誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッザニア東京

キッザニア東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッザニア東京」のブログを一覧表示!「キッザニア東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッザニア東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッザニア東京」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

帝都滞在も3日目。朝食はちょっともめましたが、最終的に昨日と同じパン屋さんで食べましたね。今日は、ららぽーと豊洲へ。午後からキッザニアに行くためです。これは娘のリクエスト。午後からの部なのに、午前中のうちに順番とりをした ... » more

昨日の疲れが残り、今日は朝起きるのが遅くなりました。まず向かったのは、今日の、かつ、今回の旅行のメインである「キッザニア東京」でした。夏休みのこの時期は予約が必要だということで、この旅行の準備段階から旅行会社を通じて予約して ... » more

キッザニアへ行って来ました! お久しぶりです今日から幼稚園の夏期保育が始まりました。まあ、新学期に向けての慣らし保育ですね・・・。もちろん、Mieちゃんは一日中、塾なので、実質我が家の夏休みは終わったな・・・という感じです ... » more

ひだまり通信Mother's Day♪
Mother's Day♪ 昨日は「母の日」でした。去年はMieちゃんが一日分3食を全部作ってくれたのですが、さすがに受験生の今年はそんな余裕もなし。いいんです、別に!そんなにしてくれなくて・・・みんなが元気で、ニコニコ・・・と、楽しそうに ... » more

キッザニア東京へ行って来ました☆ 昨日の日曜日、家族でキッザニア東京へ行って来ました(*^_^*)対象が小学生まで・・・ということで、Mieちゃんは今年で最後・・・。まだ、我が家は行ったことがなかったので、急がねば・・・と、早速チケットの予約をし ... » more

もうすごく楽しかったと、子どもたた達もママ達も「また行きたい」と皆口を揃えてましたまきりんも大満足です息子楽しいと、母楽しい{%音符webry ... » more

キッザニアレポートF女子グループ 今回女子のグループはまったく別行動親達は子どもが長い待ち時間の間、あーだこーだ落ち合える。MIちゃんはファッションモデルをしたらしい。黄色のドレス着てかわいかったファッションショーのD ... » more

8時20分、落ち着いたところで銀行へ口座を作ってお財布をもらう。この時間はまだ混んでない。でも、8時45分に行った友達は大混雑口座を作ったものの、お金はあまり預けなか ... » more

キッザニアレポートDハンバーガーショップ お腹も満たされ「早く!次どうする!」と子ども会議決めたのが「ハンバーガーショップ」またまた食べる気満々ピザがまだ口の中だっち ... » more

キッザニアレポートCピザショップ 「お腹空いた〜」に連動して「ピザショップ」お給料は少なくなるけど、ピザを作ってもらえるなんてお給料をもらって、ご飯を買う。お金がなきゃご飯も食べられないのよ。まさに ... » more

キッザニアレポートB消防署 2つ目、憧れの「消防署」1時間20分待ちでも息子の後ろは子どもが来なく、そんなに待たなくても出来るように思えた。息子と友達・・・・待ち時間・・・無言・・・でもお兄さんから説明があった ... » more

キッザニアレポートAガソリンスタンド はい。1番で入れた「ガソリンスタンド」です{%車webry%}男子には人気らしい。オープンになってスペースも広いので、親も見やすいし、写真も撮りやすい16時前から入れたので、衣装に着替え、 ... » more

キッザニアレポート@入場まで キッザニア翌日。息子はサッカーへ、まきりんはヘトヘト・・・・・キッザニアレポートとを挙げさせていただきます第2部を予約、16時からだというのに、ららぽーとに12時到着 ... » more

楽しかったキッザニア♪ 今回はガソリンスタンド→消防署→ピザ屋→ピザ食べる→ハンバーガー作り→食べる→銀行→買い物て順番で廻りました(^-^)親は必死なんです(≧∀≦)写真を撮るのに必死なんですよ!!まるで運動会みたい(≧∀≦) ... » more

仲良くおでかけ働くってこと
働くってこと あんなに列んだけど、最初に希望してた「ガソリンスタジオ」には一番に出来ました!すごく楽しそう(≧∀≦)終わったらお金ももらえて、大喜びo(^o^)o働いてお金がもらえる喜びを忘れないでね!働か ... » more

仲良くおでかけ憧れのキッザニア東京
憧れのキッザニア東京 とうとうこの日がやって来ました!16時入場だというのに、13時半から列んでます((((゜д゜;))))息子は友達とDSやり、女の子グループは折り紙してます(^-^)大人は井戸端会議(^^;)今、発券し ... » more

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp [ロンドン11日ロイター]11日付の英タブロイド各紙は、ポップスターのマドンナが1歳のアフリカの少年を養子にした、と報じた。この少 ... » more
テーマ 体育家庭教師 体育家庭教師 水泳 キッザニア東京  コメント(11)

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jpDNA鑑定の結果、育ててくれた夫婦が本当の親ではないと分かった福岡市の自営業の男性(48)と育てた夫婦が、「出生後に産院のミスで取り違え ... » more
テーマ 体育家庭教師 体育家庭教師 水泳 キッザニア東京

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jpプロ野球パシフィック・リーグで12日、北海道日本ハムファイターズが、25年ぶり3度目(東映時代含む)の優勝を果たした。プレー ... » more
テーマ 体育家庭教師 体育家庭教師 水泳 キッザニア東京

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp 在日米国商工会議所が8月、外国大学日本校の税金を減免するよう求める意見書を、文部科学省に提出した。課税されない日本の大学と競争する ... » more

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp 高校生の飲酒を容認し、自らも飲酒運転で帰宅したとして、和歌山県教育委員会は19日、県教委スポーツ課副主査の男性体育指導員(30)を ... » more

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp 2004年10月16日(土)、立命館大学衣笠キャンパス明学館93号教室において、「立命館小学校教育フォーラム(第2回)」が開催され ... » more

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp ツタヤオンラインは9月14日からEZweb向けに、ケータイゲーム「川島隆太教授の脳を鍛える大人のケータイドリル」を提供する。月額利 ... » more

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp 社会科の授業で配布した資料で、先の大戦を侵略戦争ではないと東京都議会で述べた議員らを実名で批判したことなどをめぐり、都教委から3月 ... » more

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp低下の理由(複数回答)は「読書量が減り、文章を読むことが少ない」が小学校69.5%、中学校63.7%、高校82.4%。「コミ ... » more
テーマ 体育家庭教師 体育家庭教師 水泳 キッザニア東京

【体育家庭教師ポッドスポーツ】東京に本社を移転しました!!http://podmall.jp調査は各都道府県で国語力の向上の取り組みをしている小、中、高校を各5校、計15校を抽出して行われました。児童生徒の国語力につ ... » more
テーマ 体育家庭教師 体育家庭教師 水泳 キッザニア東京

 

最終更新日: 2016/12/04 02:44

「キッザニア東京」のブログ関連商品

» 「キッザニア東京」のブログレビュー をもっと探す

「キッザニア東京」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る