誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しんどい

しんどい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しんどい」のブログを一覧表示!「しんどい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しんどい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しんどい」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日の午後からも朝と同様で目を閉じて開けなかったようです。体温は37.0度でしたが、今日もしんどいと言っていました。声をかけるとうなづいてはいましたがあまり目を開けませんでした。目を開けてお茶を少しだけ飲みましたが足をさすると寝 ... » more
テーマ 黄疸 しんどい

今朝の体温は37.4度で、10時過ぎは37.7度になってしんどそうでした。一日のうちで変化が激しいので午後からはどうかわかりません。目を開けている時に話かけるとうなづいていました。聞こえにくい時に聞き直すとかすかな声ですが聞こえる声 ... » more
テーマ 黄疸 しんどい

今朝の体温は37.1度で昨日より元気で直ぐに寝てはいましたが、声も出て話ができました。訪問看護師さんが実習生と来られたので12時過ぎに終り、それからグレープフルーツの氷を5つ食べ、お茶を50cc飲んだと思ったら直ぐに寝込みました。1 ... » more
テーマ しんどい

昼前に大阪にいる妹が来てくれました。今朝の体温は37.5度でしんどそうでいくら大きな声で起こしても起きませんでしたが、背中をさすっていて当たると痛いと言って目が覚めました。そして話しかけにうなづいていました。何が痛かったのか調べ ... » more
テーマ 黄疸 しんどい

今日は米子から弟と奈良にいる母の妹が来てくれました。今朝の体温は37.8度で、11時過ぎは37.3度になっておりましたがしんどそうでした。それでも話しかけたり、体を動かされるとうなづいたり、目を開けていました。こういう母の状況で ... » more
テーマ しんどい

9/8昼前には最近になく笑顔が出ました 今朝の体温は37.7度で、11時前は37.5度になっていましたが、寝てばかりでした。11時半を過ぎた頃にお茶を飲み声も少し出て最近にはないほどのいい顔になったので写真を撮ってもらいました。日によって、また一日でも時間帯によって体調が ... » more
テーマ 黄疸 しんどい

ontadaブログ9/6昨日よりはよかったです
昨夜は38.2度の熱が出て座薬を入れたそうです。そのためか今朝は36.9度と低かったですが、やはりしんどそうでした。11時前にお茶を飲んで少ししてからいい顔になって声を出して話ができました。1日の内でこのように変化があるので見た ... » more
テーマ 黄疸 しんどい

朝はお茶を寝飲み半分飲んだそうです。尿は昨日同様多く出ていました。アルブミン点滴は今日が3日目で最後で13時頃に終わる予定です。体温は37.7度で痛みも出ていませんが、昨日より熱がある分話もできませんでした。胸の辺りが黄色く黄疸 ... » more
テーマ 黄疸 しんどい

体温は37.3度でその他のデータも問題なく、痛みも出ていません。アルブミン点滴の効果で尿も出過ぎるくらい出ていますが、本当にしんどそうです。寝てばかりで声も出ませんが、病院の看護師さんが12時に来られて血圧を測る時に手を動かすと痛い ... » more
テーマ アルブミン不足 しんどい

血圧など問題はありませんが、しんどそうで目が覚めても直ぐに眠るので話がほとんどできませんでした。今日は訪問看護師さんが9時過ぎに来られて9時30分頃からアルブミン50mlを2本計100mlを2時間程度で点滴をしました。9/5まで後2 ... » more
テーマ アルブミン不足 しんどい

午後から先生の往診があり、8/30に採血した結果はよくないようです。アルブミンの値が生きられる限界の値(8/30は1.5、6/25は2.3で許容値は3.5〜4.8)で腹に水が溜まっているかもしれないそうです。アルブミンの点滴をするか ... » more
テーマ アルブミン不足 しんどい

今朝は血糖値は126、血圧は164/88で、11時過ぎには140/70になっていました。体温は朝は37.3度、11時過ぎは37度で寝込みはしませんが昨日と違って大義そうであまり話もしませんでした。手も曲げると痛がっていました。ゆ ... » more
テーマ しんどい

今朝は37.7度、血糖値は181、血圧は126/76で少しだけ話しができました。時々自分でも手や足を動かしていました。手足や顔のむくみはありませんでした。寝飲みのお茶を80%程度飲み、少ししたらうとうとしていました。病院の看 ... » more
テーマ しんどい

今朝は37.7度、血糖値は176、血圧は152/78で少しだけ話しができました。血圧を測る時や体の向きを変える時など手や足の筋肉が固まりかけて痛そうにするようになりました。時々手足を動かすように言ったり、施設の介護士さんに時々動かす ... » more

昨晩から熱が出て37.7度のためだるそうでした。お茶を寝飲みで半分飲みましたがあまり話をすることもなく寝てしまいました。顔などのむくみは全く感じられませんでした。23日から25日までの体温は37.9,36.8〜37.9,37.7 ... » more
テーマ しんどい

今日は熱が37.8度あり座薬を入れたのでうとうとして寝ていました。また血糖値も昨日は83で低かったが、今日は238と高いためインシュリンを追加しました。私の想像ですが今後このような状態に加えて痛みが出て痛み止めを強くしていくというよ ... » more
テーマ 解熱剤 しんどい

米子にいる弟が9時30分頃来てくれました。昨日1週間ぶりにやっと便が出ました。今日は体温が37.7度と高かったが、10時過ぎには37度になっていました。大儀とかだるいとは言っていませんでしたが、午後からはしんどいと言ってあまり元 ... » more
テーマ しんどい

American★OkinawanB連休の最後
ダラダラとエッセイAつの宿題して〜ブランチ食べて〜ハリーポッターやっと@章読み終わって〜夕飯食べて〜パソコンして〜{%l ... » more
テーマ しんどい ハリーポッター

〜遊旅〜テスト2
テスト2 え〜っと、二日でね、どんだけ走らせるんだっ!て話ですよ。私、営業マンだからね!長距離の運チャンじゃないからねっ!!…くっ、今から帰社して、お仕事ですよ…どんだけ働かせるんだ! ... » more
テーマ しんどい

 

最終更新日: 2016/12/04 02:45

「しんどい」のブログ関連商品

» 「しんどい」のブログレビュー をもっと探す

「しんどい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る