誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言 ひとりごと 独り言。 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 ひとり言 独りごと
テーマ「独り言」のブログを一覧表示!「独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あの、ゆるやかな日々。登板前夜。
登板前夜。 明日の早朝野球エース不在(ごん太郎。)につき久々に自分が先発しますだから今日は早々に寝ますユニフォームとグローブ枕元においてね去年もそういえばチャンスはあったけど相手チームの棄権(人数不足)で ... » more

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

ariel☆ariel 暑いなぁ
もう23時だと言うのに、この部屋窓開けっぱなしでも暑い・・・。これから暑くなる一方だよね。嫌だわ・・・。 ... » more
テーマ 日記 独り言

【命日】Bernie Worrell Funk Of Ages / Bernie Worrellあれからもう一年経つんですね。今日はバーニー・ウォーレルのソロ名義のアルバムで一杯やります。デヴィッド・バーン、キース・リチャーズ、ヴァーノン・リード、ハービー・ハンコ ... » more
テーマ MUSIC 命日 独り言

独り言ただ淡々と
ただ淡々(たんたん)と・・・どうしようもない不安や漠然(ばくぜん)とした不安が ある時は、ただ淡々と物事を進めてゆけば いい・・・解決(かいけつ)できることなら、それを済(す)ました方が いい・・・不 ... » more

梅雨に入って本格的な雨。おかげで、地元野球は4回裏の5−2の状態から、中断の上、約50分後に雨天ノーゲーム。勝利がするりと…。せめて5回裏までもってくれればと思っても、自然には勝てない球場なので。(´・ω・`)b ... » more

Chokieの独り言コッカーを発見!
コッカーを発見! 我が家の玄関には、黒いワンコがいます。黒いのは、「炭」だから。見た目が可愛いワンコを集めているのですが、残念ながら、コッカーは1匹だけ。それが今日!偶然立ち寄った本屋で、違う種類のコッカーを発見!迷わず、購入 ... » more

自宅近くのスーパーに行ったとき、卵が安売りされていました。ただし、限定数あり。とはいえ、とくにセールが終了したとも書いていないので、その値段だとお得よねと思い購入。帰宅し、夕食を済ませ、片付けも終わった後、なんか卵の値段が気 ... » more
テーマ ひとりごと

「平仁会」のOB会に参加し、2040時に書斎に戻った。気温は、23℃、「曇時々晴」歩行数の進捗状況は、17,581歩通過。今日の平仁会の参加者は、10人、平成2年の役員達は、37人、その有志がOB会を立ち上げ!!今回に継続している。 ... » more

マシマロのブログ開設9周年!
開設9周年! どうも、こんばんわお久しぶりです忘れていました本日 ブログ開設 9周年でした最近は 全くの放置状態ですみません…(汗)なかなか ブログを書く時間を確保するのが 難しいです通勤時間がほんの少し ... » more
テーマ 独り言

アカミミガメが水道検針メーターの場所を占有している 私がアルバイトをしている公園の周囲には、「消防用水」として防火水槽や貯水池が散在している。また公園に隣接して、ミステリーツアーの候補に企画されるほど、蓮、睡蓮で有名な星名池がある。だが、その防火水槽や池には多くのアカミミガメ(通称ミドリ ... » more

ひとりカラオケボックス9回目 65歳から始めた家カラオケが1年半経ちました。カラオケボックスのDAM精密採点で楽しんでおり、まだ80点をクリアしていません。以上15曲平均は74.5点でございました。ちなみに家カラオケ(パーソナルカラオケPK−82 ... » more

Chokieの独り言しんどくて動けない
しんどくて動けない 久しぶりにホテルのベットで迎えた朝。目が覚めて、サイドテーブルの上を探したのですが...「メガネがない!」一人で大騒ぎし、床の上やベッドの下など数分探したのですが、見つかりません。諦めかけたその時!なんと ... » more
テーマ ひとりごと

雲の絨毯でひとやすみひざも笑う♪
ひざも笑う♪ こんばんは。お久しぶりです♪一昨日、私は観音崎公園へ出掛けました。同公園パークセンターで主催される『草花で小物づくり体験』に参加するためです。先月、初めてここを訪れた時、素敵なお庭のトリコになってしまいま ... » more

苫小牧の友人気が重かった!
家人より玄関に蜂の巣が出来ていると。要するに始末をしろと言う事か。私はアシナガバチは益虫だと思っている。何とか残して置きたいと言う気持ち。しかし、玄関のドアーから直ぐ近く。これからだと巣はもっと大きくなるだろう。 ... » more
テーマ 独り言

私のお気に入りのスポット My favorite spot 私のお気に入りのスポット My favorite spot ここは この時期に毎年来ています そこは 軽井沢レイクガーデン 様々な植物が 自然の中で素晴らしく手入れされていて 今は ちょうどバラが見後ごろな所 ゆ?ったりと何も考えずに散策を ... » more
テーマ ひとりごと

なんかん初夏の北海道
「土曜スペシャル」を視聴初夏の北海道、のっかり旅〜堀田茜さんが交渉苫小牧フェリーターミナル、道の駅サーモンパーク千歳◇白い鹿と野鳥の撮影/男性60代遠別、アジアン・馬場園さんに交代篠山輝信さんが交渉、フェ ... » more

おしゃれなランチ サラダ10種類の野菜ス−プ本日のパスタ。和風です。最近できたお店でした。ちょっとおしゃれ。テイクアウトもできるようです。 ... » more
テーマ ランチ ス−プ ひとりごと

ハッピ−ターン 250% 娘が父の日にプレゼントしてくれました。250%だけに濃い味でおいしい。 ... » more

街中に出たので本探してました。今こそ、韓国に謝ろう飛鳥新社 2017-06-15 百田尚樹 Amazonアソシエイト by 無いなぁ……むしろ積極的に置かれるタイトルなのに何故無い……。 ... » more

冒険者と影達への追憶おれたちはかみ
おれたちはかみ ☆★☆きょうは土曜日です。24日の大安です。いつもは金曜日にブログを書いているのに、その気配がありません。何故でしょうか? 分かりません。木曜日には野鳥の写真をハガキサイズにプリントしていました。昨晩は看板取付け日が決定したので皆さんにメー ... » more
テーマ 自然・野鳥・植物・昆虫 酒・本・写真・ギター ひとりごと

花華工房 ブログ花が好き
花が好き チクチクと縫っていると、無心になる。今まで、辛い時、悲しい時、むしゃくしゃしてどうしよもない時、チクチクとしてきた。布地を眺めて、ボーッとしたり。作品ができるとうれしくて?花はやっぱり、一番 ですね!庭に咲く花もいいけど、枯れない ... » more

”あさがけ”に参加!^^ こんばんは〜梅雨だと言うのに良い天気が続いてますが今夜夜半あたりから梅雨らしい天気が続くようですね^^今朝も”朝がけ”に参加してきましたよ^^本日の集合場所は”伊自良湖”! ... » more
テーマ ひとりごと

開催まであと8か月を切った平昌五輪ですが、なんかここに来てスキー競技の一部を北朝鮮で行う、なんて話が出てきているようですが、確かに北朝鮮にも韓国に負けないくらいのスキー場があるという話は聞いたことがありますが、今から開催となると果たして競技 ... » more

開店前から行列ができる久留米の名店 「さかな家そう馬」さんランチの予約はできません。開店前から並ぶしかない…でも宴会や一般予約が多いとランチはありません…数度の ... » more

花華工房 ブログ雨!
雨! 今日は久しぶりの雨でした。いつもの裏の川が増水してます。いつもはこんな感じの川です!ところが、雨か少し降ると?これ以上増水しないで欲しいです。雨が降るといつもと違う意味で、裏の川が気になります ... » more

6月24日雷塚グランドに於いて午後2時から試合開始、国分寺シニア先攻で、、1回表1番山内選手がいきなり3塁打!この回1点を先取、幸先の良い出だし国分寺先発投手は高丸選手本ポジ旬は遊撃手スピードはあるが一本調子の投球、でも1回は無難にこなす、 ... » more

雨の夜に焚き火をしながら過ごす夜を・・・・。 -妄想キャンプ(笑)- 雨が降る。そんなことが判っていていてもいや、だからこそに近い想いでソロキャンプをしていた事があった。タープに響く雨音を聞きながらウィスキーのロックを舐めながら焚き火を見つめて過ごす。そうやって週明けから始まる仕事を前に英気を養い ... » more

しゃくり的生き方トマト
ベランダのトマトが赤くなってきました。あと少しな感じです。 ... » more
テーマ 独り言

6/19(月)ノリー君!!拠点:叔母’s家・・・水道管補修を!! 拠点:叔母’s家・・・水道管!!数年前となりますが、真冬の朝・・・水道管が凍ってしまい、水が出ない事があった為、自分 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/26 08:53

「独り言」のブログ関連商品

» 「独り言」のブログレビュー をもっと探す

「独り言」ブログのユーザランキング

胡桃工房 3 位.
胡桃工房
Ryoma's Bar 5 位.
Ryoma's Bar
不可不察 7 位.
不可不察
なんかん 9 位.
なんかん
ぷるめりあ 20 位.
ぷるめりあ
おじさん 23 位.
おじさん
独り言 37 位.
独り言
黒丸の日記 39 位.
黒丸の日記
青空にて 41 位.
青空にて

テーマのトップに戻る