誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュー

ミュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミュー」のブログを一覧表示!「ミュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2011/8/21、musicの娘ハッピーがお嫁に行きました。 musicの娘ハッピーがお嫁に行きました。とても小さく生まれた子でしたので、手をかけていたので、いなくなって見ると、とても淋しいです。でも、すごく環境の良いお家にお嫁に行ったので安心しています。 ... » more

パピヨンの ビーズ アクセサリー 昨日、ハッピーちゃんのオーナー様が遊びに来てくれました。ハッピーちゃんのオーナー様は、多彩な趣味を持っている方で、その趣味の中の1つビーズアクセサリー作りをされていたそうです。以前作成された、可愛いパピ ... » more

2011/8/9、musicの娘のハッピーちゃん musicの娘のハッピーちゃん小さいけれど元気な子です。写真をとろうとしてもいつもピンボケオーナー様がブログの写真を楽しみにされているので、今日こそ、何とか撮ろう{%びっくり ... » more

ハッピーとホーリーはオーナー様を募集していましたが、ホーリーは、我が家に残す事に致しました。そして、ハッピーは、ハッピーにピッタリな環境の素晴らしいオーナー様に出会えましたので、musicの子供達は全て決定致しました。お ... » more

2011/7/17、ハッピーとハニー musicの長女ハッピー、小さく生まれましたが、元気一杯に育っています。妹のハニーとは大の仲良しです。ハニーは食器の上で寝てしまいました。 ... » more

Snow Party Papillon2011/7/15、ブルック
2011/7/15、ブルック 今日はブルックをシャンプーしました。ブルックはmusicに良く似た息子です。とても目を引くステキな王子様で、飼い主の私はお気に入りです。パピヨンの女の子達もレックスには目もくれず、ブルックに擦り寄って行 ... » more
テーマ パピヨン ブルック ミュー

Snow Party Papillon2011/7/15、子犬好きなmusic
2011/7/15、子犬好きなmusic musicを愛するパパは、体を休めて欲しいので、年をとったmusicが子育てを頑張る事を嫌います。しかし、musicはそんな事はお構いなしで、セシルの子供達をまでお世話しています。誰も見ていない時、隙を見てはセシルの子供達にオッ ... » more
テーマ 子犬 セシル ミュー

Snow Party Papillon2011/7/13、musicの子供達
2011/7/13、musicの子供達 長女ハッピーです。ママのmusicの顔に似ています。白くてフアフアで妖精さんのような子です。長男のホーリーです。犬らしいスリッパカジリが始まりました。お顔のズレが個性的です。パッピーとホーリーがじ ... » more

2011/7/9、musicの子供達の離乳食 musicの子供達の離乳食は、とても順調に進んでいます。我が家のワンの離乳食は人間の赤ちゃんと同じ様に、なるべく色々な物を食べさせてようにしています。7/5はマグロの血合いがお安かったので、それを茹でてほぐして与えました。{%魚 ... » more

Snow Party Papillon2011/6/25、のmusicの子供達
2011/6/25、のmusicの子供達 2011/6/25のmusicの子供達です。先ずは、ホーリー君です。可愛いくて可愛いくて次にハニーちゃんのプリティーフェイスです。今回はハッピーちゃんは寝ていたので写真を撮りませんで ... » more

2011/6/21、今日のmusicの子供達 最近なんだがバタバタしていてしばらくmusicの仔犬達の写真を撮っていなかったのですが、今日、やっと写真を撮りました。3人一緒に取りたかったのですが、ダメでした。ホーリー君、とても穏やかなジェン ... » more

ベルガー君×チッポの赤ちゃんへ生まれませんでした。レックス×キキの赤ちゃんの生まれませんでした。1頭くらい入っているかな〜?と、思っていたのですが、残念です。今生まれているのはプリンス君×musicです。URLに仔犬 ... » more

Snow Party Papillonmusicの息子は
musicは、私に子犬をプレゼントをしてくれて、とても感謝しています。そして、海外のブリーダーさんからもお祝いメールを頂きました。いつも気にかけてくださってホント、ありがたいです。ホーリー君、ハニーちゃん、ハッピーちゃん、み ... » more

Snow Party Papillonmusicのページ
URLのmusicのページにあった、muisc3才の時の顔写真が間違っていました教えてくださってありがとう御座いました。と、言う事で、その写真を外しました。又、何か間違っているところがあったら教えて下 ... » more

2011/6/8、今日のmusicの子供達 今日もmuiscの子供達元気です。ホーリーは395g、ハニーは425g、ハッピーは231gに成長しています。そして、今日、目が開いたホーリーです。ハニーも目が開きました。 ... » more

musicの長女、55gから130gになりました musicの子供達、順調に成長しています。子供達の名前を決めました。長女はSnow Party JP Happy Music(スノーパーティージェイピーハッピーミュージック)長男はSnow Party JP ... » more

Snow Party PapillonMusicの子犬
Musicの子犬 Musicの子犬達、何と55gで生まれた子も、育っています。URLの子犬達のページもUPしました。http://www7b.biglobe.ne.jp/~snowparty/Puppy/2011-mus ... » more

Snow Party PapillonMusicの出産
実は、Music出産してしまいました。おとといの夜9時〜昨日の11時までかかりましたよ。1頭は死産でしたので、その子が影響して4日くらい出産が早まってしまったようです。オス(1)109g、メス(1)55g、 メス(2)1 ... » more

Musicの娘、茶無ちゃん Musicの娘、茶無ちゃんのオーナー様より写真を頂きました。茶無ちゃんは、ルーク君(Silenzio's Dancing-Master息子)とMusicの娘、我家にいるチッポちゃんの同胎犬です。可愛い顔で、耳毛が美しい子ですね。 ... » more
テーマ パピヨン チッポ ミュー

Snow Party PapillonMusicの妊娠
Musicの妊娠 まだ確かではありませんが、我家の看板娘のMusicが妊娠している感じがします。先月の4月1日で7才になったMusicですが、まだまだどころか、益々可愛らしくなって来ています。でも、赤ちゃんを産むと毛が無くなっ ... » more

Snow Party PapillonMusicの娘
今日、家のHPを見てくれた方からメールがありました。何と、Musicの娘をもっている方でした。カナダのブリーダーさんです。HPは作っていないようですが、お父さんは、Queen Bless JP Royal ... » more

Snow Party Papillonmusicの娘チッポ
musicの娘チッポ 今日はmusicの娘のチッポと公園に出かけて写真を撮りました。何枚か撮ったので、URLのチッポのページもUPしましたチッポのページはこちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~snowparty/MyPap ... » more
テーマ パピヨン チッポ ミュー  コメント(2)

Snow Party Papillonmusicの交配
musicの交配 今日は、我家のパピヨンの中で看板犬のmusic(Connection So Much Music)が交配に行ってきました。お相手は、プリンス君(Caspian's X-Presso)です。車で移動中のmu ... » more

Snow Party Papillonmusicのヒート
今日、musicのヒートが来ました。こんな大変なご時世にタイミング悪く来ました。それでも、musicの子供を家族中楽しみにしているので、今後の楽しみが出来ました。お相手は、本当に長い間悩み続けていま ... » more

Snow Party PapillonmusicのPeekaboo
musicのPeekaboo 昨日、主人にたのんで犬写真を撮りました。musicは赤ちゃんを生みそうにないですが、その代わり、とても美しくなって来ました。写真はURLにも徐々にUPしていきます。http://www7b.bigl ... » more

Snow Party Papillon来週生まれそうです
我が家のレックスと交配したキキちゃん。とても大きなお腹をしています。来週あたり生まれるかなQueen Blessさんに交配に行ったセシルは、まだ微妙な感じです。ちょっとお腹が出ているような気もしますが ... » more
テーマ パピヨン セシル ミュー

Snow Party Papillonmusic息子レンジャー君
昨日、レックスの同胎犬レンジャー君をNetで見つけました。早速メールを出して、写真を頂きました。レックスはシルキーで美しいコートの持ち主なにですが、レンジャー君も同じでした。最近、産後でコートがなくなっ ... » more

我が家のmusic(Connection So Much Music)の若い頃の写真を頂きました。頂いた方はMr.Vesa。有名なフィンランドのConnection Papillonからです。彼は本当に噂どうりの、良い方です。{ ... » more

music,セシル,キキの妊娠確認 先月交配したmusic(Connection So Much Music)ルーク(Top Stage JP Fine-Rooke)セシル(Snow Party JP Cecil)マ ... » more

Snow Party Papillonmusicの子供
musicの子供 我が家のmusic(Connection So Much Music)のず〜と前のオーナー、カナダからmusicの息子の写真を頂きました。musicと同じでとても良い歩様の王子様だそうです。顔もとても似ていますね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 02:36

「ミュー」のブログ関連商品

» 「ミュー」のブログレビュー をもっと探す

「ミュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る