誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言 ひとりごと 独り言。 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 ひとり言 独りごと
テーマ「独り言」のブログを一覧表示!「独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「予防接種」のこと どうしたテツ!昨日は狂犬病の注射を打ってきたんだよなっ?痛かったか?大人しく注射をさせるワンコもいれば嫌がってキャンキャン吠えるワンコもいたな…お前は後者だったな…情けないぞ…でっかい図体して…お前が弱虫って ... » more

ブーランジェリー クー のメロンパン 先日生地スカスカ・超省粉メロンパンに失望したので、ブーランジェリー クーだったらどんなメロンパンを出しているのだろうかと買ってみた。 こんなに空いているクーは初めてかな? そのメロンパンはこれ、 持ち帰 ... » more

八景島シーパラダイス 週末は八景島シーパラダイスに行ってきました。米井行政書士事務所行政書士米井清二建設業許可のご相談なら→東京建設業許可サポートセンター株式会社、合同会社の設立なら→株式・合同会社設立代行センター離婚協議書の作成なら→協 ... » more
テーマ 独り言

すっごい効果の○○マジック! マインドセット4話目・達成感・成長の実感・ご褒美この3つが短いサイクルで実感できると、やる気やモチベーションは維持できる。そうか、目的の達成がゴールではあるけれど、ややもすると、 ... » more
テーマ ひとり言

19 til' I dieやっと、らしく・・・
やっと、らしく・・・ 最高気温20度弱、最低気温10度前後に推移していた気温が先週末から一気に 平年強に・・・澄みきった皐月晴れ・・・ようやく、季節に追いついて来た感じ身体が今一つ ついて行けない感もあ ... » more
テーマ 日記 音楽 独り言

みず玉ぽっけこの季節がやって来た
この季節がやって来た かれこれ10年以上前から花粉症になりまして、、、只今、絶好調に花粉症です。ティッシュがお友達です。鼻から涙が出るんです。←サラサラなのくしゃみ連発大会があったら好成績が望めそうだし、目の周りをグリグリこするのも止められません ... » more
テーマ ひとりごと

宙ぶらりんが不安を煽る今日(2017.05.22-)のMEMO。閲覧数は元に戻ったが、微妙な数字の変化からすると、まだ、監視が続いているようだ。信用しないのは勝手だし、私もそうだが、ある意味では、たいしたもんだよな。なので、いつ何時どう ... » more

鳥取大学生のお家庭との時間^^
庭との時間^^ こんにちは暑い日が続きます(^_^;)散水、花壇へ挿し木、庭との時間が最近多くなりつつあります^^明日はこの天気も続きそうです♪明日は剪定を開始したいと思います何を ... » more

飛鳥U 若大将クルーズその2 5月18日、お天気良し!海も静か・・・穏やかな日です!散歩もせず…のんびり起きて朝食!5月4日と全く同じメニューですが、カジキマグロの大きさが半分になっていました!比較してみたいですか?しょうがないなぁ。5月4日のをアップしまし ... » more

脳神経外科行ってきました。 眩暈がひどかったので脳神経外科行ってきました。あんまり長い間これ書いてるとまた眩暈がしてくるので手短に。MRIをやったけど脳の病気じゃなかったので一安心。 ... » more

mantarou久しぶりの長距離走行
昨日、久々の長距離走行をした。小石原から日田、小国経由の菊池、山鹿、冷水峠、飯塚、田川、小倉、八幡・・約400q・・楽しめたのは、小国から菊池までの道・・・途中まで、サーキットの観覧者の車が多かったが、上津江 ... » more

本当は、土曜日の早朝の予定だったが、総会後の飲み会に備えて練習を自重した。(朝練して、夜深酒すると最近は絶対その場で寝ちゃうから・・・)ということで、テニスから帰って涼しい(?)午前中に練習スタート。4分30秒/ ... » more

黒丸の日記5月21日 潮芦屋 テニス
医者に珍しいと言われた肘の肉離れで一応2週間テニスは自重した。痛みは、1.5週間前から無いのでもどかしいが、レッスンは2回休み。振替を消化しようと臨んだ連休の特別レッスンでかえって増えた。ということで、サーブから ... » more

週末しごと-作り置き 常備菜- ★ お弁当は ちくわのまっきまき〜 週末から夏に突入してしまったお江戸地方ホント暑かったです!でも湿度がまだそんなに高くないので日が沈むと気温が下るそんな感じですそろそろお弁当も暑さ対策しないとなぁ… ... » more

GUが丘で ごとし〜 ... » more
テーマ 独り言

セブンイレブン×乃木坂46 セブンイレブンフェア 旦那が恒例の セブンイレブン 「700円 買って、くじにチャレンジ!」 で当たった賞品です〜セブンイレブンのこちらのくじは、相性が良く、今までも高確率でいろんな商品を当ててるん ... » more

My respectみるくと憩いの場所
みるくと憩いの場所 みるく地方は、ここ数日、気温が高く暑い日が続いています水分をこまめに補給して熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいみるくのお散歩写真暑くなってきました ... » more

みなさ〜ん、おはようございま〜す♪あっという間に桜も散り・・・この暑さ本当に時の流れはまさしく光陰矢のごとくですね話は変わりますが・・・最近皆様がブースに来てくださるのですが・・・その理由は、 ... » more

私想ふに…はじめようかな
一度ショッピングのサイトでお弁当箱を叩いたら、その後ずーーーーっとお弁当箱の案内が出てきてるので、なんとなくお弁当を作りたくなってきた。体調も落ち着いてるし、お弁当生活はじめようかな。でも、引越してからお家が近いので ... » more
テーマ 独り言

華やかな姉妹によるばら園コンサート 5月21日神代植物公園において中村ゆか里中村里奈によるバァイオリンコンサート行われる、炎天下の中、素晴らしい演奏であった ... » more

50の手習い本日にゃんにゃんDay
本日にゃんにゃんDay 毎月22日はにゃんこの日雨上がりやっぱり晴れがいいね屋根の上からまるちゃん登場!まるちゃんとお話してたら兄弟にゃんこも登場!野良にゃんは厳しいんだねまるちゃんは手で水飲むタイプ?が ... » more
テーマ ひとりごと

余暇って一体なんだろう?休日=余暇ではないですよね。休日は、仕事に追われて普段なかなか出来ない体や住まいなどのメンテナンスを行い、次の仕事に備える為の大切な時間だと思います。それらを行ったうえで、それでも余る ... » more

恋と歌と本と私と愛と酌み交わし
酌み交わしのちにひとりの柿若葉近きもの馴れた鼓動夏の香り馴染んだもののありがたみ(^^) ... » more

北朝鮮、新型中距離弾道ミサイル実戦配備を指示……武力による武装解除の機会を逸したか? 国際社会は国連の緊急会合ばかりを毎回やっているが、既に制裁措置は徹底しているはずであり、中国とロシアが動かない限り、厳しい。中国が動いても、ロシアが擁護し、ロシアが動いても中国が擁護する北朝鮮は、完全に火の付いた導火線になろうとしている。そ ... » more

悠々スローライフスマホ苦闘の続き
スマホ苦闘の続き 前回からの続きお陰様でかみさんはスマホと苦闘文字の「フリック入力」では自分の指が太いのではと言っている(細くないことは間違いない)お相撲さんでもスマホを使っているのでこつを掴んで慣れれば大丈夫と言 ... » more

腰の手術をしてから8ヶ月半になるのだが、近頃、明らかに様子がおかしくなってきた。2ヶ月ぐらい前は、何となく調子が良く痛さも感じなくなっていたのだが、ここにきて太ももの裏側がまた痛くなり始めている。以前と同じで立っているとき、歩いてい ... » more

阪神3連敗中。・゜・(ノД`)・゜・。広島が同じように連敗してくれてて助かってますが、このままいかれるとまた私の現地観戦日が〜・・・(-_-;)神宮でやってるせいか、土日とテレビ放送がありません。やきもきしながらネットで ... » more

急に夏が近づいてきたように感じます。GWの出来事ですが、家の樹木を手入れしていたら急に具合が悪くなり、その後1日寝込んでしまったことがありました。その日はそんなに暑い日ではなかったのですが、後で考えたら熱中症になりか ... » more
テーマ ひとりごと

第6回目のマンション交流会でした。メンバーは私・Mちゃん・Kちゃん・A・Iさん夫婦・Fさん。Yくんと町内会長・Hさんは今回現れず。今回もワイワイと飲んでしゃべって大騒ぎ。飲食物は各自持ち込み&ゴミは各自持ち帰り。敷地 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/24 05:42

「独り言」のブログ関連商品

» 「独り言」のブログレビュー をもっと探す

「独り言」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 6 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 10 位.
なんかん
おじさん 15 位.
おじさん
ぷるめりあ 28 位.
ぷるめりあ
青空にて 29 位.
青空にて
独り言 42 位.
独り言
黒丸の日記 43 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る