誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言 ひとりごと 独り言。 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 ひとり言 独りごと
テーマ「独り言」のブログを一覧表示!「独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

19 til' I die便乗デビュー
出身地アルアル では 無いけど。出身地から、ほぼほぼスキーは上手い(滑れる) と思われがちな我県民。実際、県央から山間部にかけての、小中学校は、スキー授業を行っているケド、海岸を臨む、都市部では、ほとんど無いはず。なので ... » more
テーマ 日記 音楽 独り言

突然ですが、というのも今さらですが、『千歳アキラ全集』は明日2月28日を持ちまして閉鎖させていただきます。このブログも多分同時消滅するかと思います。今まで感想をくれた方々ありがとうございました。もしかしたらいつか復活することもあるかもしれま ... » more

昨日は夫の帰宅に合わせて積雪20pほどの雪を融雪構をあけて作業した時間になったから義母に食事もさせた遅めに帰宅した夫ただいまと言ってきた無視終了したようだ ... » more

あ〜あ きんぬきつう ... » more
テーマ 独り言

映画鑑賞:LALA LAND 欧州旅行の続きを綴りたいんだけれど・・・少し時間が経過したので・・・先週相棒今週はLALALANDを映画鑑賞しました。特に昨日見たLALALANDはアカデミー賞候補No1との評判通り感動しました。シナリオの出来が素晴らし ... » more

休みがない今月の今日(2017.02.27-)の雑記。 休みがない今月の今日(2017.02.27-)の雑記。開設者を信用してはいないが管理建築士は続けているわけだが、喫煙者の歩いた後に近づくだけで、敏感に反応してしまうようになった現実には・・・ではあっても、ストレス解消には露出が一番ではあ ... » more
テーマ ひとりごと

マヨコーンピザトースト♪&クリームチーズメープル♪ さっき弟がパーマをかけて帰りました^^長年美容師をやってるお姉ちゃんに向かって「ちゃんとやってね!」と失礼なことを平気で言う弟です(;´・ω・)「やるじゃん」と仕上がりに満足してくれたよう ... » more

週末しごと -つくりおき常備菜- ★ お弁当は 蓮根バーグ あっという間の週末このところ会社もバタバタしてますし週末も飛ぶ様に過ぎ去りました。。。常備菜つくり止めちゃおうか・・・と思ったくらいだったのですけど今週1週間そうすると苦し ... » more

「2月の電気訪問管理の月次点検最終日!!鶴見の現場0900時〜資料の再確認OK」について【2017.02.27】0520時の気温は、8℃の62%、まだ夜明け前!!今日の訪問先は、大倉山駅から徒歩≒50分の小さな施設!!125KVA ... » more

濡れ手で粟。ってこのことね。殆どタダのような金額で手に入れて、10年間の転売禁止期間終了後に転売すれば。その後は、転売禁止もかけられていないから。尤も、その10年を持ちこたえられず、倒産すれば、それまでだけれど。 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

独り旅・仲間旅の思い出私と四季
私と四季 2月はプログ書けなかった。アルバムから春夏秋冬の風景とわたしはこんな人と分かるかな?1月行く2月逃げる3月去るというように、早く気持ちも身体も暖かくなってほしいな{%晴 ... » more
テーマ ひとりごと

みなさ〜ん、今思い出した話書きますね先日、占いの先生から聞いた話です。ざっくりいうとね・・・ある、霊能者という人がいました。(私、元は霊能者だったんですよ・・・とおっしゃったそうです) ... » more
テーマ つぶやき ひとりごと 祈祷

スッキリ収納、隙間収納庫 『隙間収納庫買いました』やっと『スッキリ』しました洗濯機と壁とのほんの20cm程度の隙間狭い家にとってはこの隙間さえ大事なスペースなのですルミナスの六段柵を延長して下段の洗濯機の横は以前使っ ... » more
テーマ おばんのつぶやき 50代以上のblog ひとりごと

みなさ〜ん、おはようございま〜す♪今日もとっても寒いですね春に期待しているのに・・・まだまだって感じですねあっという間に日にちが経ってしまいます最近のことですが・・・遠く宮崎県からメールと電話 ... » more
テーマ つぶやき ひとりごと 祈祷

バリおWEB寄り道は大事。
寄り道は大事。 予定がはやく終わったから寄り道。寄り道したいところはいっぱいある。リフレッシュというよりリラックスというよりそれが基本!?夜遅くまで働くということはほとんどない。だったら少しでも早く起きて動き出す。そ ... » more
テーマ ひとり言

HoloLens時代は迫っているのか? AV Watchの記事を見ると、HoloLensの開発は順調に進んでいるようだ。日本語には対応していないようだが、現実空間に浮かぶようにディスプレイやオブジェクトを配置し、決めた位置に固定できるのは素晴らしい。これが、製品化されれば ... » more

金正男が暗殺されてから二週間、色々なことが明るみに出てきた。たくさんの北朝鮮の人物が絡んだ用意周到な暗殺事件で間違いないだろうし、実際の実行犯の女性2人は、恐らくお金と世の中に認知してもらいたいための名誉欲で何も知らずに、この事件に巻き込ま ... » more

このところいろいろ雑多な事で振り回されていて、気持ちが上の空になっていたような気がします。ふと気付くとこのブラログの更新も、しばらくお座成りとなっていました。昨日、地元の神社の寄り合いである人と話をしているうちに気がついた事があ ... » more
テーマ 独り言

なんかん氷こんにゃく
「あさイチ」を視聴井森美幸さんがゲスト(初登場)スゴイぞ!こんにゃく〜三輪アナと小島よしおさんが進行井森さんの出演オファーの意図が分かった群馬の親善大使こんにゃく工場、製造工程を紹介群馬・甘楽 ... » more

飯塚市長に前市教育長…賭けマージャン「反省」・・・これが高齢化と選挙離れの結果かもしれない。 これは、なかなか凄い話である。こんな話になるなら、前の市長も止める必要はなかったのではないかと思うが・・・。そもそも、本来教育職のトップたる教育長が賭け麻雀をしていた訳で、それでも通るということは、よほど前の市長地盤が強いのだろうと ... » more

メインブログなのにね!ということで月曜日の朝に再開!!最近、相当に悪循環でうだっているぞ!!仕事は相変わらず、何にも前向きになるようそないし、辞める話は社長の「ここで(俺の処で)停めておこう」のはずが主メンバー全 ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.02.27-)はワイパックスを飲んだ雑記。レキソタンは2130時頃に服用・・・0.5錠、残りは22錠。その後も、ボウケンジャーを6話くらい・・・なかなか、泣けるし、笑えるし、なのだよ・ ... » more

↓こんな経緯で行くことになった「ロミオ&ジュリエット」。「観に行きたい件」「えいやっと買ってしまった件」待ち遠しすぎて、YouTubeで関連映像観まくってます(´−`)bこのミュージカルではいくつかの役でWキャストが組ま ... » more

なかさん日記(その2)引き継ぎ
今日は 今年度のシルバーピアの幹事役が3月末で終わるため少し早いですが 新しい幹事役に引き継ぎの説明会を開きます幹事は同一階の二軒一組でやることになっていますが私の階のもう一人が体調が思わしくないというので ... » more

初上陸した件 Sっち&母と3人でランチしたあとのこと。Sっち、天気エエなーとか言いつつ西へと車を走らせ始めました。どこ行くんやろ・・・と思ってたらば兵庫県脱出。あれよあれよという間に岡山県を爆走して・・・瀬戸大橋横断(((( ゚ Д゚ ; ... » more

料理の功名 −ホウボウの昆布じめ 鮮度のいいホウボウが手に入ったので、得意の昆布じめを作ってみました。ほんのり磯の香りがする逸品。醤油よりも塩が合う繊細な風味。恥ずかしいことですが、自分で昆布じめを作るようになって、はじめて昆布の美味しさを知 ... » more

別腹な件 お風呂上りにコタツで↓これ。白くまアイスはあとくちがさっぱりしてますよね。だからついつい・・・ねー(−ω−)←ただの言い訳絶対子供の頃よりよくこーゆーもん食べるようになったよなあ・・・メタボもロコモも怖いのに予防する ... » more

おじさん花粉症
春は待ち遠しいけれど、杉の花粉症に悩まされる時期でもある。天気予報でも花粉の飛散状況などが報じられているが、今年はいまのところ症状は出ていない。平成2年ごろ、山が多い厚木で仕事をして花粉症になってしまったから四半世紀の付き合 ... » more
テーマ 独り言

2017.2月... 珍しく週末2日間が晴れるスキーもお天気だったし日曜も朝から陽射しが眩しい外は寒いがこの地域だけは熱かった... ... » more

 

最終更新日: 2017/02/28 01:00

「独り言」のブログ関連商品

» 「独り言」のブログレビュー をもっと探す

「独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 5 位.
胡桃工房
なんかん 7 位.
なんかん
634.rer.jp/blog 10 位.
634.rer.jp/blog
おじさん 16 位.
おじさん
Ryoma's Bar 17 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 19 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 37 位.
ミチ日録
黒丸の日記 41 位.
黒丸の日記
独り言 42 位.
独り言
すみれの暦 43 位.
すみれの暦

テーマのトップに戻る