誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    射撃

射撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「射撃」のブログを一覧表示!「射撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「射撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「射撃」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

糖尿?友達です!今週の土曜日・・・
信田練習会が、友部射撃場にて、開催されます。詳しくは信田銃砲ホームページを確認ください。また、日曜日に、愛用者大会もあります!みなさん、御参加下さい!!また本日新銃の、許可が下りました。私の住む、群馬では、今年事件が多く、許可に時間がかかり ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

なぜ?・・・本日、駐在さん午前10時におでまし。何を言うかと思いきや(;一_一)またもや!事件です・・・?下仁田にて、本日、銃が無くなりました!????またかよ(−−〆)詳しく、ネ堀ハ堀、功徳聞き込み?朝らしい・・?銃は、レミントンらしい、 ... » more
テーマ 射撃  コメント(2)

みぞれ&檄寒の信田遠征成田射場大会参戦!! 1泊2日で、参戦してきました!信田成田大会!前日水戸入りして参戦!好輝君&宮本君に大変お世話になりました(^v^)檄寒の中楽しい1日を?すごしました。本日ナイキ信田sp使用。22・23・22・2491にて優勝しました。トーナメントもいただき ... » more
テーマ 射撃  コメント(2)

糖尿?友達です!明日は・・・(;一_一)
明日は、信田遠征成田射撃大会です。見なきゃよかった!!天気予報大荒れの予感・・・昨年の雨のアポロ大会!嵐の信田大会・・・通常なら2時間半くらいの旅だが、何時間かかるだろう?病院終わったら出かけるかな、雪の中行くの疲れるし ... » more
テーマ 射撃  コメント(4)

糖尿?友達です!アポロ大会in埼玉
アポロ大会in埼玉 参加しました。本日、俺自身、21・22・22・21=86点第8位でした。本日優勝、神栖のおじさんでした。さすがです、いきなり満射さすがです。後日教えてもらを!!自分自身、本日の課題は、良い感じ!クレーの追い方、銃の振り方等、課題はたくさんあ ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

来る!アポロ大会in埼玉&やまどり! 本日、練習してきました。なかなか良い感じ!本日5番マーク!!5ラウンド中4回はずれ!!クレー飛ばし過ぎ!5日は、頑張るのみ!!話は変わり、超貴重扱いのやまどり!!みよ!!この鳥!!尾長103pのやまどり!本州のとりです! ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

糖尿?友達です!水曜日・・・
元新人君からの、コメントの返事です(^^ゞ2月2日は、○藤さんから、最近射撃してないと言うので、付き合いで行きます。また、当日時間のある方は、百穴射場に集合してください。楽しい時を過ごしましょう。けして商品は出ません!!・・・場長&水戸の鉄 ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

愛用者大会!まぁ本当の目的はちと違うけど!ネ〜英ちゃん・・・・あ!まずい!個人情報が・・・まぁ良いか!参加人数は、いまいちだけど、1日楽しければokでしょ話は変わり、G県M市の、こまった事件には、あきれますね。車内に、 ... » more
テーマ 射撃  コメント(2)

糖尿?友達です!明日は・・・
信田愛用者大会に参戦します。ブログのぞく人も増えてますネ〜コメントも多数・・・・ありがとネ・・・ps明日は、羽生のプロも、参戦予定!気おつけよう!!持ってかれるな{良い商品}みんなで、阻止しよう!! ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

百穴新春&名人戦大会参戦! 本日、参加しました。俺自身自爆でした。21・22・22・2085点総合順位Aクラス9位でした。Bクラス狙いで、1枚撃ち過ぎ・・・江戸のおじさんに、調整され負けでした自分も調整したのでしかたないかな・・・{%がっかり(o ... » more
テーマ 射撃  コメント(2)

本日、調整に行ってきました。後はプーラー&クレー次第です!今日は、いつものプーラーさんなので、安定してるけどもう一人のプーラーは・・・・昼寝するから、午後注意!!百穴オールスターズは、手ごわいからネ{%げっそりwebr ... » more
テーマ 射撃

アポロ・ウインターin友部射場 行ってきました〜!参加者少ないけれど・・・まず、1R目苦手意識のある、2番Wマークと、6番Wマークはずれて23枚、2R目満射・3R目4番Sプール、6番Sマークはずれて23枚、4R目5番Sプール、6番wマー ... » more
テーマ 射撃  コメント(3)

明日の準備&仕事の状態・・・ 2011”アポロウインタークレー射撃大会in友部大会が、開催されます。装弾!準備完了!いつもの装弾ナイキ28g信田sp火を吹け〜毎度進める装弾ですがホントに良いよ!購入先http://www.gunshop-nobut ... » more
テーマ 射撃

来る!アポロ大会&二ッポーグランプリ・・・ 昨年は、予選16回参戦+決勝大会参戦にて、アベレージ85・705点ベスト5アベレージ90・6点でした。また、グランプリは、予選3回参戦、90・92・94点にて、3月にある、決勝大会に参戦予定です。 ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

糖尿?友達です!おはよう!
本日、予定していた。TopGUNは、都合により中止です。その代りに、百穴に居るかも?ほんとにごめんなさい。 ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

糖尿?友達です!準備完了!
明日の、準備完了!!昨日茨城県・水戸の信田さんの店に出没してきました。また専務といろいろのはなしができ大変勉強になりました。そのときお客様係&専務に、名銃を見せていただき{ほしいかも}書類の電話しようか考え中!!3 ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

糖尿?友達です!予定変更!!
16日、群馬ジャイアント射撃場・TopGanに、参戦します。この大会では、指定装弾のみのため本日、購入しました。kemen24gなんどか使用してますが、弾速もあり、俺的には、Goodあとは、射場のプーラーしだいですネ ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!本日・・・・・
行ってきました。信田愛用者大会1ラウンド目&2ラウンドと、安い装弾使用!!弾速遅19・19・・・?これはゾロ狙いか!なにげなくトーナメント表見てみると{%目が ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

糖尿?友達です!明日は・・・
信田愛用者新春大会に、参加します。明日は強豪?保泉選手は・・・仕事!それでも、まだたくさんいます・・・強い人新人君は今年からは{シニア}??違うか???どちらにしても、信田のメンバー ... » more
テーマ 射撃  コメント(2)

OLAFの初撃ち (’11年1月6日 京葉射撃場) 今年の初撃ち。射撃仲間3人で京葉射場へ。今年は当たるかな〜〜〜〜?昨年末はわりと調子は良かったが・・・さてどうなるか。朝は9時からオープンするので、7時半頃に家を出発。寒い朝だった。首都高から京葉自動車道へ。 ... » more
テーマ 射撃 千葉

レベル・・・高いな! 本日、参加しました信田愛用者大会in二ッコー栃木スキート射撃・・・レベル高参加、27名中・・Aクラスの10名・・91点以上!!優勝者96点 ... » more
テーマ 射撃  コメント(1)

糖尿?友達です!2011 
明日の朝、6時起床予定!7時頃○藤さんの家にお迎えにいき。その足で、欠戦地ニッコー栃木射場へ・・・初撃ち、信田愛用者大会へ参加します。・・・そういえば何処かの、奴は、29日〜風邪をひいたらしいがんばりすぎると・・・寝 ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!あけおめ!!
2011もよろしくお願いします。今月は、初撃ちは、3日の二ッコー栃木、信田銃砲店主催の大会です。ではこれから寝ます ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!今年最後の射撃大会
今年最後の射撃大会 今年最後の、射撃大会に参加しました。百穴忘年大会、嵐の様な1日でした。結果は聞かないでください今年最後のチャンピオンは、この人さすがです!俺は7位・・・150発装弾Get内容はいまいち・・・!ゆいつの満点者、新人君来年 ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!明日は・・・
明日は・・・ 明日は、百穴射撃場忘年大会に参加します。今年最後の射撃です。はたしてどうなるか?明日は、勝負弾、ナイキ信田sp使用します。 ... » more
テーマ 射撃

Tоp Gan  &  信田納会 18日、行ってきました。またもや、プーラーに完敗!点数よりも?くじに当たれば・・・来たかいがあります。結果は・・・Get寒い1日でした。ただ射撃ホーム・・・壊されました!!本日は、信田愛用者納会に、友部射場にいきました。いつもお世話になって ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!予定?・・・
昨日、空気銃が許可になり、信田銃砲に引き取りにいってきました!警察の確認もすみぶじ自分の物になりました。話は変わりますが、明日群馬ジャイアント射場に、行きます。できれば、90撃ちたいですね!!また、日曜日には、友部射場に、います。信田射撃会 ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!愛銃  
愛銃   俺の、銃を見せると、誰がブログの主かバレルな〜へるもんじゃないからまぁ良いかなskb5900WD‐SP 2004 使用装弾旭エスケービーNIKE28g&24g信田オリジナルHi-SPEEDOどちら ... » more
テーマ 射撃

糖尿?友達です!國友・友部射撃場納会
参加しました。スキート6名、トラップ32名でした。20・24・23・2491打ち上げ方式につき総合優勝でした、今回より、クオカードではなく、装弾券になりました。300発Getその他推薦で装弾券250が3本、ガンケース2本、俺ははずれ ... » more
テーマ 射撃

参加しました!結果から言うと・・・おしい〜2ラウンド&4ラウンドあと2枚ずつ当たれば・・・競射でした。topと4枚差で・・10位でした。実力の差ですね!!23・ ... » more
テーマ 射撃

 

最終更新日: 2016/12/03 04:47

「射撃」のブログ関連商品

» 「射撃」のブログレビュー をもっと探す

「射撃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る