誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三日坊主

三日坊主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三日坊主」のブログを一覧表示!「三日坊主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三日坊主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三日坊主」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

殺風景ななかに・・いるようで・・何を楽しみたいのかが・・チョッっと伝わらない・・・人に喜ばれ・・涙することもなく・・・掛け違えたボタンのままで・・居る・・言葉の後ろに・・食らいついてくるのは・・正直言って・・うさ ... » more
テーマ ポケモン 三日坊主 AI 人工知能

桜の蕾が柔らかくなってきていよいよ咲くぞ〜!って感じの木々を遠目で見ると薄いピンク色の靄が、うっすら枝を包んでいるように見える。春が来ました。久しぶりに「婦人公論」を読んでみた。タレントのヒロミさんの記事を読んだ。 ... » more

10.20習慣は 第二の 天性なり 寒さのせいか、最近高血圧が気になっていました。秋の健康診断でメタボの通知が来ましたし、降圧剤を一個増やされまして、いよいよ生活習慣を見直すことにしました。特に食生活は年齢と共に体が変化するのに合わせて適当に変えて行った方が良さそうです。そこ ... » more
テーマ 三日坊主 新習慣を実行するには広く皆なに知らしめよ 習慣は第二の「天性なり

三日坊主で終わらせない考え方 あるメルマガから無断でいただいた?記事に”三日坊主で終わらせてしまう事がありますが、「敗者復活OK」「また始めればいい」と考えれば随分と気が楽ですし、目的と目標をはっきりさせる事で、継続させやすくなったと思い ... » more

OKedok三日坊主
三日坊主 三日坊主の代表格である日記、私も何度か挑戦したがやはり続かなかった。今は日記を付けることはしていないが、挑戦し断続的に記録された痕跡だけは残っている。日記のみならず、何か習い事、運動などなど一念発起してやろうとしたが、その気力が三日しか持た ... » more
テーマ 日記 一念発起 三日坊主

【認定】「三日坊主」は、それだけで偉い! なるほど、そう考えれば三日坊主も行動に移しているから、頭で考えるだけよりは前向きなんだな。気付きだな。[LAURIER(ローリエ) 2013年5月10日 10時00分より]ジムに通ってみたけれど長続きしなかった……。 ... » more

脱!三日坊主!マスターオブ継続力 効果 目標 達成 ⇒詳細はこちらをクリックこのサイトでは、そんな『三日坊主のあなた』が今日からたった2つのステップで物事を何十年と続けられるようになる継続力を発揮する方法を公開しています。「ダイエットで○kg痩 ... » more
テーマ 口コミ 継続力 三日坊主

★るみな★おひさしすー
もうねw更新するきがなくなりましたwwやっぱつづかへんもんやなぁ。。。とりあえず今日ゎ河原町まで服をかいにいきました∩^ω^∩めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいい着こなせへんわ( ゚∀゚)アハハ ... » more

もう三日坊主とは呼ばれたくない・・・。世の中にはその理想や目標を確実に達成していく人と、何度チャレンジしても、何にチャレンジしても、必ずといっていいほど失敗してしまう人がいます。その違いは一体なんなのでしょうか? ... » more
テーマ 継続力 三日坊主

ドリナブログアタマが煮詰まったら…
一昨日の記事で「三日坊主」について…「何となく疑問に思っていた事が向こうからやって来てくれた事と、疑問が解消された事、ダブルで嬉しくなりました。」と書かせて戴きました。今までその様なことがフワッと起こる事もありましたが、 ... » more
テーマ 「脳」に効く 三日坊主

三日坊主の「三日」とはどこから来たのか…「三か月」の「3」について「何故3なのか」は…先日のこのブログ「続ける…そのC」で…「三か月くらい続けてみないと脳の中でシステムが出来上がらず、脳がやり慣れる段階、習慣化に至らない。」 ... » more

この暑いのに、勉強なんかやってられません。汗がダラダラ。暑くて、体調も崩しかち・・・で、本を買ったものの一ページも開いておりませんとにかく、暑い夏は勉強な ... » more

バナナダイエット! ブームは、どこへ行ったのかで、またダイエットを始めようとしている私。バナナダイエット。色々ダイエットがあるなー。そういえば、成功したことないなあ{%寂しい(チカチカ)h ... » more

毎日の出来事三日坊主
ブログで、日記つけようと思ってはじめたのに.....すでに三日坊主になってしまいました。なので朝から、昨日の分かいてます。昨日は、会社も暇で打ち合わせばっかりでした。会社終わりに夕飯の買い物をして、一週間 ... » more

わっw(☆o◎)wガーン ヤバイ! 本日の言葉♪先月メチャクチャさぼっちゃったみたい・・・・(T.T)親爺はちゃんと生きてますよ〜♪(誰に言ってるんだろう?)ちょっとサボり癖が着いちゃったみたいだから(x_x;)今月は頑張ってブログ付けてみ ... » more

TOYOTA提供、あしたのハーモニー(タモリがコマーシャルに出ているやつ)↓、第三号、三日坊主のページにちょこっと出ています。その他もおもしろいです。TOYOTAがやると日本人ぽいですね。HA優位、淡々の快。http://toyota. ... » more

blog四日目!雨降ってます。明日はバイトなので晴れるといいな。通勤時間だけでいいから。 ... » more
テーマ 三日坊主

 

最終更新日: 2016/12/04 02:36

「三日坊主」のブログ関連商品

» 「三日坊主」のブログレビュー をもっと探す

「三日坊主」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る