誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルファロメオ

アルファロメオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「アルファロメオ」のブログを一覧表示!「アルファロメオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルファロメオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルファロメオ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

サンクスに行って来ました^^ サンクスに行って来ましたよ^^予定通り2個店員の女の子に選んで貰いました開けてみると・・・1つ目はMontreal二つ目はな何と1/24の確率のCarabo^^ ... » more

アルファロメオ156のプレスライン 少し前になりますがネットをサーフしてたら156のデザイン画です。スケッチと実車って結構変わっちゃうんですがイメージのまんま156が出来たって感じかなさすが現代の巧、ワルター・ダ・シルバ ... » more

テーマ:アルファロメオ 2010-10-09 09:59:01 本家?のmodificae“la vita alfa“は鋭意改装中のため暫くは此方のサイトで更新します。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。) ... » more

スパイダーのブッシュ交換 変形、脱落漏れもれ、出てくる出てくる不具合箇所。当初予算が厳しくなってきた〜 ... » more
テーマ ジュリア 日常メンテ アルファロメオ

Alfa Romeo - Gloria アルファロメオネタ3連発最後は未来のアルファロメオ?そんな大げさなものではありませんが"^_^"アルファロメオが新しいコンセプトカー発表しました。Alfa Romeo - Gloria試作品は、スポー ... » more

アルファロメオ147TSセレスピード タイミングベルト交換とセレスピード不調で入庫です。タイミングベルトはSSTを使用して タイミング調整します。セレスピード不調は診断機にて故障確認故障コードはありませんでしたが、パラメータ確認したところ ... » more

マツダロードスターとアルファロメオスパイダー?そして4Cがいよいよデビュー アルファロメオネタが続きますがご容赦くださいませ。今日、コンビニで立ち読みしてたらこんな記事見つけましたロードスターは来年7月にラインオフアルファロメオスパイダー?は翌年で、ロ ... » more

ALFAから”ALFA-ROMEO“へ 「アルファロメオのエンブレムのお話し」でエンブレムの生い立ち?について書きましたがついでにALFA-ROMEOの社名の薀蓄もあわせて書いときます。なんか堅苦しい内容なので読み飛ばしてくださいwwようはニコラロメオ技師 ... » more

次回は二つ・・・。 先日発売のアイルトン・セナ コレクションが1個900円と言うのに納得出来ずパスしたのと車検の費用は何とかなりそうなので今月27日頃に発売のサンクスkyoshoアルファロメオは買いますよ^^二つ買います ... » more

アルファロメオのエンブレムのお話し 先日の記事「ヘビなの?それとも竜なの‥‥アルファロメオのエンブレム」←クリック先日の記事「ヘビなの?それとも竜なの‥‥アルファロメオのエンブレム」←クリックなぜ今更って話ですが今年は蛇年なんでアルファロメオな ... » more

ヘビなの?それとも竜なの‥‥アルファロメオのエンブレム 今さらなのですがアルファロメオのエンブレム このエンブレムの左に描かれてる私的には蛇というか大蛇に見えるのですが顔だけ見ると竜?wikipedia日本語版によると「竜」の表記が…^^;オヨ ... » more

では^^しばらく・・。 今日、ご紹介の役車さんは赤が良く似合うロメオ君^^ヤフオク落札送料込み1,000円余り!TOPMODEL Alfa Romeo 33/2 LeMans 1968 カッコイイネ!ルマンでどんな風に走って ... » more
テーマ トップモデル アルファロメオ ミニカー  コメント(4)

マツダとフィアット、アルファ ロメオ車の生産に向けた 事業契約を締結 マツダとフィアットの協業が正式に取り交わされたようですね。ということで平成16年にはアルファロメオのエンジンを載せアルファロメオデザインのボディーを纏ったロードスターが日本で生産され発売されることに。 ... » more

CARELLO キャレロ少数入荷、勿論、筆記体。 ... » more
テーマ ジュリア アルファロメオ ジュリエッタ

ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART1 あまり更新するような出来事もないので、今日は画像でお楽しみください。蛇捕まえた〜この3D感は凄い無限の彼方へ、さあ行くぞ〜ザキ山とはいきたくないぞ(笑)虫メガネ!本 ... » more

ちょっと素敵な話 2 今朝は昨日より雪が積もってました。結構水っぽい雪で雪かきでヘロヘロそもそも昔のようにはまだ動けないので「我慢も大事だが、我慢は目的ではない。どうしても嫌だっから早く逃げるといい。逃げは決して敗退ではない。 ... » more

GIULIETTA 750 クランクが焼き付いた750のエンジンが持ち込まれた。750のエンジンです、ベローチェのオイルサンプがついてました。このオイルパン101ベローチェ(SS,SZ)用に出ているレプリカのオイルサンプ(オイルパン)。2重底になっていて、凄く ... » more
テーマ アルファロメオ レストア ジュリエッタ

仕事始めは ジュリエッタ750のミッションOHから〜半年以上待ったシンクロが年末発送された連絡を受け、昨日到着。やっとミッションのOHに取り掛かれる。トンネルタイプの750ミッションは何度ばらしても面倒である。今回は冬休みの見習い君を相 ... » more
テーマ アルファロメオ レストア ジュリエッタ

あけおめ\(^o^)/ことよろ_(_^_)_ 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。で、年賀状はこんな感じになりました。今年の抱負編アルファ・ロメオ編 似顔絵編名言編ラストは金環日食で ... » more

今年も 仕事納めとなりました。今年も何とか、やってこれました。明日は恒例の大納会。お世話になった(した)お客様をはじめ関係者の皆さん?お待ちしております。イベント車両製作お任せください、カッコいいのご用意しますよ〜〜今月は何 ... » more
テーマ バルケッタ アルファロメオ ジュリエッタ  コメント(1)

「アルファロメオ ジュリアスプリントGTA」その11 完成 何とか年内に完成しますた。。では完成までをどうぞ。ヘッドライトは合いなどを確認するため、まず左側を付けたら取れなくなりましたパチッといってきれいにはまったのはいいのですが。実は当初反 ... » more

たまにはアルファロメオの話題を♪♪ 日本での販売はBセグメントとCセグメントの「MiTo」(下の画像:左)と「ジュリエッタ」(下の画像:右)の2車種というお寒い状態なのですが今後数年の間にアルファ ロメオ・ブランドに新型車9車種を投入するらしい ... » more

赤蛇も凍り‥‥ なんか例年より寒いですね。雪は思ったほどふってませんが12月で-7度は厳しい(などと言っては北海道の方に怒られそうですが_(._.)_)赤蛇くんも凍る寒さですサイドウィンドウは結晶化してます{%表情不 ... » more

「アルファロメオ ジュリアスプリントGTA」その10 室内にシフトレバーとサイドブレーキを取り付けました。どちらもφ0.7mmの洋白線に替えました。ステアリングがまだですが、実はST27のエッチングの中にステアリングスポークが入っています。ですが、中心の径がかなり違いま ... » more

「アルファロメオ ジュリアスプリントGTA」その9 こちらもちょ〜久しぶりに再開です。作例が終了したのもあって、最近ミニやスピットやアルファと大忙しですこのアルファですが製作開始は09年4月ですので、あともう少しで4年です ... » more

洋書「Alfa Romeo Montreal」アルファロメオ・モントリオール ベルトーネ 書名:Alfa Romeo Montreal-The dream car that came true著者:Bruce Taylor出版社:VeloceISBN:978-1-84584-218-5参考価格:£40.00ペ ... » more
テーマ モントリオール ベルトーネ アルファロメオ

ジュリアのステアリングギアBOX 車検預かりのジュリアスーパー、ステアリングを切るとコトコト音が出る。見た目は平気そうだったのだが、洗浄して、、、、あちらこちらへクラックが走る。レッドチェックをしてみると、それは恐ろしい’(%’(溶接で直すもここまで割れてる ... » more
テーマ ジュリア 日常メンテ アルファロメオ  コメント(1)

TOMOTOMO LIFEジュリエッタ シート
最近は朝の出勤時に、少々冷えるようになりました。こんなとき、新しいジュリエッタにはシートヒーターが装備されているので、暖かくて重宝しています。ヒーターも暖まりがかなり早いのですが、その前にシートがじんわりと暖かくポカポカとい ... » more

Androidのカメラアプリで遊んでみる 写真を漫画にするアプリを見つけたのでちょっと試してみました。モデルはこれかわいい女の子期待された方ゴメンね〜一応アルファなブログなもので(゚o゚;ではでは早速渋 ... » more

きょうのピアンタ 2012年11月10日 K氏の次期FXか?!アルファロメオ・ミト“コアラ顔”です。エンジンキーのデザインもアルファロメオのグリルの形状をしています。d・n・aスイッチ1.4リッター直4ターボエンジン ... » more
テーマ 次期FX アルファロメオ  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/12/04 02:42

「アルファロメオ」のブログ関連商品

» 「アルファロメオ」のブログレビュー をもっと探す

「アルファロメオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る