誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルファロメオ

アルファロメオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「アルファロメオ」のブログを一覧表示!「アルファロメオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルファロメオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルファロメオ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

なんとなく、いや、やっぱクーペでしょ 実は私クーペが好きなんです(*^▽^*)←何を今さら(^-^;汗スカイラインの後継インフィニティQ50は発表されましたが、やっぱ気になるのはクーペですよねぇーうーん、どうなんでしょ ... » more

気ままなカーライフ状況
状況 先日のブレーキダストの状況は・・・・・・やっぱり始めについていたものとは比べ物にならないくらいダストの量は少ないみたいです。納車時に付け替えてもらえばよかったかな・・・・・って旦那さん^ー^;まぁこれ ... » more

土曜日は 長野方面、アウトストリケに行ってきました。午前中は何とか天気も、もっていたのですが午後から降られましたが、楽しい1日でした。翌、日曜日は快晴!素晴らしい車と一緒に走れた気持ちのいい一日でした。 ... » more
テーマ ジュリア アルファロメオ ジュリエッタ  コメント(1)

赤蛇くんプチ整形?3 はぁ〜、もうやりたくない。 「赤蛇くんプチ整形?2」に続いて今回はヘッドライト整形しちゃうぜ(^^)v激安品のライトを念のためコーキングします。さてライト外します、、、先ずはフロントグリルはずしてフォグランプのカバーも外しときます。 ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(8) トラックバック(1)

ちょっと出費しちゃいました。 なんとなく化粧直し中の赤蛇くんなのですがほかが綺麗になるにつれ気になる場所が出てくるわけでして・・・写真では解りにくいかもですがヘッドライトが結構悲しい状態になってきてるんですよ(;´д`)トホホ… ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(6)

気ままなカーライフいい感じ〜♪
いい感じ〜♪ 先日お取替えしたブレーキパッドなかなかGood〜お店の人のお話通り効きもいい感じでGood〜ダストはどうだろう・・・?洗車担当の(^ー^ ... » more

なんとなくプラスアルファな1日 三連休の中日は車いじりな1日でした。←アルファな1日とも言う(笑)といっても特別なことしたわけでもないのですがね。 まずはパワステオイル交換まずはジャッキアップして、タワーバーがあってリザ ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(8)

久々洗車しました。 今日から三連休\(^o^)/とはいえ、休みのようなそうでないような微妙なとこなんですがね(^-^;で、今日は久々洗車しました。近くの洗車場で冬の汚れ洗い流しました。足回り、下回りは高圧洗浄 ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(8)

赤蛇くんプチ整形?2 「赤蛇くんプチ整形?続編です。あら、また入院(;´д`)トホホな訳ありませんよね〜、ホイールについてきたタイヤサイズがねぇー フロント195-50-16というなぜ?ってサイズで純正サイ ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(6) トラックバック(1)

今日4月24日(水)は大安でした、と言うことで、、、 本日、登記完了。登記事項証明書を取って県庁へNPO課の前でパチリ県知事あて提出して、一応向学のため事業報告書のことや内閣府NPO法人ポータルサイトの事など聞いて、、、と言うことで、大安 ... » more

ブレーキパッドの交換 納車前からどうしようかと悩んでいた旦那さん。洗車のたびにやっぱりブレーキダストが気になるらしく、交換に踏み切った。訪れたところはココ↓1時間ほどの作業でしてもらえるということで、お願いした。店 ... » more

赤蛇くんプチ整形? 一昨日とは一転暖かな日ということは車いじり日和ということで、赤蛇くんをちょっと弄りました。その前に久しぶりツーショットでもカーボンボンネットが悲しい状態のマーク2?他が決まってただけに、ちょっと残念な ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(8) トラックバック(1)

季節外れにしてもほどが・・・(;´д`)トホホ 4月もここまで来ての雪は記憶にないなぁーorzほんと( ; ゜Д゜)吃驚で、今日の天気予報はなんとも目まぐるしい( ̄□||||!!せっかく艶々になった赤蛇くんも雪化粧されち ... » more

ホーンリング ご無沙汰してます。イベントシーズン突入でばたばた。みなさん、今週末は天気が心配ですが楽しんできてくださいませ。パーツの紹介GIULIETTAオリジナルステアリング、ホーンボタンもオリジナル。ともにコンディション良好。価格 ... » more
テーマ アルファロメオ ジュリエッタ

赤蛇「ただいまぁ〜」、家族「お帰り〜」(^ω^) あらあら、ずいぶん青い顔してまだ退院早かったんじゃない?いえいえ、全然元気ですからお肌も艶々になりましたから〜p(^-^)qそう、ならいいけど、どう見てもあなた、青蛇よ!?えっ、( ... » more

赤蛇くん退院は( ̄□||||!! まだかいな?赤蛇くん入院して一週間ほど立ちました、、相棒がいないのは寂しいもんですね(T0T)代理の相棒、moveくんはちょい乗りは良いとして、30分以上は軟弱な私の腰には酷なようで腰が悲鳴あげます( ... » more

アルファロメオ TZ1 (デルプラド) ミニチュアカーこの曲線が、たまらなく好きです。。。1/43 アルファロメオ TZ11965年 モンテペリエ #82(BEST 9416)ガレージ・ワン楽天市場店 品番:9416スケール:1/43材質:ダイキャストミニ ... » more
テーマ アルファロメオ ミニカー ALFAROMEO

アルファロメオ フェスタ・・・? 昨日は、会社の車がリコールを受けちゃってね〜しこしこと、それを修理に持って行っていました。と・・・それは良いんだけどね・・・その待ち時間が、3〜4時間もあるんだよ〜(;´o`)ゞこの待ち時間をどうしようかと思ったとこ ... » more

赤蛇くん、さようなら(/_;)/~~ また会う日まで(T-T)今日から私の相棒は・・・ターボ付きだぜとはいっても赤蛇くんの1/4の排気量走りは・・・そこそこキビキビ、パワフルに!?ま、町中走るぶんには小回りも利くし具合よいかなそんな相棒は ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(8)

気ままなカーライフ納車1週間
納車1週間 やっと、やっと、晴れました〜♪遠出もせず、近場をグルグルと乗り回して1週間。それなりに楽しんでいます。給油キャップは旦那さんが給油する楽しみが出来るでしょう・・・・・ってことで付け替えてくれました。 ... » more

タイヤ履き替えました えっ、今頃って言わないでね(^-^;一応雪国なので・・・そんなに降らないんですけどね。まだスタッドレス履いてる人もチラホラ(゜ロ゜)天気も良いし、暖かいし、絶好のメンテ日和でした\(^-^)/さて、ジャッキアップ ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(8)

気ままなカーライフPiacere〜Giulietta
Piacere〜Giulietta 本日は新車納車の日。新たなる相棒は、、、GiuliettaGiuriettaスポルティーバ2月に入ってディーラーに行き、試乗したりしているうちに、スポルティーバが発売されることを知った ... » more

気ままなカーライフGrazie〜159SW
Grazie〜159SW 我が家に159SWがやってきて5年9ヶ月。とうとうさよならをする日がやってきました・・・こんな日がくるなんて〜〜〜憧れのALFA ROMEOに乗れるなんて思ってもいなかったので当初は本当に感動ものでした。 ... » more

赤へびメンテ・・オイル交換しました。 昨日は、天気も良く穏やかな日カーメンテナンスにはうってつけですね。此処のところ体調も良いこともあり、久しぶりに自分でオイル交換しました。ちょうどよい、適度なリバビリです(^-^;いつもは安 ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(6)

OSSO DI SEPIIA これから仕上げます。コンディションはまあまあ〜?か〜?早速エンジンを降ろしました。オリジナルの1600エンジン。AR00536型〜もちろんOHします。はい完成!ってのは冗談で、このエンジンは預かりの1300GT-Jのエンジン ... » more

1300 super 普通のGIULIA SUPER1オーナー、オリジナル、あまりにきれいなので思わず買ってしまった。売主さんがお年寄りの方なので買うのが大変だった〜入庫は2か月程度先ですが、到着前に売れちゃう?(希望的観測)かな〜〜 ... » more

V-UP16とは、イグニッションコイルに供給する電圧を16Vまで昇圧して供給することで火花を強くする装置です。以前から勧められていたもので、今回冬タイヤ→夏タイヤ履き替え、車高アップのついでにお願いすることにしました。V-U ... » more

よもやま縁台録修理ネタはつきず
修理ネタはつきず 北陸にも春が・・・花粉、黄砂、PM2.5と共にやってきました。嬉しいんだかなんだか・・・(^_T;)で、ちょっと早いかとも思いましたが、タイヤ交換しました。すると・・・。またです。右フロントホイールにグリスが ... » more
テーマ イタ車 147 アルファロメオ  コメント(7)

よもやま縁台録効果の程は・・・
効果の程は・・・ Cuoreレーシングリヤウイングヤフオクでぽちっとな。中古ですが、カーボンでいまだに人気があって結構高価です。(本当は車高調が欲しかった)見た目よし!効果の程は・・・高速コーナーでの安定に・・・。さてどん ... » more
テーマ イタ車 147 アルファロメオ  コメント(11)

悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんとコーナー
コーナー 人生のコーナーっていくつもあってひとつ抜けるとまた次のコーナーが迫ってくる綺麗に抜けるときもあれば、ぐだぐだな時も多くがぐだぐだなのだがそれもこれも自分次第なんですよね適度な緊 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:42

「アルファロメオ」のブログ関連商品

» 「アルファロメオ」のブログレビュー をもっと探す

「アルファロメオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る