誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西尾維新

西尾維新

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西尾維新」のブログを一覧表示!「西尾維新」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西尾維新」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西尾維新」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Nノねどことうとう最終巻F
第23章通過ネタバレ注意終わった。終盤まではまだあるけど、ここまで読んだら終わったと感じた。実際はまだ続きがあるし、色々と謎のままになっていることもあるけど、終わった、一区切りがついただけなような気もするけど。で ... » more
テーマ 西尾維新

Nノねどことうとう最終巻E
戯言最終巻第22章通過ネタバレ注意ここでとうとうばらばらになっちゃった。零崎も明楽もみんな居なくなる。零崎の別れはらしかった、もう会わないつもり、でも分かれ方はいつも通りさわやかな殺人鬼は去った。あとのみ ... » more
テーマ 西尾維新

Nノねどことうとう最終巻D
戯言最終巻第21章通過なんか平和な日常風景。哀川さんの性格、零崎との約束、それぞれ明らかになっていった「あの女激怖いよ!」「あとで殺されかけた」なんだか意外と、楽しい生活みたい。読む前は全く予想できなかった、平行世界 ... » more
テーマ 西尾維新

Nノねどことうとう最終巻C
戯言最終巻第20章通過ワケの分からないネタバレします。注意!!1日終わってまたいーちゃんが動きだした。とうとう空間製作者登場か、この人イメージと大分違う。まあこの小説でイメージ通りっての珍しいのは知ってるけどそれ ... » more
テーマ 西尾維新

「ネコソギラジカル(下)」西尾維新 ネコソギラジカル 下posted with 簡単リンクくん at 2006. 2.23西尾 維新著講談社 (2005.11)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明「生きている以上、世界の終わ ... » more

「ネコソギラジカル(中)」 西尾維新 ネコソギラジカル 中posted with 簡単リンクくん at 2006. 2.23西尾 維新著講談社 (2005.6)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明人類の最終存在、橙なる種・想影 ... » more

テスト初日で憂鬱@楓 今日は学年末試験初日でした。難しくって、全然解けませんでした。。でもね、楓には落ち込んだときに助けてくれる強い味方が居るんですwじゃーん!!私の大大大大っ好きな西尾維新さんの「戯言シリーズ」でっすw ... » more
テーマ 西尾維新

テスト初日と云う事で。 そうなんです。テスト初日なんです。今日は何度も言ってますが、数学と政経と古典でした。数学の微分は→爆死。政経は→前よりは書けた!(前回40点)古典は→漢文できたよ!(=古文ボロボロ)以上です〜♪明 ... » more

「西尾維新クロニクル」宝島社。近所の本屋さんには置いてなかったのでAmazonで注文して手に入れました。『戯言シリーズ完結記念!』って銘打ってますが、他社で刊行された小説シリーズを堂々と大々的に謳っているところは宝島社らしいです ... » more

「ネコソギラジカル(上)」 西尾維新 ネコソギラジカル 上posted with 簡単リンクくん at 2006. 1.31西尾 維新著講談社 (2005.2)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明「よう、俺の敵」戯言遣いの「ぼ ... » more

つんどくデレゲーション特典の得点
他の本と差別化をはかるために何をするか。昨日述べたことは要約すれば「見た目をよくする」という一言につきます。ぶっちゃけ目立てば勝ちといったことでしょうか。第一印象が大事、中身は二の次などという、まあ男女の出会いにも通じるところが ... » more

つんどくデレゲーション想定外の装丁
本屋に行くとさまざまな本が並べられています。月に何冊も発行される書籍を目立たせるにはどうしたらいい?というひとつの結果が装丁に凝るということになるでしょう。新刊平積みとなる場所で目立たすために、一昔までの常套手段は帯でした。金や ... » more
テーマ 雑記 西尾維新

「ヒトクイマジカル」 西尾維新 ヒトクイマジカルposted with 簡単リンクくん at 2005.12.18西尾 維新著講談社 (2003.7)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明永遠に生き続ける少女、円朽葉をめぐ ... » more

「サイコロジカル(下)」 西尾維新 サイコロジカル 下posted with 簡単リンクくん at 2005.11.16西尾 維新著講談社 (2002.11)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明「ぼく」こと「戯言遣い・いーち ... » more

著:西尾維新出版:講談社NOVELS初版:2005-11-07本体価格:1080P373イラスト:竹ISBN4-06-182400-7□あらすじ□玖渚友との決別。想影真心の暴走。そして復活する哀川潤。 ... » more

「サイコロジカル(上)」 西尾維新 サイコロジカル 上posted with 簡単リンクくん at 2005.11.13西尾 維新著講談社 (2002.11)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明天才工学師・玖渚友のかつての「 ... » more

「クビツリハイスクール」 西尾維新 クビツリハイスクールposted with 簡単リンクくん at 2005.10.21西尾 維新著講談社 (2002.8)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明戯言遣い・いーちゃんが潜入する ... » more

「クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識」 西尾維新 クビシメロマンチストposted with 簡単リンクくん at 2005.10. 9西尾 維新著講談社 (2002.5)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明鴉の濡れ羽島で起こった密室殺人 ... » more

「クビキリサイクル」 西尾維新 クビキリサイクルposted with 簡単リンクくん at 2005. 9. 3西尾 維新著講談社 (2002.2)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る内容説明絶海の孤島に隠れ棲む財閥令嬢が五人 ... » more

「よう――俺の敵」”世界”を、そして”物語”を終わらせるため、「ぼく」こと”戯言遣い・いーちゃん”に「狐面の男」はささやく。キーワードは、加速。そして、世界の終わり。何より、物語の終わり。待ち受ける刺客≪十三階段≫の向こう側にある” ... » more
テーマ 読書 西尾維新

去年の9月に発売延期になってから4ヶ月ちょい。待ちに待って、やっと「ネコソギラジカル (上) 十三階段」西尾維新(講談社ノベルス)が発売になってくれました。本屋でちゃんと置いてあるのかちょっとドキドキして探しましたが、しっか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 08:29

「西尾維新」のブログ関連商品

» 「西尾維新」のブログレビュー をもっと探す

「西尾維新」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る