誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレトレ

トイレトレ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレトレ」のブログを一覧表示!「トイレトレ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレトレ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレトレ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妹のなお助の話です。出産予定日が新年1月4日とか言う、なんともおめでた迷惑なお話wwそんなこんなで、長い休みは必ず海外逃亡するひー坊両親も、今年はすっかり日本に居ます。まぁ今年度末、仕事がとっても忙しいので、逃亡され ... » more
テーマ あ〜たん 子育て トイレトレ  コメント(2)

ホワイトデー 今週末で幼稚園も終了。春休みに入ります。そうです。なんと!!我が家のワカランチン大王が4月から年長さんになりますwwwww今週は、月曜日からずーっと、朝、着替えないとか、車に乗らないとか、時間になっても行かないと ... » more
テーマ あ〜たん トイレトレ  コメント(2)

最近、毎日欠かさず背中に吊り下げていた、二人分のお着替え(パンツ、ズボン、靴下)を持ち歩くのをやめたら、何故かまた漏らされ始めました、こんばんわ。ひー坊です。あ〜たんは、幼稚園で失敗無しなのに、終わって迎えに行き、園 ... » more
テーマ ゆ〜たん あ〜たん トイレトレ  コメント(4)

こんばんわ。今更ですが、震災の時、ひー坊は実家の二階のリビングで、ゆ〜たんのオオカミウンチに付き合い中でした。オオカミウンチというのはですね。「ウンチ出る〜〜」と大騒ぎして慌ててトイレに駆け込ませ、便器に座るか座 ... » more
テーマ 幼稚園 あ〜たん トイレトレ

パンツ100% い●ご100%じゃなくてね・・・・。パンツ100%・・・・。いや、まぁあのマンガも、ある意味パンツ100%ですが。そういう可愛い意味は全く無く、(最初に恋した女の子のパンツが偶然見えて、それがいちご柄で・・・という展 ... » more
テーマ ゆ〜たん あ〜たん トイレトレ

4歳のトイレトレーニング終了・・・か? こんにちわ。最近、何か偉そうなコラムみたいな変なものを書いているひー坊です。続きはどうした?とかも思われそうですが、ええ、まぁちゃんと完結する予定です。ただ、そろそろメモでもして書くこと整理して置かないと、当時思い立 ... » more
テーマ ゆ〜たん あ〜たん トイレトレ  コメント(2)

謹賀新年 明けましておめでとうございます。いや、まぁとっくに明けてますけどね・・・。今年のお節は、フライドチキン追加したり、きんとんを、茶きん絞り的にしてみたり、秋に煮て冷凍しといた栗の渋皮煮が増えてたり。あとは、普通のタ ... » more
テーマ ゆ〜たん あ〜たん トイレトレ

年の瀬 いやぁもう、今年も残すところあとわずかですね!ひー坊家では、今日の夕方配達で、ネットスーパーでおせち準備食材を取り寄せ、まぁボチボチ、保存のきくものは今日から作っておこうかなというカンジです。で、だ。ネットスーパ ... » more
テーマ ゆ〜たん あ〜たん トイレトレ

すかしっ屁 本当は私と 言い出せず ・・・・字余り。ちょっと頭に浮かんだんで、つぶやいてみたら、わりと反応がヨカッタんで、タイトルにしてみましたwwwwwwいや、あのですね。先日、車に乗っててですね。まぁ、家に着いたんですけどもね。トイレを ... » more
テーマ ゆ〜たん あ〜たん トイレトレ

二人はパンツ!スプラッシュスター!! ・・・・子供とは?・・・。やって欲しい事は一切やらず、やって欲しく無い事ばかり次から次へと繰り広げる、非常に厄介な生物である。(ひー坊)誰かの格言かと思ったら、単なるお前の戯言かよwwwwwや ... » more
テーマ ゆ〜たん あ〜たん トイレトレ

食いしん坊伝説 離乳食が始まって以来、我が家で食いしん坊記録を更新しまくり、このブログでも、あ〜たんの食いっぷりに”面白い”と気持ち玉をくださる人が沢山居るわけですが。更新は、かなり遅いペースなのですが、そのわりには、沢山の方に読んでい ... » more
テーマ あ〜たん トイレトレ

4歳目前のトイレトレーニング経過報告<開始4週間> 10月18日(開始22日)今日のオモラシ2010年10月18日13:40朝一、8時に出た!2010年10月18日 16:12 幼稚園で、一度失敗か?ズボンとパンツが新しい… 先生に事情聞きそびれた。 ... » more
テーマ あ〜たん トイレトレ

4歳目前のトイレトレーニング経過報告<開始3週間> 10月11日(開始15日)この日は、近くの小学校の校庭を借りて運動会でした。和式しか無いのと、実家の斜め前という事で、オマル持参。笑とりあえず、この日のつぶやきから・・・。今日のオモラシ2010年10月11日 ... » more
テーマ あ〜たん トイレトレ

4歳目前のトイレトレーニング経過報告<開始2週間> 10月4日(開始8日)パンツ登園、2週間目の月曜日。とりあえず、つぶやきを転載。本日のオモラシ 2010年10月04日09:59朝8時半、トイレで出た。 しばらく座らせないと出ないタイプらしい。 だか ... » more
テーマ あ〜たん トイレトレ

4歳目前のトイレトレーニング経過報告<開始1週間> 9月27日月曜日から、突然パンツ登園を始めた、我が家の癇癪女、あ〜たんの、日々の経過をまとめて書いておこうと思います。9月27日〜29日<開始1〜3日>基本的に、全てパンツにだだ漏らし。濡れている事を指摘しても、完全 ... » more
テーマ あ〜たん トイレトレ  コメント(2)

4歳目前のトイレトレーニング それは、突然始まりました。先週の金曜日の幼稚園のお迎えの時の事。担任の先生がひー坊に駆け寄り、「あ〜たんママ!!今日、あ〜たん、トイレでおしっこ出たんです!!」と、飛び上がらんほど喜ぶというか、驚きな ... » more
テーマ あ〜たん トイレトレ  トラックバック(1)

トイレトレーニング★1歳10か月★ ひー坊さん、やっとトイレトレ始めたのね。と思った方、ガッカリさせてごめんなさい。11月で4歳になる、アイツじゃないんです。幼稚園に一学期通い、他の子でオムツが取れていなかった子もスッカリ取れ、残すところ、うちのあ ... » more

幸せなら手をたたこう♪来週から!!
来週から!! のあのお古トレパンも出し男の子用トレパンも買いゆら&ゆめ来週からトイレトレーニング{%パンダキラ ... » more
テーマ 双子 トレパン トイレトレ

4月の21日、朝から急にパンツマン宣言をし、パンツを履いて幼稚園に行き、ただ、パンツに漏らしては取り換えるという生活を、3日ほど送ったあ〜たん。ちなみに、時間を見計らって、そろそろかな?という時間にトイレに誘うと、ズボン ... » more
テーマ トイレトレ

突如・・・・。というか、4月20日の夕方に、プリキュアのパンツを買い、アッキーが、「トイレ行くようになったら、はこうね」などと言ってしまったのがキッカケだと思いますが・・・。21日の朝から・・・。 ... » more

暑いからトイレトレも、まだまだ始め時?大人気のバンボです☆ 娘もあっという間に1歳2ヶ月。最近、伝い歩きから、少しずつ歩く歩数も増えて、本人も場所によってはハイハイより歩くほうが楽だと感じるようで、すくっと立ち上がります。それと、この頃、うんちが出るとニヤリとしながらそばにやって ... » more
テーマ 子供 トイレトレ 離乳食・幼児食

planettaトイレトレ4
トイレトレ4 保育所での、めいちんパンツ生活が始まって今日で4日初日の日は…失敗2回〜朝、行く前に「出ない!」と言い張ってトイレに行かず…まーその時はほんとに出なかったんやろうけど… ... » more

planettaトイレトレ3 ♪追記あり♪
トイレトレ3 ♪追記あり♪ 退院して一週間、だいぶん夜まで元気に過ごせるようになってきました★昨日は…またしても草取り…ちょっと見ぬ間に、せっかく綺麗に生えてきた芝生地帯が雑草の巣窟となりかけててびっくり!!雨が降るたびに草原化してくるし! ... » more

いよいよ夏休み!!今年も海に山にと、お出かけ予定がいっぱいです。でも、我が家にはトイレトレほぼ完了の子供がいます。海辺で、キャンプ場で、急に「トイレ!!」と言われても、正直困ってしまいますよね。そ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:37

「トイレトレ」のブログ関連商品

» 「トイレトレ」のブログレビュー をもっと探す

「トイレトレ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る