 加瀬亮 映画

映画「ハチミツとクローバー」観ました。 12日土曜日観に行きました。早めの時間に集合。ご飯食べて、渋谷シネマライズへ。★「ハチミツとクローバー」2006年7月22日(土)より渋谷シネマライズ、新宿ジョイシネマ3、池袋シネマサンシャイン他全国公開 ... » more

加瀬亮主演!「それでもボクはやってない」 10月11日更新しました。加瀬亮さんが、周防正行監督の最新作「それでもボクはやってない」の主演に決定しました。ひさびさの主役!内容は社会派な感じです。(写真は、映画とは関係ありません。)★「それでもボクは ... » more

イーストウッド監督「父親たちの星条旗」「硫黄島からの手紙」 9月22日更新加瀬さんが、加瀬さんが!外国作品に出演。しかもクリント・イーストウッドの監督作品です。凄いですね〜。加瀬さん公式HPのニュースより↓●クリント・イーストウッド監督最新作 映画『硫黄島 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:37

「加瀬亮」のブログ関連商品

» 「加瀬亮」のブログレビュー をもっと探す

「加瀬亮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る