誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    射撃

射撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「射撃」のブログを一覧表示!「射撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「射撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「射撃」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今月1度しか更新してないネ?・・・最近の射撃を振り返り・・上がり調子かな!11月21日百穴月例決勝大会、23・24・20・239011月23日ニッポーオープンB&P125周年日本大会23・23・25・2394スキート優勝しました。11月27 ... » more
テーマ 射撃

ひさしぶり!ここのところ、最悪の状態です。血糖・・・高め!!まずいな!運動しなきゃ・・・射撃はいい感じだけど、ここのところ、90うてるし。11月3日、友部射場にいますよ!その後、japanオープン、ハタスポーツセンターに、金曜日に、います。 ... » more
テーマ 糖尿・運動 射撃

糖尿?友達です!古峰ヶ原射撃場
雨の中、今年から、お付き合いしている・・信田銃砲のセガレさんから、誘われて、行ってきました。大変好きな、射場です。百穴の野口さんたちと、1日遊んできました今週末、岩本山射撃場に出没します!アポロ大 ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!射撃!!
お久しぶり?体調みながら、射撃大会参戦中!○穴射場、アポロ大会、信田・・・かない参加?周りに、病気を知る人が多いので、低血糖になっても、大丈夫・・・・オロナミン&コーラ等、すぐに出てくる、出てくる・・・どの会場でも、大丈夫{%笑いwebry ... » more
テーマ 糖尿・運動 射撃

OLAFの古峰ヶ原射場 納涼射撃大会参加(’10年7月25日 古峰ヶ原射撃場) OLAFは今年も銃砲店主催の恒例の古峰ヶ原の納涼射撃大会に参加した。古峰ヶ原射場は古峯神社の宮司さんが個人的に造った射場だと言う。とても手入れが良くされていて綺麗な射場だ。他では見ることの出来ない美しさだ。例年だと山の上なの ... » more
テーマ 古峰ヶ原 射撃

糖尿?友達です!射撃・・・
ここ最近、スキート射撃のみ撃ちまくり!昨日の信田ガン倶楽部、商品は!メロン!!&とまとジュース!GET!ガンバッたのに、自分で食べられず!いつも髪を、切ってもらう人に・・・プレゼントせわになってるからな{ ... » more
テーマ 糖尿 射撃

糖尿?友達です!ごぶさたしてます
体調が悪く、更新さぼりぎみです!先月内分泌外来の決果・・・入院のためベットの空き待ち中です!!インスリン3回打ち・・・やりながら待機中!!射撃&ボーリング!運動してます!○村先生にダイエットしなさい発言のため・・やばいのでガンバッテます。今 ... » more
テーマ 糖尿 射撃 釣り

糖尿?友達です!超ひさしぶりです!
ここのところ、更新さぼってます。射撃・・・週2ぐらい?ヘラ釣り・・・例会のみ・・・その理由!!そうです。持病・・・HbA1C8.5%先日・・・整形外科の先生にたのんでやりました・・・主治医○村先生には内緒です!!24日糖尿内科かかると、 ... » more
テーマ 糖尿 射撃 釣り

糖尿?友達です!くやしい!
土砂降りの、雨の中、筑波射場行ってきましたアポロ大会!!23・24今回良い感じかとおもいきや、居眠りおばさんに、やられました!!17?ちゃんとクレー出せよ!ノータイマーだぞ!!終わってみればありえない展開!その後19でただの人・・・83かよ ... » more
テーマ 射撃

ここのところ、さぼぎみだな・・・射撃&つり・・夜中仕事・・・クレー射撃はスキートが大半です。アポロ大会&百穴月例など参戦中!!釣りは、群馬・藤岡・・竹沼参戦中!!ゴールデンウイーク中は、射撃三昧です。病気の事も少しは、反省しないと、教育入院 ... » more
テーマ 糖尿 射撃 釣り

13th Nov, 2009 【男子50mライフル3姿勢 50m3X40M】1 山下 敏和 自衛隊体育学校 1254.62 小笠 太志 自衛隊体育学校 1250.03 三瓶 一喜 中央大学 1242.515th Nov, ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!射撃三昧!!
今月は、クレー射撃やりまくり!4月7日アポロ大会友部・・・百穴月例・・・17日アポロ大会埼玉・・・信田・・・撃ちまくり。24日・・・二ッポーオープンあるらしい!15日信田あるけどたぶん行くだろうな〜!いや〜90はなかなかでないな〜楽しければ ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!最近
ここのところ、高血糖つずきです。朝150前後昼300越え、夕方150くらい。なぜだろう?先月の受診時に、○村先生と約束したのにまずいな!!インスリン変更してからのが、すごく悪い!ごはん食べすぎかも?体重も増えてるし・・・運動してもかわらない ... » more
テーマ 糖尿 射撃

糖尿?友達です!近況
週2回位・・・クレー撃ってます。あしたも・・・撃ちます。明日は、友部射場にてスキート撃ちます。ここのところまめに撃ってルナ!昨日は、百穴5ラウンド・・・100/90ここのところ良い感じ!!2番が当たれば満射?やたら23/24が多いな!!打率 ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!射撃
今年2回目の、射撃いきました。今回スキート射撃です内容的にはいつも通りかな1ラウンド目22・2ラウンド目23・3ラウンド目22・4ラウンド目24・100=91その後2ラウンド練習、23・24 ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!射撃
今年初の射撃に行ってきました。トラップ4ラウンド撃ってきました。鉄砲屋さんの、クラブ大会です。1ラウンドめは、22なかなかの出だし、2ラウンドめ243ラウンド224ラウンド24100/92実射 ... » more
テーマ 射撃

12th Sep, 2009 【男子50メ−トルフリーピストル60発】1 松田知幸神奈川 653.12 小林晋岡山 647.13 中重勝広島 643.013th Sep, 2009 【男子25メ−トルラピッドファイヤーピ ... » more
テーマ 射撃

ジェディーフェスティバルの写真(3) 日本の縁日でも有るようにタイでも射的などの射幸心を誘うゲームも多くあります。見ていると簡単のようでも意外難しいものがおおいのです。これはタイローヤルポリスが行ってい実弾の射撃です。ちょうど準備中でしたのでお客さんはいませんで ... » more
テーマ 祭り 射撃 ダーツ

OLAF思い出のアルバム(’00年1月20日〜23日 息子と2人でGUAM旅行) 昔の写真をスキャナーで取り込み、アルバムの整理と旅の記録を残しておこう。今からほぼ10年前に息子と2人でGUAMに射撃旅行に行った。後にも先にも息子との2人旅はこの旅だけだ。さてどんな旅行になったのか。宿泊はグアム第一ホ ... » more

OLAF射撃大会 in 大井射場(’09年9月21日) SWのど真ん中。猟友会主催の秋季クレー射撃大会が大井射場で行われた。東名高速を通って大井射場へ行く予定だが、道路は大交通渋滞との情報が流れている。さて、どんな事になるんだろうか?6時集合。6時半出発。猟友会のメン ... » more
テーマ 神奈川県 射撃

OLAF射撃練習 in 古峰ヶ原射場(’09/07/26) OLAFは今年も銃砲店主催の古峰ヶ原の射撃練習会に参加した。古峰ヶ原射場は古峯神社の宮司さんが個人的に造った射場だと言う。とても手入れが良くされていて綺麗な射場だ。山の上なので涼しく、夏の射撃には最適だ。朝5時半に銃砲店 ... » more
テーマ OLAF 射撃

OLAF射撃練習 in ニッコー射場(’09/07/20) 3連休の最終日、OLAFは仲間と射撃練習に行った。今月2回目。前回は成田射場だったが、今回はニッコー射場。前回はそこそこのスコアーだったが今回は?成績は今一。東北道を栃木インターで降り、ニッコー射場へ。射場はプレ ... » more
テーマ OLAF 射撃

新品CZ75B 9mm を試した  黒色火薬で撃つ古式銃の50m射撃、オランダ選手権が土、日と自分の属する射撃クラブで開かれると知ったのは一昨日のEメールだった。地区の選手権で土、日と忙しく射場監視員をしたのはもう2ヶ月前でそれもたった3週間ほど前のような気がしていた ... » more
テーマ 射撃

タイに来ま専科 拳銃所持
タイでは良く発砲事件での殺人事件が起きています。日本でも拳銃による発砲事件が起きますが、日本と比べてもタイの多さに驚きます。タイではなぜこんなにも拳銃に絡んだ事件が多いのか不思議に思っていました。日本では暴力団関係者が事件を ... » more
テーマ 徴兵制度 タイ王国 射撃

あの事件からもう10日もたったのだという。今日ドイツでドイツ大統領、首相が臨席して高校で17歳の少年によって射殺された教師、学生を含む15人の冥福を祈る式があったとニュースに出ていた。この事件のことは若者が銃を使って ... » more
テーマ 射撃

OLAFの共猟会参加 (’08/11/30 筑波山ふもと桜川での共猟会) OLAFは猟友会の共猟会に参加した。場所は、筑波山ふもとを流れる桜川の岸辺。関東の猟期は11月15日から翌年2月15日までの3ヶ月間。この期間に猟友会の親睦を兼ね猟をし、昼食を共にする。そんな企画が毎年行われている。今年 ... » more
テーマ OLAF 射撃

暇日記どうして当らないんだろうか
どうして当らないんだろうか 老眼の入った眼鏡を今度の水曜日に買いに行く。2,3年に一度づつで今回が3度目だ。基礎体力は歩いたり水泳を定期的に行っているのであまり劣ってはいないと思うものの歳につれて確実に腕の筋力が衰えているようだ。それは日頃の重い買い物で毎週2 ... » more
テーマ 射撃

秋田がらくた箱ビームライフルを撃った
ビームライフルを撃った 銃の射撃なんて一生できないと思っていた。友人が今日、秋田市のサンパル秋田でビームライフルの試射ができると教えてくれた。昨日も街歩きして今日もまた外に出るのは少しおっくうな気もしたが、物好きで新しもの好きのgakkokamenこの ... » more
テーマ 射撃 趣味

古式銃世界大会オーストラリア、アデレード  オランダライフル協会月報(出版部数38250)の9月号の表紙は第23回世界大会でメダルを取った選手たちがそれぞれの試合の様子を頭の上の小さな写真に立ったり据わったりそれぞれ長銃、短銃の部で16カ国からオーストラリア、アデレードに集まって ... » more
テーマ 射撃

OLAF射撃練習 in 下部射場(08年08月) OLAFは久し振りに射撃練習に行った。下部温泉での日帰り入浴、宴会付きの射撃練習だ。練習が目的?宴会が目的?もちろん宴会????山梨県の下部射場は行ったことがないので、行ってみたい。そんな思いもあった。仲間の懇親を兼 ... » more
テーマ OLAF 射撃

 

最終更新日: 2016/12/11 16:48

「射撃」のブログ関連商品

» 「射撃」のブログレビュー をもっと探す

「射撃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る