誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しんどい

しんどい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しんどい」のブログを一覧表示!「しんどい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しんどい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しんどい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アイドルグループ・SMAPの中居正広が司会を務めるTBS系の新音楽番組『Momm!!』(The Museum of modern music毎週月曜後11:53)が今月19日より開始することが15日、わかった。同番組では毎回1、2組の ... » more
テーマ 中居正広 しんどい 体型にも自虐

人気グループ・SMAPの中居正広(42)が26日、都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ』フルリニューアル発売記念イベントに出席した。普段「食べたい時に食べたいものを食べる」と自由な食生活を送っているという中居は「運動もやらないですし、ぽ ... » more
テーマ 中居正広 しんどい ぽっちゃぽちゃ

カジのブログ好きな言葉、台詞
・精一杯生きつつあれば肩のこりさへ財(たから)の如く思う日のあり石巻に災害ボランティアで行った帰りに観に行った、瑞巌寺付近の甘味処の壁に貼ってあった。そう思えるようにがんばろうと思った。・「学生時代を思い ... » more

カジのブログ命の大切さって?
高校の時ぐらいから、「いただきます」について考えるようになった。合宿とかでめっちゃ食わされて、「苦しい・・・・」とか言ってたとき、ふと自分の食べている肉や米は誰が作ってるのか、スーパーで並んでる肉は元は鳥じゃないのか ... » more
テーマ 長文 煮詰まった しんどい

今朝は、起きるのが辛かった〜階段を上るのも、しんどいな〜足が重くて怠いって感じですよ〜今は、晩飯を終えてのんびりと休養中!アルコールも無しにしました!ノンアルコールデーです!早めに寝床へGO−の予定 ... » more

のみ のんべえのぐちしんど〜(`ロ´;)
しんど〜(`ロ´;) さすがに疲れがとれません( ̄▽ ̄;)朝からヘロヘロです。オマケニ浦島太郎状態〜( ̄∇ ̄*)ゞメールの山を削除〜☆○(゜ο゜)oも〜やたらCCで回すなっって。関係ないのが多すぎます((( ̄へ ̄井) ... » more

今日の午前中は、大変に眠く、しんどかったわ〜!午後は、少しは、ましになったけど、疲れがとれにくくなってきてますな〜!加齢?年だね〜〜〜END ... » more

昨夜は、12時半頃寝ましたのよ〜アルコールありですが、今朝は10時前まで寝てましたのよ!8時間以上寝てますな〜目覚めは、今一ですな〜な〜んか?しんどいね〜?まだ、眠いって感じやねんな〜明日はハ ... » more

昨夜は、ノンアルコールデーにして、11時半に寝たら、夜中の3時半頃に目が覚め、再度寝る努力をし、次は4時頃、4時半、5時半、この間も何度か目が覚め、やっと6時半になったので起床。 ... » more
テーマ 夜中 しんどい ノンアルコールデー

1月11日の晩ごはん 家にあるもので。ここ数日の寒さで、ハハがすっかり縮こまっています。買い出しに行くのもしんどそうです。で、今日の晩ごはんはすべて家にあるもので調えたそうですが、ボリュームたっぷりです。☆--晩ごはん--☆野 ... » more

12月29日の晩ごはん 直径15センチほどの大きなブロッコリーを、4株いただきました。頑張って食べています。。。☆--晩ごはん--☆刺身盛り合わせブロッコリーとハムのグラタン小松菜のおひたし丸大根の煮物 ... » more

12月28日の晩ごはん カイシャの納会@同じビルの中の中華料理店☆--お献立--☆前菜盛り合わせ(ピータン・塩チャーシュー・ザーサイ豆腐)フライドポテト点心2種エビチリソース牛ハラミカキソース炒め四川チャーハン昼に利 ... » more

12月23日の晩ごはん なんか食べたくなったのよ。祝日でしたが仕事でした。帰り道「あーなんかカプレーゼ食べたい!」と思って、スーパーに寄ってトマトとモッツァレラチーズ、バジルを買ってしまいました。☆--晩ごはん--☆みぞれ鍋「ま ... » more

12月21日の晩ごはん このページのものだけ続いて、正直しんどかったです。。。提携先有志の忘年会@世界の山ちゃん。この会を仕切った人が健啖家で、頼むメニュー(そうそう、今日はお決まりの宴会コースではなく、各自が好きなものをオーダーする形式でした ... » more

朝の10時半頃起きました。まだ、風邪治ってません。平熱が35度少しなので、微熱が37度5分だと、少し、しんどいね〜〜〜〜END ... » more

PERMANENT VACATIONしんどい
疲れた〜もう疲れた〜きついーしんどいー足にきてるよこんなんで来週大丈夫なのだろうかねえうう愚痴ったらすこしは楽になるかとひどいブログだな!ツイッ ... » more
テーマ しんどい

PERMANENT VACATIONしんどい
はーなんというか無意味なことやってますね。前向きにいえば、ここで今まで前例のないことばっかりやってるからだろうけど。反省点は多々ある(宣伝不足、練習不足、音のバランス)ライブの ... » more
テーマ しんどい

のみ のんべえのぐち休日出勤〜(*_*)
休日出勤〜(*_*) 今日はお勤めぇ。疲れましたぁ。社員ひとり。電話にメールに振り回されましたぁぁぁ(ノ><)ノ残業だしっっ。帰ったら9時過ぎ〜f^_^;早く帰りた〜いo(><)o( -o- ... » more

下の「バイパー」の記事の中で「数字に踊らされる」事に関しての反省をしたばかりなのに、その舌の根も乾かないうちに、アカン事ですが「正直しんどい」が凄い数字だ〜〜8・9%ですよ〜。ここ最近では、一番高いかもそうそう、米倉さん、何 ... » more

これまた、奇遇なのですが。実は、私と家人が結婚したのは、今を遡るX十年前。、私は大学を卒業してすぐ、家人も大学院を卒業してすぐに結婚しましたので、脛かじりの分際で親に迷惑を掛けてはイカン!と、姉夫婦の時は、オーストラリアへの新婚旅行 ... » more
テーマ スピード狂 白川郷 しんどい

「しんどい」ゲストに、「市川海老蔵」さんだって〜〜私は歌舞伎も大好きだし、もうね〜、最高〜(って言っても、海老様ファンじゃないのですが・)これをご縁に「東儀さんと剛君のコラボ」みたいに「海老様と剛君のコラボ」ってなったならば ... » more

昨晩も息苦しい時があったようですが、血圧低下や酸素不足はない状態でした。今朝も6時前にちょっとの間呼吸が荒くなりましたが直ぐに治まりました。その時の血圧は104/76、酸素は95%、体温は37度でした。10時過ぎに右に体転したが ... » more
テーマ 山場 しんどい

ontadaブログ10/13昨日と同様な状態でした
昨夜は酸素は89から95程度、血圧は110前後でした。昨日の血圧低下の時と同様口を膨らませて苦しくなったので吸痰してもらった。朝4時30分過ぎに溜息の発声が続き苦しそうで舌が奥へ入っているらしく肩枕をしてもらいましたが時々溜息が出る ... » more
テーマ 山場 しんどい

昨夜は血圧は110〜120位で熱は37.5度程度でイビキをかいてよく眠っていました。肩枕で顔は左向きで調子がよかったようでした。昨日と同様でよくなったり、血圧が低下して酸素量が不足して悪くなったりの状態でした。悪い状態から血圧が ... » more
テーマ 山場 しんどい

朝からずっと出ていしたので疲れます。今日もやはりしんどかったり、しんどい中でも寝ている時がありました。逢わせておいた方がよい人がいたら言っておいて下さいということでした。また体位の変更も3時間毎にしているが本人が苦しくない姿勢で ... » more
テーマ 山場 しんどい

今日はやはりしんどい時もありました。15時30分から先生の説明が病院でありました。痛み止めをしたり、色々な薬を使っているので水分が体内にたまったりするらしいです。肺も湿っており酸素を吸い込む力が落ちています。しかしこれだけの ... » more
テーマ 山場 しんどい

今朝0時過ぎに上の血圧が90、酸素濃度が89(通常は95%程度)と低くなり、荒い息をしてしんどそうで意識がもうろうとしていました。そしてほとんど出ない便が出ました。少しして頭の向きなどを変えたら落ち着きましたが酸素濃度は低下したまま ... » more
テーマ 山場 しんどい

今朝も痛みが出て9時45分に座薬を入れました。今朝の体温は37.3度、10時30分頃も37.3度でしたが今日はしんどくないと言っていました。訪問看護師さんが帰られた後、しんどいと言い出し脈拍が120程度あったので動悸が打っていたのだ ... » more
テーマ 痛み しんどい

今朝の体温は36.9度、10時過ぎも37度でしたが今日もしんどいと言っていました。病院の看護師さんが来ておられる間は起きており、お茶を飲みましたが帰られた後もしんどいと言っていました。最初は痛いような顔をしてしんどいと言いましたので ... » more
テーマ 痒み しんどい

今朝の体温は36.8度で11時30分頃も変わらず36.9度でしたが、昨日と違って大分しんどそうでした。氷もお茶も飲みませんでした。痒みもあまりないですし、むくみもありませんでした。 ... » more
テーマ 黄疸 しんどい

 

最終更新日: 2016/12/04 02:45

「しんどい」のブログ関連商品

» 「しんどい」のブログレビュー をもっと探す

「しんどい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る