誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    加瀬亮

加瀬亮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「加瀬亮」のブログを一覧表示!「加瀬亮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「加瀬亮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「加瀬亮」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビを組んだ戸田と加瀬が、静かに愛を育んでいた。2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」と明かした。昨年末、WOW ... » more

新宿(映画「自由が丘で」を鑑賞) 今日は休みなので(年末年始きちんと休めるってス・テ・キ!!)、前から観るのを楽しみにしていたボクの大好きな俳優加瀬亮の主演最新作「自由が丘で」(http://www.bitters.co.jp/jiyugaoka/)を観に、シネマー ... » more

映画「はじまりのみち」  -1256 一か月ぶりの映画です。私が、一か月も観ないのは珍しいですが、全く観たい映画がなかったのです。この映画も、どうしようかと思っていたのですが、映画欠乏症になりかけていて・・行ってまいりました。「木下恵介生誕100年記念映画」だそうで ... » more
テーマ はじまりのみち 加瀬亮 映画  コメント(4)

加瀬亮 「ゴーイング マイ ホーム」 に出演! 加瀬亮さんが「ゴーイング マイ ホーム」に出演決定!宮崎あおいさんの夫役だそうですwBellevue Ryo Kase―加瀬亮-写真+言葉+全作品メディアファクトリー Takashi Homma Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ ゴーイング マイ ホーム 槇原敬之 加瀬亮

Iイケメン俳優って一時期ものすごく盛り上がりましたが、プライベートはみんなこんな感じなんでしょうかね。Aいや〜、塩谷は特殊なタイプでしょう。売れ出して調子に乗るってのはわかるんですが、彼の場合まだまだこれからでしょう。B売れ ... » more
テーマ 加瀬亮 enntame

戸田恵梨香主演 「劇場版spec 〜天〜」 いまやエリカ様といえば、沢尻エリカじゃなくって戸田エリカ、ってぐらい彼女のパフォーマンスは凄い。彼女の事を初めて知ったのは、「デスノート」で主人公夜神月をひた向きに愛する少女役。すっとんきょだが、可愛らしい、でも声がキャ ... » more

戸田恵梨香と加瀬亮の掛け合い「微妙な味」 主人公の当麻(戸田恵梨香)をはじめ、瀬文(加瀬亮)、野々村(竜雷太)、津田(椎名桔平)など主要メンバーは変わらないが、今回は北村一輝がマル暴から移動になった吉川刑事役で登場し、これがなかなか良か ... » more

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0f440ea4.cbd3a548.0f440ea5.4dfe1a7c";rakuten_items="ctsmatch";rakute ... » more

月ノ浦執務室○ プール
○ プール タイが舞台。風景・旅情押し、劇的な展開なし。ワンカット・ワンカットが写真一枚一枚のよう。ただ ぼーっと観るのが良い映画です。例えば「風景の写真集」とかを本屋で手に取らない人には、おそらくまったくひっかからないはず。よくある邦画の人情 ... » more
テーマ 加瀬亮 DVD

月ノ浦執務室● インスタント沼
● インスタント沼 テレビドラマ「時効警察」の監督、三木聡の映画。これまた時効警察の麻生久美子・主演。コメディ演技にも定評はあるものの、見た目通りの落ち着いた女性を演じる事も多い麻生久美子が、同監督の「亀は意外と速く泳ぐ」ばりのナンセンスコメディを全力 ... » more

ベタな吉高由里子の青春恋愛漫画 「婚前特急」 ここのところ硬派な洋画が続いていたので、急にかる〜い邦画が観たくなって、以前より注目していた吉高由里子主演の「婚前特急」を衝動的に観に行っちゃいました。劇場はガラガラと思いきや、凄い混雑。もう前列側三列までしか ... » more
テーマ 浜野謙太 吉高由里子 加瀬亮

月ノ浦執務室○ 重力ピエロ
○ 重力ピエロ もし映画鑑賞が好きなら、映画より先に原作を読むのは損、なのかもしれない。「重力ピエロ」、同名小説を原作とする邦画。兄・加瀬亮、弟・岡田将生の兄弟と、その両親、家族の絆の話。決して無条件に暖かい話ではない。弟のその出生は無常。 ... » more
テーマ 加瀬亮 DVD

○ グーグーだって猫である 長年連れ添った猫をなくして、いわいるペットロス症候群になってしまった女性の話。2匹目の猫「グーグー」を飼うことで立ち直るんだけど…。それは立ち直った理由、ではなく「きっかけ」だったんだろう。常に動物が中心にあるような「動物モ ... » more

月ノ浦執務室○ TOKYO!
○ TOKYO! 邦画、ではない。日本の東京を舞台と主題とした、フランス、ドイツ、韓国の合作によるオムニバス映画。邦画でもハリウッド映画でもない、フランス的、韓国的な映画。でもちゃんとテーマが「東京」しているので、とても見やすい。「インテリア ... » more
テーマ 加瀬亮 蒼井優 DVD

○ Camouflage 蒼井優×4つの嘘 蒼井優を主演に構え4人のクリエーターが「嘘」をテーマにドラマを作る、という企画物。30分番組を3本でDVD1本にして、それを4つにわけているもんだから困る。ドラマ部分は1話15分。「人生って嘘みたい」、全3話。タイトルの割に ... » more
テーマ 加瀬亮 蒼井優 DVD

月ノ浦執務室○ おとうと
○ おとうと 「男はつらいよ」の山田洋次の現代劇。どうしても切れない家族の腐れ縁、いや切ることのできない絆、の話。笑福亭鶴瓶が演じる、どうしようもない駄目おとうとと、吉永小百合が演じる献身的な姉の話である。そしてこれは蒼井優が結婚して、離 ... » more
テーマ 加瀬亮 蒼井優 DVD

最終回。(ネタバレなし。読んでね。)時間が止まったままの倉庫での対決シーン。勝ち目はないと思われたが、雪に触れたニノマエの顔や手から血が滲み、そして苦しみだす。ゆっくりと時間は流れ出す。ニノマエは時間を止める ... » more

ニノマエは「話しが違う。」とSPECの仲間に抗議する。「子供は口を挟むな。」と議長らしき男は言うが、直後、男の顔には赤い線が引かれ、そして会議室にいた人々はダルマに変わっていた。瀬文は美鈴(福田沙紀)のアパートを訪れて、美鈴の兄 ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は戸田恵梨香、加瀬亮主演『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(TBS系)。大ヒット・ドラマ「ケイゾク」の世界観や一部の設定をひっぱって二匹目のドジョウを狙った堤幸彦の手によるサイコドラ ... » more

時間を止められる相手との闘いは、至難の業。(ネタバレなし。読んでね。)当麻(戸田恵梨香)は、冷泉(田中哲司)に教えてもらったニノマエ(神木隆之介)の家を訪れ、応対に出た母親の後から姿を現したニノマエに銃を向けるが、彼が指を鳴らし ... » more

SPEC第7話。瀬文(加瀬亮)は志村美鈴(福田沙紀)から、兄の優作(伊藤毅)が強制尊厳死されることになったと聞かされる。入院費は今は警察サイドから出されている。いつまでもこのままの状態で生存させておくわけにも行かない。 ... » more

「病の処方箋」病を処方するSPECの持ち主が登場する回。(ネタバレなしです。読んでね。)前回、里中(大森南朋)が何者かに狙撃され亡くなった。公安の現役潜入捜査官だった里中は、出張先の南アフリカで火災に遭い焼死したと、妻の ... » more

面白いのか面白くないのか、よく分からないまま観て5回目。来週から特殊能力を持った志村美鈴や、医師の海野、冷泉たちが大きく関わってきて、ドラマの本筋が絞られてくるんだね。当麻とニノマエの過去の惨劇。あの回想シーンは ... » more

今回、ミショウにやってきた相談者は、自殺者遺族ネットワークの会長、奥貫薫演じる古戸久子という女性。彼女の娘、美智花は自殺すると家を出て、そのまま行方は分からなくなっていた。自殺サークル“パーフェクト・スーサイド”に入っていた彼女。 ... » more

第3話に突入。憑依する能力のある人が登場。1回目は驚異の身体能力で、2回目は驚異の聴力で、3回目は驚異の憑依!?憑依そのものが普通の人間は持ってないものだよね。筋力や聴力は優劣の差は有っても存在するものだから ... » more

テレビドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜第3話丙の回漂泊の憑依者」脚本:西荻弓絵演出:加藤新出演:戸田恵梨香加瀬亮竜雷太安田顕神木隆之介椎名桔平城田優田中哲司村杉蝉之介正名僕蔵森永卓郎2010年10月22 ... » more

2回目は華道家、鬼門の失踪未解決事件を当麻と瀬文が推理していく。華道家、とか何とか家元殺人事件とか、2時間サスペンスでよく出てくる設定だよね。一般人とはちと違う。そういう華やかそうな世界が視聴者の好奇心をくすぐるってやつ。あ ... » more

秋のドラマが始まって、とりあえず観てみることに…「ケイゾク」観てましたね。さすがに細かいストーリーは記憶が薄らいでいるけど、風変わりな主人公の存在感だけは消えてかないよね。それの2010年のリニューアル版かなと思った ... » more

加瀬亮って意外にツワモノ。『SPEC』 今日の【ドラマの見どころ!】は、まだ始まってないけど、「ケイゾク2『SPEC』〜警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」(TBS系戸田恵梨香、加瀬亮主演10月8日(金)スタート)。いくら戸田恵梨香共演でも、ヒンソで華がない加瀬亮に ... » more

戸田さんは「ああ、結構やっちゃいましたね」とニッコリ。また互いの印象について、戸田さんは「加瀬さんは自分と似ている気がします。暴走しそうな気がします」。加瀬さんは「戸田さん、メチャメチャ面白いです」とそれぞれ好相性を感じている様子。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:37

「加瀬亮」のブログ関連商品

» 「加瀬亮」のブログレビュー をもっと探す

「加瀬亮」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る