誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言 ひとりごと 独り言。 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 ひとり言 独りごと
テーマ「独り言」のブログを一覧表示!「独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

20年もやっていれば…いろいろあるさ… 先週は、紅白出場決定に…ファンの気持ちが揺れ動き…今週は、日経エンタでの光一くんの発言に、一部では過剰反応している人がいるらしい…おおよそどのようなことが書かれていたかは把握しましたが…私の受けた印象としては、光一く ... » more

ドンキホーテ-ジブン専用PC & タブレット21,384円(19,800円の税込み)〜 安いか高いかと言われると、正直な話スペックを見ると・・・頑張ってはいると思うが、スペック的には使い捨て1年ぐらいで見ておかないと心許ない。ストレージ保存はクラウドサービスやSDカードなどを使い、ソフトウェアもさほど入れないなら良いが、そうで ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳サイ!
サイ! KinKiさんのプロフィール画像が新しくなってましたね。Ballad Selection用に撮られた写真かな。剛くんの服装が個性的です。なんかちょっとハリーポッター的(笑)光一くんはロングコートがお似合いです{%グットハート ... » more

ベストアーティスト…… 今週は忙しくて…ブログの更新がなかなか出来ないんですが…元気に生きてます(笑)昨夜のベストアーティストは…KinKiさんがネクストゲートに登場した時…画面に出る音符を気にしている動作…音符を出しているみたいな ... » more

今日から工業団地にあいさつ回り! 12月に入り、連休も明け、今日から年末恒例の工業団地のあいさつ回りを始めた。まず今日は、アマタシティ7社だ。これから2週間かけて約50社を回る。今日訪問したお客さんの工場で、面白いものを見た。なんとガードハウスの前にガンダムのような ... » more
テーマ タイの驚き 独り言

NEC、「Aterm WG2600HP2」遂に来たかと思ったら・・・違った。 先日、IEEE802.11ad対応のルータが出ないと書いたら、やっと想いが届いて登場したかと思ったら違った。これは、WG1800HP2の後継ではなく、WG2600の後継であった。ただ、WG1800HP2の無線ブリッジ機能などすべての機能を完 ... » more

禁断の薪ストーブ! -リアル通販 キャンプ用薪ストーブ購入編- ずっと憧れていた薪ストーブ。自宅で薪ストーブというのに激しく憧れてはいるが、実現できる可能性は恐ろしく低い(笑)せめて、キャンプでと思いつつも、積載サイズや価格やらでずっと悩みつつも後回しにしてきた。しかし、ここ数年フルメンバー ... » more

愛犬ベルの悪巧み 朝晩の散歩以外に、排泄その他何かの理由で外に出たい時、我が家のベルは玄関で2度吠えて私に知らせるのが日常の習慣である。帰ってきたベルには、自力で排泄を済ませたご褒美に、その都度少量の牛乳を与えることにしているが、昨日はその回数が ... » more

amazon Cyber Monday Week で激安アウトドア&キャンプグッズ -妄想通販- amazon Cyber Monday Week で激安アウトドア&キャンプグッズをチェック中・・・。今日はこんな感じかな?リンクで表示されている価格はamazonでの通常価格。クリックすると実際のamazon Cyber Mo ... » more

三重県津市:東洋軒のブラックカレー 週末また桑名の先輩の家へ今回は津市のブラックカレーを食べたいというので行ってきました。まずは、三重県立美術館へ石垣定哉展を観ました・・・ニューヨークとパリの踊り子???作品よりも紅葉が美しかったです。そして東洋軒のブ ... » more

上か下か それが問題だ 庭の皇帝ひまわりを切り倒した。来年に備えて苗を作るべく、比較的綺麗な部分を3本切り取った所で来店チャイムだ。パーマを終わらせたYさんと共に庭に帰り、小さな容器に水を張って切った枝を浸した。水中の枝から発根した時点で鉢に植えこむの ... » more

つれづれデジカメ日記驚いたこと
驚いたこと ↑我が家のユリオプスデージ−今日中にパーマをかけたいが、料金は15日まで待ってもらえないだろうかとUさんが電話してきた。「ハーイ判りました。お待ちしています。」と電話を切ったが、Uさんは一向に現れない。きっと遠慮しているのだ ... » more

あちゃぁ、沈没。 ヒーターの赤い灯が気持ちよかったんだろあちゃぁ、寝落ちしたぁしかも外出まで1時間とちょっとって微妙な時間FMがゆる〜くかかるパソコンの後ろのこのわずかな床空間に普段から沈没の危 ... » more

こげの心のよしなしごと寒い日の物思い
なんか急に寒くなりましたね。雪が降った日は、酒造りに行くような気分になりました。ソフトバンクのスマホ利用者に毎週金曜日に使えるクーポンが配信されているのですが、今月はサーティーワンのアイスがもらえました。先週まではお店の外までお客さんが ... » more

感じたままに。。。3疲れた。
疲れた。 昨夜早い時間から降り出した雨も朝にはあがっていました。今日の気温・・・6.0度〜15.8度でした。今日は朝通勤の時にディーラーに寄ってタイヤ交換と定期点検を依頼してきました。タイヤは事前にディーラーの人 ... » more

まもなくやってくるAMD Summit Ridge(Zen)はPC市場を彩ることが出来るのか? 先月の終わり頃からZen Micro Architecture製品群に関する記事が増え始めた。今月には発表され来月には、搭乗するとされるZenは、Bulldozer Micro Architecture(Steamroller辺り)から40 ... » more
テーマ パソコン プロセッサ ひとりごと

Xmas ジャズコンサート 某お店より、Xmasジャズコンサートにお招き頂きまして、行ってまいりました。会場は、琵琶湖畔にそびえる、‘ びわこ大津プリンスホテル ’でした。動画、録音はNGでしたが、写真は大丈夫のようでした。 ... » more

モデルチェンジで新発売!村の鍛冶屋ロッジ型STスクリーンテント -妄想通販 てっこつ編- あの村の鍛冶屋ロッジ型STスクリーンテントがモデルチェンジした。屋根部分はカラーリングがシルバーからブルーになって裏生地にUVカットの生地が付いた。耐水圧が2000mmから5000mmに大幅アップした。てっこつ(骨)は0.5mm ... » more

賛否両論… KinKi Kidsが紅白初出場と聞いて…SMAPが出ないから出るんでしょ?ジャニーズ枠が多すぎる…今更?久しぶりに見た…。懐かしい…初出場だったの?意外…などと…微妙な反応をネット上で目にしましたが… ... » more

強風に負けた定休日 定休日の昨日、風が強かったので外出を控え、漬物用に畑の白菜を収穫した。約束していたSさんとHさんにも電話して、取りに来てもらったので責任を果たせて大満足だ。しかしながら私の白菜は商品のそれとは大分差があり、巻き方もあまり ... » more

ガリガリ君・・・手挽きコーヒーミル 割引コードゲット! -リアル通販 手挽きコーヒーミル- ガリガリ君といっても赤城さんのアイスではなく手挽きコーヒーミルね。X-Jang手挽きコーヒーミルというのを買ったんだけど、なかなか使い勝手が良い。ハリオとかにもあるけれど、こちらの方が安い(笑)そして、この手 ... » more

あぶちゃん日記人助けしてた石松
人助けしてた石松 ある人が倅に嬉しい話を聞かせてくれたと言う。ある人…鬱状態が深刻になって、何のあてもなく彷徨っている時、犬が吠えたから避けて通った。翌日も、近くまで行ったら吠えたので、同じように避けたが、うるさい犬だと思った。三回目も同 ... » more
テーマ 石松の冒険 季節 ひとりごと

来年1月6日に、KinKi Kidsのバラード曲を収録したアルバム『Ballad Selection』が発売決定!と…言っても、ファンはほとんど持っている曲の詰め合わせなので…いらないって言えばいらないし…買おうかど ... » more

ゆっくりしましたが・・・。 今日は一日曇りのお天気でした。今日の気温・・・氷点下2.2度〜15.7度で、寒暖差17.9度。今日は仕事の日と同じように目が覚めましたが、休日なので二度寝をしました。何時もなら煩く起こしに来るリリー君も ... » more

あの、ゆるやかな日々。オフ突入。
オフ突入。 低くゆるい日差しが校舎の影がダイヤモンドを覆ってしまうようになったのも季節の移ろい本日ソフトボール最終戦2番ファースト@サードゴロAサードゴロB空振り三振1番が3度も出塁しておきながら2番打者とし ... » more

感じたままに。。。3なにもなく。
なにもなく。 朝のうちは昨夜の雨が残っていましたが、午後からは晴れました。今日の気温・・・6.3度〜10.2度でした。今日の最低気温6.3度と書いていますが、これは朝の気温です。そして、最高気温の10.2度は昨夜の3時 ... » more

青空にて寝袋
迷ってる買おうかな?前にブログ「ミソジノジスイ」サンで寝袋を夜使ってる暖かいって試しに安いのを買ってみた良かったよー足元も占めてあるのであったかい私は足元はファスナーを開けちゃうけどね封筒 ... » more

日生ヶ丘三丁目 中華そば らーめん -備前市日生町日生- 日生ヶ丘三丁目は備前市日生に2016年7月にできたラーメン店。いや、敢えて中華そばと言いたい店だね。店舗自体は何というのか、昭和レトロな倉庫を改造して作ったらしいが、ポップな現代アートな感じのする店だが、出しているラーメンは昭和 ... » more

青空にてしゃちほことシャチハタ
朝息子が「おかあ印鑑貸して」といってきたああ年末調整かあ?「引き出しに入ってるよ色んな名前があるから間違えないでね」何故か実家や友達などの印鑑もある「おかあしゃちほこでもよいのかなあ」と息子私は何にも ... » more

山・日々の戯言綴りスッキリ!
スッキリ! 土曜日は仕事の合間に一っ走りして「まったり会」に参加。短い時間だったが楽しい一時を過した。日曜日は会社の忘年会。一次会ですぐ帰るつもりが・・気が付いたら・・店が替わってしまっていた。f(^-^; ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 23:37

「独り言」のブログ関連商品

» 「独り言」のブログレビュー をもっと探す

「独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 9 位.
なんかん
おじさん 20 位.
おじさん
Ryoma's Bar 21 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 23 位.
ぷるめりあ
青空にて 34 位.
青空にて
OREO's page 37 位.
OREO's page
独り言 40 位.
独り言
黒丸の日記 41 位.
黒丸の日記
すみれの暦 46 位.
すみれの暦
ミチ日録 47 位.
ミチ日録
little*spring 49 位.
little*spring

テーマのトップに戻る