誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言 ひとりごと 独り言。 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 ひとり言 独りごと
テーマ「独り言」のブログを一覧表示!「独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

母と外食した件 母の希望で外食しました。場所はパピオス明石・そじ坊。以前はピオレ明石の前身・ステーションプラザ明石にありました。撤退したのかと思ったらこっちに移転するとはΣ(゚Д゚)今回はねぎとろに心掴まれて↓このセットを注文。 ... » more

ひとりごと 眠たくて眠たくてふるえる(笑) 眠たいです…重めのゲームを2本掛け持ちとブログと某SNSとドラクエ10内の日誌まで書いてると、なにをどこに感想書いたかわからなくなってきた。゚(゚^ω^゚)゚。土日休めてたら楽しい!で済むけど、頭が働かなくなってきた。゚(゚^ω^゚ ... » more
テーマ 星ドラ ドラクエ10 ひとりごと

トランプ政権発足から一ヶ月。全閣僚も議会で承認されていないし、すでに承認された閣僚の内2人もの辞任者を出しているトランプ政権。そして、全てが世間の常識を覆し自分の都合の良いような事ばかりを行っている。そして最新の世論調査では幾つかの ... » more

昨晩はアストフィリンS、今朝(2017.02.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。パートナーが戻ってきたので、少しゆったりした夜・・・2200時頃に寝たが、アストフィリンSを飲んだ。寝つきはイマイチだったし、夜半に風で意識が戻ったりした ... » more

地域のことを考える学生たちのイベントへ 長野大学の学生たちによる地域を活性化させるための商品開発の説明と味見と意見交換をするというイベントに行ってきました僕は単純に味見!ってことに魅かれ行ったんですが結構皆さん真剣で僕はびっくりしましたさらにこんなに味 ... » more

おじさん円の中心!
円の中心! 孫のおもちゃにと木製のミニカーを作ってみた。車輪を作るのに2.5センチの丸棒を買ってきて5ミリ幅で8枚切り出した。その円の中心にドリルで穴を開けるのだが、曲尺で円周の一点に90度の直角を当て左右に延長線上にしるしをつけてその ... » more
テーマ 独り言

toraの楽園義理チョコ?
義理チョコ? 昨日(2/15)は、某所にて飲み会(笑)1日遅れのバレンタイン?話の流れでチョコ頂きました。ありがとう♪ところで義理チョコって返さなくていいょね?(笑) ... » more
テーマ ひとりごと

2017.2月... インフルになるといつも通りになるには時間がかかるのか...日曜はまだすっきりしない様子の ムスコくんだったがお昼ころになると...カレー食べたい ... » more

「大雄山駅前19日行動1600時〜1700時を忘れていた!!街頭コールに支援に参加:参加者は、10人」について2017.02.20土曜・日曜は、地域活動に専念!!!2月の健康ウオーキングの進捗状況、38万5180歩通過。2月も ... » more

思いがけぬ出来事 ↑我が家のサザンカ3人の来店者が重なった昨日、みかんを買ってほしいと背負い籠にみかんを摘んだ初老の女性がやってきた。自分の家のみかんらしい。「手が離せないので、適当に置いて行ってください。」と大きめのざるを渡すと、「これで1 ... » more

キャベツ入り☆混ぜ混ぜスパゲッティ♪ おっはよー♪今日は1時半ごろ目が覚めて今まで晩ごはん作ってました今日は早朝に家を出て東京まで今後の相談をしにあるところまで行きます。 ... » more

新垣結衣できょうこさん テレビドラマ、今まであんまり見てなかったけど面白いものもあったんだな。最近はCSで再放送テレビドラマ見まくってるわ(笑)。去年、「逃げるは恥だが役に立つ」良かったね。正直、新垣結衣という女優さんのドラマはあんまり見た事なかった。 ... » more
テーマ ひとりごと

玉石混交 投資の世界では当たり前だわねさて今日も決算チェックをしますか ... » more
テーマ 独り言

keiベンジャミン多田恵子春近し
誰にも言えないから目に見えない涙と一緒になることにしましたそれはそれなりに好きなんです愛していましたあなたを愛してしまった二度とないでしょう幸せでしたそれな ... » more

keiベンジャミン多田恵子天の邪鬼
私天の邪鬼なんです天の邪鬼なんです好きなのについ辛い言葉言うんですその代わり自分にもかなり負担かけるんです誰にも言えませんむっ鉄砲に降る雪のようです涙落ちても誰にも ... » more

今更ですが、今晩は、タンカーです。魔道杯3日目後半に来て、イベント覇級5TSSデッキが組めてしまいました時速があ ... » more

確定申告がスタートしました!なので本日ネットで確定申告書を作成しました。会社勤めしているから必要ないのでは?と思うかもしれませんが、私はふるさと納税しているので必要なんです。確定申告しないで控除する方法もあるんだけど、 ... » more

雅爺の小部屋Contrail 飛行機雲
Contrail 飛行機雲 高々度上空に押し寄せた寒波の影響か青空に一本の飛行機雲2017年2月19日横浜市関連飛行機雲@Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9 ... » more
テーマ 地球環境・気象 独り言

先週、いつも利用しているガソリンスタンドに行ったら「タイヤの空気圧みましょうか?」って聞いてきたので何も考えずお願いした。雪国では冬の必需品のスタッドレスタイヤ。今の車に変えてからずっと使っている。本当は3年ぐらいでゴムの劣化と ... » more
テーマ ひとりごと

週末ぶらんち -フライパンひとつでナポリタン- あぁ・・・今週もあっという間の週末でした・・・またバタバタの1週間が始まります・・・今日のお江戸地方は晴れ昨日は薄曇りで夕方ぱらぱらっと雨が降ったりして寒かったですが今日はそれほど冷え込ま ... » more

ちゃチャ茶小さな4連鶴・紅白
小さな4連鶴・紅白 小さな紅白連鶴を量産しています。とは言っても、一つひとつ素手で折っています。手元が明るい場所を選んで・・・一番良い場所は、窓の大きな「電車の中」電車のあの動きも良いです。20分間程度で4紅白連鶴を一つ完成しま ... » more
テーマ 最小 連鶴 ひとりごと

ariel☆ariel どうしましょう。
マジでスマホの文字入力に悪戦苦闘です。反応が自分の思った通りにならないから、やり直しが多いこと多いこと。イライラする。(笑)なに?もっと指を細くしないといけないの?とりあえず慣れないと仕方ないね。 ... » more
テーマ 日記 独り言

兄さんの辛口日記髪切ったの失敗
2月14日の出来事温泉から帰宅した兄が向かったのは行きつけの床屋「Clawhairlabo」2ヶ月ぶりの訪問です。いつも通りのメニュー→カット&シャンプーにヘッドスパとフェイシャルこれに、眉カットをプラス ... » more
テーマ 生活 独り言 休日

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
仕事のせいでいつも以上に時間に余裕がない。。サロン・デュ・ショコラに夢中になってたつい1週間前がまるで遠い昔のよう。。。 ... » more
テーマ 独り言

わたしの空 幸せってなんだっけ?と問うと、だぁれ?、「ポン酢醤油があることさ」なんて言うのは。↑古いんだけど〜っ今日、なんだか、変な空でしたぁ。わたしの今のココロみたい。前向きに前向きにって人は言うけど、どっち ... » more

今日の午前は日差しがあって布団等干す、午后になって寒くなり今ときの気温となり寒くなるまだ朝晩ストーブが活躍しています午后からショッピングに家内と出かける、たまたま駅弁フェアーに当たり駅弁を ... » more

Starship 21ZNA9R.I.P. Dick Bruna
ディック・ブルーナ氏が亡くなったというニュースに、最初びっくりしたけれど、「そもそもブルーナ氏は何歳?」と思って、ニュースで「89歳」となっていたので「あ、もうそんなにご高齢だったんだ」と思った。日本ではブルーナ氏はミッフィーの作者 ... » more

独り言プログラミング
プログラミング パソコン仲間のお孫ちゃんの話を仲間が話してくれる小学生が何やら難しいけど面白そうなことを習っている?とかこれから始まるのかそのあたりがよくわからないが文部科学省のページの存在をおしえてくれたそこで試してみるがさっぱり私のパソコンの中 ... » more

なんかん売れない後輩
「おしゃれイズム」を視聴生田斗真さんがゲストいっこうに売れない後輩ふぉ〜ゆ〜が登場(4人)ダンスがうまい、引っ張りだこで多忙生田さんから服を貰った松本潤さんから「ダサいのうつるぞ」ふぉ〜ゆ〜が ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 16:38

「独り言」のブログ関連商品

» 「独り言」のブログレビュー をもっと探す

「独り言」ブログの人気商品

「独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 7 位.
なんかん
おじさん 17 位.
おじさん
Ryoma's Bar 18 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
独り言 39 位.
独り言
黒丸の日記 40 位.
黒丸の日記
ミチ日録 42 位.
ミチ日録
すみれの暦 46 位.
すみれの暦
634.rer.jp/blog 50 位.
634.rer.jp/blog

テーマのトップに戻る