誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルファロメオ

アルファロメオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「アルファロメオ」のブログを一覧表示!「アルファロメオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルファロメオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルファロメオ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

TOMOTOMO LIFEジュリエッタ 不具合3
ウィンドウウォッシャーが出なくなる件。ホットウォッシャーの電源を抜いて働かなくしたら、ウォッシャーは快調に噴出されるようになりました。やはり犯人はホットウォッシャーでした。そこでホットウォッシャーを取り外してもらいました ... » more

アルファ日記・・・・関連雑誌買い漁りと1500キロ点検♪ 時計を買った時もそうでしたが、クルマも同じ・・・・購入してから雑誌類を買い漁っています・・・オタクの心理ですね(笑)しかし、昔と違って今は、amazonでの中古本購入、ヤフオク、店舗・・・と入手する方法も格段に便利に ... » more

あけましておめでとうございます・・・・今年もよろしくお願いします♪ あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますこのブログも2005年からはじめているので、なんと今年で9年目に突入です最初から読んでくださっている方、途中から ... » more
テーマ アルファロメオ 悪性リンパ腫闘病記  コメント(8)

2013年を振り返る・・・・ともかく闘病の年・・・でしたね・・・♪ それでは・・・2013年アーカイヴ記事ですといっても今年はもう闘病の年として記憶されるはずです4月に再々発が確定してそのまま投薬開始未だ収束に至っていません{%びっくり ... » more
テーマ 散財日記 アルファロメオ  コメント(2)

みんから等にのっていて便利そうだったので、自分もジュリエッタにXCarLinkを取り付けました。サイトの記事や写真を参考に、作業を進めましたが、難関はダッシュボードを止めているタッピングビスを外すところですね。何しろビス ... » more

TOMOTOMO LIFEジュリエッタ雑感2
先の雑感1では、ダイナミックモードしか楽しくない、というようなことを書きましたが、これはオートマモードでの話です。最近は積極的にマニュアルモードにしてパドルシフトやシフトノブでTCTの変速を楽しんでいます。こうするとノーマルモードで ... » more

TOMOTOMO LIFEジュリエッタ 不具合2
シートのきしみ、ステアリング・オーディオスイッチの陥没については部品未入荷の為、進展なし。ウィンドウウォッシャーが、また出なくなったので見てもらいました。この不具合を見てもらうのは、先日、冬タイヤに交換した時にも見てもらった ... » more

アルファ日記・・・・横浜と箱根・・・・♪フォトブログ・・・・♪ 闘病日記を書こうとしましたが・・・また少し変化があったのでゆっくり書きます・・あんまりいい変化ではないので、もうアルファで走りまわってストレス発散ですしかし、アルファを買ってから生活が一変してしまいました{%びっくり2 ... » more

ステッカー「AlfaRomeo」エンブレム 特大サイズ アルまロメオのでっかいエンブレム・ステッカー。アルファ・ロメオ(Alfa Romeo ) イタリア 自動車 ジュリエッタ スパイダー レース [58 x 58cm] 防水、耐油性 高品質プレミアム グラフィック アート ステッカー ... » more

神宮のいちょう祭りに行ってきました・・・・♪ 娘がどうしても行きたいというので、神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました・・・毎年は行けていないのですが・・・子供の頃からよく行っていたので、東京の秋を感じるイベントのひとつです娘も記憶 ... » more
テーマ お散歩 コムデギャルソン アルファロメオ

TOMOTOMO LIFEジュリエッタ雑感1
ジュリエッタ・コンペを購入してから1年半弱。155や156に比べて、何とも退屈なこの車に、辟易としている自分がありました。確かに電動ミラーやシートヒーターも付いていて、乗り心地も良く、静かで、ハンドルも軽く、いい車なので ... » more

TOMOTOMO LIFEジュリエッタ 不具合1
2013年11月。ジュリエッタに発生した不具合。1.シートのきしみ静かなジュリエッタの悩みです。シートの背もたれがギシギシとうるさい。呼吸をしただけでもうるさいのでまいってしまいました。こういうのは気になり出 ... » more

セダンをワゴンに改造 〜アルファ156スポーツワゴン〜 今回はかなり前に行ったミニカーの改造です。Solid社製No.15481/43スケールダイキャストミニカー「Alfa Romeo 156」(セダン)を「Alfa Sports Wagon」(ワゴン)に改造しました。上の写真は実物の道路とブロ ... » more

アルファロメオ エンブレム・キーホルダー アルファロメオのエンブレムキーホルダー。アルファロメオALFA ROMEOのキーホルダーアルファロメオ Amazonアソシエイト by Alfa Romeo Key Ring ... » more

自動車洋書「Alfa Romeo Rennwagen」アルファロメオ レーシングカー 自動車黎明期からモータースポーツと深いかかわりを持つアルファロメオのレーシングカーストーリー。書名:Alfa Romeo Rennwagen出版社:Heel Verlag GmbHISBN:978-3-89880-207-9 ... » more

バイヤーズガイド「Alfa Romeo Giulia GT Coupe」 「アルファロメオ・ジュリア GT クーペ」のバイヤーズガイドです。書名:Alfa Romeo Giulia GT Coupe -The Essential Buyer's Guide著者:Maurice Thurman出 ... » more
テーマ イタリア車 バイヤーズガイド アルファロメオ

「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜ウィンカーが(;´д`)トホホ…3 「「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜ウィンカーが(;´д`)トホホ…2」に続きウィンカーリレー取り付け編です。届いたCF13は赤蛇くんは「E」「L」「B]端子です、要はプラスマイナスが逆なんですな ... » more

「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜ウィンカーが(;´д`)トホホ…2 「「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜ウィンカーが(;´д`)トホホ…」の続きです。コンビニの駐車場に赤へびくんを止めひとまずセブンカフェで一息一息ついたところでコラムカバーを覗き込むとプラスネジ3 ... » more

「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜ウィンカーが(;´д`)トホホ… あまり書きたくないレッドスネークのΨ難 なのですが「レッドスネークのΨ難 (さいなん)〜フォグランプが(;´д`)トホホ…」クリックしてみてね起きてしまったことは仕方ないので_(^^;)ゞ事件は交差点で起きるヒェ ... » more

納車日記・・・・・アルファロメオミトが納車されました・・・・・♪ 予定通り3連休の初日にアルファが納車されました・・・・体調もまだまだ万全ではないので日帰りで流して遊んでいました・・・・あいにくの雨の日も多かった横浜です・・・印象を覚えているうちに書いておかないと・・・・すぐに忘 ... » more
テーマ 散財日記 アルファロメオ  コメント(4)

クルマ関連・・・クルマ連作短編集ベスト3・・・・♪ さて、無事に納車もされたのですが・・・ブログを書くまでには時間が必要です(笑)今回は・・・過去に読んでたクルマに間する連作短編ベスト3についてですあぜ丸はもう小説が大好きですが・・・クルマに関 ... » more

タミヤ「イエーガーマイスター アルファロメオ」1/24スケール AlfaRomeo155 品名: イエーガーマイスターアルファロメオ スケール:1/24 メーカー:タミヤ 品番:No.148(スポーツカーシリーズ)タミヤ 1/24 イエーガーM.アルファロメオ (1/24 スポーツカー:24148)タミヤ Ama ... » more

散財日記・・・・車を買い替えました・・・・アルファロメオ ミト2♪ 今回もクルマ関連です(笑)自分用のアーカイブということで少し詳しくブログに書いておきます イタ車&ボルサリーノといえば「紅の豚」を思い出します車を買ってからイタ車に合う音楽とはなんだろう ... » more

散財日記・・・・車を買い替えました・・・・アルファロメオ ミト♪ 散財日記の超目玉・・・・クルマを買い換えました・・・しかし「散財」というよりもいつ買い換えるのかをずっと考えていたので・・・予定が早まっただけです(笑)消費税UP前には買い換えなく ... » more
テーマ 散財日記 アルファロメオ  コメント(4)

自動車洋書「アルファロメオ オフィシャルブック」CENTENARY EDITION 書名:ALFA ROMEO THE OFFICIAL BOOK - CENTENARY EDITION著者:Robert Boccafogli他出版社:Giorgio Nada EditoreISBN:978-88-7911-5 ... » more

「スマホのアプリでショートムービー」のアプリちょっと面白いので調子に乗って、アルファ・ロメオ4Cの画像と動画使ってちょっと遊んでみました。あっ、ちなみにアプリはMagisto - 魔法のビデオ ... » more

スマホのアプリでショートムービー 「スマホ、カメラの進化がすごいですね。」と書いたのですがアプリも凄いです。動画編集アプリでショートムービー作ってみました。とりあえずはちょっと動画をということで赤へびくん出動実はランチ食べに行くのが目的だった ... » more

アルファロメの洋書「Curiosalfa」 マニア向! 書名:Curiosalfa著者:Stefano Salvetti出版社:FucinaISBN:978-8888269290参考価格:- Eurサイズ:25cm x 29cmページ数:304p備考:ハードカバー、伊 ... » more

白いエクステリアとレッドレザーの新しい組み合わせが新鮮な アルファ ロメオ ジュリエッタ スポルティ 白いエクステリアとレッドレザーの新しい組み合わせが新鮮なアルファ ロメオ ジュリエッタ スポルティーバの限定車「ジュリエッタ スポルティーバ スペシャル エディション」2013年9月26日(木)より全国限定100台発売フィアット ... » more

「ジュリエッタ スプリント スペチアーレ」2013年10月12日(土)より全国限定300台発売 「ジュリエッタ スプリント スペチアーレ」2013年10月12日(土)より全国限定300台発売アルファ ロメオ ジュリエッタ スプリントの限定車 装備を強化しながらジュリエッタ初の300万円以下の価格設定フィアット クラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:42

「アルファロメオ」のブログ関連商品

» 「アルファロメオ」のブログレビュー をもっと探す

「アルファロメオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る