誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルファロメオ

アルファロメオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「アルファロメオ」のブログを一覧表示!「アルファロメオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルファロメオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルファロメオ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は十五夜、、、中秋の名月 台風が過ぎて気持ちの良い晴天がつづいてますね。こんな天気のよい日はぱーっと、走りたいとこですがなかなかそうもいきません(;´д`)トホホと言いつつもちょっとお昼食べにドライブ ... » more

アウトデルタ 50周年 アウトデルタ50周年記念ステッカー、入荷しました。サイズは3種類大18X12CM1800円中15X10CM1500円小9X6CM1200円です。とりあえず各10枚あります。今年になってからムゼオのGTAやTZなど ... » more

アルファロメオ歴代名車コレクション コンビニへ行くと、ペット缶?の上に、またまた発見!ワクワクしながら手に取ってみると、アルファロメオでした(^o^)/アルファロメオ・・・名前は知っているけど、車種とか精細は全く知らない車なんですよね〜^^;実車を見る機会 ... » more

アルファロメオ4C 手作り感満点!! いよいよ発売まじかって感じですかね一部ディーラーにはカタログというかパンフレットも配られてるようで、日本での発売はどうなるのかな?円高なら良かったのに・・・って、いくら円高でも買えませんが゚(゚´Д`゚)゚ ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(6)

ジュリアのホイール ジュリア用のなつかしい?ホイール入荷しました。フォートラン、6J−14です。きれいに仕上げてあります。興味ある方はご一報をSOLDOUT ... » more

 「旅+Alfa Romeo」キャンペーン 「旅+Alfa Romeo」キャンペーン2013年12月27日( 金)まで実施フィアット クライスラー ジャパン(本社:東京都港区、社長:ポンタス ヘグストロム)は、アルファロメオのコンパクトスポーツモデル「ジュリエッタ(Giu ... » more

「旅+Alfa Romeo」キャンペーン 「旅+Alfa Romeo」キャンペーン2013年12月27日( 金)まで実施フィアット クライスラー ジャパン(本社:東京都港区、社長:ポンタス ヘグストロム)は、アルファロメオのコンパクトスポーツモデル「ジュリエッタ(Giuli ... » more

1750GTV続き この車、以前クーラーが付いていたようでクランクプーリーがダブルの、ものすごくオモタイ、プーリが付いてました。シール部からの漏れの原因にもなっていたので、今回オリジナルのプーリーに変更します。で、オーナーさんの心配からちょっと ... » more
テーマ ジュリア 日常メンテ アルファロメオ

クランクシール交換 1750GTVエンジン前側からのオイル漏れラジエター、ラジエターグリルを外し長年蓄積されたオイル漏れ、オイル泥、クランクを外す前にスチーム洗浄プーリーを引き抜き、清掃し、新しいオイルシールを入れて昨晩は終了。また ... » more
テーマ ジュリア 日常メンテ アルファロメオ

 GTV916....?and  Alfa Romeo City Sound 2013 たまにはAlfaRomeoな話題で・・・ん、なんかかっこいいなこんな感じでロードスター出してくれないかなww Alfa Romeo City Sound 2013よりSANTANA ... » more
テーマ 今日聴いた曲 アルファロメオ  コメント(6)

レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜フォグランプが(;´д`)トホホ… 「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜はもう御免だ!」←ここで打ち止めのはずだったのだがまだまだ続くレッドスネークのΨ難 (さいなん)フォグランプ編なのだあまりフォグランプって使わないのですが、先日帰り道 ... » more

アルファ147の板金塗装 アルファロメオの修理を保険を使って行います。リヤドアとクォーターパネルのへこみを直します。板金作業が終わり塗装前の状態完成です。今回同時にフロントバンパーの修理もさせていただきました。守口 ... » more
テーマ アルファロメオ 板金塗装 輸入車編

レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜はもう御免だ! 「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜板金塗装編」から復活しつつあるのですがもうこれ以上は勘弁してくださいませm(。_。)mということで、此のところの暑さもあり、予防整備。といってもバッテリー新品に交換o(^o^)o ... » more

レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜板金塗装編 「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜トランクパネル塗装編」の続きは当て逃げされたリアサイドパネルの補修とトランクの磨き編です。いずれプロにやってもらうの前提でトランクの中から適当に叩き出してパテ盛って ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(8) トラックバック(1)

レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜トランクパネル塗装編 「レッドスネークのΨ難 (さいなん)」続きです。傷だらけの天使ではなく、傷だらけの赤蛇なのですがトランクパネル手に入んないかなぁ〜できればROSSO(赤色)がいいんだけどなぁ〜などと考えつつネ ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(8) トラックバック(1)

レッドスネークのΨ難 (さいなん) アルファロメオ156V6こと赤蛇君6月は受難続きだったのです(+o+)月初めにはこんなことが←げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームネオ事件そして中旬には左リアからコトコト、ガタガタとイオンが ... » more

法人を立ち上げて早二ヶ月 「今日4月24日(水)は大安でした、と言うことで、、、」についてあまり私的なこと以外は書かないのですが、、、それなりに落ち着いてきたので近況報告など←というほどのものでもないですが法人の事務所は生まれ育った場所に ... » more

ショートブログ  えっ、シルバー? 暗闇に潜むのは・・・新たな相棒?銀蛇が届きました(゜〇゜;)?????詳細はいずれまた。 ... » more
テーマ 車弄りの知恵袋 アルファロメオ  コメント(10)

洋書「Alfa Romeo All-Alloy Twin Cam Companion」アルファロメオ 書名:Alfa Romeo All-Alloy Twin Cam Companion: 1954-1994著者:Pat Braden出版社:Bentley PublishersISBN-13:978-0-8376-0275-2 ... » more
テーマ アルファロメオ レストア・ガイド ザガート

後ろも リフレッシュ!数十年の泥を落としながら、トレーリングアームブッシュやTブラケットブッシュ、プラスチックワッシャー、トラニオンブッシュ。ついでにショックアブソーバーまで。ついでにミッションマウントの交換ゴム類はすべて交換! ... » more

早速 早速、足回りをバラしフロントだけで、これだけ交換しました。明日は後ろ ... » more

GIULIA SUPER 1.3 入荷しました。港から自走しました。程度良好!すぐにナンバーも取れるでしょう。価格応談 ... » more

ミッレミリアのスパイダー 言わずと知れた、1000MIGLIAのGIULIETTASPIDERボンネットについている革ベルト、これがカッコいい。フォグもね。忠実に?再現してみました。カッコいい!!しかも実用的です、アリゲーター式(前から開く)に開 ... » more

まったく、何てこった、、、 久しぶりの更新なのに今の私の気分はこの中のどれでしょう?不正解者には蹴りをプレゼントしたい気分です((( ̄へ ̄井)プンプン たぶん一番怒ってるのは赤蛇君「カム着火インフ ... » more

アルファ ロメオ ジュリエッタの新グレード 「ジュリエッタ クラシカ」 待望のナチュラル色レザーシートを標準装備フィアット クライスラー ジャパンは、ジュリエッタに新グレード「ジュリエッタ クラシカ(Giulietta Classica)」を追加、2013年6月22日(土)より全国のアルファ ロメオ正規 ... » more

ジュリエッタのキャブ ソレックスシングルキャブが付いているジュリエッタでイマイチ調子が出ない車に、WEBERのシングルキャブをコンバートしている車が見られます。意外とこれがいい感じで決まる。今回ご要望があってキャブを入手してみました。マニホールド ... » more
テーマ 日常メンテ アルファロメオ ジュリエッタ

Giulia Super 入港 本日、無事、横浜港入港しました。久しぶりのGIULIA SUPERの入荷となります。1971年ジュリアスーパー1300イタリア、ワンオーナー車、画像はすべて、現地にあった時の物!かなり期待しているのですが、、楽しみです。 ... » more

続き エンジンOHで入庫の1300GT-J完成しました。この車初期型の為ブレーキサーボが付いてませんでした。今回OHでパワーアップ!?しましたので、ブレーキも強化、ブレーキサーボの取り付けをしました。ブレーキペダルに足を乗せるだけで止 ... » more

1300GT-J エンジンOHで入庫オイル漏れがひどく、ラジエターの中にもオイルがべっとり!手にもべっとり!!今回、事前に用意したエンジン同じAR00530エンジン同じGT−Jからコンバート。ちょっと元気なカムに変更しました。作業しても手 ... » more
テーマ ジュリア 日常メンテ アルファロメオ

滅多にないツーショット・・・だぜ!! 先日、ある場所にある物を買いに そこで出会ったのはではありません。(;^ω^)となりに見えるはななんと跳ね馬さまが・・・残念ながらF40ではありませんがフェラーリのフラッグシップ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:42

「アルファロメオ」のブログ関連商品

» 「アルファロメオ」のブログレビュー をもっと探す

「アルファロメオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る