誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソン・スンホン

ソン・スンホン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 韓国俳優
テーマ「ソン・スンホン」のブログを一覧表示!「ソン・スンホン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソン・スンホン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソン・スンホン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

〜スンホニより^^  SNSより〜 Good memories~~!!キムパづくり^^大阪入場のシーンこれは打ち上げ会場でしょうか^^→スタッフさんのインスタによるとすき焼 ... » more

〜ソン・スンホンSpring Fan Meeting2016 -Osaka- 〜 スンホニが歌った歌『少女』日本語訳がついていたのでユノさんバージョン↓チェジュでユノさんもこの歌を4月27日に歌っていたのですね。こちらは原曲1985年イ・ムンセ詩/曲イ・ヨンフンおはよう ... » more
テーマ ソン・スンホン ファンミーティング2016  コメント(23)

〜スンホニから^^〜 Traintrip^^4月29日大阪へようこそ〜〜〜(^。^) ◇こちらはweiboにあがった何かの?応援メッセージのようです〜。よくわからなくてごめんなさい〜。 ... » more
テーマ ソン・スンホン ファンミーティング2016  コメント(1)

「情愛中毒」(映画) ソン・スンホン主演の映画ですが、ついに観た!という感じです。ラブシーンorベッドシーンが話題で躊躇していました(^^ゞ。が、観たら、素敵なスンホンで、凛々しい感じもありましたし、爽やかな感じもありましたし、優しい感じもありました ... » more

ソン・スンホン大阪ファンミ また今年もありました、ハイタッチ会!残念ながら今年は名古屋がなかったので、また2年前同様大阪に遠征。の前に、珍しく寄り道です。夏にきたソンモがファンミをやった梅田の韓国料理店へ!普通の普通の店でファンミやるなんてまさにびっくり ... » more

スンホン、ついに恋人が〜 出先から帰って、まず入ってきたニュースが<ソン・スンホン、中華圏スターのリウ・イーフェイと恋愛認める“中韓スターカップル誕生”>。びっくりしましたが、<いよいよ来たのね>です。本人も認めているというので、確かなお付き合いですね。 ... » more

ペ・ヨンジュン結婚、ソン・スンホン通じて写真公開…パク・スジンの優雅な笑顔☆動画 「おめでとう、おめでとう」という短いコメントとともにペ・ヨンジュンとパク・スジンと一緒に撮影した写真を掲載ペ・ヨンジュン結婚、ソン・スンホン通じて写真公開…パク・ ... » more
テーマ パク・スジン ソン・スンホン ペ・ヨンジュン

2014 MAMA ソン・スンホンさん 視聴について^^ 今年も視聴に不安がありますので、プレイヤーをセットしておきたいと思います(多分これで大丈夫だと思いますが、テスト配信も乗せておきたいと思います)始まりましたら再生ボタンを押してくださいね〜 ... » more

スンホン・ハイタッチ会inNAGOYA ほんとのイベント名は「taste of Turkey」トルコの旅。スンホンが旅したトルコの映像上映会・トークのイベントです。でも当然ハイタッチがメインですよ。昨年、秋の童話のイベントで初ハイタッチありましたが ... » more

*そわふるダイアリー*めでたい×2
めでたい×2 今日はサザエさん1時間SPでした〜。45年前の10月5日サザエさんはスタートしたそうで誕生日ってことの特番でした。今年はこれでもかー!とサザエさん三昧☆もぉ〜うれしゅうございますッ(感涙)来年はもうないのかと思う ... » more

〜『人間中毒』観てきました。 ジンピョン中毒・・・そして究極はスンホン中毒・・・(^_^;)〜 5月14日、韓国で公開された『人間中毒』見てきました。(昨夜は寝る時間もないハードスケジュールで;;;帰ってきました〜〜平均3時間もない〜)19禁と名がついて、ファンは一瞬凍りつきまし ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(2)

〜Early Summer GreetingsA 『人間中毒』今日、公開!〜 ■スンホニのFBよりD-day[人間の中毒]開封記念! 午後10時忠武路大韓劇場で「NAVER観客との対話」を進めます〜D-day [인간 중nj ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(15)

〜NEWS:今朝のMBC モーニングデートから〜 ◀アンカー▶ グッドモーニングデートの時間です。 大韓民国を代表する美男スターの一人だ.ソン·スンホンさんに会ったんですって? ◀ ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン

〜◇イム・ジヨンさんインタビュー〜 ◇イム・ジヨンさんインタビューこちら 私はVOGUEで読んだ"ベッドシーンは演じていて、ワルツを踊っているようだった"とiいう言葉が非常に印象的です。呼吸を合わせながら集中でき ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン

〜NEWSから ショーケースに関して^^〜 写真:sさん、コマスミダ^^「人間の中毒 '1位公約の「開封週ボックスオフィス1位をすると、編集されたソン·スンホン&オン·ジュワンシャワーシーン公開 " 2014年最も破格的なメ ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(2)

〜週末のスンホニ出演番組のお知らせ〜 今日は!5月10日の夕方、KBS 熱かった対戦を開く〜、 明日! 5月11日正午MBC오늘! 5월10일 젒 ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(4)

〜速報 アックジョンCGVから〜 ASTO Japan 1.6t さすが公式ですね^^スンホニもおおう〜〜と思ったのではないでしょうか。写真:Knim コマスミダ〜〜^^設置の様子yちゃん、コマスミダ^ ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(6)

〜本日7時半よりショーケースです^^ Cine21のお話〜 오늘 7시 30분 송승헌씨 주연 [인간중& ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン

〜マスコミ試写会動画 字幕〜 まぶしいばかりのフラッシュの中で、スンホには何を思ったでしょうか^^マスコミ試写会で『人間中毒』がお披露目され、たくさんのNEWSも挙がり、NAVERの検索でもソン・スンホンは上位検索で19禁の言葉を ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン

〜On Air MBC ラジオスター^^〜 ↑NEWS 解説 11時15分から始まったラジオスター^^私は相変わらずちんぷんかんぷんで・・・(^。^)ゞでも途中レコードがふってきたり、イカがはじけたり?蛇 ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(7)

〜スンホニから^^ NEWSも〜 SHdcより ↓動画所感を述べるスンホニ[現場映像]ソン·スンホン」「人間中毒」のは本当に良かった...私の代表作たら ↓動画監督、イム・ジョンさんの所感 ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(2)

〜公開は5月14日^^ PDニムのTwitterより〜 翻訳:Junyさんありがとうございます^^あ〜〜、いよいよ人間中毒が飛び立つときがやってきますね。明日のマスコミ試写会(午後2時往十里CGVにて)のあとはどど〜〜〜〜っとニュースが出でますネ。そして公 ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(2)

〜Early summer greetings^^〜 ↓連休中に着ようと思って慌てて作ったブラウス〜(^。^)3,4年前に買っておいたリバティです^^ ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(3)

〜NEWSなど^^〜 「魔女狩り」ソン·スンホン - オン·ジュワン出演予告、ホットな19金の話し方期待 송승헌과 온주 ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(3)

〜NEWSから インタビュー 、黄金漁場ラジオスター出演^^〜 ソン·スンホン「固定されたイメージ、時には刑務所みたい。壊したかったんです」[インタビュー] 人間の中毒 'ソン·スンホンが言う露出、偏見そして愛(インタビュー) ソン&m ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン

〜今日のNEWSから  ファンミのお話ちょこっと^^〜 「人間中毒」イムジヨンにすっかりはまったソン·スンホン、14歳の車のカップル[TDフォト]ジンピョンの手にポラロイドカメラが・・・たしかテーブルの上に置いてありましたよね・・・2人のいと ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(11)

〜@STAR1 webでインタビュー公開^^〜 Bカットもたくさん公開されています^^・映画「人間の中毒'ソン·スンホンの虚心坦懐な告 ... » more

〜寂しいですね・・・〜 スンホンファンの間で囁かれるのは・・・"韓国行ったらイタリアン!"でしたね(*^。^*)"じゃあ、BSで7時に待ち合わせね^^"などと、すっかり行きつけのお店のようになり、窓からキョロキョロ外を見 ... » more
テーマ ソン・スンホン BlackSmith  コメント(4)

〜予告編見てちょっと一枚^^もう一枚^^〜 あなたが私のものだったらいいのに・・・ ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(2)

〜ノーカット予告編 公開〜 ソン·スンホン息詰まるノーカット予告編公開 映画「人間中毒」予告編、ソン·スンホン - イムジヨン」に掲げるだったらいいな "挑発 今日はヒョンビンファンのママ友と出 ... » more
テーマ 『人間中毒』 ソン・スンホン  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/09 13:03

「ソン・スンホン」のブログ関連商品

» 「ソン・スンホン」のブログレビュー をもっと探す

「ソン・スンホン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る