誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ToHeart2

ToHeart2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ToHeart2」のブログを一覧表示!「ToHeart2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ToHeart2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ToHeart2」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

コトブキヤPVC製塗装済完成品「向坂 環」誘惑Ver.そして凄いよタマ姉!からRX-8模型のレビュー タマ姉の魅力って何だろう?う〜む、バスト?ってだけじゃないはずなんだけどな…。姉さん属性ってあまり持ってないと思ってたのだが、どうやらかなり姉さん属性持っているのかな?ToHeart2(以下TH2)キャラでフィギュア保有がトップなんだよ。と ... » more

もうおっぱいがタマ姉なんだよ! と、いうわけで(^_^;)、コトブキヤの4-Leavesブランドから発売された、1/6スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア、「ToHeart2 AnotherDays」より向坂環 -誘惑-です。「電撃G's Fe ... » more

タマ姉たまんねぇ 一応このブログは痛車模型をテーマにするつもりだったんですが、今日届いたタマ姉フィギュアが出来よかったので、写真とか撮ってみました。スケールは一応1/6ですが、膝立ちなので高さは1/8の直立フィギュアとさほど変わり ... » more

えろえろタマ姉 またしてもエロエロなタマ姉です。キャンディレジン製なので値段が高いんですがPVCと違って透き通るような肌がとてもきれいです…下着取れてますがね…白もあります。ToHeart2 向坂環 下着 ブラックver ... » more

たまのりタマ姉 最近あざといフィギュアが多いよね。全然関係ないコスプレさせたりさ。でもこれは別の意味であざとい。そしてやっぱり取れるらしい(さすがに上だけだろうね、このポーズで下も取れたら大変だ(笑)というわけでぽちっ ... » more

ToHeart2 OVA 3期Vol.1 4月24日発売予定。 そういえば、OVA ToHeart2 adplus Vol.1(初回限定版) の予約が始まったらしいですね。今回はシルファのお話です。公式サイト:http://www.aquaplus.co.jp/th2adplus/O ... » more
テーマ アニメ ToHeart2 PSP

レディアントマイソロジー2発売まで、あと5日! さて、発売まであと5日にせまったレディアントマイソロジー2。穴子とダオス、ラスボス候補のゲーデは雑誌で公開されたようですが、セルシウスだけはまだですね。というか、セルシウス操作できるのか…?セルシウスはE仕様らしいので、なりダンの時 ... » more
テーマ レディアントマイソロジー2 ToHeart2 PSP

新シリーズきたー! シルファきたー! DVD OVA ToHeart2の新シリーズの予約が始まりました。待ちに待ってたシルファのお話ですよーしかも初めてのお使いですよ(笑)でも特典が違う2種類の限定版って、阿漕な商売すんじゃねーよ!ということでタマ姉 ... » more
テーマ ToHeart2

朝見てみたら… PC横にテレビがあるのは前からここでも書いてたんですが、そこに置いてあったボールがタマ姉に……↑ちょwwwボールコノヤローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…と、こうなってましたw誰か ... » more
テーマ ToHeart2

智代アフターまで延期かよ! さて、1月29日発売予定だったPSPの智代アフター〜It's Wonderful Life〜 CS Edition。発売が延期され、2月26日発売に変更された模様です。アイマスSPも2月19日に延期したし…購入確定しているPSPソフ ... » more

「ToHeart2 AnotherDays」魔法少女まーりゃん(コトブキヤ) コトブキヤから発売された、「ToHeart2 AnotherDays」まーりゃん先輩の魔法少女バージョンフィギュアです。スケールは1/8ですが、輸送時の緩衝目的からか、魔法のステッキが描く光跡パーツが別になっているた ... » more

魔法剣士の入浴シーンと、アチャ子がスカートめくりされてるシーンを見られるのはPSPプリニーだけ! さて、今日もPSPプリニー。14週回目にしてやっとスイーツ男爵2倒しました……まぁ、14週のうちクリアしたのはアサギ編、本編それぞれ一回ずつ。プリニー落とし解放のために1000匹爆死させたのが1回。あとは素材集めと称号のための夜逃げ ... » more
テーマ ToHeart2 PSP プリニー

「ToHeart2」向坂 環 制服版(クレイズ) クレイズから発売された、宮川武原型による、1/6スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア、向坂環 制服版です。わりと期待していたフィギュアだったのですが、製品版は、サンプルと顔が変わってしまっていて微妙な出来に…。 ... » more

コトブキヤPVC製塗装済完成品「菜々子」ネコ耳スクール水着Ver.そして本年度最強スク水フィギュア? 「To Heart 2 Another Days」からコトブキヤさん 4-Leavesブランドの菜々子たんネコ耳スクール水着Ver.っす!「ご奉仕するにゃん☆」と最強(?)なイラストを立体化…。フィギュアを構成している素材にもコダワリを見せ ... » more

リトバスEX+あかね色に染まる坂 買ってきたぜ… ソフマップにKAMIKAZEして買ってきました。ToHeart2 XRATEDも買う予定だったのですが、見つからなかったため断念。仕方ない、今度AMAZONかなんかで買うか…PCゲームを(自分名義で)買ったのは初めてなんですが…なん ... » more

コトブキヤPVC製塗装済完成品「柚原 このみ」 そして 「再レビューであります、隊長!」 このブログを始めた頃に購入した記録として何かひどい画像をアップしたのだが、ちゃんとしたレビューしたくなったので再アップ。また近日中に再々生産の予定もあるので、再レビューのキッカケにもなった。という訳でTo Heart 2 XRATEDからコ ... » more

コトブキヤPVC製塗装済完成品「菜々子」 そして 「イチゴ」プリントに… 発売からだいぶ経ってしまったが、To Heart 2 Another Daysからコトブキヤさんの「菜々子」たんっす!タカ坊をお兄ちゃん的に慕う最強(?)キャラ。コトブキヤ 1/8スケール PVC製塗装済完成品原型師:Nishi ... » more

こくりんのないしょばなしデカプリン
デカプリン 久しぶりのフィギュア情報。というか自分が買おうと思った物しか載せないので。タマ姉は反則的な物が多いですねー来年3月発売予定でAmazonでも予約始まってたので貼り直し。ToHeart2 Ano ... » more

立体マウスパッドのタマ姉フィギュアがコトブキヤより発売 「電撃G's Festival! DELUXE Vol.2」付録の、タマ姉立体マウスパッド(別名:おっぱいマウスパッド)のイラストを元にしたガレージキットがワンフェスで販売されていたことは知っていたのですが、その、パラダイス・カ ... » more

「ToHeart2 AnotherDays」菜々子フィギュア(コトブキヤ) コトブキヤから発売された、「ToHeart2 AnotherDays」菜々子の1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。まずこの菜々子フィギュア、他のコトブキヤ製「ToHeart2」フィギュアのパッケージと ... » more

ちーす、まだコミケ申し込みやってない総帥25です。あ、今日この後やります。コミケ前後ってどうしても録画してるアニメや毎週聞いてたはずのwebラジオに消化できなくなるものが出てきたりして大変だなあとか思うコミケ後アニメの方 ... » more
テーマ ToHeart2 ef

僕は…過去を断ち切る… はい、仮面の魔神煉獄殺じゃないです。突然ですが、諸事情により本日をもって当ブログを終了することになりました。大変短い間でしたが、ご静読ありがとうございました。それではまたいつの日か。…んな訳あるか ... » more
テーマ ToHeart2

着せ替えタマ姉 発売が遅れに遅れていた浴衣猫又タマ姉フィギュアがやっと届きました。タキ・コーポレーション製なので簡単にすぽぽーんになります(笑)む、もしかしたら1/6ドールの服が着せられるかも。と思って着せてみたのが旧スク水 ... » more

プリニー隊 第841分隊ブログToHeart2ad!
ToHeart2ad! さて、ToHeart2 OVA第1期に引き続き、adの方の第1話と第2話を見てきました。まぁ、手に入ったのは1話の方だけなのが残念で仕方ないですが。意外にもイルファが出てきたのはうれしかっ ... » more
テーマ アニメ ToHeart2

「ToHeart2」向坂環 初登校Ver.(コトブキヤ) 2007年1月に購入した(^_^;)、コトブキヤの「ToHeart2」向坂環 初登校Ver.です。何をもって“初登校”なのかは分かりませんが、コトブキヤにしては珍しい1/6スケールのビッグサイズ。一見して分かるように、他のタマ姉 ... » more

予定は未定って言ってもねぇ… はい、無計画/無気力ですいません。・見たいアニメがたくさん。CLANNAD、なのは、ひぐらし、ひぐらし2期etc...・読みたい本もたくさん。かのこん、ご愁傷様二宮君、ドクロちゃんetc...・やりたいPCゲームもた ... » more
テーマ ToHeart2

「ToHeart2」向坂環 水着版(クレイズ) クレイズから発売された、「ToHeart2」向坂環 水着版です。原型製作はT's system.の宮川武。1/6スケールなので、ベースまで含んで26cmと大きいです。水着版というわりに、スク水でしかも着替え中 ... » more

時々思うんだけどさ…アニメとかエロゲ、ラノベなんかで、キャラクターが多数出てくる場合ってさ、なんか傾向が似通っているように感じちゃうよね。・姉or妹キャラ・ロリ+ぺたんこ要員・巨乳のお姉さま・双子・電波系/無口キ ... » more

東鳩2のOVAを手に入れてきた そこ、今さらかよとかいうな!「買ってきた」でも「借りてきた」でもないところはあえて気にしない。えーと、これ3話で一応区切りですかね。今度出るのが続編という訳でしょうか?話は変わりますが、先月25日にリトルバスターズE ... » more

ニューライン ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer. イリサワ版 網タイツ仕様 ■今日のフィギュアニューラインの「ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートVer. イリサワ版 網タイツ仕様」です。ニューラインToHeart2 XRATED向坂環 プライベートVer.イリサワ版 網タイツ仕様顔 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:36

「ToHeart2」のブログ関連商品

» 「ToHeart2」のブログレビュー をもっと探す

「ToHeart2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る