誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言 ひとりごと 独り言。 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 ひとり言 独りごと
テーマ「独り言」のブログを一覧表示!「独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日当たり良好・南向き本気はダメ???
本気はダメ??? と言われてしまって、どうにも困っています・・・・。先日から、怒涛の応募月間に突入!!あと半年で、ついに●0歳になるので、ここらで最後のあがきをやっておこうかと思って・・・。「モデル募集」の内容を見て、できるな〜と思っ ... » more

tonma2017の安心ブログゲーム配信が見たい
ゲーム配信が見たい こんにちは!tonmaです。皆さんはゲーム配信動画を見るでしょうか。プレステとかレトロゲーとかPCゲームのプレイ動画をリアルタイムや録画したものをyoutubeやtwitch,ニコ動やピアキャストなどでアップしたものです。 ... » more

kobe御影からの発信区割りの不思議
区割りの不思議 ブログから少し遠ざかっていたが何をしていたのだろうスマホのスケジュールを覗いて見た11日はグランドゴルフに行ったのだった第二水曜日は恒例阪神OB会で三宮での飲み会の予定だったがこの日を逃すとあと雨の日が続く予報なのでこちらを優先したその日は ... » more
テーマ 選挙区割り 雑記 独り言

2017.10.16大森・海岸の月次訪問旅たちが遅く成りました。自治会の文化祭で、呑み過ぎ、今朝の起床は0550時と遅く成って、仕舞いました。オデコに不名誉な傷!!痛いです!!!今朝の体調は、体年齢48歳、体重58.2s、体 ... » more

挙頭望名月庭にひよどり
庭にひよどり 10月も末近くそろそろ冬気配だが朝晩冷たくなると紫の実もあざやか小粒ムラサキシキブの枝に鈴なりだが、それを知ってかきょうも朝方からひよどりの夫婦が飛んできて盛んに実をついばんでいる。「お父さん、今朝もまた2匹(ひき)来とるよ」とひと ... » more
テーマ 俳句 雑記 独り言

文=青木泰/環境ジャーナリスト2017.10.7安倍首相と加計孝太郎氏(Kodansha/アフロ)9月6日に今治市の「今治加計獣医学部問題を考える会」(黒川敦彦共同代表)の市民が、加計学園に違法に市有地を譲渡し、補助金の支給を決めた ... » more

シマノが出している釣り竿、バスロッドのシリーズでエクスプライドというモデルがあります。販売開始は正確には覚えてないけど4〜5年前だったような?それで、2016年にロッドのモデルの追加とか、モデルチェンジとかしていて、後から出たエクスプライド ... » more

Kindle Oasisの発売が発表されてました。いやー、びっくり。あいかわらず高いw32GBバージョンが出たのには一瞬「おっ」と思ったけど・・・旧型のコンパクトさが全く失われてるのには驚きました。サイズ同じでよかったの ... » more

がっつりな件 美容院に行く前はたいていマクドでランチします。↓今日はチョー空腹やったんで頼みまくりました。ヘーホンホヘホハイ、パッケージにもちゃんと書いてあったwちなみに注文の時は忘れててフツーに頼みました^^;噂では勇気を出して ... » more

明日から始まるFall Creators Updateの憂鬱。 殆ど何も入れていない。Fall Creators UpdateのInsider Previewは今のところ安定している。セキュリティソフトもWindows Defenderであり、しかもVM Player上なので、ドライバの問題も起きに ... » more

閃の軌跡IIIが発売してたんですね〜。そもそもI・IIとPS VITAで発売してきたこのシリーズ。他の軌跡シリーズに至ってはPSPで初めて出会いましたが、PS VITAで再発売されて、もちろんそっちも購入しました。この流 ... » more

SKETCH-UPのテキストを購入しました。 SKETCH-UPのテキストを購入しました。まあ、古いですけど、そもそも、私は持っているソフトが古いですからね・・・。税込3,024円でしたけど、図書カードが2,500円ちかくあったので、負担は500円と少し。さて・ ... » more
テーマ ひとりごと

春は、まだ浅き包囲網。秋の包囲網は、すでに抜けもなく、戦艦配備も終わったらしい。泣く子も黙る第七艦隊。 マティスさんと、ティラーソン長官で話し合って、着々と進めて来たのだろう。  ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

Tasty & Healthy  Life大涌谷 あれ?
大涌谷 あれ? 箱根の大涌谷が噴煙により立入禁止になってからしばらくたちますが、時々規制されながらも立入ができるようになりましたが、もしかしてまだ落ち着いていないのでは?規制前と比べて、かなり噴煙の量が多くて、大涌谷ロープウェイ駅の直下の木の茂みが ... » more

『神谷玄次郎捕物控』がBSでまた始まった。神谷玄次郎を演じるのは高橋光臣さん。私たちの世代は、神谷玄次郎と言えば古谷一行さん。古谷一行さんのイメージがどうしたって強く残っているから今時の若い俳優さんはどうだろうと思ってい ... » more
テーマ 独り言

豊和工業、石川製作所の謄がり方を見ていると防衛産業は掻き入れ時らしい。 今日は、前日比で+400円。戦争というと騰がる株。豊和工業や石川製作所。湾岸戦争の時は、12200円まであった。日本は、アメリカの軍需産業に、GPIFの資金で投資もしている。今は辞めたけれど、[男たちの悪巧み ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

週末しごと『作り置き 常備菜』 ★ お弁当は はんぺんバーグ 今日のお江戸は12月の気温だそうです…つい1週間くらい前は半袖だったのに一気にウールの季節に突入です雨降りですし…寒くっても常備菜は作りましたyo(笑)じゃん♪ ... » more

調子ぶっこきクラブあ??だこ??だ
あ??だこ??だ ついったにもあげたマキホルパロな推し三人。カラーリングも揃い気味なのが笑う。ちなみに槍公がギタボでべおくんがドラムで李がベースだよ。三人とも楽器叩き壊してライブが終わりそう。ノイジーなんとかなんて目じゃねーぜ!クッッッソ忙しい時期を ... » more

かいぽの日記誕生パーティー
昨日は50歳の誕生パーティーが自宅にてしめやかに執り行われました。笑点を見ながらみんなで牛丼を食った。さり気ないお誕生会だったので助かった。50代のおおだいに突入した、大してめでたくもない誕生日。さり気なく祝ってくれてありがたや?m( ... » more

しばらく視ていなかったけれど、今、宝塚版『ロミオとジュリエット』を視ている。 雪、月、星、そのそれぞれの役替わり版、梅田劇場版、博多版、東京宝塚劇場版、等々、どれが一番良かったかなぁ、などと、見比べ、聴き比 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

今日の ファッションチェック 10/16 10月16日今日の街で見かけたモデルさん(笑)皆カッコいいよね参考にしちゃいます ... » more

厚手のアルミホイルについて調べてみた。オーブンレンジは買わないで済ませるには・・・ということで、ガスコンロのグリルを有効に使いたいということ。もちろん、専用器具は売っているのだけれどね・・・でも、そこそこ高いし、そんなに頻度もないし・・ ... » more
テーマ ひとりごと

おはようございます。12日(木)に、「季節外れの暑さ」という、タイトルでブログを書いたばかりで、今日は、12月中旬の寒さ(最高気温12度)です。46年ぶりの寒さですって。インフルエンザが、早くも流行の兆しらし ... » more

笑いのある食卓♪ヒトカラ行ってきた♪
ヒトカラ行ってきた♪ ヒトカラ行ってきましたSexyZoneの「ぎゅっと」♪ちょっとだけど自己ベスト更新^^SexyZone「よびすて」♪ ... » more

この国で満足して、精神衛生上、 イライラせず暮らして行くためには、絶対多数と同じ意見でなければならないのね。 まぁ、全員右に寄っても、そこが中心になるように設計されているのだろうし。 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ヒトラーも、東条英機も、合法的に選ばれた。 彼らが、その時点では頼もしく見え、有効な政策を提示しているように見えたのだろうか。 その選択が誤りであったと気づいた時は、もう遅いのだけれど、選 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ストーブ壊れた 冷え込み始めた10月初めストーブの室内機の掃除をし接続してスイッチを入れたらエラー表示!!そこからが大変!取扱書と首っ引きでエラー原因をさぐったりネットで検索したり何の不自由もなく動いていたので ... » more
テーマ DIY ひとりごと

kameの いい味出してね秋の虫たち
秋の虫たち 高速で飛んでるヤンマは難易度が高いですが、産卵中の赤トンボなら、結構楽勝で撮れます。 ... » more
テーマ E-M1II ひとりごと

kameの いい味出してね秋の猛禽系
秋の猛禽系 室蘭方面まで遠征してきました。猛禽系は飛んでいる姿が美しいです。頭上を通過する鳥を撮影するときは、大砲レンズを手持ちで使うと腰や肩を痛めそうだし、三脚だと仰角に制限があって真上は撮れないので、手持ちで振り回せ ... » more
テーマ 野鳥 E-M1II ひとりごと

先週末の話なのですが、『担当者コードを入替したら、以前のデータに入替後の担当者名が表示される!!』という連絡がありました。どうやら、退職や配置換えで不要になった担当者を削除して空番を詰める作業をしたらしいのです。一報をもらった時 ... » more
テーマ システムエンジニアって何? 独り言

 

最終更新日: 2017/10/17 16:04

「独り言」のブログ関連商品

» 「独り言」のブログレビュー をもっと探す

「独り言」ブログの人気商品

「独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 6 位.
なんかん
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 22 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 40 位.
ミチ日録
独り言 47 位.
独り言
黒丸の日記 50 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る