誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言 ひとりごと 独り言。 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 ひとり言 独りごと
テーマ「独り言」のブログを一覧表示!「独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

連休でしたが・・・(>_<) 本来なら今日から木曜日まで5連休だったのですが、台風でなくなった授業の振替、病気で休んだ授業の振替、その他・・・ 結局、休みが全部なくなってしまいましたとりあえず、明日は京都、明後日は神戸・・・ ... » more
テーマ 日常 独り言 ネコ

Municipel Archives Reference Room 横浜市史資料室 横浜市史資料室で「横浜の空襲」の調査横浜市史資料室は、横浜市に関する、関東大震災の復興期から現代までの資料を所蔵・収集・公開している機関横浜の空襲@市史通信第22号p.1-3http://www.city ... » more
テーマ 独り言

克服するということ おはようございます、ぴよころもちです。皆さんは『The King's Speech 〜英国王のスピーチ〜』という映画をご存知ですか?ぴよころもちが大好きな映画のひとつです。内容を簡単に、本当に簡単にお伝えすると、舞台 ... » more
テーマ ひとりごと

還暦野球国分寺シニア秋季大会小平との試合 11月18日雷塚蔵ドニおいて12時試合開始で秋季大会国分寺としては4戦目、もう3敗している、何とか1勝を早く上げて波に乗りたい!国分寺後攻で試合開始、先発投手は大石投手、1回表は難なく3者凡退に抑えて幸先良いスタート、1回裏山内選手のヒ ... » more

急上昇ワードとランキング 実情 english Amazon気になるベストセラー#1: コンビ Combi 紙おむつ処理ポット 強力防臭抗菌おむつポットポイテック・においクルルンポイ 共用スペアカセット 3個パック 99%抗菌フィルムコンビ Combi 紙おむつ処理ポット 強力防臭抗菌お ... » more
テーマ 独り言

ミチ日録波あり…だけど。
波あり…だけど。 ここはぐっと堪えて。これ以上足の痛みを増さないように。トリップ控えてるので、万全を期す。 ... » more
テーマ 独り言

RED-WING  魂逆にね
はい〜(^o^)/なんだかブログの調子が悪くて記事が更新されてなかったみたいだけど…しっかり更新してるぜっΨ( ̄∇ ̄)Ψいいたい事言って、やりたいことやって、最後には『では、辞任し ... » more

誰もがそれなりに満足する時代って、(内閣府調査によると74%)それなりにあきらめて、怒りよりも満足に傾き、現状維持できるだけもいいと、悲しいあきらめに達しながら、明るい希望の同義語のように一見、屈託なく生きて ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

次への行動をすすめていく今日(2017.11.19-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消だし・・・でも、今朝の雑記と今日のMEMOは一つにするかな・・・身辺整理。カ ... » more

なんかん木の根坂湧水
「所さんの目がテン!」を視聴かがくの里 大収穫祭 〜さつま芋の安納芋とシルクスイート獲りたては甘くない、3週間熟成ヤーコン、アク抜きが必要初のうるち米、宇都宮大が開発の品種ゆうだい21、炊く水はこ ... » more

銀座NAGANO 信州しあわせ朝クラス 佐久編 楽しかった朝クラス今季の最終日が金曜日でしたこの日は僕すごくスケジュールが詰まっていて朝このクラスダッシュで仕事場そしてその後友達のとこへさらに支払いやらなんやらの雑用そして東京国立博物館で帰宅後パタンというコースで ... » more
テーマ 銀座NAGANO 食べ物のこと ひとりごと

おじさん換気扇の掃除!
換気扇の掃除! 金曜日はプールも休館なので朝から換気扇の掃除をした。お湯を沸かして物置のシンクに洗剤と換気扇を入れてしばらく置いてから油を落としたけれど、紙のカバーをしているから昔ほど汚れていないが一部油がこびりついていたからそれを取るのに苦労した ... » more
テーマ 独り言

つれづれデジカメ日記哀しくなったこと
哀しくなったこと 何気なくテレビを見ていてふと気が付いた。若い女性の細い声での早口のトークが、殆ど聞き取れないのだ。また一つ老化現象が現れたと実感しながら、「此れってどこかで聞いた話だなあ!」と考え、佐藤愛子さんの上記の本を思い出した。確か一年ほ ... » more

色鉛筆画「孫のふぅちゃん」&晩ごはんはカンタンに♪ おはよー♪長女と孫のにっちゃんがさっきでかけて行きました{%車webry%}今日はお墓参りに行ってそれからプールに行くそうですなんか最近・・長女 ... » more

全ては必然…… 寒いっもうすっかり真冬の気温。この寒さのお蔭か絶不調でして…なんかお腹の調子も悪い…。お腹を冷やさないようにカイロをペタッとお腹に貼ったら、いつの間にかズレてカイロの端の方がお腹に直接当たってい ... » more

猫飯屋の女将生存報告…(苦笑)
近況報告…かな…なんだか、いろいろあり過ぎた一年…まだ終わってないですが、超いそがしい〜という日々です。(^^ゞブログも写真入れようとか考えてるとなんだか、後回しになってしまうので、書きたい順で書いてしまおうと思い立ちま ... » more
テーマ 日記 独り言

狐の座敷牢USMの証
USMの証 ジーッとしててもドーにもならねえ!!(などと供述つー事でいつもの狐野郎です。なんか結局たいしたことしないうちにUSM発売の模様。今回狐氏はムーンのほうをやってみるつもりですが…どうも現時点でもSMとあまり変わったとこ ... » more

今日は朝から小雨が降るあいにくの天気気温も低く12月下旬頃の天候だそうです。急に寒くなり体が慣れないですね?今日からストーブデビューです、今季は多少早く使い始めたかな?侍ジャパンは今夜も台湾戦快 ... » more

気ままな毎日混迷、日馬富士事件
何だか、最近、急に寒くなった。今日は、親のところにいったが、あまりにも寒いため、この冬、初めて、コートをきて外出した。もしかすると、いまコートを着ていることが遅すぎるのかもしれない。さて、北朝鮮に拉致されてしまった横田めぐみさん ... » more

週末ぶらんち♪ もぉ1か月ちょっとで今年も終わり。。。刻々と冬ってわかっていますけどなんかジタバタしたくなる週末です(笑)寒いときはやっぱり熱々のUDONですよね♪♪ ... » more

話題の東京国立博物館「運慶展」行ってきました もおいついくかいやダメだ明日にしようでのびのびだった運慶展行ってきました僕は正直ただ好きだ〜かっこいい〜だけで仏像をみるようなミーハーな奴ですがこれは本当にこんな単細胞なタダスケをしてうううと唸るような迫力がありました行 ... » more

かいぽの日記ボーリング大会
せっかくだから楽しんでこようと思い、事務長の代理で参加した医師会主催のボーリング大会。2、3日前から右前腕部の撓側手根伸筋に筋肉痛が起こっていたことに、お遅ればせながら気が付いた。この間の草刈りの時の筋肉痛らしい。ボーリング場に ... » more

えびす講 昨年は、圧迫骨折で断念しましたが…今年は、短時間でも見物してきました。相変わらずのでかい提灯です。このそばに、お賽銭樽があるのですが、景気が良いとは言いつつ、お札は千円札がちらりほらり。バブルの頃は、万札 ... » more

眠い人の植民地日記週休0日終了
週休0日終了 昨晩、流石に疲れが出た為、今日の起床は微妙かと思ったのですが、目覚ましが鳴る直前に足の小指の爪が逆剥けして、布団に引っ掛かって痛いのなんの。一遍に目が覚めました。逆に言えば、それが無かったら眠りこけていたと思います。危ない危 ... » more

ariel☆ariel 当たるかなぁ
プリマハムのディズニーのキャンペーン、とりあえず10口分応募してみることにした。まだまだバーコード沢山あるので、また応募するかねぇ。 ... » more
テーマ 日記 独り言

こげの心のよしなしごとじわじわと
寒いですね。でも寒いのも当然で、間もなく12月がやってきますよ。ついこの前、お酒造りに行ってきたと思っていたのに、もう次の酒造りが目の前なんて(゜□゜;)!そんな寒い一日の今日、こげさんはダラダラと過ごしました(笑)というのも ... » more
テーマ お風呂 独り言

ありがとうございました あいにくのお天気でしたが、会場内はたくさんのお客様であふれていました。ママズフェスタ無事に終わりました。ありがとうございました。たくさんの人に作品をかわいいって言ってもらえて、今後のはげみになります。より良いものを作らなき ... » more

なんかんチンポテト
「嵐にしやがれ」を視聴隠れ家ARASHI 〜櫻井さんは、料理をしないそんな櫻井さんが、料理に挑戦平野レミさんと和田明日香さんが指導櫻井さんが、玉葱のみじん切りに挑戦根の部分を包丁の根元で取る刃が無 ... » more

晴雨曇天2017(霜月)
2017(霜月) あっという間の11月今年は、天候に振り回された年10月は雨が降る日が多くて・・・。今月に入りやっと晴天も、だけど紅葉も見に行きたいと思いながら年々行動範囲が狭まり、近場での行動にお出かけは運転する人の体調や天候も ... » more

 

最終更新日: 2017/11/21 15:49

「独り言」のブログ関連商品

» 「独り言」のブログレビュー をもっと探す

「独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 6 位.
なんかん
おじさん 16 位.
おじさん
Ryoma's Bar 22 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 25 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 39 位.
ミチ日録
黒丸の日記 42 位.
黒丸の日記
joyful town 49 位.
joyful town
RED-WING  魂 50 位.
RED-WING 魂

テーマのトップに戻る